”自己表現のために弱キャラ/デッキを使う”という論理は俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:37

    所詮運営の手のひらの上やんけ唯一無二じゃないやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:57

    マイオナ...糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:10

    好きにさせてやれ・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:45

    そんなヤツいるんすか?
    好きだから使ってると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:06

    やっぱりデュエリストに生まれたからには地上最強を目指したいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:08

    ティミー、ジョニー、スパイクがTCGを支える
    最近はスパイク多めだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:26

    自己表現ってなんだよ
    まさか自分勝手にレッテル貼りしてる訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:06

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ好きなキャラが環境に食い込んだら興味なくすワシみたいな奴には事実だけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:29

    簡単に勝てても飽きるからね
    縛りプレイだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:53

    >>10

    強キャラで勝ってから言うべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:06

    対戦ゲームのランクマッチ=神
    弱デッキや弱キャラが上位にいるとかっこいいんや 

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:58

    >>11

    どうして勝ってないと決め付けるの?

    初手でそんな事いっちゃダメダメエ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:33

    >>13

    いやだこんなところでこんなスレに書き込んでるトッププレイヤーがいるなんて認めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:46

    弱キャラの下剋上は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:45

    でもね俺
    使ってないキャラのどこが強いか弱いかなんてわからないんだよね
    まっエアプ愚弄には関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:49

    ねぇ弱キャラで下剋上出来るなら強キャラで天下人になれば良いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:51

    そりゃあ理解できない理屈を相手に貼り付けてるんだから理解できないに決まってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:50

    >>18

    理解できないというより 理解する気が無いと言う感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:19

    汎用強カード…神
    趣味を入れてもそこそこ戦えるようになるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:10

    >>20

    うむ…フリスペの広さが重視されるのも仕方ないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:12

    1戦こっきりのランクマッチは強い奴が勝つわけじゃない
    アドバンテージはマイナーキャラから繰り出される狡猾なシナジーとコンボの初見殺しにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:16

    "弱いキャラを使っているッ"というより"手持ちキャラが弱くされているッ"という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています