俺は黄金世代のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:52

    現在クラシック挑戦中、過労で胃に穴が空きそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:55:41

    せめて年代はずらせ人事

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:11

    (大変そうだなぁ...)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:57:16

    クラッシック路線を3人同時に公平に面倒見るってだけで死ぬわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:00:00

    ウンスが皐月勝った!あぁスペちゃんとキングのメンタルケアもせな!えぇ!エル、ダービーでるのか!?

    ウマ娘育成シナリオ参照だとエルもおる地獄

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:35

    キングシナリオシニア有馬とかいう地獄

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:02:26

    >>6

    大団円と言って差し上げろ(目そらし)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:03:20

    「日本ダービーで勝てば日本一のウマ娘になれるよ!」、「日本ダービーで一流である事を一緒に証明しよう」って皐月で負けたスペとキングを個別で励まし、
    「日本ダービーでも勝てる様に一緒に作戦を考えよう」ってスペとキングの成長に怯えるスカイと一緒に負けないために作戦を考える。

    史実分だけで胃に穴が開きそうなんですけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:04:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:06:04

    この5人、相互で曇ったメンタルケアをしてくれるけど、裏を返せばタイミングをズラして常に誰かしらが曇ってるとも言えるので、個別でメンタルケアしなきゃならないんだけど、その娘ばかりに構ってた結果、別の娘が壁にぶつかる瞬間が来るんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:07:53

    >>10

    キングの高松宮記念からセイちゃんの春天までは休めるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:08:50

    これ乗り越えた末の五人からの好感度エグそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:09:11

    ピザ留学もびっくりのスケジュール調整になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:09:24

    >>11

    よしファン感はなにも考えずに楽しめるな!(ポジティブ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:10:11

    >>12

    そして始まる私こそがトレーナーさんの一番だ戦争

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:10:49

    >>8

    クラシック三冠は出走する3〜4人の管理をしながら、その練習を眺めてる怪我中のグラスも放置出来ない、リハビリプランを組まなきゃならない地獄

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:12:27

    スペ!マスクを着けろ!
    エル!不退転の覚悟だ!
    グラス!釣果アリだぞ!
    スカイ!お前は一流だ!
    キング!食べすぎるな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:13:12

    >>17

    しっかりいたせー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:13:34

    >>17

    でんじほう以下の命中率

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:13:52

    これスズカ世代だとローテの調整めっちゃ楽だな
    パールさんがタイキとガチらされるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:26

    「キミは強いウマ娘だ。勝てるって信じてる。」
    有マ記念で個別に彼女達に伝えるトレーナー。
    勝てるって信じてる気持ち自体は本当だけど、現実は4人について嘘をついた事になるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:20:10

    天春までにテイオーとマックを同時に、公平に育成しきった沖野Tの優秀さを改めて実感する。

    でも、流石に5人同時は出来る人はいないんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:22:10

    ダービー後とかどうあがいても地獄では…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:26:08

    >>22

    >>23

    それを乗り越えてこそトレーナーなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:26:09

    キングが短距離路線に変更する事を了承した瞬間、肩の荷が一つ降りた事で思わず安堵した表情をしてしまいそう。
    そして短距離の練習をする様になったことで、シニア中長距離路線を一人で面倒見ている大変さを客観視出来る様になった事をキングが理解するんだ。

    その後はもうキング√直行よ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:26:45

    >>25

    キング、勝ちヒロインで決定か!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:27:44

    >>12

    そりゃアプリ基準のことを5人チームでやってるわけだからな、戦争が起きるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:15

    ここまで来たら、この5人をチームキャロッツの主要メンバーって事にして、アオハル杯に出場し、打倒チームファーストを掲げよう。

    まあ、クラシック期はチームファーストの方が強いし、何なら模擬レースで全敗するんですけどね!
    地獄!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:19:49

    >>20

    パールがタイキとドーベルにコテンパンにされてるのをどう励ますか、が肝になりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:24:10

    一年後に追加されるオージドトウアヤベさんウララ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:47:15

    >>20

    ステイ...キンイロリョテイとかはわざと虐待同然なクソローテにすれば真面目に走ってくれそう(食事は1日1食 休憩は睡眠除けば一時間等)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:50:22

    5等分トレーナーさんの花嫁

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:51:14

    >>20

    スズカはクラシック期はイマイチ勝ててなかったからその時期が結構大変そうだ

    乗り越えたら乗り越えたで秋天がどうなるか怖い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:52:07

    リギルはどうやって管理してたんだ…?
    サブトレたくさん居たのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:27:47

    乗り越えた先は天国だが地獄が長すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:34:06

    トレが良い作戦を考えれば考えるほどウンスが(…トレーナーさんはスぺちゃんとキングにも同じように作戦を用意してるんだよね…そしたら差が出るのは…本人の、実力…)って曇っていく

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:38:46

    問題抱えがちなウマ娘を複数人面倒見てるアニメトレーナーたちは化け物なのでは??

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:48:59

    >>37

    複数担当して同時期デビューがいて更に複数重賞取らせてるのは控えめに言って化け物でございます

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:09:02

    >>37

    南坂あたりでも十分化け物

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:10:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:43:16

    >>15

    協議の結果争ってる間に他所様に取られるくらいならシェアする事に決定

    トレーナーの人権はこの際忘れてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:49:26

    >>41

    五等分のトレーナーか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:53:31

    >>41

    トレーナーを5つに切り分ければいいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:56:05

    トレーナー達の嫉妬がエグそう
    同期のドラフト1位全取りみたいな事してる訳だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:59:50

    >>44

    スカウト時点ではクセ強ウマ娘っぽかったり闘争心薄そうとか思われたりする娘もいるから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:58

    これ5人全員にストーリー4話までのやってるってことだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:47:03

    >>44

    エルグラはスカウト殺到してたしそれ両取りしてるのに他にも同期獲るとか針のムシロだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:17:32

    >>46

    超人すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:19:47

    >>28

    エル、ダートは頼んだぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:51:39

    >>43

    五等分にそうゆう同人あったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています