閲覧注意?ゴローがアクアにこう言ってる辺り

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:04

    やっぱりあかねには手出してたんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:19

    ぶっちゃけ復讐終わったと思ってる時期はあかね以外にも手出しまくってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:43

    単にこれゴローが自虐言ってるだけじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:44

    >>3

    赤坂アカ曰く別人らしいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:56

    >>3

    これだよなあ

    遊び人の自分、かつゴローですらなくなったアクアが手を出していい子じゃないんだって話だよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:11

    あかねのこと忘れてそうな会話だと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:11

    手を出してるとしたら
    あかねは遊び人が汚しても良い子ってことになんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:11

    手出しててもおかしくないとは思うけど一度抱かれた相手に今は母親のような気持ちだからってなるかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:03

    >>8

    そもそも手を出された出されてない関係なく母親の気持ちになるか?と言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:13

    もしアクアが他の女抱いてたら作者の大好きな重曹ちゃんが可哀想だからアクアはあかね抱いてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:32

    >>7

    まあそれでも代理じゃなく向き合ってただけ良いでしょ

    今なんか明言してるぜ、ルビーはダメだから重曹ちゃんにしておこうって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:45

    >>10

    シマカンに抱かれそうになった女だしおあいこやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:11

    アクアが遊び人だとしたらネタで言われてただけだけどここでMEMちょとワンナイトしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:27

    >>4

    どこで言ってた?

    教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:22

    >>14

    このスレ画内でアクアとゴローは別人格ですよみたいな話があった

    アカ曰くってのは皮肉のつもりで言ったんだ

    分かりづらくてすまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:08

    >>13

    海外の映画とかでこの引きでヤったっていう匂わせありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:20

    スレの主題と同一人物かどうかって関係ある?
    突っ込んだ肉体は結局同じじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:36

    >>15

    皮肉って意味調べてみた方がいいよ

    その書き込みしてる端末で

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:07

    画像持ってないからあれだけど
    あかねが夜誘ってる辺り何回かやってんじゃないの
    若いカップルが夜あってすることなんか一つでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:35

    >>19

    スマブラ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:15

    >>19

    映画とか舞台のDVD観て一夜を明かすド級のピュアだった可能性もわずかにあるだろと一応言ってみる。

    まあ後は元産科医の倫理観次第か。変な話近藤さんと大丈夫は信じてはいけないというのを一番実感してる訳で

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:39

    >>20

    夜の大乱闘ってわけやな

    映画撮影が終わった四年後辺りに子供の教育のために一度子供にあって欲しいってあかねに言われて

    重曹と結婚して家庭も既にあるアクアは焦った末に…

    彡(゚)(゚)リョースケ役がおらんな…詰んだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:54

    >>15

    まあ150話の内容からするとどう考えても別人になるわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:13

    >>12

    避けるの辞めたタイミング的にも遊び人だからルビーには手を出してダメなのに有馬はOKなあたりからしても

    アクアの中で重曹もシマカンに手を出す遊び人だからOK扱いになってるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:20

    お前みたいな遊び人が手を出していい子じゃないんだからなって言ったあとで
    有馬かなお勧めするのプロット考えてておかしいと思わなかったのかな
    有馬かなならいくらでも手を出していいみたいな感じになってしまうじゃん
    ずっと好きだったっていうがその好きの描写も積み重ねがなくて薄っぺらくなってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:42

    >>25

    ルビーは単純にゴローが過保護なところでお前なんかにって言ってる気がする有馬に関してはアクアお前あいつ好きなんだろ?ってのが前提にあるからその発想は流石に揚げ足取りだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:17

    ゴローが言ってるのは要はヤレるってことだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:55

    >>27

    見え方してはマジでこれなんよな

    ルビー?お前みたいな遊び人が手だすなよ

    有馬?枕してる奴だしお前声かけたらヤレるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:40

    >>26

    そうかな?

    あかねと付き合った理由も

    有馬かなと付き合って刺されでもしたら俺はもう駄目だけど

    でもあかねなら刺されても良い…とまでは思ってないけど

    そういう気持ち良くない理由で付き合うことになったのはあかねにも見抜かれてたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:03

    アクアがルビーに手を出さない理由も妹だからじゃなくて、わざわざゴローを好きなだけだからアクアにとっては妹でいいっていう言い回しさせてるしなあ…
    遊び人だからやめろあいつはどう?ってやりとりもだけど、わざわざその会話させてることについてはどう考えているのだろうか
    作者も、重曹ちゃんの勝ちを信じて疑わない人も

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:45

    >>30

    ギャグだから許されると思ってるか

    もしくは深い考えがあって

    アクアをわざと最低な奴に描いてる

    理由は例えばカミキの父親がゴローで諸悪の根源だったみたいな事情が

    後から明かされる予定だから

    とかね

    自分で書いておいてなんだけど前者一択だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:26

    >>12

    こんなメンタルブレブレの遊び人に抱かれたら可哀想なのはあかねの方だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:35

    >>19

    あかねとしては意識している表情だった

    その上であれが初めてのお誘いの試みだったのではなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:01

    >>25

    重曹がアイドル卒業まで待てずあかねと付き合いにしてもあかねに対しては勿論だが重曹に対しても不義理なんだよな

    こうゆう描写を見てると作者は本当に重曹が好きなのかと思う

    何というかあらゆるキャラを粗末に扱ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:57

    >>34

    なんか最近の展開最終的に重曹をものすごく酷い目にあわせる前振りなんじゃないかと思う時がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:39

    前はヤッて別れてたらクズすぎるから(メタ的に)…とか考えたけどそんなんどうでも良いくらいクズだし普通にヤってそうだなって思った
    てか重曹ちゃんが好きだったのにあかねをひき止めた理由なんてもはや性欲しか無いじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:22

    自分からビジネスじゃないガチ交際申し込んでるから
    ずっと有馬かなを好きだったっていっても全然一途じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています