SNS使うのが下手そうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:45

    誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:14

    キングは一線超えるとついレスバしてしまいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:22

    福永系と池添系は下手そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:27

    >>3

    カレンチャンがいる時点で池添系云々は別にそうでもないやろ

    スイープも興味ないみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:46

    騎手ソウルマシマシならオルフェとスイープ
    逆に1番運用うまそうなキャラになったのは、皮肉なのかカレン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:55

    これはアキュート

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:18

    マルゼンスキー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:39

    ビコペ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:19

    >>4

    これ何故か忘れ去られてるよな

    ロリで絡みある子のうち2人がSNSやストリーマーやってるけどスイープは特にその手の描写出てないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:21

    >>6

    阿佐ヶ谷姉妹みたいなミスしそうしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:24

    アキュートとブルボンはSNSに投稿する以前の問題な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:01

    バクシンは誤字とかで話題になってるみたいな描写あったけどいつかうっかりやらかしそうと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:38

    ヒシアケボノ「君消す」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:28

    意外とグラス

    ムキになり始めたら止まらなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:30

    SNSでもいつもの調子で難解な文面を投下して毎回必ず考察ガチ勢が沸いちゃうタイプの子もある意味では下手と言えるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:21

    >>8

    ビコーはキャロットマンの評判がよくないことを理解しつつ推しているからそういうイメージは薄い

    荒らしやアンチとか気にしなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:23

    ラモーヌのツイートはことごとくセンシティブ判定食らってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:55

    ダイヤちゃんがキタちゃんよりデビュー遅れたのはスマホ厳禁の場所でウマッターやっちゃったからなんだよね()

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:31

    >>14

    確かに意外とリプ欄でレスバしちゃうタイプかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:08

    オグリはLANEで送るような事を書いてしまいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:19

    ツインターボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:03

    単純にITよわよわなのと、スルーできなさそうってのと、天然でやらかしそうなのってところか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:54

    タルマエを見習って地元船橋の名産品を推すがその度にでも船橋だろー?みたいなリプにキレて噛みつくのでえらく荒れてるように見えるフリオーソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:46

    カレンチャンとかいうネットリテラシー強者
    今後彼女を超えるSNSの使い手は現れるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:16

    >>24

    メロディーレーン姐さん参戦

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:13

    ターボはインドア派でインターネット文化に強そうだけどSNSはどうだろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:33

    >>24

    アフリカンゴールド…

    メイケイエール…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:36

    スズカさんは炎上するとかではないけど下手くそだと思う
    「6月13日 今日も走ってきました 楽しかったです」とかしか呟かないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:08

    >>24

    ヴィブロスがティックトックもといウマトックを使いこなしてたような

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:48

    スペちゃんも地味にへたっぴ族に入りそうだなぁ
    食べ物の写真しかあげなさそうだし、それも撮り方が上手いとかでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:02

    ダービー勝った辺りから更新が止まり阪大の翌日に数枚の画像をアップするオルフェーヴル…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:41

    >>13

    ヒシアケボノなんて平穏なコミュニティ築けるくらいSNSの扱いに関しては上澄みも上澄みじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:36

    定期的に投稿されるダジャレにあのシンボリルドルフがそんなしょうもないこという筈がないと何とか噛み砕いて含蓄を見いだそうとするファンが後をたたない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:05

    エアグルがはちゃめちゃに強いのはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:04

    >>34

    世の中には二種類のウマ娘がいる。「タウラス杯プラチナ」の栄誉に浴する者とそうでない者……。貴様はどちら側だ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:41

    >>10

    アキュートさんは間違えられるほど普段使いも出来なさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:05

    このスレの意図する下手とは違うかもしれないけどドトウは顔のドアップとかブレてる画像ばっかりアップしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:42

    クリスエス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:44

    マジレス気質のタルマエは仕事以外では絶対やっちゃダメってトレーナーから釘さされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:56:01

    男・ツルマルツヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:59:06

    何故か投稿する写真でことごとく右下に写ってるヴィルシーナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:40

    >>30

    食べかけとか食べ終わりの写真撮ったりしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:59

    >>39

    ゲーム中にコレがあるので有りそう感が強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:36

    下手以前の話だけど武豊のお手馬の中にガラケーがメインでスマホ…?ってなってる子がいてもいいなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:03

    >>44

    一応ガラケー使いかつ乗ったことがあるウマだったらアキュートばあばがいる


    まぁあくまでもいぶし銀キャラからの連想であって騎手ソウルではないとは思われるがな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:06

    そういえばマーチャンが消えそうになる直前ってネットでも痕跡消えてたんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:20

    黄金世代はSNS上手そうな印象の奴が誰も居ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:46

    >>47

    セイちゃんはそんな下手でもないんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:40

    上手いカレンチャンと下手なアヤベさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:22

    >>14

    >>19

    段々ヒートアップしてきて

    大変申し訳ございませんが日本語は不得手なため英語でお願いしてもよろしいでしょうか

    が決め手になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:47

    アカウントを作りお試しで1回投稿した後1年くらい放置して凍結されるミスターシービーのアカウント

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:49

    オグリは自分にリプしてきたやつに全部返信しようとして徹夜しそう
    トレーナーに「何度返信しても終わらないんだ…」って伝えて携帯取り上げられそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:46

    >>8

    玩具紹介系配信で人気だからそうでもなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:49

    >>14

    >>19

    >>50

    個人的にグラスちゃんって内心ではかなり怒っていたであろう57点モブと43点モブに対しても落ち着いた会話をしていたし、そういう系の失敗はしないイメージがあるなぁ…

    あくまでも個人的な意見だけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:16

    ユーイチ組は鞍上通りなら寧ろ上手そうなんだけどね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:19

    キャラスト序盤の印象でタルマエとリッキーあんまり上手くなさそう
    好きなものを懸命に布教しようと孤軍奮闘して疲れてそうというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:20

    >>55

    いや……鞍上と同じように親絡みでライン越えの煽られ方して病みそう……

    特にキング

    というかまさにキング

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:59

    ベルちゃんは顔出しはせず、無難に食べ物とかその日買ったものの写真を上げたりしてそう
    そんでちょっと喧嘩腰な人や変な人に絡まれたら一週間くらいSNSにログイン出来なくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:16

    性格・目標・体質の全てで向いてなさそうなカフェ
    撮った画像に何かが映り込んでそうだし

    ネット関係の描写って何か有ったかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:26

    >>54

    行ってらっしゃいされた時は~で柔らかさだす余裕が出るグラス好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:10

    ブーちゃんはなんかその…写真が肉と昼寝の景色と勝ったぞだけで…

    猫科の肉食獣?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:41

    サムソンビッグ・ウララなどメンタル幼女系はSNSっていうより日記になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:13

    大丈夫?ライスなにか間違えてこんなんなったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:21:56

    ゴルシは多分SNSのアカウントが怪文書か暗号解読クイズになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:42:57

    スズトレ「ファンを増やす為にも、これからはSNSでどんどん発信していこう!」
    スズカ「でもどんな事を投稿すれば良いか、よく……」
    スズトレ「今している事でも良いし、今考えている事でも良い。ありのままのスズカを発信すればきっとファンの皆も喜ぶはずだ」

    ……


    スズカファンA「律儀に朝昼晩と1日3回投稿してくれてるのに、その全ての内容が走る事に関してなのブレなさすぎて芝」
    スズカファンB「試しに『走』の漢字をミュートワードに設定したらサイレンススズカの投稿ぜーんぶ消えちゃってワロタ」
    スズカファンC「スズカさんフォローするよりスペシャルウィークとかスマートファルコンをフォローした方がスズカさんの情報得られるのバグでは」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:31

    マヤノのリプ欄はガチ恋勢で地獄絵図みたいな様相を呈していそうだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:51

    >>66

    むしろ、他のウマ娘との脳内会話劇投稿して困惑させてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:38

    カレンチャンといいトランセンドといい騎手ソウルはSNSに反映されにくいと見るのが自然かな
    まあネットミーム化しても平然としてるウインディちゃんというツワモノもいるんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:51

    ファイン殿下はラーメン写真を沢山投稿するのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:55

    ヴィブロスはね 
    ウマッターなんかやらないしファンとやりとりもしないし
    ウマスタに上げる画像全部がめちゃくちゃ映えてる写真じゃなきゃいけないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています