【閲覧注意】脱ぎ捨てられたブラジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:02

    好きだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:28

    ブラジャーよりパンツがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:51

    よく道端に落ちてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:15

    美味しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:14

    …何の…フラグ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:24

    >>3

    露出癖の人が近くにいるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:47

    >>3

    たしかにブラかパンティ

    年に一回ぐらいは落ちてるの見かけるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:49

    >>3

    (軍)手ブラってこと…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:33

    ゴミとして出してるって意味での落ちてるかもしれん
    ちなみに余談だがX上ではゴミとして捨てられた女性の下着を回収してズリネタとして使ったり、同好の者同士でそれらを取引する「救出」と呼ばれる界隈があるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:27

    >>10

    はちみつ事件並みに闇の深い界隈を教えるんじゃないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:23

    なんか切り刻んでも見えないようにしても意味ないらしくて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:19

    >>11

    他にも「オナペット」界隈や「鳥師/逆さ鳥」界隈などXには性的に闇の深い界隈が山ほどあるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:41

    >>14

    怖い界隈を知ってしまったので今度からそこに回収してもらうことにする

    教えてくれてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:21

    ズタズタに切り刻んで生ゴミの汁でも吸わせとけば盗まれんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:46

    >>16

    たぶん俺やお前が考える以上にクソ共の変態性はやべえんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:44

    古のパンツスレの亜種かと思ったら違った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:45

    >>14

    たぶんバラして素材を何かの形で使うって意味のリサイクルなんだろうけどブラのリサイクルってだけ聞くとちょっとびくっとするものがあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:24

    >>16

    むしろ汚物に塗れていることに興奮している奴もいる

    下着の役目を終えてズタズタのボロボロになってる状態がいいんだと

    ちょっと検索したらすぐ出てきたわ

    世界は広いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:21

    >>19

    利用者からするとそれでびくっとするものなんだ?という驚きがある

    上に出てる界隈といい、ただのゴミだぞ目を覚ませ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:19

    でもやはり下着は興奮するぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:03

    >>14

    トランプでは詳細書いてないからワコールのスクショね

    下着が入った袋は開封せずにそのまま工場に送られて処理されるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:19

    いっそブラをリメイクして何か別のものを作ればいいのでは…と思ったが何が出来るだろうか
    ポーチ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:48

    部屋に落ちてるのを拾って洗濯機に入れる時の虚無感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:49

    >>24

    ブラマスク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:29

    >>26

    これはセルフ関節乳首キスになるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:21

    >>26

    これなら変態も興奮しないな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:53

    >>26

    安倍マスクもブラにされてたしやっぱりブラ=マスクだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:44

    下着泥棒にせよ救出とやらにせよ
    どこの誰とも分からん女の下着で興奮する意味がわからん
    とんでもねえブスやババアだったらどうすんだ
    顔知ってるご近所さんとかならまだ理解できんでもないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:49

    >>30

    ご近所さんのほうが理解できねぇよ

    いやまぁどっちも理解したくないんだけども

    何をどう思ってたらそうなるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:58

    >>30

    補足しておくと救出界隈は先に誰をターゲットにするか決めて一種の張り込みみたいな形でターゲットのゴミ出しのルーティンとかを観察して下着を捨てたタイミングで実行してたりするぞ

    だから誰でもいいとかじゃなく狙ってやってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:29

    自分の地域は下着は捨てる時切り刻んで古新聞とかに包まなきゃいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:49

    >>32

    ただのストーカーで草

    いや笑えねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:39

    >>31

    近所だろうと遠隔地だろうと少なくとも着用者の顔やある程度の年齢はわからんと興奮しようがないだろ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:38

    こわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:01

    そういや、燃えるゴミなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:55

    新品のブラでは興奮できないあたりが罪深い
    どうせならあげてもいいと思う人に有償で譲って貰えばいいのに
    痴漢と一緒で素人相手だからいいのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:09

    >>38

    なんかパンツ売るサイトあるらしいよ。男も売れるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:10

    性癖のため、売るため
    今は用途なんていくらでもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:52

    正直大型スーパーとかの下着売り場で陳列してる下着見てもちょっと興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:33

    ところで>>1の作品は何?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:48

    >>21

    むしろ>>10でただのゴミを良からぬ目的で勝手に回収する変態のこと知っちゃったせいでびくっとしたんだ

    こういう企業がしてることにそんな邪なことはないと思ってるんだけどリサイクル=ゴミとして捨てられるものを利用するってことに変なイメージつけさせられちゃった感じ

    いやもちろん考えすぎなのは理解してるんだけど


    わしもこんなことで思考を汚染などされとうなかった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:20:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:54

    >>37

    『資源ごみ』やで。

    まぁ着古した衣服をある程度まとめて捨てるから、服の隙間などにうまく丸め込んで入れて出すようにしている。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:49

    ネタスレだと思って開いたら恐ろしい界隈の存在を知ってしまった
    怖すぎんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:41

    >>45

    そういうところから"救出"してるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:34

    世の中の知らなくていい闇は知らなくていいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:47

    知らなくてもいいが知らないと養分にされる
    怖いねー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:02

    世の中自転車のサドルに興奮する奴もいるからなあ...共産にいたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:58

    ちなみに下着やサドル以外にもよく狙われるというかもはやこれ単体の界隈があるんだが、靴を盗んでその中にぶっかける奴らもいる
    特に狙われやすいのはパンプスとかローファーだな
    盗んでそのまま持っとくやつもいればぶっかけたのを馴染ませてから元の場所に返すやつもいる
    何にせよ他所に行った時靴箱とかに靴入れる時は気を付けなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています