いいねが非公開になったあ〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:06

    H絵をいいねし放題だーーGOーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:52

    どうして裏垢を作らなかったの…?どうして…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:05

    というか別に全体を変えなくたって自分のアカウントだけいいね非公開にすればいいだけだったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:36

    >>2

    >>3

    バカだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:12

    あわわお前は無能ブサイク

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:27

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも…いいね欄見せたくない人だけが各自非公開にできるようにすればいいだけですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:41

    アレっ鍵垢のシステムは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:53

    >>2

    はぁ!?俺様がコソコソと引きこもらなきゃいけないわけないだろジャツプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:11

    どうしてブック・マークを使わなかったの?
    本当になぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:56

    そもそも他人に見せたくないならブックマークを使えって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:25

    まさかこんなクソしょうもないことのためだけにいいね非公開にしたってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:20

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:36

    >>6

    嫌だ めんどくさくて金のかかることしたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:04

    いいねってもともと非公開じゃなかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:59

    1いいねしかないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:28

    いいね罪があるから全員のいいねを非公開にする必要があったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:47

    イーロンを死ぬほど持ち上げてた連中は今頃どうしてるのか教えてくれよ
    息してるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:36

    なんじゃあこの猿は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:11

    マイナー界隈だと死活問題なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:19

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした
    でも…どうせ移住しないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:25

    >>18

    おいっ言葉には気をつけろよ

    ここまでセンスのないコミュ障ASDだとは思わなかったマネモブだっているんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:28

    >>15

    いいかげんこの不細工な表情にもうんざりしてき始めましたね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:07

    >>13

    どうしてわざわざいいね欄非表示なんて面倒くさいことしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:24

    エロ垢いいねを晒され無…無様を晒し更にセクハラで訴えられている頭ちんぽを埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています