頭の中でパチパチ音がするんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:00

    原因を教えて貰おうかァ
    例えるならポッピングシャワーみたいな音が頭の上らへんでするんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:23

    病人は病院へ行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:40

    恐らく脳出血だ
    放っておくと荼毘に伏すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:58

    ひょっとして血管内に気泡が出来てるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:04

    脳漿がシェイクされすぎて炭酸になったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:08

    もしかして唾を飲んだときになるタイプ?
    ワシ生まれたときから大人になるまでずっとそうだったやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:44

    >>3

    もしかして薄い本でよく見るあの表現は脳出血なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:22

    >>3

    えっ あ…あの自分10代なんスよ

    脳出血って10代でもなるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:52

    >>8

    全然なるのん

    速めに医者行くか救急車呼べ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:32

    よく前兆って言われてる頭痛や吐き気、しびれなんかは無いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:09

    へっ
    なにが天使のさえずりや
    ワシに天使のパイズリしてくれやブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:14

    おそらくGANTZで出てはいけないラインに近づいてきている人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:15

    パチパチってま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:53:33

    >>8

    お言葉ですがこの世に絶対なんてものはありませんよ

    心配なら専門の機関で検査してもらえ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:31

    あまり深刻に捉えすぎるなよ
    頭の中で音が響く症状なんて色々ありすぎて一概に言えないからな

    まあ病院で見てもらって完全なる安心という形にしておく事を勧めるけどなブヘヘヘ




    ならそれはそれでハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:19

    はっきり言ってこんな場所で相談して医者に行かずにメチャクチャヤバい症状で荼毘に付すとか冗談じゃないから
    病院に行ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:31

    一回だけじゃなくて何回も定期的にパチパチ言うんだよね怖くない?調べたら出てきた頭内爆発症候群と違って、本当にポッピングシャワーくらいの音量なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:19

    恐らく唾液を分泌する器官に空気が入ってパチパチなってるのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:37

    不安なら病院行けーよ
    お前の気にし過ぎで別に病気じゃなかったとしても恥ずかしいだなんて思うなよ
    お医者さん(ニコッはそんなんをいつも相手してるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:30

    私は憂いています

    タフカテの体調不良者が少しずつ増えてきている現実を

    身体を蝕むこの時期から始まる暑さを


    このお尻悪いモブはどうなったんやろなぁ

    ケツの穴が裂けた?んだァ|あにまん掲示板これ雑にシャワーとかで洗っていいのか教えてくれよ血でヌルヌルを超えたヌルヌルbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:03

    >>21

    この世からマネモブが減ってハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:11

    >>22

    仮に無事でもマネモブ止めれるきっかけは出来たから良かったな………


    頭に関してはさっさと病院行った方が良いっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:14

    耳の中の管が上手く閉まらなくなると喉を鳴らしたり息を吐いたりする時にそこを勝手に空気が通って「パチッ」て音が鳴ったりするのん
    頭の中と言うより耳の中って感じは普通にするから合ってるか分からないんやけどなブヘヘ
    鼻をかむときとかに両方の鼻の穴を抑えて思いっきりやると耳の管がイカレてそうなる事がまあまああるらしいよ ソースは俺
    まあ俺は一時間ぐらいで勝手に治ったんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:36

    俺と同じ症状だな…と思ったけど最近しなくなったっスね
    おそらくストレス症状だと思われるが…症状に対する不安もストレスになり得るので一度人間ドックで頭部MRIでも受けてみるといいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:24

    >>24だけどストレスが原因でこの状態になる人も多いらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:04

    あなたは“スーパーサイヤ人”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:20

    あざーす しばらく休んだら治ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:54:07

    ムフフ…それはよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています