役者がセクシーすぎると言ったんですよスネイプ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:22

    映画の魅力の底上げしたのにはびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:32

    年月とメイクの差ってのはこえぇなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:21

    ロンの頭を叩いたのがアドリブと聞いて笑った
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:56

    しゃあけど原作のギトギト頭のクソ陰キャ感がないわっ!
    まあ陰険イケオジでハッピーハッピーやんケなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:07

    スネイプの人気要因の8割くらいを占めてる思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:44

    >>5

    いいやアラン・リックマンと土師孝也で半々ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:14

    日本版の声優もいい味出してるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:21

    >>6

    秘密の部屋で吹き飛ばされたマルフォイを片手で起こして立たせ直すシーンが好きなんだよね

    陰険だけど先生やってるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:24

    >>4

    おいおいそれ言ったらほとんどのキャラがトロールだったりガマガエルだったりしないのがおかしいでしょうが

    チンゲメガネの外貌評価を信じるのは危険です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:26

    うむ
    ハーマイオニーだって原作イメージならあんな美少女ではないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:38

    >>2

    監督「3、2、1、GOーーーー!で落とすからね…本気でね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:01

    >>5

    原作が一番刺さるやんけシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:06

    >>11

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:33

    >>11

    3 GOー!!

    えっ

     えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:20

    >>8

    スネイプ教授はですねぇ…

    身内贔屓が尋常じゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:39

    >>6

    あのねっとりしたイケボが陰のあるイケオジの外見にぴったりだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:59

    教科書の394ページを開け(土師孝也書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:37

    >>9

    アンブリッジがハリー評通りのガマガエル顔だったら今の比じゃないくらい滅茶苦茶ヘイト稼いでたと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:24

    スネイプのモデルになった人の顔と名前が知られてるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:23

    映画アズカバンで狼化したルーピンからハリー達を庇うスネイプ先生は麻薬ですね…ここんところだけ毎回見返してます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:22

    >>20

    (原作者のコメント)

    見事ですアラン坊 やはりあなた私が見込んだ通り素晴らしい俳優だ

    ちょっと待ってね原作に逆輸入するから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:21

    吹き替えの演技がアニメ版の方のアミバみたいだから胡散臭さが尋常じゃないんだよね 凄くない?
    ちなみにそんな吹き替えMADがあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:32

    >>10

    美少女すぎること以外完璧なハーマイオニーだからね!

    原作イメージを塗り替えてしまうのも仕方ないのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:09:10

    これでも私は吹替好きでね 
    スターチャンネルを契約してダイ・ハードの日曜洋画版の追補ノーカット版を見てみたよ
    その結果ワンシーンだけだがスネイプ声のハンスが見れることができることが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:00:37

    >>22

    トキもやってるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:31

    何ならスニベルズも凄いイケメンでビックリしたのが俺なんだ
    理想の陰キャって感じ。ありゃジェームズも危機感持って排除しにくるよねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:28

    原作は読んでないんスけど容姿が実写と大体同じキャラっているのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:04

    >>27

    クラップ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:56

    >>27

    3作目以前、具体的にはイメチェン前のフリットウィック先生…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:49

    >>26

    しょうがないとはいえ役者の年齢にあってないジェームズの悲しい実写

    演者の年齢がダブルスコアなんすけどいいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています