もしかしてシャニアニは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:34

    放クラがわちゃわちゃするアニメを12話作れば名作だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:14

    いいや死後の世界みたいなピアノを流すことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:30

    教えてくれ 不人気アイドルがわちゃわちゃするだけで名作になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:37

    いいや タフとコラボすれば視聴率が500億倍になったということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:57

    曲が考えられないほどn度打ちになるんスけど…いいんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:05

    順番にユニットごとにわちゃわちゃすればいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:36

    >>5

    黙れッ シドニアのガキッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:09

    さかさま世界をそのままアニメ化すればいいだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:15

    嘘か真か知らないが今よりはマシになるというシャニPもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:18

    あれ?
    和服は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:46

    イルミネ編…糞 原作を限界まで薄めてるカルピスなんや
    アンティーカ編…糞 作劇上では人気もメディア露出もあるユニットのはずなのに雨の日のMVしか擦ってないんや
    放クラ編…神 シャニマスらしさを取っ払って適当なノリで作ったから一番マシなんや
    アルスト編…無 無味無臭なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:35

    >>5

    あ、あの自分他マスのアニメ見たことないんスよ

    新曲出さないのが普通なんですか…?ラブライブは何曲も出して新曲が一つの楽しみなのにこんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:34

    >>12

    アニマスは新曲は3、4曲程度っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:37

    >>12

    はいっシンデレラは2クールで20曲くらい新曲あったしミリオンも10曲弱はありましたよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:51

    まあ気にしないで フィルム・スコア・リングによって作られた作中音楽の数は他のアイマスアニメと違って充実してますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:40

    あ、あの自分こないだ映画館に行った時にシャニアニの映画の予告編見たんスよ…
    愚弄されまくってるけどこの先大丈夫なのか教えてもらっていいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:57

    >>17

    はい!

    シャニ・アニ2期は1期と変わらぬ監督、脚本、アニメスタジオからなる超実戦的フルコンタクトシャイニーカラーズアニメですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:03

    >>16

    ◇このなんかよくわからないピアノの数々は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:05

    >>17

    すでに新曲2つはあるっぽいので1期の2倍以上面白いのは確定ですねパァン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:06

    >>20

    えっ もしかしてアニメで新曲一曲しかなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:10

    あの自分アニメ見てないんスけど凛世がアイデンティティ?失ってたみたいな話をよく見るんだけどどういうことっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:48

    仮にもアイドルコンテンツで音楽に力入れるはずなのにずっと誰か死んだみたいな雰囲気のくっっらいピアノ流し続けるってそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:56

    >>23

    和服着させてもらえずライブ衣装か私服しか着てないのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:52

    不思議やな 原作ではイベコミュの打率が初期ユニだと1番低い放クラがアニメだと1番マシなのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:27

    >>22

    ハイ!1周年までの空気感再現がメインなのでOP以外新曲ありませんよ

    それどころか1stライブのセトリ捏造して本編にも輸入したがった結果色々おかしなことになってるんだ 満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:23:03

    さっさとノクチル出したり、冬子やにちか辺りの話題になりやすいキャラを出してついでにルカとPの幼馴染過去編をやれば大外れはしないと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:26:12

    >>28

    過去編をやるかはともかく2期でノクチルやストレイライト出すのは確定みたいっすよ

    ついにわたしの出番っすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:26:24

    >>28

    すみません今の脚本でそんなことしたらただでさえ薄いカルピスが更に薄まってただの水になるんです

    新キャラを増やすよりも既存ユニットから代表を選んで深掘りすべきだと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:28

    えっ放クラって不人気なんですか
    エアプだけど小宮果穂が一番好きなのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:29

    >>24

    もしかしてシャニPの走馬灯なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:45

    >>31

    不人気って程ではないけど相対的に影が薄めな感じなんだ

    良くも悪くも良い子ちゃんなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:51

    >>31

    シャニPは陰鬱でドロドロしたのが好きだから果穂みたいな陽キャは好かれないんだだから…すまない

    まっそうやって逆張りしまくってたらアニメの唯一の清涼剤として有難がることになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:06

    >>30

    素人目に見ても毎話ごとに全キャラ出す縛りは絶対いらないんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:22

    凛世がロボ扱いされて笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:42:06

    初期ユニを捨てる勇気を持てなければ何やってもダメだったと思われるが…
    シャニでウケたのは追加ユニットなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:45

    >>35

    一方その頃の描写が役に立ってるのがドサ回りから他の仕事に繋がってる放クラだけなんだよね

    ◇この3人でダラダラしてるだけのアルストの存在意義は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:40

    >>35

    もしかしてそんなことしようとするからCGにしたんじゃないスか?

    普通にこれまでと同じようなアニメでよかったのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:05

    >>33

    待てよアニメ見てる限りはむしろアルストとかイルミネがいい子ちゃんすぎてつまらないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:19

    アルストはギスギスさせないと面白くないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:02

    シャニなんて言ってしまえばノクチルとストレイ人気で保ってるようなもんなんだから変にユニットの順番守らずにさっさとこの2ユニットをメインに据えるべきだったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:30

    俺の鈴木はいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:30

    >>43

    3期か劇場版…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:02

    どうして人気ユニットをメインでやらなかったの?
    アンティーカ辺りは背景モブでよかったと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:01

    まぁ気にしないで、この調子でしたら追加ユニが来たところで薄味なままで
    ダイナミック駐車や点字パネルだったりを楽しむのが中心になりますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:56

    客層考えると樋口と浅倉が12話血みどろの殺し合いをするアニメが一番受けると考えられるのだが…

    ワシは放クラギャグアニメでいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:17

    もちろんどのキャラにもファンがいるからある程度の見せ場を作る必要があるのは分かる…しゃあけどメインに据える視点キャラはちゃんと決めて話の軸を割いた方がいいわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:46

    なんか現実でも放クラみたいなユニットは長く愛されそうな感触あるんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:34

    >>49

    儲がよく言ってる”実在性”があるってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:49

    アイマスらしさ不要っ!この実在性と透明感さえあればいい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:50

    アルストがいちゃつくアニメを12話くれェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:55

    追加組は!?追加組は大事じゃないの!?
    私達はシャニマスを盛り上げる役割を追加組に押し付けて来たんじゃないか!!
    誰もシャニアニを盛り上げる気が無いのなら私達がなる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています