よしっ 珍しく作戦が上手く行ってるぜ 今日こそ地球侵略完了だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:33

    あっ 夏美が危険な目に遭ってる
    マジ作戦中止して夏美助ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:53

    クソボケがーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:15

    この無能が
    お前いっつもケロロの足引っ張ってんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:50

    異星人の幼女に発情してるオッサンやん、元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:33

    作戦がうまくいってるとドロロかギロロが邪魔するかケロロが終盤で凡ミスをするんだ侵略が進まないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:36

    そ れ
    地球侵略はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:16

    頼むから夏美ちゃんを渡してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:19

    >>7

    あわわっお前は原作版ガチレズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:24

    623 年頃の女の子の心を弄ぶのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:27

    >>5

    このクソボケ三人組は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:45

    ちなみに年齢は人間で言うと

    これ以上は危険や、この年齢で女子中学生に欲情してると書くとエグキモいから開示を止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:25

    >>6

    あわわお前は予期せぬ方向に行ってケロロや夏美にも止められない事態になった時の最終兵器

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:53

    >>11

    待てよケロン星だと夏美の隠し撮りでファンクラブができてるんだぜ

    おそらくケロン人が全体的にロリコン種なのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:10

    >>10

    何って…幼馴染やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:25

    >>5

    待てよ

    本当にアレな時は冬樹が情に訴えてくるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:34

    >>11

    まてよ年齢を考えると普段ダラダラしてるケロロも急に目覚めてドロロになったゼロロも直視できない存在になるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:03

    どけっクソ小隊 ペコポンは私達が代わりに侵略する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:34

    クルルの発明…聞いたことがあります
    本人の遊び心でクセが強くなることはあっても失敗の原因になること自体は意外と少ないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:42

    >>17

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている


    ガチで成り代わろうとしたことがねーじゃねえかえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:34

    アホのおっさんのせいで作戦が荼毘に伏してもまぁええやろしてるクルルは実はそこまで陰湿じゃないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:48

    >>19

    ガルル……聞いたことがあります

    身内の小隊の業績を嵩増しして上に報告していると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:06

    >>20

    5人のなかで一番働いてるし階級が一番上なのも納得なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:52

    というか上層部もペコポン侵略は「まあついでにできればええやろ」的なスタンスしかなさそうなんだよねヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:54

    嘘か誠か最終防衛ラインの日向家とトモダチになってる時点で既に地球侵略はできてると唱えるケロン人もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:59

    >>12

    どうしようもなくなった時のデウスエクスマキナだから必要ない時は全くでてこないか忘れられてるんだよね酷くない?

    地球破壊するレーザービームを生身で跳ね返してた気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:25

    >>15

    駄目じゃないか…軍曹…

    友達にそんな酷い事するなんて……(冬樹殿書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:33

    ケロロは本気モードだと強いしそもそも超隊長命令がある

    他メンバーもなんらかの切り札があるのにギロロだけ特にそういうのがないから一番弱い説とかいうとんでもない考察を聞いて腹筋がバーストしたんだ!
    ボケーッ条約のせいで本気出せないとは言えもっとやりようあるやろがーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:55

    しかし”真面目に侵略”しようとすると地球から怪物を超えた怪物が生えてきそうなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:01

    >>27

    待てよ

    最弱はオホモジャクシなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:05

    >>26

    あわわっお前はキレ顔が軍人をビビらせるほど怖い中学生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:20

    >>27

    “感情解除”をバカにするのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:32

    冬樹キレ顔と超隊長命令で一回戦わせてみたいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:38

    >>26

    キ ィ ヤ ア ア ア ア ァ ァ ァ(ボケガエル書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:59

    ねえっそんなに手っ取り早く地球侵略したいなら洗脳電波でも使えばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:05

    >>34

    ださっ だせーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:06

    まあまあ気にしないで
    同盟相手が侵略しようとするのを無視して侵略目標を破壊しようとしてるのをなんとか止めてるだけマシですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:28

    >>34

    ウム…ダークケロロはそれやって3分だか5分で侵略完了したんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:56

    >>31

    条約前の兵器使うのが1番強いのは痛手を超えた痛手

    でも……かっけーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:09

    ケロロ小隊自体武力どころか征服行為そのものに否定的なんだよね凄くない?

    スパロボ参戦したときはケロロ小隊が揃うとマジで強かったらしいっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:28

    >>36

    おじさまがアンゴル族と友好な関係を築いてるだけでお釣りが500億もらえるレベルなんだよね

    凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:19

    武力制圧はダサいって風潮が宇宙にあるって設定面白いっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:59

    怪獣侵略…ダサっ……けど……ダセーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:25

    >>17

    ブラコンやん、元気しとる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:36

    武力制圧がダサいって風潮があるのになんでギロロちゃんは銃火器で侵略しようとしとるん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:08

    >>44

    なんでって…時代遅れのおっさんだからやん…ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:51

    >>36

    ケロロ軍曹は初めは任務だったのにいつの間にか任務とは関係なしにアンゴル族と懇意にしてる危険な奴なんだ

    モア一人だけじゃなくて一族全員から好感度を稼いでるのはもう偉業だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:31

    実際武力侵略選んでた時のケロン軍は割と真面目にやばいんだよね
    キルルだったりウォーリアーだったり過去の異物だけでもやばさがわかるんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:04

    ダークケロロしかり偽ケロロとか偽物側が侵略作戦実行すると日向家含めあっさり制圧されるんだ
    ま そんなユーモアのない作戦は本物がぶち壊すからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:33

    >>47

    このキルルやウォーリアーに対抗できる恐竜は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:59

    >>39

    ちなみにスパロボ定番のアクシズ落としはハルマゲドンで消し飛ばされたらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:33

    >>49

    さあね…ただ対恐竜にウォーリアー開発された辺り下手な星の生命体以上の強さは確かだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:51

    遠足回のドロロは麻薬ですね…
    珍しくブチギレています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:11

    あっ冬樹殿に怒られた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:58

    最近のケロロを見て
    夏美も小雪もロリ化してると思ったのが俺なんだよね

    まあエロいのでマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:49

    地球侵略用の機械を地球人がデザインしてるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:57

    >>37

    それどころか2分で冬樹と326以外のペコポン人制圧してるんだよね・・・すごくない?


    ガルル小隊は326やモアも戦闘不能にしたとはいえさすがに2分以上は要しているんだ・・・恐怖が深まるんだ・・・


    まぁどちらも残した冬樹によって覆されたからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています