古参マスターの習性

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:10

    新規「はじめまして」
    古参A「ヒャッハー!新規だ!囲め!!」
    古参B「好きな性癖のタイプは!?」
    古参C「置いて欲しいサポートは!?」
    古参D「星1だからって売るんじゃねえぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:57

    新規参入程ありがたいのはどのゲームでもそうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:43

    「ここのセリフ覚えておけよ」
    「あっ(察し)」
    「鳥肌注意」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:24

    >>3

    古参ってかただのネタバレカスやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:52

    心にいつもバンデットキース

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:56

    FGOってフレ人数多いから初心者とフレンドになってもあんまし気になんないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:19

    >>3

    出たなネタバレの氏族

    今日こそシナリオ実況スレから追放したる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:26

    ここだと最近そのノリが出しづらくなってるけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:05

    サービス開始当時の話を聞くたびに初期から続けてるユーザーすげぇなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:18

    >>6

    寧ろ全員ガチ勢で固めてる人の方が珍しいまである


    今はフィルターで礼装順番変えられるから余計にきにしないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:23

    新「オルガマリー死んだ……」
    古「 F G O へ よ う こ そ 」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:39

    >>8

    スレ主そっちのけで推しアピールからの喧嘩

    鯖の性能布教で喧嘩

    初心者のフリした自演が現れて疑心暗鬼

    動画ネタにされるんじゃないかと疑心暗鬼


    まあ普通に布教してゲーム始めてるスレもあるけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:18

    正直序盤の所長と白旗ラフムでニチャってる奴らはいい加減滅んで欲しいと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:52

    >>9

    当時はfateのソシャゲってだけで嬉しかったしnext encounterよりは面白そうだったから……

    実際に遊んだ側としては1年サ終コースだなと思いながらお布施として課金してたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:37

    >>13

    所長死んだあとに「ショップ行ってみ?」って言って大統領礼装見せる奴だけは許せなかった 通報ボタン押したかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:06

    >>12

    結局初心者来ても「周りのやつに聞け」「攻略サイト見ろ」「ここで聞くな」っていう冷たく見えるムーブになってしまった 一時期が酷かったからやむなしではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:37

    >>3

    あっ(察し)


    はマジで寒いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:31

    >>13

    そのラフムでわざわざスクショして上げてる時点でお前わかってるやろっていいたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:08

    キャラをオススメする流れでNPC.入手機会のない霊衣,概念礼装絵,箇条書きマジックで進めるヤツはもうやる気を削ぎに来てるのかと
    あれは自分の推しをプレゼンしてんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:12

    疑心暗鬼になって証拠出してくれやみたいな流れになるのほんと糞
    いいじゃねえか騙されてたっていつも心に蛍ちゃんを飼え

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:30

    >>17

    言っていいのは

    新人の星3以下全部売っちゃいましたっていうヒエヒエの空気のときのヘイトタンクになる覚悟ですべりに行くときだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:34

    あっ(察し)が嫌われすぎてて言ったことなくてよかったと心から思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:54

    オルガマリーかわいい!
    動かないラフム
    オーロラさん優しい


    Xでよく見る三羽烏

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:38

    忘れた頃に現れては消える謎の実況カテに引っ越せおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています