実は頭が良い青子ちゃん好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:46

    そのIQ活かして是非快斗と一緒に東都大受験してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:58

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:52

    >>1

    吹き出して変に隠れてるせいでツノあるように見えるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:04

    江古田高校ってかなりの高偏差値なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:24

    あの母親の娘だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:57

    >>4

    白馬も通ってるし地味に相当上澄の高校説が濃厚だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:52

    「快斗を異性として意識しているのだが…」て書いてあるのかなり貴重な資料なのでは?
    新蘭シクアカでは「好き?」になってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:48

    >>4

    スキー大会で仮装大会があったり文化祭でダンスパーティがあるの、頭がいい学校の生徒はヤバいことをやらかさないので意外と校則が緩いってやつなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:03

    1話から快斗と戦いながらこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:45

    青子も東都大に通ってる二次創作探してるんだけどなかなか見つからないんよね
    おすすめとかあったら教えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:13

    かわいくて頭良くてかわいいの本当に素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:17

    >>5

    中森警部も結構頭いいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:30

    >>6

    白馬が江古田に転入してきたのは別にキッド目的ではなかったし有り得そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:33

    快斗とか白馬がレベチだから目立たないだけで頭良い設定は初期からあるし
    定期テスト回とかやってくれないかな…と思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:52

    頭のいい天真爛漫な女の子いいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:07

    蘭と青子いうほど似てないと思ってたけどスレ画完全に蘭だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:25:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:25:37

    なによ〜バ快斗!
    や〜いアホ子

    とか言い合ってる子達が東都大行ってるのギャップ萌えすぎて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:12

    >>15

    子供っぽいけど頭脳は優秀というギャップにやられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:49

    >>8

    偏差値60程度の自称進学校に通ってたけど勉強するときは集中して勉強をして遊ぶときは全力で遊べって校風だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:34

    >>14

    うわ〜、確かに中間テスト回とか面白そう

    めっちゃ観たい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:44

    中間テストで毎回地味に5とか10位以内に入ってる青子ちゃん…見たい……見たすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:18

    >>22

    バ快斗と白馬が上にいるのは容易に想像できる

    紅子さんも10位以内に入ってるけど、青子との比較でどうなるかは読めないなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:59

    紅子さん占いでテストのヤマ当ててそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:23

    テスト期間青子と快斗でなかよく勉強してそうでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:29

    Xでスレ画が回ってきて「青子ちゃんはIQ高いんだよ」と言われてたけど青子が頭良いのは1話からわかっているのでそこより「快斗を異性として意識している」の方に目が行く
    どう見ても両思いだけど青子が恋愛感情自覚してないっぽいなーと思っていたけど異性として意識してるの…?それともそれすら無自覚なの…?
    ガンバレ快斗

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:00

    >>26

    公式相関図は今のところ青子→快斗「好き…?」表記なんだよね

    異性としては見ているけどそれが恋愛感情とは自覚してない…って感じかな


    クラスメイト巻き込んでの勉強会とかは青子教える側なのかな…見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:00

    勉強教えてくれる青子ちゃんギャップ萌えなんだけど
    好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:04

    快斗のこと「男の子」とは見てるし好きだけどそれがまだ性的なもの含んだ異性関係まではいってないとかなのかな???
    こう、快斗の言動に確かにきゅんとはするんだけど、それがイコール付き合うとか結婚とかそういうんじゃまだないっていうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:29

    天真爛漫で一人称青子だから蘭と比べると幼く見えがちだけどちゃんと?しっかりしてる子だよね
    さすが中森警部の娘と言うべきか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:10

    映画でコナンたちと話す時は一人称が「私」になってて驚いた、快斗に似てる〜!のとこは「青子」なのも良い…
    公私で一人称使い分けるてる青子ちゃんにドキッとしちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:59

    快斗がずーっと子ども扱いするから読者もどこか子供っぽい印象を受けがちだけど
    スレ画とか100万ドルの描写とか第三者視点だとしっかりしている中森青子好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています