アーマード・コアⅥをこれから新しく始めるにあたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:32

    ソフト本体とプレステ5にゲーム用モニター、あとこのタイプのモニターにスピーカーが無いらしいから外付けのスピーカー
    この4つがあればすぐに遊べるって認識で大丈夫なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:21

    そらもうもちろん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:58

    そら、もちろん
    大きな画面でやりたいとかあるならモニターをテレビに変えた方がいいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:00

    HDMIケーブルとかインターネット環境とかも整えてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:03

    >>4

    HDMIケーブルはPS5付属じゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:40

    >>5

    そうなんか。知らなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:45

    あとは固定Wi-Fiがあれば足りると思われ

  • 8124/06/13(木) 16:15:28

    >>7

    Wi-Fiは今正に使ってるパソコン用の奴があるからそれでいけるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:01

    イヤホンあるならコントローラーにぶっ刺せばスピーカーの代わりになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:37

    それなら大丈夫だと思うよ>>PC用Wi-Fi

  • 11124/06/13(木) 16:17:31

    >>10

    ありがとう


    よし、これで大丈夫そうだから早速ポチって数年ぶりの傭兵稼業に勤しむか

    楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:40

    62>>1、必要な物はそんな所だ

    だが逆に不要な物もある。

    それはネットの情報だ。どんな武器を使いどのような道を選ぶのか...お前が決めろ、少なくとも1週目はな

    だがあえてこれだけは言わせてもらおう

    すまない62>>1機体のジェネレータはこれしか用意出来なかったんだ

    ルビコンでの仕事は金になる。稼いだ金で好きなジェネレータを買うといい

  • 13124/06/13(木) 16:36:11

    >>12

    え、何そのありがたくも不吉なアドバイス…

    初期ジェネ=産廃の悩みは地球時代、火星時代、地底時代、ミグラント時代と散々味わってきたけどさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:30

    こういう専用コントローラーも必要なんだけど知らないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:01

    無線を信じていないワイ、携帯機とかでもなければ絶対に有線を繋ぐ

    音響に関してはその手のスピーカーよりサウンドバーの方が満足度高いぞ、値は張るが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:03

    フィジカル版ならロットによるけど、ネットにあえて繋げなければ貴重な初期レギュで遊べるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:57

    対人しないなら無線でおk

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:29

    >>15

    まぁCreative Pebbleならええじゃろ、2000〜3000円クラスで真っ当に鳴る数少ないスピーカーだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:11

    コンソールPS5は満点。 欲を言えばPCだろうが、欲のために万の桁増えるのは流石にお勧めしない。
    そしてソフトは言わずもがな。
    モニターは…こだわりポイントと見た。 普通にゲーミングPCで遊ぶようなヤツを選ぶのは気合が違う。
    音響はちっこくてええかもしれんが、防音不安の集合住宅なら高めのイヤホン・ヘッドホンもええで。

    ネット環境ちゃんとしたいってのは同意。 せめてバージョンアップ用のルーターで無線入れられるように、対人も見据えるなら有線で繋ぎたい。
    集合住宅共用回線だと(PS5自身のも含めて)アプデでじーーーーーーーーーーっと待ってるのが煩わしいかもしれん。

    自作でどっかのゲーセンの筐体とか昔の体感型コントローラーを改造して使えるようにするのは変態の所業だが、
    スレ画+ちょっとのネット環境で大体イケる。 GO TO ルビコンⅢセットじゃわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:54

    PS5ならエッジコンが使えるからキーコン捗るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:31

    モニタサイズでやるならスピーカーこの辺おすすめなんだがなぁ

    お値段張るけどやっぱり満足度がぜんぜん違う

    https://www.amazon.co.jp/dp/B08GKSWTNQ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています