珍エピソード揚げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:18

    中学の修学旅行で沖縄に行ったとき、私たちの班の担当のおばちゃんに海に連れてってもらった
    当時スカしてた私は1人黄昏ながら海の上歩いて風を感じていたら、別の学校の人たちに話しかけられて
    「もしかして現地の人ですか?」
    って聞かれた。そんなわけねーだろって思って違いますって答えたら、その直後に現地の人に
    「もしかして現地の子?」
    何がウケたのか別の学校の奴らは爆笑してた
    私は泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:07

    ほらよ

  • 3124/06/13(木) 16:45:38

    >>2

    揚げ足取りよくないんだー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:45

    >>2

    珍エピソード揚げろよ

  • 5124/06/13(木) 16:48:44

    揚げなくていいのであげてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:03

    海の上歩いて
    海上歩行能力者だ

  • 7124/06/13(木) 16:50:43

    >>6

    海辺、もしくは浜辺です

    仕事帰りなので疲れてるんです、許してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:16

    >>1

    もしかして:ポセイドン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:54

    このスレで1の珍エピソード1個増えたな

  • 10124/06/13(木) 17:23:04

    >>9

    張り倒すぞ

  • 11124/06/13(木) 17:26:48

    流れ変えるためにもう一個
    私が友達を病院送りにした話してやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:40

    おい待て

  • 13124/06/13(木) 17:37:24

    中学の時代、卓球部に所属していた私が休日の練習のために学校まで出向いたら、校門で友達2人と鉢合わせた
    なぜか友達が私の顔を見るや否や爆笑している。それが気になりもう1人に笑っている理由を尋ねると
    「1っておもろい顔してるよな」
    と話していた角から私が出てきたので笑っているらしい
    気分が悪くなったので、この日はそのまま無視して部室に行った
    後日友達に呼び止められ、上の後の話を聞かされた
    ↓以下大体の流れ

    A「www」
    B「笑いすぎだろ」
    A「ヒューwwwヒュー...!?」
    ここで呼吸がおかしくなり、顔色が若干悪い。
    みるみるうちに呼吸が浅くなる。
    慌てたBが先生を呼び、そこから救急搬送

  • 14124/06/13(木) 17:39:00

    ちな一番似ている芸能人(マジで激似)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:09

    二度揚げ来たな

  • 16124/06/13(木) 17:40:59

    なんで私以外誰もあげてねえんだよ

  • 17124/06/13(木) 17:41:34

    >>15

    張り倒すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:52

    そのうち3度揚げも来るね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:05

    >>1…Don'tフライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:43

    >>1 が面白すぎて何上げ……揚げても負ける気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:44

    今野浩喜似のポセイドンが友達に笑われる話

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:39

    もう>>1が優勝でいいよってみんな思ってるんだよ

    というかスレ序盤からこんな珍妙な流れにするあたり持ってるよアンタ、よかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:54

    なんで頑なに挙げるってかかないのか
    不安になって調べちゃっただろ

  • 24124/06/13(木) 17:47:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:16

    おばちゃん、珍エピソードフライ定食ひとつ!

  • 26124/06/13(木) 17:49:42

    >>25

    うるせえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:53

    あまりにも1が強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:09

    正直>>1を超える様な珍エピソードを出せる気がしない

    面白いエピソードというよりびっくりしたのしか出て来ないと言うか

  • 29124/06/13(木) 17:53:23

    ちな高校の時に寝ぼけておかんが机におきっぱにしてた麦茶のパックをカイロと間違えて持っていたことがある
    なんならそれを友達にあげるって言って渡した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:07

    カラッと揚がってんね

  • 31124/06/13(木) 17:56:46

    誰かなんでもいいから出せよ
    なんで全部私なんだよ

  • 32124/06/13(木) 17:57:16

    >>30

    しばくぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:28

    いや何度も言われてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:08

    同人で女装ホモ漫画描いてたらそれを読んだフォロワーが FC2 に女装オナ動画上げだしたことがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:55

    俺のエピソードなんて付け合わせにもならなそうだし頑張れ

  • 36124/06/13(木) 17:58:56

    >>34

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:22

    >>34

    ごめんその動画気になるんだけど教えて?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:09

    >>37

    15 年くらい前だからもう残ってねえんじゃねえかな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:08

    しょうがねえ自分のエピソード一つ出すか

    夜勤明けの帰り道の交差点、車を走らせ帰宅途中にいきなり信号無視で横から追突され車は大破、私は足を打った
    しょうがないので警察呼ぼうとしたら追突してきた相手が現役の警官だった

    嘘でしょって言われるかもしれないけどマジなんだよなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:49

    >>25

    エピフライ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:24

    中学生の頃の部活の大会の帰り、最寄駅で友達と解散した直後に見ず知らずの男にいきなり因縁をつけられて殴りかかられ、そこから警察官が駆けつけて3時間くらい事情聴取で拘束される羽目になったらしい
    自分は解散してダッシュで帰った方だった(CATVで観たいアニメがあった)から後日その話を聞いてびっくりした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:25

    エスカレーターに乗ろうとしたら上の方から悲鳴とドンドンとすごい音がして
    何だろうと思って見上げたら人が転がり落ちて来てたということがあった

  • 43124/06/13(木) 18:08:45

    小学校の時に、走っていたら足を挫いた
    痛ってえなあと思いながらそのまま数日足の痛みを我慢しながら過ごしてた。
    しかし、いよいよ我慢できず母親に打ち明け、病院に連れてってもらってレントゲン撮ったら、医者が一言
    「剥離骨折ですな。よく歩けてますね笑」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:25

    交番がある交差点が、原付の二段階右折禁止の標識がある交差点なんだけど
    標識に気づかず原付で二段階右折をしていた時期があった(交番のど真ん前で待機する形)けど止められたことはなく
    気づいてから普通に右折するようになったら「なんで二段階右折しないの?」とひと月で3回止められた。標識を一緒に見に行って解放された

  • 45124/06/13(木) 18:12:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:57

    >>43

    >>45

    自分に礼を言う精神異常者

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:46

    昔から髭を剃ったウサマビンラディンか松本智津夫に似てるとは言われてるんだが 定期的に外人に英語で声かけられるし外人多いとこに行くと店員にすら英語で声かけられる
    きゃんゆーすぴーくじゃぱにいずって言われたこともある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:40

    代車の原付で峠を攻めたらウィンカー折った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:45

    当時チビでおかっぱで中原中也に激似だった頃
    運動神経悪くてスキップできないことをネタにされ、渾身のスキップ(できてない)を「ゆあんゆよんステップ」呼ばわりされたこと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:57

    おもちゃオナのまま寝落ちして気づけば幽霊に両手を押さえつけられていた
    声も出せないまま股に置きっぱなしだったおもちゃを必死に手にして当てがった
    しばらくしたら動けるようになったがエロって幽霊に効果あるんだなって呆然としたこと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:36

    >>50

    効果あると言われがちだよそれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:57

    >>51

    半信半疑だったんだ

    まさか体験するとはな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:38

    ニコニコ大百なんとかだとかアニオタwikなんとかだとかそんな感じのよろず情報投稿サイトで
    とあるカードゲームの害悪戦法のいかにも憎たらしいと言いたげな記事を見た俺はそのデッキを愛用しはじめたんだ
    そして後年ネットで仲良くなったやつとそのゲームの話をしていた時に
    「俺、このタイプのデッキが嫌いすぎて(そのサイト)にその戦法の記事書いたんだ」ってCOされたことがある
    「お前のおかげでそのデッキを使い始めたぜ」っていったら「○ねなの」って言われた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:36

    俺ではなく叔父の話だが顔が濃すぎてフィリピンに出張に行ったとき、現地人と間違えられた
    子供の頃の写真はどう見ても東南アジアの人

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:11:45

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています