ゼミの飲み会に俺だけ誘われなかった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:34

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:49

    うそくせーよそこまで負の感情すらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:52

    ふっ愚弄するなんて格が低いよ
    ワシらのゼミは馴染めてない子に合わせて2次会がゲームバーになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:56

    そんな強い口調で追い返したらヘイトたまるーよ
    好感度落ちるからしねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:04

    さすがに大学生でここまで露骨なのはそうそうあり得ないと考えられるが·····
    お前誘われてねーぞってのを暗に分かる言葉をグチグチ聞かされるとかならやる人いると思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:29

    >>2

    こういう匿名掲示板で後出しジャンケン嘘​松してまで被害者面しようとする奴と友達になんてなれる訳ないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:45

    えっ普通ですよね
    人間とかもっと蛆虫な返答しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:35

    ハブりはあるけど1人だけってのはまず無いし
    むしろ1人だけ除け者にされるってお前普段からゼミで何してんのって話なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:00

    うーん集団的コミュニケーションの中では言動が過激になる傾向があるからないとも言い切れない本当に言い切れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:13

    >>5

    ケンモメンの行ける大学なんてFランを越えたFランしかないんだ

    通常の尺度で考えないほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:29

    おいっ誰が情報漏らしたんだってヒソヒソ犯人探しするほうがまだあると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:31

    どうしてそこまで嫌われるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:36

    後に引けなくなったコミュニティとかこういうことするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:36

    まぁ気にしないで蛆虫が背景事情を隠して話してても場所と時間を盗み聞いて店に来ているその行動から嫌われて当然の蛆虫ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:37

    (ヽ´ん`)こいつがケンモメンじゃなかったら嘘 松で済ませられたよね

    (ヽ´ん`)ケンモメンじゃなかったらね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:52

    何しにきたの?って言われるぐらいはありそうだけど帰れコールってありえるんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:04

    本当に思い出したくもないぐらい辛いなら掲示板にわざわざ書きこんだりしないと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:56

    店とかの公共の場で言うのはなかなか度胸があると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:28

    >>16

    ノリ次第では十分あるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:33

    >>18

    どストレートに言わないとわからない蛆虫だからだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:56

    オチや当人がやった所業を教えてくれよ
    まさかこれだけってことはないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:59

    こんなに嫌われる時点で鬼龍並の蛆虫と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:48

    同窓会に誘われなかったのに料金を請求された
    俺は悲しいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:51

    >>16

    仮にホントなら死ぬほど嫌ってるやつが情報集めて店に来てるから全力で追い返されても仕方ないホントに仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:32

    「そうだ、呼んでないのにくるな!」

    ◇この創作モブが言いそうな言い回しは⋯⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:56

    >>25

    まるでモブキャラのにぎやかしみたいだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:13

    500億歩譲って本当だとしてもハブられてると知って誰かに聞く訳でもなくわざわざ聞き耳立てて店と時間聞いて直行するあたりどっちにしろアホだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:07

    哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:48

    サークルの飲みについてこうとしたら「え、来んの?」って言われたことはあるのん
    しゃあけど今じゃ普通に友達やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:43

    >>29

    友達だと思ってるのは…ま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:31

    そんなこと流石にねーよつまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:56

    というか何をしたらここまで嫌われるのかを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:31

    >>32

    もちろんメチャクチャ学内タフ所持罪かマネモブ罪

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:10

    なんやこのスレが過去ログ行ったら困る人がいるんですねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:28

    >>2

    現実でそんなことあったらヤバいゼミだよね

    浮いてる子ですらゼミの飲み会は参加してたし、参加するなとか参加しないで欲しい的なこと言われない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:28

    >>30

    ま…まさか

    ◇友達は入れ替えられた偽物…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:37

    ちょいちょいケンモコピペスレ見るんだけどやっぱなん・Jから来てるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています