ガチャ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:56

    蛆虫以下のうんこちんちんクソボケジャワティー鬼龍なんや
    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:58

    まさか天井分も用意してなかったってワケじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:36

    俺と同じ意見だな…ワシすり抜け8天井なんだ満足か?オラーッなんとか言わんかいサイゲ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:05

    かわいそ…ちなみにワシは30連ですり抜け1枚に加えてポッケ引けたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:31

    >>2

    これが幽玄の天井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:47

    実際なんかポッケ引きに行ってる奴意外と多いっスね
    オマタセシマシタってやつっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:47

    まあ 性能については気にしないで
    ネオユニよりもちょっと強くて育てやすい程度の性能ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:18

    顔がアレだし引かないも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:25

    煽り抜きでキャラダブりの恩恵がチンカスすぎるのにテコ入れしてほしいのが俺なんだよね
    1.5倍でも女神像が増えるだけなんてつまんねーよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:38

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ! トニ産ダービー馬違いなんて今更使い古されたネタ受けませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:31

    サポカこそ確率上げて欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:57

    俺なんて余り物のガチャチケを使ったらなぜか禁断のすり抜け“二度打ち”される芸を見せてやるよ

    本当になぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:15

    >>7

    映画もあるし確率1.5倍に釣られるからなのかもしれないね

    性能も高いしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:50

    >>7

    しばらくの間サプ不可ってことでみんな引きに行ってるのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:34

    >>13

    良かったのぉ カレン=チャンは次のlohで使えるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:21

    ガチャ……糞
    出ないガチャは例外なく糞なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:56

    >>10

    分かりました・・

    サポカみたいに完凸前提にします

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:54

    被り…糞
    なんか微妙な性能の初ゲキャラ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:06

    >>8

    おーっ つまり中距離人権やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:12

    許せなかったっ!
    1.5倍の筈なのにジャンポケは通常通りの確率だなんて!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:43

    >>18

    星1つ上げるたびに全部のステータスが30上がるようにしてやねえ 固有の効果をレベル1上げるごとに現在の効果に10%上乗せしてやねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:17

    まあ気にしないで
    10連ででたらガチャ…神 とか言ってスレ立てしてますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:18

    90回転させられてすり抜け2回と微妙な引きだったけど未所持だったからまあ許すのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:22

    >>23

    ウム…

    競馬…糞と競馬…神と同じものなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:26

    1.5倍で喜んで引きにいってやねえ…あれ結局確率はそんな高くないなって我に返るのもうまいでっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:22

    すり抜け狙いも込みで引に行ったら10連でポッケが出るのは麻薬ですね…
    その神引きは今起きないで欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:52

    チケット込で28回引いたら星4になったしすり抜けたしでハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:00

    ムフフ…見て見てワシの神引きを

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています