誰かを救いたいという願いが綺麗だったから憧れた…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:56

    この身は誰かの為にならねばと強迫観念に突き動かされてるだけで自分から零れ落ちた気持ちなんて無い奴が誰かを救うなんて烏滸がましいにも程があるだろが
    はーっ かつての自分よ死◯!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:47

    た...大変だぁっ、セイバーさんに...セイバーさんにも流れ弾が直撃したあッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:24

    贋作者やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:30

    待てよその根底にあったのは願いなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:45

    お前つまんねーよ
    消える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:20

    でも実際動機や心情より行動こそが大事なんだからそれで良いだろうがよーっ自己嫌悪野郎ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:51

    >>2

    待てよセイバーは強迫観念ではなく善きものを守りたいという願いのために王の道を選んだんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:35

    しかし…そんな悟ったような諦めが正しいとはどうしても思えないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:22

    現代の日本の英雄は盛りのついた便利屋よ
    ユーキャンセイブゼムの一言で目元をグチョグチョに濡らして魂を差し出してくるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:47

    確かに奴の言うことはほとんど正しい…
    だけどこれ何か忘れてないかな
    …ん?…あれ?あいつ根底にあった願いを忘れてないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:55

    >>2

    出たわねアニメ"にわか"さん


    ちなみに原作者直々にあのシーン別にセイバーに流れ弾とかそういうシーンじゃねえから! って突っ込まれてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:51

    >>6

    行動の結果やらされたのが無辜の民も含めて虐殺する掃除屋なんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:25

    >>11

    あれ原作者はプロットでそう書いてるのにアニメだとそうにしか見えないんだよね。すごくない?

    ufoはちょいちょい描写をオーバーにし過ぎて印象変えるなあ!聖杯問答から変わらんで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:53

    もしかしてこのスレ全部自演なんじゃないッスか?    

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:44

    ヘタクソッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:46

    >>11

    ハッキリ言ってアニメ視聴者をにわか呼ばわりは害悪だから お前典型的な型月儲だよ

    まあfate語るならリメイクされてる原作ゲームして欲しいのはわかるんやけどなブへへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:03

    まぁ細かいことは気にしないで
    どっちみち最終的には答えを得ましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:07

    >>9

    はーっアラヤの抑止力よ 死.ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:43

    >>17

    ウム…間違いなんかじゃないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:01

    >>16

    うむ…

    しかし、それはそれとして>>2は的外れなので言われるのもしゃーない面はあると思われますが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:22

    ブラック英霊辞めたくて過去の自分もどきを始末したらワンチャンないかなって淡い期待抱いてた社畜やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:24

    持ち帰った記録をしっかり座の本体に共有している贋作者を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:56

    >>22

    どこぞの静謐にも見習わせたいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:09

    へっこんなことを言ってくせに結局はどの√でも最終的に誰かのために戦ってるよあの馬鹿

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています