ここで初期スピナー君を見てみましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:28

    ずっとステインステイン言ってんなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:46

    水玉タンクトップでオリジナリティを出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:26

    ”ガキ”呼びに上っ面感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:51

    終章スピナーに見せたら頭抱えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:20

    まさか死柄木と友達になるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:06

    終章スピナー周りの我が強すぎて胃に穴空いてそう
    唯一人の友達は乗っ取られかけて苦しんでるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:16

    >>6

    自分のことしか考えていないAFO!リデストロのことしか考えていないスケプティック!お父さんのことしか考えてない荼毘!トゥワイスのことしか考えてないトガちゃん!

    誰もリーダーのことを気にしてねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:31

    自分のことでいっぱいいっぱいなのが普通の激しい戦場でズッ友スピナーが気にしてくれたんだったらもう十分じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:10

    偶然なんやろけどキャラ同士の関心度が読者の関心に比例してたの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:05

    ゲームしてんの後ろから見てるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:45

    >>10

    このコマのコンプレスが義手弄ったり荼毘がスマホ見てたり目を凝らすと見える生活の描写好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:26

    初期スピナーってほとんどただのいじめられっ子の引きこもりがなのに一線級の凶悪犯罪者相手に物怖じせず会話出来てんのメンタル凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:52

    >>12

    筋トレ頑張って自己肯定感ぶち上げて来たからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:31

    >>13

    やはり筋肉は大事

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:53

    張り付けるだけとは言われてるけど、やっぱ異形って身体能力に多少のバフは乗るのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:00

    クソデカソード振り回したりプロヒとしばらく殴り合ってたあたり身体能力は素で高そうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:58

    連合面接でグラセフでやってきた悪事を語ったら開闢行動隊に振り分けられちゃった説好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:22

    >>15

    壁に張り付いて動くのって地味に筋肉使いそうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:24

    >>11

    貧乏時代はマキアが来るまでこれがデフォルトだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:26

    >>10

    各々が好きなように過ごしている感じがいいななあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:23

    スティンとかいうファン多いようで
    みんな表向きの推しだけで本質はべつのところにあるにんきなのかどうかわからんやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:38

    ステインはヴィランのヒーロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:54

    >>10

    缶ビールの空き缶捨ててる奴おる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:53

    >>17

    面接官誰だよ 黒霧か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています