不思議やな 龍星もラノベの挿し絵みたいな感じで描かれたらこいつらみたいな顔になりそうなのは何でや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:07

    ガルシア・ハートやガルシア・アイみたいなチートもあるしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:55

    髪を切った龍星は通すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:50

    マルコメ君になる前はかっこいいよね
    マルコメになる前はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:58

    前も言われてたけどこいつらそんな似てないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:30

    冗談抜きで上段左右しかわからないんスどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:20

    >>5

    そこ知っててキリトもサイトも知らんとは…と思ったけどそこまで時代被って無かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:38

    >>5

    ラノベに興味がないだけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:51

    下段真ん中だけ分からないんだァ
    教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:37

    >>8

    緋弾のアリア…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:42

    >>6

    やっぱキリトかなーのキリトなら名前だけ聞いたことあるのん

    サイトは知らない 名前すら聞いたことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:48

    サイトの一発でわかる年代が違う感じは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:49

    あれ?物語シリーズって挿絵あるんスか?何かのスレで物語シリーズは挿絵がないから小説って聞いたことあるんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:44

    >>12そもそもアニメがあるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:51

    >>12

    ないよw

    物語シリーズはヒロイン勢は表紙絵でキャラデザを確認できるけど男キャラは大体キャラデザなかったんだよね

    ガララワニさんのキャラデザはアニオリなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:47

    >>14みこんな掲示板でもわざとらしく人の名前を間違えるのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:03

    >>12

    挿絵は無いが…

    章の始まりには必ずタイトルと一緒に絵があるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:33

    >>13

    いやスレタイ的にキキララさんのキャラデザな小説初出みたいな言い方だったから気になっただけで自分もアニメしか見てないんでアニメがあるのは知ってるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:23

    物語シリーズの厚さでライトノベルは無理があると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:25

    こうしてみると下3人とか似てるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:20

    龍星をラノベ作画にすると真ん中下をややゴツくした感じになりそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:10

    >>18

    まあ小さな問題は気にしないで

    境ホラがいる時点で分厚さの話なんて無意味ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています