ワームはその時点の人間の状態をコピーするって事は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:08

    アギトなワームとかオルフェノクなワームも居る可能性があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:05

    もちろん、なんならアギトでオルフェノクでアンデッド係数が高くて特異点で…なワームもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:09

    特異点コピーワームはなんか世界バグりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:16

    胎児までコピーするってどういう仕組みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:16

    アギト終盤のドッペルゲンガー騒ぎに紛れててもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:20

    ディケイドでユウスケに擬態してクウガの能力を手に入れたワームが敵になる……そんな風に考えていた時期が 俺にもありました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:40

    人間をコピーしたロイミュードに擬態したワームがロイミュードの姿になれても面白そうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:01

    >>7

    108が三体!来るぞクリム!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:19

    そう考えるとドーパントからアナザーライダーになったワームもいるってことになるな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:38

    ガイアメモリ刺した状態でコピーしたらどうなるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:25

    >>3

    虫だけにバグってか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:55

    ゲートなワームも、はたまた場合によってはファントムなワームもあり得るのか……
    ……ワームってどうやったら絶望するの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:39

    どうしてみんなしてよりやべーワームを生み出そうとしてんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:52

    未確認生命体「リントに擬態したワームは数に入れていいか。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:15

    >>12

    ワームの場合、絶望させる側では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:57

    >>12

    ...たまたま絶望してる最中の奴をコピーしたとか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:13

    イマジンに憑依されてるやつをコピーしたらどっちの人格になるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:52

    アンノウン「人間じゃないけど…特殊な力使うし…判定に困る。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:16:37

    >>18

    闇の青年「人間を襲うだろ? 狩れ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:54

    >>19

    うーんこれはまさしく神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:08

    アレもしかしてバトライドウォーで何故か大量発生してたロイミュード024らへんってもしかしてワーム?(迷推理)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:28

    >>11

    今なんか言ったか龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:24

    ファンガイアワームとかどうなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:00

    >>12

    神代剣みたいに自分がワームであることを忘れているタイプとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:38

    眼魔に擬態したらナノマシンになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:36

    ワーム:オラオラ系
    ネイティブ:悪人も居るけど戦闘は控えめ

    って感じだったけど、サナギ体の場合はスペックに違いはあるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:18

    >>4

    妊婦から複数のチェストバスターが生まれたゼノモーフみたいな理屈かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:39

    リバイスでカゲロウのみのコピーって出来るのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:27

    増殖するヒロミさんと狩ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています