【エ駄死】バリタチナギサ様×クソザコ雌犬ミカ百合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:33

    耳元に息を吹きかけられただけで腰が砕けるくらい震えて失禁しながら床に座り込むミカとその様子をドS顔で見つめるナギサ様、あると思います

    ⚠️注意⚠️
    このスレはあくまでナギミカスレです
    ミカナギスレではありません
    スレ主的にはどちらもありですが強いて言えばナギサ様がバリタチな方が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:03

    ナギミカは健康にいい
    無名の司祭もそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:53

    もっとお願いしますマエストロが危篤なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:09

    >>3

    そいつは殺しとけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:52

    >>3

    死なせとこか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:09

    以前は隠れながら細々とやってたけどエデンの一件で公的にナギサ様がミカに首輪をつけられる(二重の意味で)ようになってエスカレートしたんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:45

    >>6

    深夜の公園とかでお散歩プレイしよう

    四つん這いで歩いてるところをたまにお尻軽く蹴って軽イキさせながら「ほら、歩くのもまともにできないんですか?」って冷たい声で言われて逆に興奮してさらに歩けなくなってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:40

    生えててもええんか?
    いやそれだとふた女だしな…

  • 924/06/13(木) 17:01:48

    >>8

    全然大丈夫です

    むしろ生えてると私が興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:57

    反逆の際に命を狙われてるのに「どうしてこんなことを」と「合法的に牢にぶち込める」で心が揺れてる倫理観ヤバ女

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:48

    ロールケーキをぶち込むの意味合いがめちゃくちゃ複雑そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:40

    えぇっ!?ナギサのエッグい大きさと太さのふたマラに股間びしゃびしゃにしながら服従のポーズ♡するミカだって!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:33

    ミカが本当の意味で安心して眠れる場所はナギサが香るベッドだけなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:43

    >>13

    眠れる(抱かれすぎて気絶しているとも言う)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:54

    条約編の命を狙われるナギサ様
    常に気を張ってストレスが溜まりそれに伴うようにムラムラと肉欲も昂る
    当然それは都合のいい捌け口である幼馴染に向けられた 
    その幼馴染が事の主犯格とも知らずに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:51

    適度にいじめたミカのアソコに生クリームを塗ったディルド突っ込んで蜜たっぷりロールケーキ()作るの良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:54

    ええ!?ナギ棒が恋しくて見張り番がいるのに牢の中で夜な夜な過酷するミカだって!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:49

    >>17

    魔女呼ばわりが淫蕩の意を含みそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:44

    耳に息かけられると、とぷとぷお漏らし○精するミカとかどうですかね…?ナギサ様の肉デ○ルドとして……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:21

    >>19

    めちゃくちゃアリ

    ナギサに生えてるのもいいけど口ではなんやかんや言いながら性玩具扱いされて内心ゾクゾクしまくってるミカもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:37

    エデン条約の後ナギサは自身のセーフハウスの場所を移した
    謀反があった為と言われているが一部の側近は知っているのだ
    夜な夜な悶え苦しむような嬌声をあげる魔女との倒錯した営みを

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:11

    せっまい個室のしょぼいベッドで互いのいろんな液体でぐちゃぐちゃになるまで致しててもいいし
    天蓋付きのめっちゃ豪華なベッドで優しく蕩けさせながら長い時間かけてだき潰すのもいい
    ナギミカは可能性の塊なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:24

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:27

    耳元で「大好きですよ」とか「今日も可愛がってあげますからね」とか優しくて甘い言葉を囁かれまくって腰ガクガクさせながら必死に媚びてるのに言葉の割になかなか気持ちいいところ触ってもらえなくて泣きべそかきながらティーパーティーらしからぬ下品な言葉でいじめてほしいって懇願するんだ
    俺は詳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:57

    >>1的に

    毎晩「今度こそは私がリードするじゃんね★」って張り切っても

    毎回足腰がくがくにされてオホ声出しながら布団の上で四つん這い失禁しちゃって

    翌朝ナギちゃんにばれない様に顔を真っ赤にしながら自分のやらかした布団の後始末してるミカがいそう

    (後でお尻丸出しで急いで片付けてるミカが起きてきたナギサに補足されしっかり朝のお仕置き()もされました)

  • 2624/06/13(木) 19:16:26

    >>25

    めちゃくちゃいいですねそれ

    だんだん「勝つこと」じゃなくて「勝ちに行って負けること」が勝負のモチベになっていくんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:48

    >>26

    ありがとうございます


    >>25のお仕置きは彼女シャツ(ナギちゃんの)着て顔を真っ赤にしたミカが

    自分で作った水溜まり跡(布団)を前にしてお尻突き出してピースして

    「私は負けフラグを建てて見事に自爆して世界地図を作りました」って追記された写真を撮られる

    (当然ナギサちゃんが写真保存して絶対他には見せない)っていうのになりそう

  • 2824/06/13(木) 21:10:10

    >>27

    色々忙しくて帰れない日とかにムラムラ鎮めるために使いまくる奴…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:45

    >>28

    ミカからしたらすごい消してほしいけどナギちゃんが癒されてるなら…って

    絶対誰にも見られないところで見てねって念押しして渡してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:13

    どちらに生えてる可能性もあるならいっそ両方に生えてる上で大きさでも精力でも完勝するナギサ様…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:03

    >>30

    ナギサが突くたびに、ミカのからぴゅるぴゅる出てきちゃうんだ、エッチだぁ…

  • 3224/06/13(木) 21:43:26

    >>31

    「こんなに立派なのに、透明な我慢汁しか出せないんですか?失格ですね♡」って言ってほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:00

    >>32

    もしかして生き別れの兄弟だったりする?それすごい好みだ、素敵だぁ…❤️

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:13:59
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:08
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:02

    ナギちゃん相手だとよわよわなのは公式だからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:19:08

    生やすなっ…いやナギミカスレだしええか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:04

    >>36

    このナギちゃんの顔いつ見ても笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:16

    >>35

    わかる

    挑発してはヤられての流れが綺麗すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:47

    >>34

    制作秘話が酷すぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:45

    もっとくださいヒエロニムスが危篤なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:09

    >>41

    だから死なせとけって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:31

    >>41

    ドヒナと水おじがそっち向かったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:53
  • 4524/06/14(金) 14:10:52

    >>43

    死んだな(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:19

    昆布茶でナギちゃんをイジった仕返しにナギサ様のわかめ紅茶を飲まされるミカちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:18

    おかげでマエストロとヒエロニムスが元気になりました!ありがとうございました!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:45

    >>44

    素晴らしすぎる

    お姫様でもなんでもない大好きな人専用肉オナホになっちゃったね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:18

    >>44

    やっぱり魔女じゃんね

    卑しすぎる罪で卒業式の一月前にボテ腹を隠しきれなくなって寿退学してくれないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:01

    >>49続きの怪文書

    合わないかもとおもったら回避してね

     

     

     

     

    ナギサ様は「もう9月なので大丈夫ですよね」と卒業までの日程をしっかり逆算しながらゴム無しでしてたんだ

    でもミカが7つ子ちゃんをポコポコ孕んだせいで、2月半ばでまだ妊娠20週だったのに異様にお腹が大きくて全部台無しになるんだ


    ティーパーティーのホストがやらかしたあまりにも醜聞すぎる事件に聴聞会が即日開催されるよ

    推定被疑者のナギちゃんは聴聞会への参加を差し止められてまずはミカへの事実確認から始まるんだね

    そこでミカは「私が幼馴染の桐藤ナギサを誘惑しました。子孫繁栄欲求の強すぎる卑しい子宮でごめんなさい」

    とナギちゃんを寿退学に巻き込まないように、全ての責任を一人で負ってトリニティを去ることを決めてしまう


    そのままひっそりとブラックマーケットへ姿を消そうとしていたミカだけど、ナギサ様はミカの考えなんかお見通しで簡単に捕獲するよ

    「誰がミカさんを支配しているのか、教育が不足していたようですね」と全ギレするナギサ様によって

    ミカがいつものヤリ部屋へぶち込まれたところでミカのお姫様生活はおしまい!


    ヤリ部屋では家族無計画しまくってたくせして、ミカといっしょに卒業したい気持ちだけは本物だったナギサ様から

    「これも全部ミカさんの畜生腹のせいですよ!」と7つのヘイローが浮かんだお腹を理不尽にいじめられちゃうんだ

    生交尾でIQ3になりながらミカの生殖器官へ遺伝子情報を撒き散らしてたのはナギサ様なのにね、酷すぎる性暴力だね


    こんなんで喜んでるとか終わってるよ、ミカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:12

    コンセプトはトリニティの裏切り者がミカだった衝撃で闇堕ちしたナギサ様だった
    こんなのナギミカじゃないって怒った人は許して……
    責任は全て裏切り者のミカが負いますから

    「ヤリ部屋へぶち込みますよ!」した後日、ナギサ様は寿退学と7つ子ちゃん妊娠の2つの重荷で
    ミカの両翼をへし折れた事実に気が付いて暗黒微笑を浮かべてます
    そのうち首輪も装備させる

    ナギサ様は育ちがとても良いトリニティのお嬢様なので、
    撃墜マーク(意味深)はミカのお腹にタトゥーとかそういうゲヘナっぽいのよりも
    首輪に象嵌されたハート型のピンクダイヤモンドが増えていくみたいなのであって欲しいですね
    そっちのほうが下品だって? 知らんな

  • 524424/06/14(金) 16:28:37

    勝手に続きを書かれてちょっと困惑というか、単純に生えてるナギミカの孕みネタって事で出せばそれでよかったんじゃないのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:42

    面白ければなんでもええわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:12

    >>48

    これって肉ミカじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:53

    笑った
    まさかの肉ミカスレ後継はここだったのか

  • 56124/06/14(金) 20:21:32

    >>52的にはこれはありですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:18

    >>53

    そら見てるだけなら何でもいいわな

  • 584424/06/14(金) 20:36:45

    >>56

    困惑してちょっと言いたくなっただけなので別に構いません

  • 59124/06/14(金) 20:44:39

    >>58

    OKです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:08

    ミレニアムの技術なりトリニティの秘術なりを駆使すれば同性でも子を成せると知ったナギサ様がミカ様を孕ませるも良し
    生えてるナギサ様が夜ごとにミカ様を盛大に犯し続けた結果デキてしまうも良し
    なんならミカ様に生えててナギサ様が毎晩限界まで搾り取って孕んでしまうも良し
    いっそ双方ともに生えててお互いがお互いを妊娠させるも良し。

    なおスレ趣旨に即し、どのパターンでもナギサ様が肉体的精神的にミカ様を攻め立てているとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:22

    >>61

    めちゃくちゃいい…ミカが孕む前提で考えてたけどミカに生やして搾り取らせるのもまたアリなんだよな

    ありがとうオカズが増えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています