The World…糞ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:23

    事件解決後も昏睡事件が頻繁に起きるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:51

    糞どころじゃないのはルル禁スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:58

    はっきり言ってなんでR2が出せたのか謎な部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:07

    うーっやらせ…いややっぱええわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:20

    どの続編タイトルも普通に昏睡ラッシュで笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:31

    (死の恐怖のコメント)
    トライエッジについて教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:31

    >>3

    すべての元凶は環境保護団体mamaだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:39

    ゲームしてたら昏睡はオカルトを超えたオカルトだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:02

    まぁ死人出ないだけSAOよりはマシじゃないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:45

    禁断の昏睡&サ終&リニューアルn度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:31

    ゲームやってたら妹が昏睡状態って何だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:49

    >>9

    確かに直接死ぬ奴は出てないが…周辺事情で死にまくってるのは大丈夫じゃないですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:11

    一般プレイヤーからしたら神ゲーだよね
    異変に関わらない一般プレイヤーからしたらね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:25

    ハッキリ言ってエマ・ウィーラントが秘密結社の一員だったはクソ後付の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:40

    >>9

    ネットワーククライシスとかでもっと洒落にならない事態になってるのにマシなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:22

    >>11

    開幕からモブがログアウト不能からの昏睡で笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:44

    はーっ何か仕事辛いなぁ
    プレイヤーが昏睡したから管理者のお前もプレイしてデバッグしてこいって言われたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:04

    怒らないでくださいね
    エマに一方的に惚れてネット上に自分たちの娘♡とかいって究極AI作り出したハロルド・ヒューリックがバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:38

    SAOは頭のイカれた開発者のテロなんや
    The Worldは原因が良く分からないし運営も取り除けないんだ
    なんでただのゲーム画面で昏睡状態だったり精神が取り込まれるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:44

    もしかして糞ゲーを超越してるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:53

    うぁぁぁ し...死の恐怖がチート武器を持って練り歩いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:59

    >>11

    腕伝アニメ時空は美味しいとこ以外黒歴史に送られたんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:30

    >>18

    バカというよりキモいという感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:44

    >>21

    鎌まではまだ言い訳出来るけど双銃は無理です マジで無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:08

    お祭りゲーだからこそ出来たコラボ……神
    しかもこのユニット使ってる時のBGMが何故か時の階段なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:53

    >>24

    マジモンのチーターなんだよね酷くない?

    どうして垢BANしないんやろうなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:19

    >>25

    なんかいつの間にかシリーズのテーマソング的に扱われるようになった時の階段くんに鉄コン筋クリートな過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:14

    GUのネットワーククライシスは全ネットワーク初期化だから大量に死人出てそうなんだよね
    ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:10

    >>25

    嘘か真か知らないが .hackの世界はpxzシリーズと繋がってるためthe worldのゴタゴタの裏側でバイオハザード等か起きているという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:46

    正史扱いの腕伝漫画版もアウラの娘とかいうめちゃくちゃ美味しい存在のはずのゼフィが風になったの一言でCC空間送りにされてその後一切触れられないのが悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:52

    >>26

    レアアイテムあげるやんけ

    直接消去するプログラムでも垢バン出来ないやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:29

    >>29

    ロックマンとかと繋がるのはまだ分かるけどね1番最初に繋がった世界がゴッドイーターってどう言うことだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:11

    >>28

    交通系統もだけど病院・インフラ関係・金融とか大体OSがイカれる大惨事なんだよね

    デスゲームがどうたらとかアホなこと言ってられないんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:10

    >>33

    下手したら人類滅亡すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:24

    >>33

    …しかし誰も修理方法を知らないのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:57

    >>27

    作画が鉄コン筋クリートなのは鉄コン筋クリートに感動してそのまま制作会社に依頼したぴろしがバカだから仕方ないとはいえアニメの内容も現実をゲームが侵食して来るとかいう本編とかすりもしない内容なのはなんなんだよえーっ

    .Hack//Link Opening


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:57

    運営がこの状況に一番戸惑っているのは俺なんだよねはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:35

    時の階段は歌詞と曲調と歌声はいいよね歌詞と曲調と歌声はね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:21

    ハッキリ言ってLinkが嫌いじゃないワシでもOPアニメと主人公乗っ取りオリ主最低SSみたいなG.U.編は擁護不能の部類に入る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:12

    無印の本編開始前に全世界を巻き込んだサイバーテロが起きて死人出まくってた覚えがあるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:08

    2007年 R:1サービス開始
    2015年 データサーバー焼失でサービス終了
    2016年 R:2サービス開始
    2018年 サーバー不安定化でサービス終了
    2020年 R:Xサービス開始
    2024年 FORCE:ERAサービス開始
    2030年 ERAサービス終了 直後にArmed conflictサービス開始
    2032年 Armed conflictサービス終了 同時にRe-vice ageサービス開始

    何回仕切り直してんだよあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:15

    データドレインは敵も自分もバンバン使うけどクソ技を超えたクソ技なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:41

    >>40

    サイバーテロで死人が出て死刑判決がリアルになった現在は怖いっすね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:07

    >>39

    揺光やエンデュランスに惚れられてやねぇ…

    トキオがハセヲの立ち位置乗っ取ったままハセヲもアトリも一切成長せずにこっちを攻撃してくるクズするのも美味いで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:06

    >>44

    ヘイト二次創作…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:09

    もしかして一連の事件はバグやハッキングじゃなくて仕様なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:48

    これ確かSAOみたいにフルダイブ式でもないPCゲーなんスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:54

    >>28

    えっオーヴァンの再誕ってそんなヤバい状況になってたんですか

    参ったなぁ.hack//Liminalityの描写だけでも大概な状況になってたのにアレを軽く上回るレベルなんて人類滅亡の危機だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:00

    >>42

    やってることはデータ改竄ハッキングなんだよね

    リアル人間の精神もズタズタにできるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:18

    無印編もSIGN編もうまくやってたのに一番キャラ人気あるG.U.編だけなんでヘイト二次創作みたいな内容になったんやろうなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:02

    >>47

    はい!眼鏡くらいのサイズのHMDと手持ちのコントローラーで遊ぶゲームですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:05

    >>47

    はいっそうですよ ニコニコ

    でもプレイヤーの一部は特殊な素質でフルダイブできるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:12

    何故か現実を浸食してくるんだ恐怖が深まるんだ
    これとlainの影響でネット=怖いになったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:13

    双銃がバグらず使えて他のユーザーからもバグらず見えてるってことは本来プログラムに存在しないものをぶち込んで動かしてるんではないってことやん……
    おそらく仕様通りの動きをしてると思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:29

    >>47

    はいそうですよ

    フルダイブとか無いしちゃんとコントローラーが必要なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:14

    ウム…それだけやらないとネット上全てのAIDAを消せなかったとはいえ酷い事件なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:34

    まあ再誕でも一部のAIDAは消せなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:08

    >>41

    腕輪伝説が2014年の出来事だからシューゴたち一年くらいしか遊べないんだよね酷くない?

    まっコンプリート・エディションの描き下ろしでキャラ凍結宣言してたからバランスは元から有って無いようなものなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:10

    オカルト具合はSAOが比較にならないレベルなんだよね?怖くない?
    データドレインがどういう原理なのか分からないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:23

    >>1

    どうしてサ終しないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:39

    >>57

    あわわお前は採花ちゃんとかいう不良債権とは比較するのもおこがましいトキオの真ヒロイン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:01

    >>60

    サ終したら何が起こるか分からないやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:47

    ぶっちゃけザ・ワールドは持ち込んだハロルドしか分からないブラックボックスだらけだから下手にいじったらお前死ぬよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:58

    なんか運営が上からバグ直そうとかそういう動きとかなくなんかゲーム内のNPCとかがバグってその悪いバグを直そうとかしてるんだ
    これは本当にもうなんなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:13

    >>63

    欺瞞だ

    弄らなくても死ぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:28

    アリーナで双銃にボコボコにされた一般プレイヤーかわいそ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:03

    下手にサ終したらアウラとかクビアとかモルガナ八相がどうなるのか誰にも分からないのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:05

    >>59

    あっちは所詮ネット内部で一つの世界が出来て云々とかなんで使えて環境シミュレータとかそういうレベルだからね!

    超すごいネットインフラ環境の基本的なブラックボックス箇所のこっちとは重要度が違うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:33

    そもそもにしてアウラ完成したらワシの存在荼毘に付すヤンケシバクヤンケで
    制作者の精神粉々に破壊した挙げ句アウラも殺そうとしたヤベーAIがラスボスなんだ
    下手なことはしない方がいい

    (CC社のコメント)
    まあアウラとかモルガナ八相とかめちゃくちゃ有用だからなんとか利用するために世界のユーザー巻き込んでやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:49

    というかネットに繋げた期間あるんでサ終しても手遅れだと考えられる
    The Worldは炭鉱のカナリアなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:44

    >>25

    な…なんやこのデータ・ドレインの再現度は(ギュンギュン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:47

    ミアを復活させてやねえ…
    エルクと再会させてやねえ…
    モルガナ八相の貴重なデータやから分解するのもウマイで!
    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:53

    オラー出てこんかい開発者!
    もう殺されてるやんけ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:15

    究極AIのアウラも究極すぎてよく分からないけどね
    なんかモルガナ本体でもないその手先のコルベニクですら消去されても完全復元するとかいう謎の性質を持ってるの
    メイガスの増殖とかも割と洒落になってないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:17

    >>71

    お前プロジェクトXゾーンを侮ったな プロジェクトXゾーンはクロスしたどの原作も忠実に理解した上で色々辻褄が合うように設定を練ってるフルコンタクト他作品コラボゲームだ

    しかも演出とストーリーともに作り込まれてるっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:56

    >>72

    無印のあのクソゴミクリア後ダンジョンをクリアした先がこれなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:30

    寺島のオトンはなんで顔真っ赤になったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:46

    AIだと考えるからオカルトなのであってハロルドが神を作ってしまったなら辻褄が合うんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:56

    第一相『死の恐怖』スケィス
    第二相『惑乱の蜃気楼』イニス
    第三相『増殖』メイガス
    第四相『運命の預言者』フィドヘル
    第五相『策謀家』ゴレ
    第六相『誘惑の恋人』マハ
    第七相『復讐する者』タルヴォス
    第八相『再誕』コルベニク

    だがモルガナ八相のネーミングセンスはキレてるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:45

    兼ね役と声優同じだけど別人と声優違うけど同一人物と声優が同じ同一人物が.hackシリーズを支える…普通に混乱だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:53

    >>80

    一部は前作キャラとして新キャラを支える予定もあったから仕方ない本当仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:57

    クーンが無印時代だとハセヲの声でハセヲはどことも無関係の声してるんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:16

    >>79

    アウラを追い詰める”死の恐怖”がアウラの誕生で存在意義を失うモルガナが初めて抱いた感情だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:10

    危険だからサ終するべきだと思われるが…
    まてよどうせ手遅れなんだから利益と研究の為に続けるべきなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:35

    なんか普通に舞ちゃんに振られてる香住lくん(旧ジーク現クーン)に哀しき現在…
    未練たらたらだったからハセヲとのメールで再起してもう一度アタックしようかと思ったら舞ちゃんに既婚の現在…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:48

    出産控えた人妻をゲームイベントと誤解させたまま危険に巻き込むは鬼畜なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:03

    >>85

    ゲームでは女にモテモテな頼れる兄貴分がリアルじゃ元カノに未練たらたらの万年フリーターなのは人生の悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:36

    >>85

    フリーターは去れっされるのは当然を超えた当然過ぎて笑っちゃうんだよね

    男は稼いでナンボな悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:59

    >>88

    舞ちゃんの結婚相手って…ま…まさか…

    大病院の院長の息子…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:40

    CC社が蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:02

    >>90

    しかし…必ずオンラインゲームにしろと言ったのはハロルドなのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:38

    もしかして今ゲームとして出したら無茶苦茶面白いんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:15

    >>89

    これがマジだとすると当時BSSしてた方が逆転ホームランしたことになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:12

    .fuck

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:27

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:04

    >>14

    えっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:24

    今ってシリーズ展開ってどうなってるのん?
    ワシめっちゃLinkとか女カイト映画のところで知識止まってるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:24

    >>96

    あれクズお前知らなかったのか

    エマはこのまま人類が増えると1000年以内に酸素濃度がめちゃくちゃ薄くなって地球上が死に絶えるからそれを回避するために人類を"休止"させようとしている環境保護団体mamaの幹部なんだぜ

    ちなみにこいつの偽名だったのが濃厚らしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:27

    >>47

    ちなみに外に持ってて遊ぶこともできるらしいよ

    ムフッ 人がたくさんいる所で未帰還者になろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:38

    すごい数の元プレイヤーが集まってきている

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:49

    >>100

    これでもしっかりVersusまでおっかけてたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:05

    GUのCMは麻薬でしたね
    もう厨二のワシにはぶっささっちゃって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:55

    mamaの目的ってようするに全人類をトキオみたいに電脳化して地球上から人類消すこととかそんな感じなんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:12

    Versusの主人公が名無しのプレイヤー=ワシかと想ってたら松坂桃李でびっくりしたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:37

    .hack//Quantum…すげえ 影薄いけどアニメ化勢の中なら上位に入る面白さだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:20

    >>104

    おそらく映画半分くらいで未帰還者になった分の穴埋めだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:45

    銀漢といい現実世界に悲哀を感じるのがオレなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:02

    とにかくサイバーコネクトツーはG.Uの時点でエンデュランスが引きこもりだったりYATTAだったりハセヲは実は…だったりをする危険な企業なんだ
    あれから引きこもったり童貞ハゲになったり友達になんてなってなかったんだくやしかとかワタシは聞いてないよッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:39

    カイトは誰とくっついたんスかね
    なつめを見た感じ未だ独り身と思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:13

    >>108

    G.U.時点で現状わかる無印メンツでいい感じになってるのニューク兎丸とレイチェルくらいってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:41

    >>109

    (究極AIのコメント)

    おいおいカイトは私の勇者様でしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:37

    告白っぽいメールが何故かハセヲに送られる悲しき誤送…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:21

    事件解決できそうな男の子にカイトコピー送ってやねぇ…
    私の守護者にカイトコピー作ってやねぇ…
    あっカイトコピーがやられたっマジカイトとセットの二人急造して誤魔化す
    カイトを黄昏の騎士団の団長様にしてやねぇ…
    カイトコピーを事件解決できそうな女子高生に送ってやねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:25

    ◇このカイトに脳を焼かれまくってる女神は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:55

    何って…ハムスターのたみよやん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:26

    たまたまPCを使われたのが原因で未帰還者になった悲しき弟…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:10

    自分助けてくれそうなフィアナの末裔に目をつけて足臭い男の方に腕輪あげようとしたら荼毘に付してたまたまいた初心者カイトが全部なんとかしてくれからね
    はーっカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイト

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:49

    初代はMMOの怠さ煩わしさも完全再現した名作なんやで
    ボリューム1は普通にプレイしてたらラスボスにぼこぼこにされるんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:43

    よしっ オルカが戻って来た
    これで冒険の始まりだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:39

    >>97

    GUのリマスター出したり去年オンラインライブとかしたらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:22

    >>120

    オルカの親「ゲームは一日一時間のペナルティね!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:01

    >>119

    無印の第一相スケィス…聞いています

    一番最初の八相にして戦闘面において設定上も描写上も最強格だと


    全編通して文句なしに一番苦しめられたボスだったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:41

    >>122

    うーんゲームやってて意識不明になったのに同じゲームやろうとしてるんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:51

    時系列的には
    mamaのメンバーがALTIMIT社設立
    ネットワーククライシスで一般人はインターネットから去れっ
    次におーっこのALTIMITとかいうOSだけはインターネットクライシスにも耐えとるやんむふふ…このOSを次の標準OSにしようね
    そしておめでとうALTIMIT社から独立してCC社となった
    ハロルド「あのう…自分姪を実験台にしてゲーム作ったんですよオンラインで売り出してもらっていーすか?」
    しょうがねえなネットワークが禁止されてるって時に…
    しゃあっfragment!しゃあっThe World!
    プレイヤーの情動を元にアウラ誕生

    なんで最初から最後までmamaの思惑通りなんだよね怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:58

    >>124

    やらしてくれるだけマシなんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:50:08

    >>113

    ブラックローズコピーじゃなくて時間も余裕もないのにフィアナの末裔2人分作るあたりに女心を感じますね…生でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:01

    >>98

    すべての発端のわりには変態の天才に好かれただけのオリ小説作家でしかないとは思ってたけどそんなんアリ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:43

    もしかして存在そのものがバグなんじゃないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:17

    .hack 掲示板…復活待ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:46

    >>108

    ワイズマンが好きだったワシに悲しき現在…

    カイトにサッカーの試合見にきてほしいと頼むキッズだったのになあ

    怪我でサッカー断念するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:26

    >>127

    ウム…カイトの相棒って言ったら普通ブラックローズだよねパパ

    しかし…三蒼騎士というネーミングはメチャクチャかっこいいのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:04

    こんだけサ終しまくってプレイヤー多いの凄いと思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:26:16

    SAOレジェンドオブアストルムThe Worldがク ソ仕様VRMMOを支える…普通に最悪だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:55:18

    >>76

    まあ気にしないで、依存先がハセヲになりましたから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:47

    >>135

    エルク時代は軽度の対人恐怖症克服のためにネトゲ始めたはずなのに人生の悲哀を感じますね

    まあハセヲセラピーのおかげかミア死んだ後よりは改善してきてはいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:36

    もうさっさとサ終しろって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:46

    >>137

    無理です

    運営のバックが真っ黒で被害とかあんま気にしてませんから


    表で頑張ってる善良な職員の人生の悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:36

    (ぴろし・ぴろし3のコメント)
    どわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:47

    (オーヴァンのコメント)
    あ…あの…傷痕ってワシのAIDA腕の三刀流だから付けられる歪な三角形だったはずなんスよ
    三爪炎痕ってなんなのか教えてもらっていいスか
    しかも時系列的にそっちが元祖になってんじゃねぇかよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:51

    無印の時点でデータドレインでレア武器増産し放題なんだよねチーターじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:27

    どうしてログアウトできないのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています