理想的なメモリー編成

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:01

    開幕での火力2枚と中間後の初手バフは鉄板?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:23:12

    全部虹にできれば強いんだろうけど、序盤のクソデッキは改良できないからなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:40

    中間は魅惑みたいなバフ札にしたい
    あるとないとで戦略が変わっちゃうし、火力札はワンチャン前半で引きたいからメモリーにしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:45

    開幕ハイタッチ+とかトークタイム+とか欲しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:45

    継続バフは強いけど初手かそれに近くないと無駄になるから外しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:55

    コーレス+、静かな意思+、魅惑+は大体固定で残り一枠を色々弄ってる
    安定用&虹枠カード2~3

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:55

    ロジックは前夜私がスターは固定かねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:06

    今これだわ
    国民的アイドルはだいぶ諸説だけど上振れが欲しいので

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:06

    そういやレスボ%より初期値上昇のが強いらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:49

    >>10

    センスは大体これに落ち着くよね。

    事故防止で一枚を開幕火力札に換えるくらい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:50

    結局、難所が中間前追い込みトレになるぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:41

    元気組千奈ちゃん担当ワイ、

    元気な挨拶+、イメトレ+、
    アイドル宣言+、えいえいおー+をおすすめする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:24

    センス用ならこれが定番になってきたけど、全部うまく使えてる訳じゃないんだよな……(当方Plv27)
    バズワード
    祝福+
    演出計画
    ハイタッチ+

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:02

    中間前追い込みまでに拾いたいからってバズワードは埋めないみたいなの見るけど、それで結局拾えない時悲惨にならない?
    でも上振れ目的ならその時点で下ブレてるからいいんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:45

    >>16

    バズワードもコーレスも運良ければ序盤に来るしここら辺はどれを中間確定枠で貰って残りを運で引き寄せるかみたいな感じがある気もする…。

    その中ではバズが汎用性高いから来た時のアドデカいって感じかしらね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:01

    >>16

    枠があれば入れたいけど枠がない

    コーレスかバズワどっち選ぶ?ってなるといろんな面でコーレスの方がメモリー適正高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:17

    ロジック型なんだけどどう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:14

    コーレスは強化されてないとあんまり強みがないから強化済みで入手したいし序盤で拾っても集中3が微妙に面倒くて静かな意志とセットで中間入手が丁度いいんだよね
    なら上振れて序盤拾えたら未強化でも活躍するバズワを道中で拾う方がいいかなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:04

    センスはバズワ、演出計画+、静かな意思+、アイドル宣言+が今の手持ちで組める最大かなぁ
    魅惑コーレス国民的アイドルあたりのメモリーが欲しいんだがなかなか出ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:19

    >>20

    なるほどね納得したわ

    のんびり周回するかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:43

    コーレス未強化は実質飛躍だからね…
    バズワは未強化の時点で使い回せる強化後トークタイムに並ぶから未強化比較だとバズワのがお得よね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています