初登場回以降無能描写しかないとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:03

    初登場回のジェネリックジンのアニキみたいなキャラはなんだったんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:03

    待てよ、あのライに信頼される程のドラテクはあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:53

    お前にはドラテクがある…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:40

    記憶間違ってたら申し訳ないけど初登場時にフン…この作戦気に入らねぇぜ!みたいな態度だったのに次の登場で犯人扱いされて汗ダラダラなの温度差がひどすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:23

    まぁ細かいことは気にしないでフリーにさせてると無能だけどなんだかんだ指示された仕事はできますから
    真の無能は英会話おばさんという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:00

    赤井「ムフフキャメル隠れさせて組織の取引見張らせとくのん」
    ラム「お邪魔しまん~~にゃわっ」
    キャメル「この一般人のおじいさんは…?あー危ねぇから立ち去ってくださいよ」ヌッ
    ラム「警戒心ゼロで出てきたこのFBIは…!?先にいてこいつの存在に気が付かないわけがないのでライは裏切り者ではないかと思われるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:08

    えっキール返却の時とか滅茶苦茶命張っててかっこよかったんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:35

    >>8

    すいませんそこが初登場ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:11

    >>7

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:49

    映画とかでジョディ先生ともどもかっこいい所見せてほしいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:59

    ちゃんとドラテクで活躍していると思われるが…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:42

    >>9

    えっその前に病院に送り付けられた爆弾処理してたと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:01

    ドラテクすらないジョディ先生がバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:02

    映画の時の「なんで?(素)」がハイライトっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:07

    FBI連続殺人事件でちゃんと活躍していたと思う それがボクです 滅茶苦茶待ち伏せされてスナイパーも二人いるような状況から一回追跡振り切ったのはすごいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:37

    なんだかんだハイスピードで飛ばしてるときにドリフトして車一台分のスペースにねじ込めるのはすごいと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:50

    >>14

    待てよ一応ベルモットと互角の頭脳はあるんだぜ

    ベルモットは変装以外大した事ない?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:34

    キャンティとかが無能なのもあるけどなんだかんだ生存能力は高いしFBIで言う高木刑事や風見みたいな裏でなんでもやってくれる役回りとしても有能な面はあると思うんだよねやらかしがでかいだけで

    ジョディ先生は知ラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:26

    無能vs無能になってるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:46

    チィッなんでキャメルのスレでジョディ先生ばかりが愚弄されてるんだよ(ヒュンカッカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:53

    お前らは他国の人なのになぜか自国の警察よりも人命を気にかけてくれる…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:40

    >>22

    公安は日本の味方であって多少の犠牲は致し方なしだから仕方無い本当に仕方無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:44

    わりとよく生きてるっスねと思うのことも多い気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:45

    >>24

    作者がハピエン原理主義の幼馴染み過激派だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:28

    扱いがもう萌えキャラのそれなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:52

    大抵のミスならまあええやろと思うけど
    黒の組織から追われている最中に浜辺で焚き火を焚いたのはクソボケチンチンジャワティー過ぎるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:48

    >>24

    >>25

    あの…こいつを全力で生き残らせた事件でFBIが7人も死んでるんスけど…いいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:54

    (キャメルのコメント)
    赤井しゃん…神
    スパイバレの原因になったこんな自分にも再起の機会を与えてくれて命まで助けてくれたんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:37

    お前には顔が怖いだけで優しくて熱意があって常識の範疇での神がかったドラテクがあり赤井のスパイバレの要因を作り宮野明美を死なせバーボンに赤井が生きていると確信を持たせる情報を漏らし黒の組織に追われているのに浜辺で焚き火を着け一般殺人事件に巻き込まれ容疑者の1人になった
    それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:01

    >>28

    すみません

    黒の組織からはキャメルは死んだ事になってるんで生存してるのがバレるのは不味いんです

    潜入捜査してる水無怜奈も殺される事になるのん

    その為にモブFBIが何人か死んでいいとか言うつもりはないけど、重要度は段違いなんだよね

    その割に変装もせずに普通に街を練り歩いてる件は知らない

    知ってても言わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:24

    >>31

    まあジンの兄貴も目立つ車でうろついてるからマイペンライ

    作劇の都合ってやつなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:02

    このスレみてキャメルを調べたらこの人とジョディ先生の声優さんが亡くなったと知ってブルーな気持ちになってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:30

    >>21

    ブラックインパクトまで敵にしか見えない有能だったからその落差でクソ程愚弄されるようになったんだ満足か?

    ブラックインパクト…神

    コナンを全力で守って灰原の様子を見に来た新井で先生ェが味方かと思ったら敵であるベルモットの変装でめちゃくちゃビビったんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:10

    ムフットレーニングのあとはお気に入りのドリンクを飲もうね
    あっ殺人事件が起こって犯人の候補にされた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:12

    >>33

    赤井役の人以外鬼籍に入ったんじゃなかったっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:18

    >>36

    おお…………うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:20

    明美が死んだ元凶やんけ元気しとるん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:33

    >>38

    待てよ冷静に考えるとジンニキ捕獲失敗はコイツのせいだが明美の件は九割FBIか赤井しゃんなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:57

    >>36

    ジョディ先生の後任はどなたになるんスかね

    池田さんはやっぱり最後まで続けて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:30

    >>7

    この不審者が現れてわけわからんこと喚いてても微動だにしない組織幹部は……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:41

    どうして俺が元ネタなのにこんなクソカスなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:13

    >>42

    元ネタからしたらスレ画は大出世じゃないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:04

    ま!所詮FBIは全員切れ者赤井を引き立てる持ち上げ要因だから仕方ない本当に仕方ない
    海猿島で突然つけられた死亡偽装設定もキールのスパイバレのためにまさか赤井に無能晒させる訳にはいかなから代わりが必要だったんっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:23

    まっ上司も似たようなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:32

    >>45

    赤井さんも含めて初登場時の強キャラ感をもっと出して欲しいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています