保冷剤⋯⋯すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:37

    腋と首とオチンチンに挟むだけで感動するくらい暑さ凌げるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:25

    冷た過ぎてもはやいてーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:06

    >おちんちんに挟む

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:51

    >>3

    血管集まってて蒸れやすいから欺瞞でもないんだ

    気持ちいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:51

    >>3

    二本で挟めばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:55

    >>4

    この事から酷寒地帯で遭難した時も下着の中に手突っ込むのは有効らしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:23

    外仕事でおすすめの冷やすやつって空調服意外になんかないんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:02

    保冷剤・・・すげえ
    気が付くとすごい数が冷凍庫の中に貯まってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:39

    >>7

    空調服、空調服、空調服が支える⋯⋯

    あとはこれっスね やっぱ物理的に冷やすのがウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:35

    >>3

    と…友達いないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:12

    >>9

    一回どっかの現場で職人さんが首筋の頸動脈あたりにに扇風機とかじゃなく冷却水を巡回させて冷やす機械やっててめちゃくちゃ快適そうなのに名前聞けなくて後悔してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:19

    >>10

    おちんちんにはさむことが友達云々に繋がるのかわからないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:21

    >>11

    これでも私は検索派でね

    「首筋の頸動脈あたりに扇風機とかじゃなく冷却水を巡回させて冷やす機械」でググッてみたよ

    その結果コモドギアとかいうネッククーラーが出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:42

    金玉冷やしは麻薬ですね
    萎縮していく金玉が面白くて...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:54

    空調服やサーキュレーター全般に言えることやが…外気温が高すぎると効果は無くなるから気を付けろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:32

    ハンドタオルに保冷剤を乗せてそのまま頭に巻くのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:16

    >>13

    コモドギアなんだろうけど俺が見たのはここまでデカくなかったっスね、十センチくらいの銀盤見たいのをケーブル繋いで首に当ててたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:26

    >>12

    ふうん…ともだちんこと言う事か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:19

    >>12

    そうか!友達とおちんちん冷やし合いっこした経験がないんだね

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:31

    おそらくドウシシャのTempo系列だと思われるが…
    ペルチェ素子で保冷剤を冷やすタイプのネッククーラーがあったらほしいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:56

    >>19

    怒らないでくださいね

    友人とおちんちん冷やしあいって馬鹿じゃないですか

    いや本当に馬鹿じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:56:30

    >>19

    “友達”と“冷やし合いっこ”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:00:17

    体に固定できる冷却グッズでこれというのが無いからペルチェ素子で自分で作ってやろうと思ったけど、なんかソニーがいい感じのやつだしたっぽくて気になってるのが俺なんだよね

    ちなみにこれは温めるのにも使えるらしいよ

    REON POCKET(レオンポケット)|ソニー [公式] 冷温対応ウェアラブルデバイスソニーの着るクーラー REON POCKET(レオンポケット)。特長・仕様、サポート情報や販売店舗についてをお知らせします。reonpocket.sony.co.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:06:09

    >>22

    知らないの?オチンチンとオチンチンが交われば…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:11:39

    股に挟むって言い方が普通な気がするっスね
    オチンチンに挟むだと竿と玉の間に設置するってことっスか?
    冷蔵のジェル状態なら気持ちよさそうな気がしますね …ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています