おいっ猫の喧嘩は止めろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:19

    毛玉がじゃれ合ってるように見えるけどその中身はハイパー・バトル予選

    鋭くとがったナイフのようなキバで100kgの噛みつき

    『ひっかくッ』というより『突き刺すッ』という感覚
    人間の肉なんて一太刀で切断する『本気爪』の斬撃

    ハッキリ言って失明か内臓破損する恐れがあるから オネコ死ぬよ
    傷ついた体に細菌や虫が発生 血の匂いで寄って来た肉食動物やカラスなんかに喰われるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:57

    マーぉ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:14

    野良が何やってようが知らねーよ
    うるさいからとっとと終わらせてほしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:14

    しゃあけど止める方も危ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:50

    >>2

    その技は辞めろーっ

    (AM12:00書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:14

    >>4

    デカい音を立てればビックリして逃げるんだ 足で地面を踏み鳴らすといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:16

    オネコは目に攻撃するのが有効と学んでいるからね!
    ワシを早朝から叩き起こすために迷わず眼を潰しに来るのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:17

    そ…そんなにあぶないにゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:23

    >>1

    う…浮いてる…

    すげぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:26

    死闘を越えた死闘


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:40

    飼ってないし野良はどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:23

    >>4

    どけっクソ猫でいいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:26

    >>11

    血で周りが汚れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:38

    >>4

    ワシらはその程度では死にませんも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:17

    ほいだら2匹まとめて思いっきり踏んづけたろかあ〜ん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:49

    ギャフベロハギャベバブジョハバ(キャット・ファイト書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:30

    >>16

    ……マーォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:59

    水鉄砲で狙撃でもすればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:03

    嘘が真か知らないがヒートアップの仕方が大阪のおっさんの喧嘩に似てるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:16

    >>14

    お言葉ですが野良猫の汚さを忘れていますよ ウンコついたナイフで刺されるみたいなもんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:31

    いい機会だからネコと闘ってみたかっただけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:46

    去年夜車で走ってたら道の真ん中でにらみ合ってたんだけど車で近づいても全然逃げていかなかったんだよね
    やっぱり目をそらした瞬間やられるって理解しているんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:53

    >>22

    ウム…


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:03

    げきえろ
    やらせろ
    うーっうーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:23

    そんな死闘に割って入ったらこっちが死にかけるんじゃないっすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:32

    しゃあっ バケツの水ぶっかけっ
    しゃあっ 横からチュールっ

    どっちが効果的なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:10

    >>26

    興奮状態に飯の匂いなんか嗅がせたら余計興奮するだろうがよえーっ

    水をかけて驚かして落ち着かせるほうが効果的なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:51

    >>20

    ちゃんと処置すればいいだけですよ

    野生動物はそうはいかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:19:05

    >>28

    国内でも死亡例があるんだから気を抜かないほうがいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:20:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:55

    飼い猫ならともかく野良が勝手に闘争して勝手に傷つこうが知ったことではないんだ
    不審者が猫殺しするのは通報するけど猫が勝手に猫同士で生存競争しても別になんでも良いですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:24:56

    猫は退場!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:16

    >>31

    喧嘩自体はどうでもいいんだよ

    問題は…今から寝ようって時に近所からすげえ唸り合いと叫びが聞こえてきまくる時だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:29:01

    >>33

    マジで睡眠妨害だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:14:21

    >>34

    しかも普通に40分くらい続く…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:19:47

    >>34

    >>35

    こういうことがあるのに鳥獣保護法で守られてるんだよね馬鹿じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:21:59

    あっあのクズ猫ちゃんたちに水ひっかけてる
    マジ虐待で通報してXにも晒し上げる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:58

    おい
    迂闊に興奮した猫に近付くなよ
    勝敗はともかく熊にすら爪をたてる獰猛性があるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:46

    俺なんて自宅の庭で争う野良猫二匹を一喝で固まらせる芸を見せてやるよ
    ったく…そこそこ広い庭なんだから仲良くしようよ(Wナデナデ書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:58

    >>38

    俺なんてこれやって両腕に痕が残るくらい引っ掻かれる芸を見せてやるよ

    実家の猫のケンカ無理やり止めたら半袖着れない腕にされたんだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:27

    どわーっ野良がどこからか庭に侵入してきてうちの猫虐めとるやん!は、はよう止めなッ!
    んで、止めに入ったら飼い猫に腕をズタズタにされて穴だらけになって何針も縫うはめになったのが俺
    悪名高きうっかりさんの尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:46

    >>41

    野良にボコボコにされつつもご主人に対しては遠慮なく攻撃を行う そんな飼い猫は可愛いか?


    災難でしょうけどほほえましいスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:34

    自然の摂理なんてどうでもええやん!
    問題はやねオレらが可哀そうだから助けるってことやん
    足音立てながら走っていくだけで両方逃げるから止めたいなら不用意に触るんじゃねぇぞ!こら!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:15

    オネコ「…ゥゥゥゥウウウウ」
    ワシ「おーっ 外に猫がいるっぽいやん 何しとるんやろn」
    オネコ「マ ァ ァ ァ ァ ァ オ(喧嘩書き文字)」
    ワシ「えっえっ」

    午前5時の壮絶な出来事である

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:38

    勝った方を駆除すればええやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:39

    >>41

    これされたら邪魔だクソ猫ゴッしたくなるワシは一生ペット飼わない方がいいみたいなんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:49

    >>46

    そうやっそれでええんやっ

    ワシも犬猫可愛いから買いたいけど牙と爪が恐ろしいから動画で見るだけにしてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:40

    ふんっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:21

    >>48

    猿先生割と動物には容赦ないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:44

    ムフッ
    ゴールデンハムスターはハムちゃんずみたいにみんな仲良しな可愛い動物だと思われてるけどね
    他の個体に出会うと殺し合い寸前の喧嘩か交尾しかしない野蛮生物なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:27

    猫の喧嘩は禁止した方がいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:49

    >>14

    ノポン族はいいよね、ノポン族は

    しゃあけどホムスからすれば致命的やわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:41

    >>43

    自然の摂理でもないと思われるが…

    れっきとした侵略的外来種なんだよね 怖くない?

    ネコ / 国立環境研究所 侵入生物DBwww.nies.go.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:09

    ネコすげえ…めちゃくちゃ追跡能力高いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:53

    …で ある日とうとう頭に来てアイアン木場みたいなフォームで足音鳴らしまくりながら殺意MAXで追いかけ回した結果クソ猫共がまったく家の周りで喧嘩しなくなったのが俺…!
    悪名高き睡眠負債者尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:13

    フゥン俺が昔撫でたり時々餌やってた片目の野良猫はキャット・ウォーズで怪我をおった悲しきオネコだったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています