何となく昔は女主人公のバストサイズって貧〜普乳くらいの大きさをイメージしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:22

    今だと普通に女主人公=巨乳でイメージ固定な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:05

    ポケモン…は男女が消えたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:44

    やっぱ今のオタクはダメだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:56

    2Bが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:08

    というよりは普乳サイズが大きくなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:06

    多様性の恩恵だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:15

    グラブルのジータさんという、明らかにバストが成長した例外

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:10

    作品にもよるけどニチアサの女児アニメの主人公とかにも巨乳主人公がいたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:29

    スレ画は周りがデカすぎて相対的に普通だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:04

    子供向けは胸がまな板なのがよかったのに最近徐々にふくらんできたりでかかったりして悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:46

    >>7

    胸以上に脚がパツパツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:17

    どうせ女の子主人公ならデカい方がお得だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:33

    >>2

    消えてねえよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:37

    >>7

    こんなふとももでこんなヒラヒラスカートで戦われたら気が気じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:34

    >>10

    よぉロリコン

    こっちはこっちで女児アニメにだってお色気女幹部がいたもんだが現在はからっきしなんだよね

    だからってパンサークローみたいなのは抜けないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:43

    >>13

    ベレスは先生をする都合上なのか主人公にしてはかなり大人っぽく描かれてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:50

    スレ画のシリーズは初代からバッチリ巨乳だからなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:29

    >>14

    今はAタイプBタイプみたいな表記で性別は不明なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:11

    昔の乙女ゲームは主人公を巨乳にすると売れないって言われてたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:29

    >>1のイメージはさておき実態はどうなんだ?

    そもそも女主人公というか女キャラが全体的に乳インフレしていってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:36

    女主人公、昔は女児向けだったのが最近は大友向けにもなってきたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:56

    巨乳は間違いなくインフレしている…
    どのくらいインフレしたのかというと…
    ほんの30年ぐらい前…90年代頃だとDで十分に『巨乳』扱いされてたんだよね
    2次でも3次でも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:54

    デカイほうがお得

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:20

    >>20

    乙女ゲームはもう何やろうと売れないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:48

    >>7

    最初期はFFTな見た目だったのになあ…

    やっぱ男ができて垢抜けたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:30

    >>24

    ちなみにその辺りはブラの付け方とか肉の寄せ方とかブラの完成度自体が全然違うから一概に比較は出来んぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:35

    女性は大きいのが好きだし、男性も大きいのが好きだからそうなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:23

    二次元のおっぱいはどれだけ盛ってもよい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:23

    もう気味が悪いほど胸がデカいのも出現し始めてるから今度はデフレ方向になってくんじゃないかと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:55

    >>20

    テン魔女のアナスタシア結構大きいけど3万本売れたらしいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:29

    盛るな😡😡😡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:33

    盛れ😁😁😁

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:29

    女主人公って女児向け以外女人気ないし女児向けも消えかけてるから
    せめて男人気だけでも出そうと巨乳化させてるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:40

    >>24

    今じゃFとかGでも「まさかと思うけどウリが"それだけ"って事は無いよね?」って時代だからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:26

    ゆめくろのエマちゃんも巨ではないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:13

    >>37

    …………?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:31

    >>36

    むしろそれは巨とか貧とか関係なく

    「キャラな重要な要素が外見だけとかないよね?」

    の方が強くないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:56

    >>38

    普段はこういう仕事着

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:34

    これ単純に現実のサイズが大きくなったから二次元も合わせてるだけなんだよな
    20年前と比べてでD以上の割合は三倍になってるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:34

    平均所得が下がるとムチムチが流行るんだっけ?別のやつだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:19

    2004年の舞-HiMEは女主人公で女の子いっぱい出てくるタイプのアニメだったけど
    主人公が巨乳ポジだったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:28

    >>10

    >>16

    主人公膨らませてお色気枠無くすのってひょっとして誰も幸せにならないんじゃ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:43

    >>24

    >>41

    なんかこの動画思い出したわ


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:56

    >>42

    それエビデンス無いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:16

    中性的な外見の男キャラ多くなってる都合上胸盛らないと性別分かりづらいのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:21

    >>31

    まあそろそろ限界値かなって感はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:06

    胸ばかりにフォーカスされるけど
    冷静に考えたら主人公って別にイケメンや美人じゃなくてもいいわけだしな
    せっかくなら見た目をかっこよくしとこうってのが通るなら胸もでかくなってもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:57

    どんどんお胸の大きさがインフレしていく中で毅然とロリ体型維持しつづけるポケモンさんは本当にありがとう
    でもスカートと太もものナーフはどうにかなりませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています