家の鍵失くしたからもう施錠もしてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:39

    それが僕です
    まぁゴミ屋敷で空き巣も逃げるからバランスは取れてるんだけどね
    酒っ 酒をくれぇ
    ちなみにワシは21の専門学生らしいよ
    涙が出ちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:51

    なんじゃあこの情報量は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:03

    それセルフネグレクトだから お前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:32

    21歳にもなってタフカテ…
    そんな人生は虚しいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:33

    自分語りでもこういう勢いのあるものはロックに感じる
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:20

    部屋が綺麗に出来ないという事は心がズタボロだという事
    お前は何がしたいのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:32

    むしろ空き巣にはゴミ回収してほしいくらなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:28

    >>5

    何がロックですか

    ロックをかけ忘れてるのは>>1の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:35

    >>8

    鍵かけてないんだからロックじゃないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:43

    >>6

    まぁ心配しないで

    興味もない専門学校に来て、勉強するタイプじゃないのに親の数百万背負ってると勝手に自惚れて資格取得に励んでバイトもしてプライベート削ったらいつの間にかゴミ屋敷と学校とバイト先を往復する機械になってただけですから

    ちなみにもうバイトはやめたし、働く気力もないらしいよ

    内定は上場企業取ったのん

    まぁ適当に決めたとこだからホワイトかブラックかはわからへんがな ぶへへへ

    今じゃもう講義の終わりを規定課題だけ済ませて座って待って酒を買いに行くゴミと化したのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:53

    不思議やな
    スレタイだけだと馬鹿としか思えないのに
    一行ごとに加わる新情報で脳内想像図が描き変わっていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:26

    今ある情報だけでも明らかに精神に不調をきたしてるってわかるんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:54

    >>11

    どわーッ!鬱になりかけとるやん!

    は、早う新卒でやめる前にカウンセリング受けてこいや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:00

    >>14

    ただでさえ高校までゲーム放題で就職もできなかった馬鹿なんだからこれ以上親に迷惑かけれないんだ

    後は卒業するだけで親のスネかじるのも終わるんだからジッと耐えるのん

    今まで通り酒でも飲んで次の日に備えてれば済む話なんだ

    ちなみに弟は親に迷惑かけずに高校の評定クラス上位で就職するらしいよ 見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:14

    >>15

    おいおいカウンセリング受けた程度で精神疾患認定されるわけないでしょうが

    心が軽くなるから早めに受けたほうがいいよ…マジでね

    あと自分を他人と比較して自己否定するのも鬱になりかけとる証拠ヤンケやめるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:35

    仲間ヤンケ握手スルヤンケ
    真面目に3年近く鍵使ってないんだよね 猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:07

    ふうん 親の金を使い潰してるってことか
    この内定と資格は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:36

    自分を肯定や理解してくれる人間がいないとこうなるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:11

    >>9

    龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:10

    セルフネグレクトに足を踏み込んでいる事が分かった
    早期治療を考えないと今以上に家族に迷惑がかかると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:33

    まさかこのスレも飲みながら建てたってわけじゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:01

    自分を肯定してやれないなら俺が肯定してやるよゴアっ
    はっきり言ってお前資格取って就職決めてるだけで偉いと思うからお前凄いよ
    ただ掃除はした方がいいっスね忌憚のない意見って奴っス
    どこから手をつけたらいいかわからなかったらとりあえず目に付いたゴミをゴミ袋の中に放り込むんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:31

    >>23

    もうワシは疲れた

    目の前のゴミの海をかき分けるより身を預けて遭難した方が気が楽なんじゃ!

    まぁ気にしないで

    ヤバくなったら引越し前にバイトしてハウスクリーニング呼びますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:06

    おそらく次は自分の無能さに絶望するフェイズが来るから気を付けろ・・・ワシのように
    まっ諦めて受け入れたら毎日生きてればそれでエエヤンケって開き直れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:11

    >>24

    バイトする気力 どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:21

    風呂キャンセルとかして人前に出る気力がなくなる前にハウスクリーニングを呼べ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:42

    >>27

    風呂ならもう朝シャワー浴びてるだけですよ

    休日とか人に合わない時は入ってないのん

    今はハウスクリーニング呼べるほどの金がないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:05

    >>11

    なんじゃあこの過去のワシそのもののような人生は

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:50

    このスレ、ワシにも刺さるからやめてくれって思ったね
    1には趣味とか見つけて楽しんでほしいって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:25

    因みに>>1の精神状態がこのまま悪化していくと最低限の生命維持活動だけで日常の体力を使い切って立ち直るもクソもない完全詰み状態になるらしいよ

    精神の摩耗に肉体のパフォーマンスが足並みを揃え始めるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:44

    どの道退去時には鍵返さないといけないですよね
    とっとと管理会社に連絡しろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:55

    >>32

    恐らく家の中で失くしたからまぁ…頑張って探せばええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:04

    進行形で親に迷惑をかけていると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:36

    >>28

    その生活はやめろーっ


    一度シャワー浴びる気力が無くなると外出も億劫になって引き籠もりコース一直線なんだ

    絶望が深まるんだ


    手遅れになる前に心療内科へ相談しろ…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています