【ポッケシナリオネタバレ】タキオンの無期限出走休止

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:05

    アプリ版ではケガを隠さずに伝えて円満に想いを託すことに成功した模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:33

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:42

    映画が始まらなくなっちゃった…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:35

    アプリのおタキは映画よりは丸いし(というが映画がトゲトゲな感じ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:53

    ダービー見にきた時点で既に復帰諦めてない匂わせあるのあまりにも映画クラッシャーすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:57

    映画とアプリで違ってて2度お得なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:25

    こんくらい展開違う方が2度3度美味しいのでこれはこれで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:53

    タガノテイオー話と含めて(あとアプリのほうが史実やぶりをやらせやすいから)意味合いを変えて来た感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:57

    映画よりポジティブなタキオンだったな
    復帰不可も視野に入れてたけど戻ってくるつもりで動いてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:57

    口で伝えなった→映画
    ちゃんと伝えた→ゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:53

    映画版タキオンと比べて周辺人物とコミュニケーション取れてた分破滅的思考に陥らずに済んだのはありそう
    弥生賞のあとフジキセキがタキオンの脚を心配して声かけてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:49

    >>12

    わかる、このシナリオはフジさんがタキオンの脚を気に掛けてたのがターニングポイントに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:53

    映画タキオンはダンツシナリオになる可能性が?
    一応引退会見はカフェシナリオと一緒なんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:17

    >>14

    ダンツシナリオのタキオンは皐月賞の後復帰もせずにフェードアウトしていくかもね

    JAMが刹那に全てを懸けて生きるのと対照的にかつてを振り返らずに走り続けるダンツって構図の伏線を今回撒いていたわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:14

    映画ではタイムスケジュール都合で出せなかったけど、育成では匂わせくらいはあると思ってたからなタガノテイオー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:28

    そういやカフェと違って最初からプランBの外側なんだよなポッケくんは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:52

    昨日の角田さんのタキオン陣営の話思い出すなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:18

    映画でタキオン好きになってウマ娘始めると色々な意味でビックリするかもしれんな
    ちょっと映画(というかここ最近のアニメ)は尖りすぎてる
    映画タキオンの発言をツヅキライジングに聞かせてみろ大惨事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:41

    >>16

    ツヅキレイニングとかいうポッケシナリオの裏MVP

    序盤のいけ好かないライバルから終盤のタキオンカフェ復帰の立役者までおいしいポジションすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています