私は小鳥遊ホシノになったわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:02

    ミレニアムの白石ウタハに作ってもらった精神交換装置で小鳥遊ホシノと入れ替わった!

    これでもうマコトの顔を見ずにすむ! ゲヘナのバカどもを追いかけ回す必要がなくなる!

    書類仕事だってめっきり減るし、夜もぐっすり眠れる!

    卒業まで残り少ないけど、めいっぱい学生生活を楽しんでみせるわ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:23

    ん、これで先生の身体は私のもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:38

    学生生活は楽しめましたか…?(借金&砂嵐&過疎)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:09

    記憶を引き継がないんじゃすぐバレるだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:45

    ユメ先輩イベントが起きてないからどうしてこんな所に拘るの?皆で引っ越しましょう?とか言い出すぞこのおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:40

    逆にヒナの体に入ったおじさんはどうするのか
    とりあえず目障りなマコトはすぐしばきに行きそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:42

    マコト「空崎ヒナがアビドス中央駅で大暴れしてゲヘナに多額の賠償請求だと!? いったいなに考えてるんだアイツは!」
    ???「うへぇ~、よそにツケられるならたっぷりツケさせてもらわないとねえ~」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:15

    うへ~、万魔殿の議長って事あるごとに風紀委員会にちょっかいかけてきてウザいな~(ゴッゴッ)

    委員長ちゃんも大変だったろうな~(グシャアッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:44

    金!暴力!暴力!って感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:30

    マコトを制裁して万魔殿の議長になったら(させられたら)ゲヘナ連中にホシノがどんな政策を取るのか気にはなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:11

    (力を背景にした)独裁! (逆らう者には)暴力! (アビドスとの)同盟! って感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:34

    そもそもヒナは好きでゲヘナの風紀活動してるんだよな…

    ベクトルは違えど狂人よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:10

    イブキちゃ~ん、おじさんと遊ぼっか~♪



    ……イブキちゃんを「強めに」「可愛がられ」たくなかったら、風紀委員会の活動に口出ししないでね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:39

    ここがホシノの部屋…随分汚いわね…
    あっちこっちにメモだとか紙クズとか散らかりすぎじゃない…?ちょっと掃除しましょうか…

    ……?何このボロボロのポスター…きっとこれもゴミね
    次の燃えるゴミの日には全部出しちゃいましょ

    クシャクシャ ポイッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:03

    >>15

    あっ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:51

    ヒナはそんなことしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:24

    ヒナちゃんは真面目だからホシノの私物には手を出したりはしないと思うよ。
    というか飾ってある以上何か大事なものだって察して触れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:18

    >>18

    もちろんそのつもりだけど もしかしたら…みたいな場合でこの展開のルートに突入するかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:46

    ワンチャン情報部時代の知識で当時の生徒会長の遺品だと気付くかもしれない
    まぁここでアイデアロール成功しちゃうとホシノの自室だと思っていたその部屋が遺品管理ルームだった事実に気付いてSANチェックなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:32

    部屋散らかってるわね…全部片づけないと…あっ!
    ドサドサドサッ

    あー…押し入れからダンボール箱落としちゃった…
    …ん?…この箱達…ラベルびっしりでなんだか重たい…

    『ユメ先輩 メモ No.02』
    『ユメ先輩 備品 許可なく触れるな』
    『ユメ先輩からの贈り物 No.34』
    『ユメ先輩 髪の毛』
    『ユメ先輩の捨てたゴミ No.124』
    『ユメ先輩 服 触れるな』
    『ユメ先輩の…』『ユメ先輩…』『ユメ先輩…』

    『触れるな』『触れるな』『触れるな』『触れるな』
    『触れるな』『触ったら殺す』『触れるな』

    …え…えっ… …は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:25

    >>21

    ホラーかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています