【CP注意】ぐだ子をさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:14

    ひたすらに甘やかしたい
    戦闘中気を張ってたけど敵が居なくなってホッとしている時に「お疲れさん」って頭撫でてあげたいし、頑張って書いたレポート確認して「頑張ったご褒美に。皆には内緒だよ」ってちょっと豪華なケーキあげたい
    ぐだ子も最初はぎこちなさそうにお礼言ってたけど段々無意識に撫で待ちしたりレポート提出した後少しソワソワしてるのを隠しきれなくて指摘されたらあわあわしてる所が見たい
    というか頑張っている子はひたすらに甘やかしたい

    ので皆ぐだ子にどんな甘やかしをしたいか語ってくれ
    CP注意つけたからCP系でも可(ただし甘やかしのみで)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:56

    ブーディカさんに頭なでられたりハグされたりするぐだ子とかどうですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:56

    複数のイケメンサーヴァンにかしずかれてワタワタしてるところを見たいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:58

    ぐだ男君に「レイシフトお疲れ様」って手作りスイーツをいっぱいテーブルに並べて甘やかして欲しい(ぐだ男君は留守番だった)
    そのまま彼は隣に、反対側にはマシュに座って貰い、いっぱい頭撫でて「あーん」して頬に軽くキスして慰労会を開く

    「もー、私そんな子供じゃないよー!」って怒ったら2人でサンドするようにぎゅーっとして「たまには甘えてよ/下さい」って拘束ASMRでマッサージしつつスイーツタイム続行

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:46

    巌窟王が意識して甘やかしをしようとしたら普段から甘々対応なせいでバグった出力されるのを見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:16

    エウロペさんになでなでされてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:22

    ぐだ子の好きな食べ物をたくさん買ってきて一緒に食べたい
    色んな種類のケーキやマカロンを分け合って食べてのんびり過ごしたい
    ぐだ子の話をたくさん聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:20

    >>8

    とんでもねぇ額の貢物したり高級スイーツズラッと用意して自分の膝に乗せながら餌付けするくらいはやりかねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:16

    ケイローン先生に問題解いた後「よく出来ましたね」って優しく頭撫でられて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:26

    月一で「よく頑張ったね」って頭を撫でたりして労ってもらってほしい

    イドのカリオストロのあのシーン、嘘だろうと思ってたけどちょっとグッときたんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:48

    頭撫では男鯖の方がやってくれそう
    シュミレーション終わった後「よくやったな!」って槍二キ辺りにわしゃわしゃされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:05

    第一部の初期の頃に特異点解消した後ドクターから「内緒だよ」って秘蔵のお菓子こっそり貰ってたらいいな
    当時はコーヒー一杯も貴重だったみたいだしそんな時にお菓子貰えたってかなり嬉しいんじゃないかなぁって
    その後うっかりマシュにバレて3人で秘密のお茶会して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:37

    甘やかしって言うとコレ思い出すんだけど
    レポート限界ぐだ子に甘やかしうどんを差し出したい
    大喜びで食べてくれるけど連日の夜食でプニっちゃって震えながらダイエット宣言されたい
    そしてカウントストレッチへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:55

    怪我の手当しててぽろっと痛いよって弱音吐くと静かに飴くれたり手を握ってくれたりするナイチンゲール
    甘やかしてくれてありがとうってぐだ子がいうと何のことです?あれはあなたに必要な治療でしたって
    去っていく

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:57

    ここはレポート執筆を手伝っているのが幕間で発覚したコンスタンティノスさんを推すぜ!
    執筆が終わったらお茶にしてくれるけれど、おやつは1人分しか用意してなさそう
    一緒に食べたかったぐだ子が少し寂しげな顔をするので次回からは2人分にするコン陛下概念
    ご褒美のお茶単品じゃなくて2人で過ごす時間が楽しかったんだね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:21

    ゴッフはお説教と同時に甘いお菓子とお茶を用意してて欲しい
    本人はビシっと指導してやったっていってるけど周りからは相変わらず甘いなぁとか思われてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:00

    甘やかしとは違うかもだけど、メイヴちゃんに「貴女素材悪くないんだからもうちょっと着飾りなさいな」ってネイルして貰って欲しい
    普段お洒落する余裕なくて傷だらけだった爪にキラキラしたネイル施されたのを見て嬉しそうに笑って欲しい
    戦闘でネイルボロボロになって「せっかくやって貰ったネイル剥がれちゃった…ごめんね」って申し訳なさそうに謝罪したら「ずっと剥がれないネイルなんて無いわよ。仕方ないからまた塗ってあげるわ」って塗ってあげるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:19

    幕間2を超えたアルジュナに抱き締められて頭なでなでから背中さすられて欲しい
    あと王子様、執事っぽい感じでぐだ子に接して一緒にお茶して欲しい
    第三再臨になってマントでぐだ子包んで抱き締めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:34

    ぐだ子専用温泉を設けよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:43

    疲れたマスターをお姫様抱っこで運ぶメリュ子
    恥ずかしいからおろしてって言っても恋人なら普通でしょ?って休憩所までGOする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:00

    なんかもうひたすらによーしよしよしってしたい でも甘やかしすぎるとかえって気にしそうだから気にしないギリギリを見極めてその範囲で全力で甘やかしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:57

    娘持ちの父親だったアスクレピオスも頭撫でてくれそう
    怪我を隠さずに自己申告したり体調が悪くなったら正直に頼るぐだ子の頭を軽く撫でてあげてから診察に入るやつ
    最後は必ず「お大事に」って言ってくれるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:37

    一部のころ一緒に寝たいのでマスターにぴっとりくっつく静謐ちゃんとお誘い断れなくて
    まだ周回しないとと思いつつ寝てしまったぐだ子
    マスターはスタッフやドクターが頑張る中一人だけ先に眠れるような性格じゃない
    ならこうして一緒に寝るという名目があればベッドにむかってくれるという計略の甘やかし
    サマーアドベンチャーのコルデーの独白みてるとぐだは周りに引っ張られて頑張っちゃう一面ありそうだから
    初期の鯖はこうやって先回りして甘やかしてるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:48

    甘やかしの刑でーす
    おかあさんは今日はお昼寝してね
    おねえちゃんにもお菓子あげる!って幼女組がわらわら癒してくれるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:23

    ???「頭に卵を植え付けて夢に閉じ込めて夜までぐっすりお休みさせてあげる、なんて甘やかしはどうかな?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:19

    >>28

    愛が…重い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:23

    はい、あーん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:01

    >>30

    甘ぁぁぁぁい!!!!!🍇🍇🍇

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:19

    森くんにわしゃわしゃっとでも森くん的には最大限丁寧に頭撫でて欲しい
    忠犬属性に撫でられてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:29

    >>28

    >>30

    ぐだ子をゆっくり休ませてあげたいとか夏の特異点でバカンスを楽しませてあげたいとか

    動機は純粋なのにとにかく手段がブッ飛んでるんだよな、この二人

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:59

    道満「ンンンンン!斯様な夜更けまで事務仕事など、根を詰めすぎてはなりませぬぞマイマスター?どうです?ここはひとつ、拙僧が『愛』を込めて煎れたこの『こぉひぃ』をば…」
    ぐだ子「もう、道満!どうせまた何か企んで……あれ?普通に美味しい」
    (なおレポートは道満語で仕上がる模様)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:40

    >>34

    純粋ではあるんだと思うよ…

    『ぐだがしっかり休めている状態』の認識が、一般的な人間の常識とズレているのと、その状態を作り出す手段が普通の人間には絶対に取りようのないマジカルなものだから、人間視点だとガチヤバいように見えるだけで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:33

    >>33

    人外の善意の気遣いすこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:12

    ホワイトデーシャルルのスパダリ彼氏ぶりきっと普段からぐだ子にあんな感じだろうしシナリオでもっと見せてくれ〜ってなった 夏イベとか…直近の出番すぎてダメかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:37

    やあマスター!随分とお疲れのようだね?それならこの僕がアビシャg…特別に君を膝枕で休ませてあげよう。差し当たってどこか人気のないリラックスできる場所へ……え、イヤ?口は爽やかなのに眼が笑ってない、だって?ははは、やだなぁ〜ははは。だって、本気だからネ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:21

    >>5

    円卓の騎士達が今日だけ我らは貴女の騎士です(アルトリア了承済みというかアルトリア発案)って


    「「「「「姫!」」」」」


    ってノリノリで跪いて、


    「やめてやめて!さすがに畏れ多い!」


    ってわたわたしてるとこ、居眠りしてて話聞いてなかったトリスタンだけぼけっと突っ立ってるのが思い浮かんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:55

    好きな服着せてあげたいな
    ぐだ子、私服っぽいのだいたい臍が出てるか他人のコスプレだから
    ごく普通の女の子が着るような服を
    好きに選ばせて好きに着て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:56

    >>39

    ロマニが目撃したら凄い顔ですっ飛んで行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:41

    カーマちゃん幕間を思い出すスレタイだ…
    幾度となく堕落のアプローチを仕掛けてくるカーマちゃんに絆されて、たまに甘えるぐだ子とかみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:41

    公式で甘やかしと言ってお菓子くれてるポカニキさん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:02

    特異点とかで野営してるとき、眠れなくて膝を抱えてるぐだの横にどかっ!座り込んで、自分の膝に寝かせるモーさん
    多くは言わないんだよ

    「寝とけ」

    って、ぶっきらぼうにそっぽ向いて頭を撫でてくれるみたいなの好きなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:46

    >>40

    中の人ネタw

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:10:19

    >>42

    あのロマニがこんなに感情取り乱すなんて成長したなあ

    感慨深い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:44

    駒鳥ロビンが言うには毎朝ランニングしてる感じの子らしいので、マシュやスタッフ達と一緒に大運動会するのも良いかも知れない
    サーヴァント達は見た目相応のスペックになってから出直してらっしゃい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:32

    >>30

    高級ビーチらしく、砂浜にベッド置いてあるんだブリスティン

    あれにぐだ子と二人のんびり寝そべって、ゆっくりした時間を過ごしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:02

    >>28

    「頼まれたから」とCBC礼装で苦手なマーリンと共演したり、ハワトリアで黒の姿で同人誌のアテレコをしてみたり、

    とにかくぐだ子からのお願いに弱くてぐだ子の幸せを願ってるのだけはよく分かるけど、「甘やかし」の手段が息を吸うように奈落心中とセットなのがこわい(VDプレゼントや不機嫌サマーの霊衣解放ボイスを見ながら)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:54

    >>50

    AFも下手したら永遠に目覚めない√もあったかもしれないしね

    最終ステージの背景に奈落の穴が開いてたのは、どさくさに紛れて奈落行きを狙ってたのかと邪推してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:44

    >>50 >>51

    まさに「攻め時を逃がさない男」だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:57

    これからレイシフトに向かうぐだ子を気遣って「好きなもの食べなよ」と食堂でご飯を奢ってくれる一ちゃん
    「栄養が偏る」と食堂当番のエミヤに小言を言われつつも「前に奢ってもらった時に気に入ったから」とラーメンを頼むぐだ子
    「そんなのでいいの?」とへらりと笑う一ちゃんに「えへへ。『食いたいもんは食えるうちに食っときゃいいのよ』でしょ?ありがとう、ごちそうさま!」と笑顔で明るくはにかむぐだ子
    戦闘服に身を包んで食堂を後にするぐだ子を手を振って見送った後、一人何かを決意した表情をしている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:39

    >>54

    後ろでエミヤも曇ってそう

    (「ラーメンだけじゃ栄養が偏るから」とサービスでぐだ子に出した野菜の小鉢を洗いながら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:56

    >>54

    >>55

    二人とも絶対にぐだ子を生きて帰すと決意してるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:42

    山南さんにあったかいお茶入れてもらって
    レポートをずっと書いてるぐだ子の背中ほぐしてくれる書文先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:20

    新宿とかでスイパラ行くことになって、一食抜いて食べ放題に勇むぐだ子みて女の子だなあって思いたい
    同行者が男性だったらパスタとかカレーとか食べてそう。なあ、どうなんだい、カドックや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:52

    メディアさんやマリーとお茶会してほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:02

    メディアさんにあれこれ着せ替えされててほしい(甘やかしといえるのか…?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:28

    >>61

    暴走さえしなければまあいけるいける

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:18

    たまにはちょっと遠出しようかって馬持ち勢が遠乗りに連れて行ってくれる
    ランサーアルトリアとかがエスコートしてくれるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:54

    >>41

    >>61

    ぐだ子スタイル良いから色んな服似合いそうなんだよな

    着せ替え捗りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:30

    >>61

    メディアさんのセンスは良いからな、可愛いのも格好良いのもセクシーなのも着せて素敵な思い出作りになるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:54

    ぐだ子に甘いものたんまりプレゼントして「こんなに貰ったら太っちゃうよ〜!」って困らせたい。
    甘やかすって難しいね………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:03

    村正おじいちゃんに甘やかしてもらうぐだ子もいいぞ
    寒い時期に村正の庵に来て囲炉裏の前でほっと一息ついたり、日本風の木の温もりが恋しくて村正の部屋にごろごろ転がりに来るぐだ子をでろんでろんに甘やかしてほのぼの爺孫して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:53

    >>67

    見た目的にも本物の爺孫みたいだしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:40

    レイシフト中に雨降った時にコートとかマントに入れてくれる鯖は誰いるかな?
    巌窟王は殿堂入り

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:30

    円卓勢はマントある人皆やってくれそう
    トリスタンもなんだかんだスマートにマントに入れてくれそうなんだよな~

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:57

    巌窟王に限らず雨降ってるなら大抵の鯖は雨除けになってくれると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:54

    >>71

    何なら「マスター!良ければ私のマントの中に!」「いえ私の方が雨漏りには最適ですよ!」「それならば俺の方が広くてマスターが収まるだろう」みたいに取り合ってる可能性すらある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:24

    徴姉妹が雨宿り中はやく通信繋がらないかなってなるマスターにたまにはゆっくりしましょうか、
    今のとこ敵性反応はないよって少しだけゆっくりするミニエピ
    小学校の時雨宿り中に友達と他愛のないおしゃべりしたことを思い出したりしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:29

    爺孫と言えば永倉さんに甘やかされるぐだ子も見たいな
    永倉さんからすれば本当に爺孫感覚(他意はない)でぐだ子を甘やかしてたんだけど、ひょんなことでぐだ子から「子ども扱いしないでよ(尚ぐだ子の方にも他意はない)」的なことを言われて、「(そういやこいつ年頃の娘だったな……)」ってことを意識して途端にテンパって耳まで真っ赤になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:49

    >>74

    ことあるごとにちょっとしたお菓子くれたりしてマスターも年頃の女子ですからね!

    小さい子じゃないですからね!って沖田さんに言われるまで甘やかしてる自覚ないやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:03

    >>75

    本人は自覚ないまま爺孫感覚でぐだ子に接してるんだけど、若い頃の姿でも同じように無自覚のまま甘やかすし、傍から見れば「お前ら付き合ってんのかよ!?」ってぐらいの距離感なんだよね

    何故か突然無言になって耳まで真っ赤になった永倉さんを見て、「(あれ?ひょっとしてわたし、何か変なこと言っちゃったのかな…////)」ってぐだ子の方も顔真っ赤にして2人でもだもだして欲しい

    尚沖田さんは後ろで凄い顔してるし一ちゃんはアップを始めてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:13

    >>72


    漏れてる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:18

    >>77

    今気づいたマントの意味ねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:14

    >>72 >>77 >>78

    すごい良い笑顔でぐだ子に雨漏り(雨宿り)をすすめる海女スタンが頭を過ぎった(ナチュラルに言い間違えただけ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:49

    >>79

    ベディ「いや漏れてますよ!?」

    海女スタン「間違えました…私は悲しい…」

    ぐだ子「ま、まぁ…水も滴るいい男って言うしね…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:29

    >>80

    なお盛大に言い間違えた後はめっちゃスマートにぐだ子をマントで雨宿りさせてくれるんだろ

    俺知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:39

    クレオパトラさんが甘やかして化粧水とかくれるも現代でいうメチャお高いブランドなので
    もったいないからちょっとずつ使おうとするマスターと適切な量でこそスキンケア!とマイルームに入ってくる
    メイヴちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:55

    教えてFGOのニトちゃん回シチュをぐだ子ワンモアお願いしたい
    あの回ニトクリスの面倒見の良さと高貴さが出てて好きなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:34:24

    >>80

    その場にはいい男しかおらんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:57

    AUOや賢王が本気で甘やかしたら破壊力凄そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:50

    >>86

    バレンタインでも冥界でもかなり甘やかし(?)てたからな

    冗談半分で少しは甘やかして下さいよ〜って言ったら「我が本気になればこの程度で済まんが?」とマジトーンで返されアッやっぱいいです…となるぐだ子

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:40

    だされた大量の課題が終わり疲れたー!となったマスターにシミュレーターの草原でサンドイッチを
    つくってくれるケイローン先生
    戻ってきた答案用紙にいつもより大きな花丸をかいてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:27

    絆10以上のオジマンディアスならぐだ子を膝に乗せながら「これはネフェルタリが好きな菓子だ」って惚気ながら餌付けしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:34

    老プトは一緒に本読んでくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:21

    >>91

    難しい本だったらどうしよう…って困ってるぐだ子の前に出される平成で大人気だった少女漫画の山

    香子さんに「日本の女子に人気そうな軽く読めるもの」というレファレンスで用意してもらったプトレマイオス

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:14

    普段は押せ押せな清姫がお弁当を詰めてお茶を淹れて、レイシフト先なり白紙化地表の良い感じの場所だったりの所でピクニックに行って欲しい
    いつもの苛烈さが鳴りを潜め、御寮としてお持て成しをしつつ静かで穏やかな時間で安らぎを与えて欲しいんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:30

    頼光に膝枕されたりハグされたりさまざまなスキンシップを取られて
    でもときどきそっと頬を撫でられるような静かな感じにもなってみたいなのが好き
    愛の出力方法が過激なだけで割とくっついてしまえば穏やかな感じになると思うんだ
    食事は重箱で出るかもしれんが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:08

    別に何でもない日に話してていいと暖かい飲み物を持ってただ話を聞いてくれるアシュヴァッターマン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:48:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:10

    「やあやあ、マスター!夜分遅くに失礼。いつも頑張っている君に私からのささやかな贈り物だ」とレポートの息抜きに両手いっぱいの花をマイルームに持ってきてくれるマーリン
    ここまでは完璧なんだけど、多分この後ぐだ子をナンパしにかかってフォウくん辺りに天誅される

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:20:40

    >>98

    気に入ってくれたかい?それは良かった。甘い花の香りは人の心を和ませるというからね。せっかくの休日をレポートばかりに費やしていては息も詰まるというものだろう?

    どうだい?君さえ良ければ、私とこのまま朝まで気分転換に出かけるというのは。

    実はこの近くに星空がよく見える花園(意味深)があってね。マスターと僕と二人きり、星降る夜の散歩としゃれ込もうじゃないkドフォーーウ!?何処からともなく私のみぞおちに流れ星が!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:38:22
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:44:27
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:59:00

    >>101

    そういやオベロンマーリンのことミュートしてるから、仮にマイルーム当番とかでぐだ子の部屋に居たとしてもマーリンからは見ることができないんだったな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:38:57

    >>102

    甘やかし(奈落チャレンジ)してたら目の前でぐだ子をマーリンに掻っ攫われて行くオベロン草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:14

    >>103

    もうやだこの人外イケメン共

    揃いも揃って甘やかしの手段がろくでもねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:03

    今回のフェスのティアマトママ一緒に楽しい事しよう!て日曜に甘やかして遊んでくれるお母ちゃんみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:27

    >>105

    「今日は我が子とピクニックです!」って張り切った格好してるの可愛いたまらん

    お手製弁当作って来たんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:31

    魔法使いの箱のこと何も知らんけどひびちかはぐだ子と一緒にスイーツづくり楽しんでほしいと思った
    誰かから奪わなくてもいい世界から3人ともきたんだもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:47

    >>101

    「人の獲物横取りしてんじゃねー!」みたいな顔してて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:11

    >>108

    あなたのでもないですけどねとマスターと安全な場所で女子会してるAAさん

    甘やかしがてらお揃い礼装2着目を作ろうとしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:17

    喜びなさい後輩と書文先生の按摩コースを予約してくれたパイセン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:38

    折田さんに甘やかしてもらうぐだ子を妄想して1人勝手に切なくなってしまった…
    制服姿で放課後に一緒にコスメ買ったり恋バナしたり好きな漫画の推し語りをしたり
    二人まとめてめためたに甘やかしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:56

    >>112

    ほんといつも一緒だよねって姫子に言われたらツンデレするけどふたりきりのときは

    基本べったりでアイスとかお茶とかいいタイミングであーんしてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:33

    駄弁ってくれるまほよ組とひびちか
    プリヤや2世たちも呼んで現代トークしよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:29:47

    >>95出力間違えてる幼女なだけで幸せ願ってるのは本当だしな

    ぐだ子が食欲なかったらお粥とかつくってくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:52

    カイニスはマスターが落ち込んでたら何があったか知らねえがまずは食って寝ろって
    落ち着かせてくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:51

    閻魔亭に連れ出してぐだ子をすやすや眠らせたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:26

    クレーンさんにゆったりしたルームウェアとかつくってほしい
    公式のぐだ子マスター礼装しかプレイヤーは見れないのでジャージとか楽な服をあげてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:31

    >>120

    クレーンさんに加えてメイヴちゃんやハベトロットやクレオパトラさんも参戦してめちゃくちゃ肌触りがよくて見た目も可愛いルームウェアが出来上がるまで見えた

    それまで機能性重視の支給品ばかり着てたぐだ子がふわふわの可愛いルームウェアを着せてもらえて「えへへ、みんなありがとう」ってちょっと照れくさそうに笑うんだ

    クレーンさんは多分例の顔で号泣しながら昇天しかかってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:34

    >>121

    「マスPさん…ぐすっ…とてもよ゙くお゙似合い゙ですね゙ぇ!!」(キラキラエフェクト)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:28

    >>122

    マスタースキルにガッツあるやつ持ってきて!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:54

    >>123

    あっ、アニバーサリーブロンド着たぐだ子見て「フヒィィ!お淑やかお嬢様スタイル最高です神ですかありがとうございます!!!」って叫んだ後昇天した

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:23

    清姫って暴走さえしなければ普通に甘やかして尽くしそうだよね
    帰ってきたら干した布団と和食が待っててぐだがまだレポートあるからって夜更かししようとしたら
    いけません!って寝かしつけてくれる良妻
    初期からいるからマスターの苦手な食べ物とか細かく刻んでくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:09

    今回パフェ全然食べられなかったしみんなで帰ったら手作りスイパラ七夕やろう
    そうめんと交互に食べて楽しもう
    イベ特攻サーヴァントもよんでエジソンに流しそうめん機作ってもらおうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:14

    今回の高難易度面子で女子会してほしい
    ふじのんがお姉ちゃんとして甘やかしてほしい
    黒髪真面目長女とオレンジ髪やんちゃ妹みたいになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:49

    最近暑くなってきたから、やっぱ海で泳いだりアイス食べたりして思いっきり夏をエンジョイして欲しいな
    またAAAさんに可愛い水着を作ってもらえー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:28

    >>129

    夏イベ女子組でショッピングしたりアイス食べて欲しい

    普段特異点優先しちゃうからたまのお休みくらい思いっきりリフレッシュしてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:05

    最近暑いから朝ごはん食べるのがきついというぐだの要望のため
    朝餉を冷やし茶漬けにしたり簡単なお弁当にしてくれたヤマトタケル
    食べることは生きることだぞと簡単なものでいいから胃にいれるよう促してくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:57:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:06:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:25

    我が星の好きなもの?フッ……これ以上の甘やかしが貴様らにできるか?(黄金律乱用)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:55

    >>135

    まさかここで>>8のフラグ回収をするかのように公式から燃料を投下されるとはこのリハク

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:17

    我が星の好きなもの(聖晶石)をドヤ顔でばら撒くモンテクリスト笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:04

    >>135

    ぐだ子のためにと縁日の屋台を端から端まで買い占めるだけじゃなく花火や特等席まで用意してそうだよこの大富豪

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:18

    どう見ても愛を知らず情を知らず憎悪と復讐のみによって煌々と燃え盛る恩讐の黒炎

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:37

    >>139

    ※「恩讐」とは→めぐむことと、うらむこと。なさけと、うらみ。(by 某国語大辞典)


    どう見ても「恩讐」の「恩」の部分しかなくないかこの男

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:14

    屋台の金魚掬いで失敗して「あちゃー!失敗しちゃった!でも元気があっていいね!」ってどこか嬉しそうに笑うぐだ子にめちゃくちゃ活きのいい高級クソデカ金魚を庭付き一軒家ごとプレゼントするイドモンパパが頭を過ぎった
    ぐだ子に「違うそうじゃない」って顔されて「ン、」ってしょんもりして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:00

    >>135

    Qマスターを甘やかすにはどうしますか?

    A全てのマスターがほしいものはこれでしょう?(聖晶石いっぱい)


    困ったちょっと勝てない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:19

    >>28

    >>135

    オベロンの卵植え付けといい巌窟王の聖晶石ばらまきといい公式の甘やかし方が一番出力バグってるのどうかしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:02

    唯々優しく抱いてそっと頭撫でてゆっくりと目を閉じ眠ったかのように静かにるぐだ子を堪能したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:13

    「みんなと一緒にいる時は悪夢は見ない」って言ってたから寝付けない夜にそっと傍で添い寝してあげたいな…と思ったけど、これだとぐだ子を甘やかすと言うよりただの私モブへのご褒美になってしまうから、ぐだ子強火勢の皆さんは代わりにそっと添い寝してあげて欲しい
    ね、ゴッホちゃんに溶岩水泳部員に夢セコムオールスターズのみんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:43

    >>147

    ウフ、エヘヘ…!ご指名いただき恐悦至極…♡マスター様…眠れぬ夜はどうぞ、このゴッホを抱き枕に…なーんちゃって!ゴッホジョーク!エヘヘ…♡♡(お目目ぐるぐる)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:07

    >>147

    きよひー「ああっ、ますたぁ…♡ようやくあなた様のお側で朝を迎えられる日が来たのですね♡(語弊2000%)」

    頼光「あらあらまぁまぁ!ご命令とあれば、この頼光、膝枕になります♡さあマスター、遠慮せず母の側へ…」

    静謐「……スッ」(無言でぐだ子のベッドへ入り込

    んでスタンバイ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:06

    ンンンンン!しもべが主と寝床を伴にするなど言語道断!一サーヴァントならば身の程を弁えよ、と申したいところですが…ええ、ええ!影は影らしく…そう、梁の上などから密かに見守るのが「愛」かと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:01

    (無言でぐだ子の影に入り込む巌窟王)
    (無言でぐだ子の頭に卵を産み付けるオベロン)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:39

    >>150

    >>151

    >>150

    やってることはみんなやばいのにリンボが1番怖く感じる

    とりあえず一人でも寝れるようまずはサンソン先生に相談しよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:22

    巌窟王の甘やかしの出力がバグってるのが公式だったか 困ったこれはちょっと勝てない…(画像略)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:01

    既出だったら申し訳ないけど、公式でぐだの頭なでなでで気力充填して、ぐだの寝顔見て「人理守るってこういうことかと思った」と言う杉谷善住坊さんをよろしくお願いします!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:11

    >>147

    概ね同意だけど指名してる面子が全員やべぇよ!!!!!!

    とりあえず全裸で梁の上に居る道満には正座してもらって代わりに小太郎くんと段蔵ちゃんに見守ってもらおうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:12

    >>154

    あの親戚の大人感ある甘やかしは唯一無二だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:05

    >>154

    ここ凄く心に刺さった いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:43:53

    >>155

    もしかしてある程度他に好きな人がいる英霊のほうがかえって安全なのでは?

    アルテミスとか何気に安心枠なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:55

    ぐだ子を甘やかそうとする巌窟王VS帰ってきてほしいぐだ子VS助走つけて殴ろうとしてるオルタ
    VSオルタはとりあえず宝具しまおうなしてる他のアヴェンジャーのみなさん
    レフェリーは伯爵でお送りいたします

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:42:56

    >>160

    観客席のエデさんマリーオルタさんハサンくん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:31

    >>160

    カオス過ぎて草

    ノリノリで解説するんやろなぁエデ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:28

    脳内でエドモンに対抗してモルガンが去年のフェスの浴衣着て出かけますよ我が夫!してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:19

    バレンタインにぐだ子に膝枕してもらったお返しに今度は自分が膝枕してくれる社長

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:47:33

    >>164

    ありがたいけど硬いなぁと思ってるマスターと

    鍛えてるからな!な社長

    いや社長細そうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:07:55

    >>164

    おそらく無関係だとは分かってるけど、北米版の周年礼装でぐだ子がつけてる髪飾りが紅葉なの、バレンタインに社長がぐだ子にくれたお返しの紅葉みたいで好き

    膝枕するぐだ子の頭を撫でながらぐだ子の髪と同じ色の紅葉を付けてあげて悪戯っぽく笑う社長は居る

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:47

    >>158

    FGOのアルテミスとかいうダーリンがいるので比較的安定してる処女神

    味方にすればかなり頼れるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:35

    カルデアだとオリオンがナンパしたら基本本人に矛先行くから結構安全枠
    というかギリシャの女神で本人だけに被害行くの割と温情なのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:45:59

    神霊の甘やかしは一部見てるこっちがヒヤヒヤする
    イアソンもそうだそうだといっています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:31:32

    ぐだへの甘やかしってなんだろう
    気持が嬉しいとかじゃなくてこの子が望んでるものが何だろうって考えると難しいな
    だからこそサーヴァントのみんなはこれは?これ好き?っていっぱい体験させてくれるんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:43

    もうすぐ夏ですし新しい水着どうしたい?な女子組と新しいエアコンをいれてくれたロボ組

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:35

    >>170

    個人的にぐだは自分があれしたいこれしたいより相手がしてくれた事に喜んでくれるタイプな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:56

    半分冗談のつもりで老プトレに「寝るまで読み聞かせして欲しいな、なーんて…」って言ったら「無論、構わんぞ。ではマスター、共に書を選びに行こうか」って一緒に式部さんの図書館に行くやつ
    これはこういう本でね、ってお勧めの本について話すぐだ子をそうかそうかって目を細めながら相槌を打ってくれる老プトレ
    マイルームに戻ったら読書会してぐだ子が眠くなったら本の続きを優しく読み聞かせてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:46:00

    >>169

    カイニスもそうだそうだと言っている

    まあカルデアの神様はある程度手加減してくれるから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています