ハナコ…選手宣誓の言葉を頼む

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:23

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:03

    もうメチャクチャだな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:11

    悪いのはこいつを代表にしたやつだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:10

    ウム…大勢の前でも堂々としたトリニティの気品を感じるんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:31

    頭いいくせにヒフミ達やアビドスがどう思われるか考えてないからキライなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:08

    ウム…大会運営者の苦労とか微塵も頭に入れてなさそうなムーブなんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:20

    どの分派にも所属していない女を選ばないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:24

    じゃあ代わりのやつを
    エデン条約破談などなどでゴタゴタなティーパーティーの連中
    いきなり「救護」について語り出しそうなミネ団長
    わっぴー⭐︎

    ……ハナコしかいなかったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:44

    ギャハハ選手宣誓でキチゲを解放したれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:46

    トリニティの気品を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:50

    ホシノは後輩の晴れ舞台を邪魔されたって聞いたら普通にイラっとしそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:06

    しかし…服装は覚悟が決まってないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:14

    よくいる設定だけは頭の良いバカメスブタですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:36

    >>8

    雰囲気だけでマトモじゃない扱いされるサクラコ様に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:45

    >>8

    なんでやーっなんでわっぴー⭐︎まで異常者扱いなんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:51

    >>11

    まあ落ち着いて3章ではホシノがやらかしてるので

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:24

    浦和ハナコ あにまんだとアンチが多いキャラだと聞いています
    「性悪女」の衣を纏っていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:47

    >>15

    わっぴーの発言は常に誤解を生むんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:05

    お前…どうしてあにまんに時々いるタイプみたいなことしたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:28

    >>17

    まあトリカスなんてこんなもんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:44

    >>8

    ミ、ミーにはどいつでもハナコよりはマシそうに見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:14

    エロいだけの馬鹿やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:17

    >>20

    ダメだろ

    ……………………誰だかわからないからとりあえずダメだろアル社長ヘイト発言したら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:22

    身をもってトリカスはトリカスである事を証明したんだ
    己の悪因悪果を呪えなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:50

    えっちなの=ダメ
    はーっハナコよ死刑っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:24

    嘘か誠か知らないがおじさんがノノミに会う前くらいの機嫌の悪さだった場合ハナコはヘイローが砕かれていた可能性もあるという先生もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:51

    >>15

    お言葉ですが誤解云々抜きにしてもシスターフッドトップがトリニティの代表になったら他の派閥が「許せなかった。シスターフッドがトリニティの代表面するなんて」みたいなこと言い出しますよ。もちろん他の派閥の人が代表になってもめちゃくちゃこうなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:48

    >>27

    フゥン無所属でないと駄目という事か

    ウザワレイサニ オマカセー クダサイ!!!!(騒音ガキ書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:21

    >>28

    自警団って公認なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:04

    >>28

    やめろっ宇沢を大舞台に立たせるな

    その時は元気いっぱいでもあとでやらかしてないか自問自答で悶えるはず…そういう役目を果たさせなくてもいいはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています