???「さあ始まりましたキヴォトスP1グランプリ」2パンジャン

  • 124/06/13(木) 17:53:55

    「さあ激突しましたね。私は他の準備をしますので皆さん頑張ってください。私は紅茶飲みますので」

    「お前も頑張るんだよ!馬鹿後輩!」

    「口うるさくて素敵なネル先輩がうるさいので頑張ります。起きな妹」

    「マーマイトはもういらない」

    「は?マーマイトは健康促進アイテムなんだが?食べろ」

    「ああああああああああああああああああああああああ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:57

    盾乙、キヴォトスp1、いつのまにかパート2に行ってたのか、そしてスレ画のミレモブちゃんのヘイローがパンジャンに…いつのまに……

  • 324/06/13(木) 17:59:05

    >>2

    ちなみにシームレスパンジャンな感じで本編に入ったよ。記念にマーマイトあげるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:59

    アバンギャルドジャンは絶対居る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:04

    >>3

    ………ありがとう…

    お返しはポットヌードルでいい?

  • 624/06/13(木) 18:02:05

    >>5

    ありがとう。お礼に目一杯のハギスを君に

  • 724/06/13(木) 18:02:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:19

    どうせなら服の柄もユニオンジャックにしないか

  • 924/06/13(木) 18:09:48

    >>8

    私はね、そういう編集技術がないんだ。これだって貰い物ですし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:26

    >>1

    お疲れ様ー、ですっ


    皮付きのまま櫛切りにしたジャガイモと血抜きしてない白身魚をギットギトの油で素揚げしてビネガーかけたファストフード食べてるからマーマイトは要らないかな……

  • 1124/06/13(木) 19:02:07

    「にしても不思議ですねぇ」

    「何がですか?」

    「おや、リンさん。マーマイト食べます?」

    「いりません」

    「エネルギーが尋常じゃないのは分かるんですけど、これ、寄生されてるというか…感化されてる?」

    「(この方、真面目にできるんですね)」

    「まぁ、潰してリソースを貰いましょう。これだけのエネルギー、逃すわけにはいきません」

    「エネルギーをどうやって…」

    「注射器型パンジャンで抜き取ります」

    「なぜパンジャンにする必要が?」

    「マーマイト食べて紅茶を飲めば分かりますよ。飲みます?」

    「紅茶はいただきます」

  • 12上の画像は私がやった24/06/13(木) 19:15:39

    >>8

    すまない。私の技術ではその要望にはお応えできない...申し訳ない....

  • 1324/06/13(木) 20:44:33

    「お、ビナーが終わりましたね」

    「空から降ってくるんですね、あの注射器」

    「パンジャンは空を飛びます」

    「本当に、あなたが敵ではなかったことにホッとしています」

    「私の敵はいつも障害物かネル先輩だけですよ。パンジャンに耐えられるのがネル先輩しかいませんので」

    「聞えてんぞ」

    「聞えるように言ってますからね」

    「他の学校の連中に喧嘩を売るようなこと言うなって言ってんだよ」

    「クラスターパンジャンにすり潰されても起き上がって来た人のみが、戦列歩兵パンジャンに挑みなさい。それに打ち勝った者のみが、掘削パンジャンに挑みなさい。それに勝った者のみが、ミサイル式航空型円卓パンジャンドラムに挑みなさい」

    「?????????????」

    「ネル先輩以外で突破した者はいません。誇ってくださいネル先輩」

    「誇っていいのか、それ?」

    「おかげでうちのセキュリティパンジャンはさらに強化されました」

    「最悪だよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:14

    ネルパイセンのことだから全部受け止めた上でネバーギブアップの根性で立ち上がり続けたんだな… 準備したパンジャンが尽きるまで…
    この後輩ちゃん大丈夫? 「ネルの心を折りたい」ってだいぶ根源的な目標立ててない?

  • 1524/06/13(木) 21:33:11

    >>14

    「は?私程度でネル先輩は折れたりしないんだが?マーマイト食べるか?そしてネル先輩の話をしよう。たまにパンジャン」



    紅茶キメナイト…マーマイト、興味本位デ買ッタヤツ食ベナクテハ…思イ、付カナイカラ…ハギス食ベルか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:40

    >>14

    「こんなふざけたモンにやられてたまるか」の精神で立ち上がったんだろうけど……

    なんだろうね本当、パンジャンって。車輪に鎌付けたパンジャンとかあるしさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:46

    >>15

    手遅れだったか……完全に英国面に侵蝕されてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:33

    >>15

    英国菓子を食べて回復してもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:15

    >>15

    …食うかい?

    ブラック・プディング。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:07

    パンジャンハウスじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:02

    英国式保守

  • 2224/06/14(金) 18:10:24

    「ゴズだかメズだか知りませんが、その生意気な顔を叩き潰してあげてください」

    「なんか恨みでもあるのか?」

    「ありませんが」

    「そうか」

    「あ、トリニティの皆さーん、ヒエログリフだかヒエロムニスだかエダシムニスだかが出現しました。撃破お願いします」

    「二番目が正解ですよ」

    「そうですか。ところでゲヘナの皆さんの進捗は――――トリニティとどっこいどっこいですね」

    「焚きつけるな焚きつけるな」

    「戦争で科学は進化する…皮肉ですね」

    「絶対思ってねぇよな」

    「思ってませんよ。パンジャンの進化の糧としか」

    「身も蓋もねえ」

    「ところでこの戦いが終わったらP1グランプリがてらお茶会しますけど、参加しますか、ネル先輩」

    「逃げても捕まえるだろ、お前」

    「よくご存じで」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:17

    パンジャンってやっぱり危険思想なのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:06

    自走式爆弾なんて危険思想以外の何物でもないんだよなぁ…

  • 2524/06/14(金) 20:11:20

    「うーん、時間がかかりますね」

    「そりゃ、あんなやつらを相手にしてればな」

    「それにしてもですよ。もっと頑張ってください皆さーん」

    「お前は何かやってんのか?」

    「ミレニアムの愛すべき天才たちにサーバーを貸しながら解析用パンジャンで色んな場所を巡回してます」

    「…少しは休めよ?」

    「休みますよ。P1グランプリが終わったら」

    「おい、妹、頼むぞ」

    「妹は回収してきたリソースとデータ解析で命を燃やしています」

    「この姉妹共…」

    「さてと、先頭が終わっていない皆さん、早くしないとパンジャンを出陣させますがどうしますか」

    「…………凄い勢いで戦闘が加速し始めました」

    「素晴らしいですね」

    「(あいつ、やるって言ったらやるからな…)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:12

    >>25

    前進しないと背後からパンジャンが迫って来るとか、赤冬の督戦隊でもやりませんよそんな非人道的行為!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:11

    >>26

    「逃げるな、戦え。」じゃなくて「さっさとしてください。ぶっ飛ばしますよ。」なのがひでぇ

  • 2824/06/14(金) 21:57:17

    「やはり人はケツを蹴らないと働かないんですね」

    「パンジャンを脅しに使うお前が怖いよ、あたしは」

    「結構余裕がありますね、ネル先輩。あ、そこ注射型パンジャン落としますので誘導してください」

    「パンジャンを落とすって何だよ」

    「パンジャンは隕石にもなるんですよ」

    「否定できねぇ」

    「そうですね、否定できませんね」

    「”ミカの隕石を粉砕したあれだね…”」

    「パンジャンとは森羅万象を生み出す円環ですので」

    「曼荼羅か何かか?」

    「いいですね、曼荼羅ジャン、作ります」

    「藪蛇だった!!」

    「お、ゲヘナとトリニティが戦闘終わらせましたね。やればできるじゃないですか。ところでハギス食べます?」

    「いりません」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:38

    保守ジャン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:24

    >>28

    曼荼羅パンジャン……これまで登場したパンジャンたちが陣形を組んで空にパンジャン曼陀羅図が浮かび、号令と共に全てのパンジャンが敵に殺到して爆散するという、あの……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:12

    パン曼荼羅ム……

  • 3224/06/15(土) 19:02:20

    「いやはや、リソースがこんなにも…嬉しいですね」

    「妹は大丈夫なのか?」

    「大興奮ですね」

    「あれがパンジャンになるのか…」

    「素晴らしいですね、あの巨大なもの全てがパンジャン…おや、全部撃破されましたね。これで解決…と言いたいところですが、ダメですね。空に何かあります」

    「馬鹿後輩、撃ち落とせ」

    「やってもいいですけど、多分発狂しますよ、キヴォトスが」

    「じゃあやめとけ」

    「了解しました。ところで先生」

    「”何?”」

    「凄いエネルギーが集まってます。中心に。あれは…」

    「”…ペロロジラだね”」

  • 3324/06/15(土) 19:02:31

    「なんでパンジャンに乗ってるのかは…原因は君?」

    「ないですね。そもそもあれはパンジャンジャナイジャン。ただの車輪ですよ、あれ。叩き潰していいですか」

    「”やれるんだったら、やった方がいいと思うよ”」

    「了解しました」

    「おい先生、どうなっても知らねぇぞ」

    「フルコースで行きます」

    「”…………………え?”」

  • 3424/06/15(土) 19:26:11

    「ぱんころ~とは言いません。最初に言ったので」

    「とりあえずクラスターパンジャンとビナー型パンジャンを融合させたクラスタービナージャンを激突させます。レーザーも撃てます」

    「次に超高速巡航ミサイル型パンジャンとドリル型パンジャンドラムとシュポマスジャンを融合させた巡航ドリルシュポガキジャンであれの肉を貫きます」

    「焼き鳥ですね」

    「畳みかけます。狙撃型パンジャン五式へ爆裂パンジャンを装填。パンジャンは狙撃もできます」

    「命中を確認。次弾装填の合間にチェーンソージャンを突貫。傷の再生などさせません」

    「うわぁ…」

    「”これがパンジャンの集大成か…”」

    「今年の総決算はパンジャンで決まりですね」

    「総決算パンジャンっていうこと?」

    「いいね、採用。さすが私の妹だよ、アオイ」

    「藪蛇だった…!!」

    「アオイ財務室長、リソースの確保は」

    「完璧よ。あとはあのペロロジラだけ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:09

    シリアスな事態なのに絵面がカオスすぎる……正気度が下がる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:30

    「中々しぶといですね」

    「結構頑丈ですね」

    「”リンちゃん、慣れたの?”」

    「順応と言ってください」

    「姉さんのことを考えても無駄よ、先生」

    「うるさい、ブラッドソーセージ食べさせるよ」

    「ムゴゴゴゴゴゴゴゴ!!?」

    「ああ、アオイが無残な姿に…」

    「さて、マーマイトも飲んだので元気全開です。ペロロジャンとはこういうものです、刮目せよ」

    「”凄い造形だ…”」

    「レギュレーションギリギリの爆薬も搭載してます。あとは、私の研究の成果も」

    「”研究?”」

    「アリウスが持ってた爆弾を対巨大生物仕様にしました」

    「”あとで話を聞かせてもらうよ”」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:17

    「お好きにどうぞ。それにしてもあの爆弾、本当にナンセンスでしたね」

    「美しくもない爆弾が私達の命を脅かしていたとは、片腹痛い」

    「あ、対策用の爆弾も作りました。ワクチンみたいなものですが」

    「”…本当によく分からないよ、私は”」

    「そうですか。…そろそろ〆です、行きなさいペロロジャン!お前の美しい爆発を!!」

    (音が消えるレベルの爆発音と極光が放たれる)

    「…美しい」

    「建物と人的被害、ゼロ…?」

    「姉さんの謎技術のお蔭ね…」

    「ホド相手に使えましたし、威力は検証済みです。指向性のある爆発とは、こうやるのです」

    「”…ペロロジラが、消し飛んだ”」

    「ヘイローを破壊するなど、誰が幸せになるのでしょう」

    「一人のヘイローが砕ける度に、P1グランプリの可能性が一つ――――いえ、数万単位で消えるのです。対策しないわけがない」

    「私は立ちふさがるものを全て蹂躙しますが、殺しません。パンジャンの沼に引きずり落とすだけです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:42

    「「「(それを人は生き地獄と言うのでは…?)」」」

    「馬鹿後輩、オープン回線で爆音を響かせんな。何人か泡吹いてるぞ」

    「失礼しました。アオイ、仕事ですよ」

    「またリソースが!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:05

    総決算さんの姉だったのね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:26

    「さて、これにて一件落着…と言いたいんですが」

    「まだあるのよね?」

    「あるよ。上空に…成層圏を超えるレベルの高さに、何かいる」

    「対策はあるのか、馬鹿後輩」

    「今のところは何も。ただ、やれないことはありませんよ」

    「一応聞きますね。犠牲を許容する楽なパンジャン道と、犠牲を許容しない茨のパンジャン道、どっちがいいですか」

    「”後者だよ”」

    「分かりました。アオイ、リソースをプロジェクトPに全振りして」

    「心底やりたくないけど、分かった」

    「あと、ヒマリ先輩、例の船は見つけましたか?」

    「ええ、抜かりなく。パンジャンに助けられたのは癪でしたが」

    「砂漠踏破型掘削パンジャンドラムクリサンセマムは気に入りませんでしたか?」

    「不覚にも美しい機能美をしてると思ってしまったことが癪なんです」

    「紅茶飲みます?」

    「いただきます」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:23

    空飛んでえげつない爆破ができるパンジャンも普通にあるから怖い
    パンジャンは万能

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:26

    スターゲイザーアオイは連邦生徒会所属のアオイさんだったか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:33

    ところで作中でもミニパンジャン使ってるミヤコはどこ行ったん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:50

    元ネタのとこだと破壊不可オブジェクトを破壊するということやっているから本当に万能を通り越してるから全知さんの言い分もわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:47

    グラバー弾頭で次元の壁超えたことなかったっけ……
    あとどれかの仕掛けを動かすのに世界の裏側に本体を隠して行動してたような

  • 4624/06/16(日) 10:05:58

    ところでパンジャンの波はまだ起こってないのかい?パンジャン、キヴォトスで広めようパンジャンの輪

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:00

    妹がアオイだけどこの子もアカネならC&Cのアカネとは同名同校同学年ヘイローは同色でどちらもネル先輩と親しく爆破が得意と髪色と胸以外は共通点多いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:22

    >>42

    スターゲイザーだとガンダムや、スターゲイジーぞ。

    一文字違いで似てるから間違いやすいけど

  • 4924/06/16(日) 16:08:49

    「一件落着…と言いたいところですが、まだですね」

    「上空の、何か、ですね?」

    「はい。あれをどうにかしない限りP1グランプリは開催できません」

    「ですが、凄まじい高度にいる相手に対してどうすれば…」

    「そのための船です」

    「パンジャンで掘り出しました」

    「あれは本当にパンジャンですか?」

    「パンジャンですよ。爆発しなかっただけで」

    「姉さんが爆発しないパンジャンを作った…!?」

    「ブラッドソーセージ食べてようね」

    「あああああああああああああああああああ!!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:21

    >>49

    バカな……爆発しないパンジャンが存在していた……!?

  • 5124/06/16(日) 21:45:35

    あ、明日多分16時ぐらいまでやれないので、保守ジャン頼みます

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:42

    Ultimateホシュジャンmk2改!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:53

    浮上するウトナピシュティムの本船と、まるで直掩機のように無数に浮かび空を埋め尽くす異形の自走式自爆特攻兵器パンジャンドラムの群れ……
    メタルクラスタパンジャ~ン……"It's High Quality."

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:35

    (数日後)

    「んー?あなた誰です?」

    「…」

    「まあ、誰でもいいんですが…ここ、離れた方がいいですよ」

    「…?」

    「間合いですし、私はホログラムですよ」

    「―――――!!?」

    「わぁ、直撃しましたね、リアクティブアーマージャンMark59です。装甲がショットガンのように炸裂します」

    「馬鹿みたいな兵器…!」

    「おや?シロコさんですか?いつの間にそんなグラマラスな感じに?あ、それとそこも危ないですよ」

    「…!?!?!?!?!?」

    「ふざけた見た目ですが火力はぴか一なネムガキジャンです。ドーナツはミサイルの砲塔でもあり、射出すれば爆弾にもなります」

    「(なんてふざけた兵器…!こんなものは知らない…!)」

    「他にもたくさんのパンジャンが第0セキュリティに――――おや、逃げられましたね」

    「情報共有はしておきますか。アオイー、徹夜明けで悪いけど仕事だよ」

  • 5524/06/17(月) 17:00:22

    (名前つけてなかった…)

  • 5624/06/17(月) 20:21:13

    「というわけで、プロジェクトPを始動します」

    「「「”プロジェクトP?”」」」

    「有事の時にのみ使えるように溜め込んでいたリソースを使って発動するプロジェクトよ」

    「パンジャンで全てを消し飛ばします」

    「簡単に言えばそうなのだけれど、語弊があるわ、姉さん」

    「正確にはテクスチャを貫通する爆発で対象を消し飛ばす多次元解釈曲解式パンジャンドラムが作戦の要です」

    「多次元解釈曲解式…?」

    「どの次元にいようが、見えてるよね、じゃあ障害物だね、壊せるね。を行うパンジャンです」

    「そんなものをいつから――――あ、あの時のペロロジラも…?」

    「あれはちょっと違いますね。あれは一定以上のエネルギーを暴走させてそれだけを消し飛ばすんですよ」

    「どっちにしろ恐ろしい技術です」

    「こんなものヒマリ先輩とリオ先輩が手を組めばすぐですよ、すぐ」

    「ありえないってこと…?」

    「パンジャンなら繋がりますよ、あの人達」

    「…………否定できない」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:50

    >>56

    ミレニアム上層部、パンジャンの狂気に取りつかれたか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:04:06

    >>57

    「パンジャンは狂気ではありません。転がる愛らしい兵器です。紅茶を飲めばそれが分かります」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:16

    パンジャンって怖いなー、戸締りしとこ

  • 6024/06/18(火) 16:07:11

    「とりあえず上空にいるものですが、何て言うんでしょう。本物っちゃ本物なんですけど、何か違うんですよ。…写しっていうか…仮?」

    「本体は他にいると?」

    「うーん…いや、なんて言うんですかね…まぁ、とにかく変なものです。私達とはまず相容れない存在でしょう」

    「どれくらい?」

    「乳化させていない水と油くらいですかね」

    「”…相容れる存在でもあるってこと?”」

    「いや、まずありえないでしょう」

    「私の勘ですが、あれは絶望の塊というか…私達生徒の――――あのマダムだかマダツボミだかベアリングだかが言ってた…神秘?とは真逆の性質なのだと思います」

    「まぁ、邪魔するなら障害物なことに変わりはないので粉砕しますが」

    「懸念材料はまだありますね」

    「”シロコのことだね”」

    「ああ、あのグラマラスな方、やっぱりシロコさんでしたか。パンジャンに耐性が無かったので別人かと思いましたが」

    「「「(パンジャンに耐性が無いのは当然なのでは?)」」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:56

    神秘・恐怖・色彩を以ってしても克服不可能なパンジャンの狂気……

  • 6224/06/19(水) 07:10:39

    今日も16時くらいまでできないので保守ジャン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:53

    『パンジャンドラムは止まらない』

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:01

    キヴォトスP1グランプリ第四回の自走砲型パンジャンとミサイル型パンジャンをぶつけてやりたい

  • 6524/06/19(水) 15:54:18

    「黒いシロコさんなのでクロコさんと仮称しますが、彼女がシロコさんと一緒にいなくなったということは、シロコさんに用があるのでしょう」

    「シロコさん、先生と来て…なぜ姉さんを狙ったのかしら」

    「さぁ。多分リソース欲しさじゃないですか?それかイレギュラーを消したかったのか」

    「イレギュラー…?」

    「クロコさんはこう言ってました。こんなもの知らない、と。恐らくクロコさんはパンジャンを知らないシロコさんなのでしょう」

    「そもそも彼女はどこから現れたんだろ?」

    「さぁ。並行世界とかじゃないですか?私のパンジャンがたまにやりますし」

    「聞き捨てならない情報が出ましたね」

    「次元屈折はパンジャン道では基本中の基本ですよ」

    「「「パンジャン道って何!?」」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:10

    >>65

    第二魔法に接続できる失敗兵器って何……?

  • 6724/06/19(水) 20:32:28

    紅茶キメナイト…キメナイト…マーマイト、食ベルカ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:46

    多分爆発している状態と爆発していない状態が共存するシュレディンガーのパンジャンドラムとか出てくる(雑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:15

    >>67

    マイマイを見て落ち着け

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:58

    >>68

    転がすまで結果が確定しないパンジャンか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:18

    >>70

    不発する可能性あるのは率直に言ってゴミ兵器ですね。

    ……よく考えたら元がノーコンローリング爆弾でしたし、不安定なのは原点回帰か?

  • 72124/06/20(木) 07:39:47

    「とりあえず、あの変な球体なんですけど…あ、箱舟っぽいですね。観測データが飛んできました。終末論かな?とにかく馬鹿みたいに硬いのでぶち抜かないといけません」

    「それに関してはアリスが――――」

    「ナンセンスですよ、アリスさん」

    「あんなふざけたものをぶち抜くのはパンジャンです。冒険する勇者の役目ではない。魔王勇者の役目でもない。伝説の勇者の役目でもありません」

    「あの程度のものにアリスさんのようなパンジャン道を開かんとしている者を使うなど、ナンセンス極まりない」

    「理解できないものを通じて、私達は理解をすることができるか?違います、理解できないのは理解しようとしないからです。目的が書いていないなら言いましょう」

    「少し理解できないだけで理解できないと結論付けるのはナンセンス極まりない愚行であります」

    「片手間ですが、多次元解釈をぶち抜く理論はこれです」

    「…もう少しプログラミングについても学んでくれたら、ヴェリタスなどにも――――」

    「穴がある理論と演算ですよ。ヒマリ先輩なら見てすぐに穴に気付くでしょう」

    「(わざと作ってる穴ですよね、これ。カウンターが働いても無限ループするような…)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:45

    >>71

    まあパンジャンは元々ゴミ兵器なので……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:49

    >>73

    ハギス食べるか?

  • 7524/06/20(木) 09:35:51

    そういえばブルアカの本編には空白な少女が出てきましたね。…染めるか…♠

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:53

    邪悪の魔の手が……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:59

    >>70

    「爆発している」と「まだ爆発していない」が同居して常に爆発の判定を纏うパンジャン的な……

  • 7824/06/20(木) 20:13:47

    「とりあえず決行は船が完成してからです。砂に埋まってたので壊れてるところがあるらしいので」

    「クリサンセマムがぶち抜きましたからね」

    「惰弱ですね」

    「クリサンセマムがおかしいだけです」

    「船ならシールドパンジャン並みに固くないといけませんよ」

    「ハードルが高いですね」

    「リオ会長と組めば簡単だと思いますよ。あとエンジニア部」

    「……」

    「沈黙は肯定ということでマーマイト送っておきました」

    「あなたの片手間演算処理能力はどうなっているんでしょうね?」

    「さぁ。パンジャンの賜物です」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:37

    明日の保守ジャン頼みますね、先生。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:29:26

    キヴォトスマイマイジャン♥

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:35

    戦列保守パンジャン

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:23

    アカネチャンコワイヤダー!!

    アカネもアオイもいるのバグでは?

  • 8324/06/22(土) 01:35:35

    >>82

    バグじゃないよ。運命だよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:02

    >>83

    じゃあなんでネビル・シュートはいないのでしょう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:04

    >>84

    男性名だから……?

  • 8624/06/22(土) 13:50:29

    さーて、ここまで勢い任せで転がってきたからどうやって方舟消し飛ばしてP1グランプリに戻るか考えてねぇぞぉ…?うし、紅茶キメテ、考エルノダ…考エテクレテモ、イイゾ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:48

    >>86

    夜にスターゲイジーして考えたら良いよ

スレッドは6/23 02:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。