タフ園アイドルマスター63限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:28

    最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:09

    あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:57

    >>190…次スレ頼んだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:25

    あの…ワシとりあえず今は全員のTRUE回収と可能な限り親愛度10目標にやって石貯めようとしてるんスけど仮にそれが全部終わったら何を目標に育成したら良いんスかね
    推し用のメモリー厳選…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:03

    全員S…
    アチーブ埋め…
    コンテスト用育成…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:44

    >>8

    全員"S"?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:49

    メモリー厳選とコンテスト用厳選を並行してやりつつでいいと思うんだよね
    正直Sは新シナリオ出てきたら割とあっさり取れるようになると思ってるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:52

    >>9

    とりあえず推し位はSを目指せ…ワシのように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:50

    >>9

    待てよゲーム開始時は全員AやA+も無理だと思ってたけどRキャラ込みで無課金のワシでも達成できたんだぜ

    Sもいつかは達成できると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:23

    A+が無課金でも出来るってのは夢があるね SSR千奈ちゃんが3回ダブった心を癒せるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:26

    >>13

    やばっお嬢様が三人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:57

    ダブりピースは今の3倍くらいくれても良いんだよね
    同キャラを4回引いて2凸出来るぐらいなんだ 暴利が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:51

    Sまでいくと流石にめんどくささが勝つのは俺なんだよね
    適当にデイリーとイベントノルマだけこなしてのんびりしてやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:45

    凸よりもピース変換でフラワーが250貰えるから4回被ればキャラ解放可能なのは優しいっスね
    始めた頃に無駄に凸ってしまったのが悲しいを超えた悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:58

    あさり先生ェこんなことも言えるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:52

    このスコアに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    前スレで貼ってたお休みサポカのモブのおかげなんだ
    感謝が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:38

    >>18

    咲季を育成してると毎回聞くことになるっスね

    まあ2行目で適当言ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:34

    レスボよりステータスが重要ってことはバランス型なら佑芽より咲季の方が最終の合計ステータスは上になるってことでいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:53

    よく考えたら全て高水準な方が審査員のウケが良いのも納得なんだァ
    だってヘタクソッな歌や踊りでプロを名乗っちゃダメでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:33

    フラワーが1000個溜まったんだァ
    誰を解放するか迷ってるんだァ
    咲季、手毬、リーリヤ、千奈、清夏、莉波のピース交換可能SSRのうち
    SSRでRやSRから一番楽になるのは誰なのか教えてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:45

    >>23

    もちろんライブの演出が神なリーリヤ 極限までリーリヤ

    ちなみに性能的には愛撫良い手毬か世界一のことねがいるならいらないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:00

    オトン…Pレベル35になってアイドル魂解放されたけどこれ要るんかな?
    スキルカード使用数追加を持ってないせいでこのカードに1ターン使ってまで抑えたいデメリットなんてないよねパパって感じなんスよね

    ハイテンションの元気増加無効はやる気型以外は致命的なデメリットじゃないし体力消費2倍とかも1ターン消費してまで抑えたいもんじゃないしな(ヌッ
    今んとこ活躍のさせ方がわかんねーよ ハートの合図とかの元気消耗防げたりしないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:35

    >>25

    強化したら次のカードのバフが付く…

    必ずしも防ぐ必要はないけど無いなら無い方がいいひなたぼっこのデバフを防げるから元気型(行動回数追加有)での二手目としてはなしでは無いかもしれないね

    ちなみにハートの合図の減少はあくまでも追加コストだから防げないらしいよ(検証済)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:44

    アイドル魂は今後エグいデメリット付きのスキルが出たら使われる可能性があるんじゃねえかって思ったんだ
    現状はただのゴミなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:27

    アイヴィ持ってるのにLSMの手毬を交換した それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:12

    ルイボスティー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:17

    >>24

    あざーっす

    確かに思い返せばSRの時点でRのほうが強いという意見もある

    よく分からない性能だったんだァ

    世界一可愛いほうの立ち回りなら今日4周したからなんかいけそうな気分なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:43

    リーリヤ
    お前には好印象を維持する力と心の強さがある……
    だがそれだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:14
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:51

    >>31

    マジでそれだけで目立った強みが無いあたり悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:10

    年下のお姉さん
    お前は体力を回復することはできる……
    ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:18

    個人的にRのA+だと莉波お姉ちゃんがかなりキツかったんだよね
    センス型で固有が火力と関係ないのが本当に大変だったんだァ
    逆にロジック型は上振れ狙える分まだマシだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:22

    >>24

    愛撫良い…?

    その手足の冷たさでいうとるんかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:58

    お姉ちゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:45

    >>37

    佑芽ダメでしょ ライブ中なのに変顔したら

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:43

    スコア稼ぐとなるとやっぱ好印象型特にリーリヤは厳しい印象があるっスね
    手拍子500億度打ちしようにもそもそも好印象が増えないから火力も増えないんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:07

    毎日交換SSRピースが平均4 SSRピースのフラワー変換倍率が5 つまり毎日フラワーを20入手
    イベントでも手に入ったりすること考えると初期pSSRは約一ヶ月に一人交換できる計算になるんだァ

    こう考えると案外キャラの方は手に入りやすく作られているのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:09

    メチャメチャつよい新曲リーリヤがいつかくるといいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:47

    (ウインクが)ヘタクソッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:29

    うむ…ぶっちゃけ初期キャラなんてすぐ性能抜かされるだろうしキャラ愛でいいんだなぁ…
    俺なんて既に千奈お嬢様を持ってるのに広を交換する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:38

    あの…自分ことねどころかサポSSRすら引けてないんスよ…
    こんなことが許されてええんか?
    それはそれとしてキャラの交換券がSR砕けば貯まりそうなんだ、マネモブ達のオススメを教えてもらおうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:18

    >>44

    専用のダンスが見れて感動できる…篠澤広…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:40

    みんな大好き……神
    はつみちゃんの中の人は神なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:25

    あれっお姉ちゃんの育成は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:14

    >>47

    だいたいワシと同じレベルやな…(ニコッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:48

    まだまだ先とは思うけど常設の方のガチャのラインナップ追加って大体いつ頃になるんスかね?
    ワシめっちゃ交換pt120くらいあるからフラワーにされる前にちまちま回して200にしておきたいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:20

    初動のスキル提示がチンカス過ぎて中間追い込みがグダグダじゃなければ自前はRだけでもA+取れてたなと思ったのは俺なんだよね
    まっサポコミュ回収ついでだからなんでもいいんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:49

    72時間パックってどの程度有用なんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:56

    これでも私は無課金で過ごしたかったけどね
    結局お礼のつもりでお得パックだけは課金したよ
    その結果石が増えるチャリンチャリンの音が癖になりそうという事がわかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:19

    水を飲むだけで評価が上がるって何だよ!?
    おそらくダイレクト・マーケティングだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:04

    自主練終えてまた自主練…そんな人生は虚しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:54

    >>53

    集中したり調子良さそうに飲むとさらに追加点もらえるから飲みっぷりが評価されていると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:52

    >>51

    俺はリセマラしてから2人しかキャラが増えてないんだぁ…面白かったら買うべきだと思われるが…

    他に買うべき課金アイテムもないしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:04

    ステータス合計3300行くコツを教えてくれよ
    初期値とかレスボ何%以上とかあるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:27

    マスターマネモブ
    新サークル立てちゃっていいですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:54

    >>58

    ドリス

    俺も入れてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:38

    ムフフ見て見てワシの対戦履歴

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:37

    偽姉…あなたはクソだ
    SRしか持ってないとはいえ固有が弱すぎると言ったんですよ莉波先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:44

    お言葉ですが休む編成なら休むだけで毎回50↑ステータス上げられますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:04

    ムフフことねと清夏の親愛度10達成したのん
    コミュ……な、なんだぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:58

    よしっ新サークルを立ててやったぜ
    マネモブ…待ってるよ
    ネオ・あさり・スペシャル
    CVM8EAZ6H

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:32

    >>61

    SSRでも体力を2回復しながら集中を5積むだけなんだよね

    お世辞にも優秀とは言い難いのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:05
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:53

    明日にはもう学マスサービス開始から1ヶ月なんや
    時間が経つのは早えなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:08

    よしっ休み編成を作ってやるぜって思ったのに暗記のやつしか持ってなかったのが俺なんだよね
    似すぎだろうがよあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:47

    >>66

    お休み編成ってそ…そんなに強いのん?

    あざーす(ガシッ 早速試させて貰うっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:41

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    ふざけんなよボケが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:51

    >>70

    しかも意外とスキルがチンカス……

    どう考えても煽ってるだろうがよ えーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:27

    >>69

    Rカードの奴でも11上昇するんでこれ2~3枚入れるだけどステが30くらい盛れて強いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:01

    >>64

    ムフフ…申請させてもらったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:46

    シュプレヒコールと存在感のコンボができ始めるとセンスが一気にぶっ壊れるんだよね すごくない?
    集中2払って好調3と追加行動してやねぇ 好調1払って集中3と追加行動するのもうまいでっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:05:28

    >>64

    申請モブ…名前か名刺に語録なり入れてもらえると助かるのん

    迷い込んだ一般人か分からないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:56:52

    >>39

    好印象のハイスコアは二手目に青汁ドリーマー必須らしいよ

    もちろん自分は引けたこと無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:07:49

    御一ヶ月だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:11:29

    時間が経つのは早えなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:25

    Rことねで中間突破できない自分の腕前…糞
    好印象型は必須カード多いわ火力足りないで難しすぎるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:26

    >>80

    あれっ好印象は? ごめーん思ったより溜まらなかった

    あれっ体力は? ごめーん好印象増やすの意識しすぎて気づいたら減ってた

    あれっ火力は? ごめーん終盤にメンタルカード溜まっちゃった ごめーんラスト数ターンしか火力札撃ててないから大したことなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:40

    好印象軸はですねぇ…開き直ってやる気軸にするのが一番楽なんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:01

    あ あの自分始めたいんすよ
    課金どれくらい必要とされるのかだけ教えてもらっていいすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:10

    >>83

    無限…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:36

    >>80

    ウム……好印象50溜めて得意ステ1400のの手拍子+でやっと2000点ちょいなんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:41

    >>83

    はい!リセマラ頑張れば無課金でもいけますよ!ニコニコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:22

    なぁ親父 アイドル宣言+のメモリーって需要あるんかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:05

    >>83

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:53

    やめろっ SPレッスン後に体力回復
    やめてくれっ
    ぼうっ(💚+4)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:25

    >>83

    一番金がかかるのは推しキャラの衣装とか曲とかを揃えたい時なんで

    トゥルーエンドを見るくらいなら無課金でも全然いけるっスよ

    現状だと対人コンテンツも薄味だしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:32

    いやーっ麻央パイセンは育てやすいのォ
    ですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:53

    いやぁコンテストなんてつまらんってバカにしてたさ。がね、コンテスト用メモリー厳選から始めてみたら味わい深いって感動したぁ

    無課金なので1位は無理です

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:11

    なんか…SRことねでA+キツくない?
    SSRリーリヤめちゃくちゃ余裕だったから行けるやろってやってたらめちゃくちゃ沼ってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:58

    >>93

    好印象は高スコア取れるスキル少ないからステ盛って目標点数下げるしかないんだ・・・だから・・・すまない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:29

    ひょっとして好印象は低レアが地獄なんじゃないんスか?
    センスややる気はメモリーからの高火力ゴリ押しが出来るしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:54

    好印象参照カードは軒並み100%ずつ倍率上げても誰も文句言わないと思う それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:49

    >>93

    キラメキとみんな大好きを星屑センセーションを詰め……鬼龍のように

    いっそ魔改造してやる気軸にするのもアリらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:13

    >>96

    レッスンだと困らないからバランス感覚が難しいと思うのは俺なんだよね

    仮に今の倍率を軒並み上げるとレッスンが楽勝すぎるんだ、育成で困らないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:38

    トゥルーを見られて好感度10を目指す辺りからゲームの目的がスコアアタックになるんだよね
    それでもA+までなら何とかなるけどSとか現状好印象でどうすりゃいいのか分からないのが俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:48

    >>99

    スコアには頼れないからステータス盛るしかなさそうなんだよね

    体力には困りにくいしその辺の安定感でバランス取ってるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:58

    新しい育成シナリオが来たら今A+安定して取れてるマネモブPは割とSいけるようになる気がしてるのが俺なんだよね
    今S狙ってもストレス溜まりそうだからメモリーとコンテスト厳選しながらのんびり遊んでやりますよクククク

    それはそれとして300のマネモブPの中で全員親愛度10行ってるの何人くらいいるんスかね?
    ワシでも行けてるあたり数十人くらいは達成してそうな気がしてるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:07

    >>94

    高火力でないからステ盛りも割と厳しいんスけどいいんスかこれ

    配カードドリンクが欠けるだけで追い込みパフェすら怪しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:31

    同点やと1位にしてくれる仕様は優しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:09

    >>87 フォローに貸す分には国民的アイドル、魅力的な視線に劣るが、自前で使う分にはめちゃくちゃキレてるぜ ドロー=神 高火力カードのために必要なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:36

    これでも私はことねRしかいなくてね 親愛度10にするのに苦労したよ
    おしゃれハーブティー…神 ハーブティー禁断の3度撃ちでギリギリA+に行けたんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:28

    >>104

    あざーす

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:14

    >>103

    同点を両方1位にしないと永遠に1位を取れない不具合が発生するんだよね怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:51

    >>105

    そんなに飲んだらことね産のハーブティーが出てしまうと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:43

    >>108

    スコアは伸びるからマイ・ペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:25

    コンテストスキップせずに見てたらセンス組が途中で体力無くなって力尽きてたんだよね
    もしかしてコンテスト用のセンス育成はあさり先生入れた方がいいタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:41

    >>110

    それかハイテンションとか前途洋洋とかが入るように調整するとかスかね

    まぁコンテスト育成詳しくないんで最適解分かんないスけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:16

    >>110

    演出計画で延命できないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:41

    >>110

    Pアイテムで行動時元気や体力回復付くやつ付ければマイ・ペンライ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:26

    ワシもコンテスト観察してたら咲季が息切れしてたっスね
    固有Pでの追加とサポカでの行動回数追加の奴でスキル撃ちまくって荼毘に付してたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:57

    おおっ!麻央パイセンでステ3300まで盛れた!
    「休む選択時にステータスアップ」が効いとるんや!
    あっ最終試験で全然稼げなかった
    マジA+になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:34

    手毬がこんなに火力が出るなんて私聞いてないよっ
    好感度10イベント......神 苦労が報われるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:42

    嘘か真か知らないがこの次にリーリヤがデイリー交換所に並ぶまでの数日間が一番楽しいという科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:47

    しゃあっっ
    真面目に二週間かかったんだよね猿くない?
    これでワシも全員親愛度10のアッチ側に行けて嬉しいですね…ガチでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:03

    許せなかった…本番前夜+は早い段階でメモリーにできたのに静かな意志はそもそもドロップする機会が少ないからメモリーガチャ以前の問題だなんて…!
    センスのプロデュース回数が少ないから出ないように感じるだけなんじゃないか?ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:02

    お見事 "王子様"炸裂だあ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:40

    >>118

    SRお姉ちゃんでA+見事やな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:57

    なんかダウンロード入ったスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:34

    17限から始めてついにここまで来たのぉ
    ですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:17

    srことねでA+むじーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:39

    >>110

    はい!コンテストメインを育成するときはほぼ必須ですよ(ニコニコ

    学マスはハイスコア、コンテストメイン、コンテストサブ、メモリー厳選で有効なサポカが全く違うんだ、ゲーム性が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:40

    >>113

    2つしか持ち込めないサポカ産Pアイテムは行動+1以外の選択肢は無いんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:23

    >>126

    しかし・・・コンテストのアホAIだとその行動で体力バカみたいに消費するんです・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:47

    あーっ何の為の新規ダウンロードか分かんねーよ
    ま、まさか…ブライダルガチャ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:22

    >>128

    (財布が)無理です

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:27

    >>129

    枯れるんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:24

    しゃあっ 初・A+!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:53

    センスノートって交換した方がいいんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:51

    >>129

    俺と同じ意見だな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:04

    >>132

    基本はマニーでいいと思われる

    強化するにもまずマニーが無くなるんだ、財布が薄まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:23

    ファントム・フォー
    "静かな四意志"揃い踏みか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:34

    >>135

    ◇この男はなんの目的で静かな意思4積みを…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:50

    >>136

    嘘か真か1T目に攻撃スキルを引かないので前夜や意思の3積みは有効と考えるPもいるという

    ◇なんで4枚も…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:09

    >>117

    俺と同じ意見だな…

    あーっ早く俺に光景をみせてくれーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:01

    結局荼毘に伏したよ編成でラーメンは麻薬ですねは入るのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:45

    >>139

    嘘か真か知らないが初期値アップとSP確率アップがあるため入れとくと安心という科学者もいる

    DaVi3枚ずつ入れるのも悪くないから手持ちでどっちがいいか考えるといいと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:07

    イエスイエスイエーース

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:35

    序盤の授業に出るメリットねーよ
    もう…体力わざと減らすしかない…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:10

    >>143

    ー4が30でー8が40なのは罠なんじゃねぇかと思ってんだ

    休み育成でなければー4でいいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:48

    なんか…強くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:49

    >>145

    ボクゥ?受講してないコやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:02

    >>141

    SP確率アップって共有なんスか? それとも荼毘編成でもVOSPって受けた方がいいタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:52

    >>127

    だから先生を入れるんだろっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:54

    >>147

    共有ではないっスね

    通常レッスンをやるよりはVoでもSPレッスンを行ったほうがいいって考えでラーメンはVo初期値ありでアイテムも強いからDaVi編成に入れるのもありなんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:09

    >>145

    ちなみに贈り物の手持ちカード強化の効果は何回でも発動するらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:34

    何かお休み育成みたいなの流行ってるっぽいしやりたいけど全くそれに向いてるサポカ持ってなくて諦めたのは俺なんだよね
    まぁ広の新曲まで手持ちで何とかしたらええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:56:34

    お休み編成つえーけどドリンク入手できなさすぎて最終試験完全手配ゲームになるのキツいッス

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:09

    >>150

    なるほどあざーっす

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:02:28

    二極ステ1300超えるようになったのに試験で火力が伸び悩むんでて辛いのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:18:37

    集中好調やる気好印象の中で一つだけ致命的な弱点がある
    それはもう何も言わずともわかるはずや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:36

    好印象はですねぇ
    ステを積むしか無いんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:42:41

    御A+達成だあっ
    お休み編成……神 ステが盛れるんや
    青汁……神 Plv足りなくても強えスキルカードが使えるんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:02:21

    >>152

    ステが盛れるんだけどコンテストメイン向けの体力とアイテムが詰めないから、Sランクのアチーブに達成しか役に立たないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:46:59

    好印象が3桁乗り始めるとなんだが楽しくなってくるのが…俺なんだ!
    手札はもちろんめちゃくちゃ事故った
    まぁ事故った上で普通にA+取れるようになってきて成長を感じるからもう一回やり直させろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 161ネオ・あさり・スペシャル24/06/15(土) 05:18:18

    サークル御宣伝だあっ
    マネモブ…待ってるよ
    CVM8EAZ6H

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:01

    ピックアップの専用演出……神

    脳汁がヤバいんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:55

    >>161

    申請させてもらったんだあっ

    承認…待ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:54

    あ…あの自分…PLV25迄きたけど未だにA+未達なんスよ
    なんかコツとか教えてもらっていいスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:31

    >>164

    とにかくステを上げることを意識してやねえ

    計算機で必要スコア確認するのもウマイで!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:41

    みんな大好きを10枚ぐらい積んでやねぇ……
    高級コーヒー3つ持っていってやねぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:40

    …で、そろそろサポカ交換チケットが溜まりそうなのが俺…!!悪名高い学マスp尾崎健太郎よ
    新しいサポカを手に入れるべきか凸を少しでもあげるべきか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:38

    >>167

    自前のサポカはこんな感じらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:57

    >>167

    ぶっちゃけ1凸だけだと新しいSSRに勝るメリットは無いと考えられる

    特定の能力値関連の時行動回数増加とか何かその辺の強そうな持ってないサポカを交換するのがいいんじゃないスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:17

    オトン…コレどれ選べばいいかな…
    …オトン?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:02

    >>170

    試行錯誤が丸い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:38

    >>128

    明日でサービス開始から1ヶ月だから何かしらあるのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:28

    >>171

    あざーす

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:52

    >>164

    すいません、こっちはPLV31でもA+未達なんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:40

    ことねでS到達できねーよ 
    もう新ことねをひくしかない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:08

    A+到達
    オレもことね自慢してみていースか?師匠

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:02

    >>164

    なんなら25で解禁されるカードがクソ強いからそこからA+チャレンジし始めるぐらいなんだよね

    ・中間追い込みが微妙にムズいんでドリンクぶっぱしてでもパーフェクト取る→逆にそこ以外はドリンク無しでもパーフェクトとれるようにして最終試験に温存

    ・"レッスン中一回"を駆使して終盤火力カード来ない事故を減らす

    ・センスなら絶好調カードやドリンク解放までPLvあげる

    辺りでA+なら安定するはずっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:20

    出先で初のA+に到達して焦ったのが俺なんだよね
    声が聞きたいでしょう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:04

    好調溜めるの難しいーよ
    15〜20くらいしか溜められないのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:22

    コンテストでセンス枠に置いてたしゅみたんが全然買ってくれないからお姉ちゃん(弟)にしたらそこそこ勝てるようになった、俺も嬉しいぜ!
    もっと早く変えとけば良かったけどまぁ5000pt達成したからええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:22

    マネモブは上半期のコンテストは何位ぐらいに行けそうなのん?
    ワシはなんとか99位以内はキープ出来そうっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:41

    消えろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:48

    >>181

    ククク… ちょっとサボったらこれなんだ悲哀が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:16

    >>183

    俺と同じような状態だな…

    す…すいません ちょっとコンテスト舐めてました

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:56

    >>181

    この時間になっても大して順位下がってないからワシも99位以内は行けそうっスね

    ほぼ格下狩りでこのライン行けるんなら割とヌルいんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:00

    今更だけどtrueのボーナス強いスね
    初期元気2人とかステータスシンプルに伸びるのが偉いのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:48

    >>181

    最終日2敗ファ〜眠い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:17

    今日が最終だったんスね
    100位との差が170ptで若干気になるのは…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:34

    ルイボスティーハーブティー初星ティーは麻薬ですね
    もう試験中飲みまくっちゃって…
    まっだいたいハーブティー×3の方が強いからバランスはとれてないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:43

    ムフフ…かわいいのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:43

    格下でも普通に負ける時もあるんスけど…
    マ、マネモブって育成しっかりしてるんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:14

    >>192

    スキップしないでクソボケAIの立ち回りを見ると体力管理が出来てなかったりするんで

    ステで勝ってても負けるのはそういうのが原因だったりするのかもしれませんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:56

    ムフフサポートの証とチケットを交換してプラチナ10連回した甲斐があったのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:47

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:13

    佑芽る

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:36

    うめろ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:07

    産めって…ま…まさか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:28

    梅…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:05

    佑芽るやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています