マイケルジャクソンを継ぐ者は…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:01

    djふぉいとdj脇が覇道を支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:19

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:58

    どうして二人ぐらい消えてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:00

    おもチンチン
    おもチンチンチン
    おもチンチン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:55

    >>3

    こいつがまともな音楽活動しない方針にしたことで、まともな音楽活動したかったやつが抜けたんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:28

    djふぉいもなんなら今はタダのストリーマーですよね
    音楽の技術向上が見られないんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:48

    ジャスティンビーバーが関の山じゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:11

    >>7

    おもチンチン

    おもチンチンチン

    おもチンチン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:15

    >>7

    おもちん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:32

    >>7

    思い上がるなよチン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:09

    迷走を超えた迷走

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:51

    …やばい奴ですねパァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:05

    対抗心燃やしまくってたコムドットに再生数も負けてきてるのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:00

    ジャスティン・ビーバーに対抗できるならコムドットとレペゼンが手を組まなきゃなんだ…だからすまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:03

    これでも私は慎重派でね
    詳しく知らないから調べてみたよ
    その結果リーダーの父親が闇のフィクサーということが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:11

    >>6

    シ、ゲが普通に上手いのもあるけどその人から直々に批評されるって相当だと思うんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:27

    どうして音楽活動しない方向にしたの?
    前にチラッと見たライブの映像でメチャクチャ盛り上がってたけどあんま人気無かったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:10

    えっジャスティンてその2グループ組んだら渡り合えるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:46

    >>18

    無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:00

    >>17

    そもそもこの社長、ライブバックれてインドネシアに行ったりするヤバいやつで、この社長の尻拭いを全員でしてる感じだったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:28

    好きなだけ女遊びできて羨ましいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:52

    待て面白い仲間が現れた
    ヒカルとメンタリストdaigoだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:51

    別に音楽活動しないのは勝手なんだけどまるはともかく音楽に専念したくて抜けた銀太を動画で愚弄するのはどうなのかって思う…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:41

    ジャスティンビーバーとか人種差別で敵作りまくってるのにライブが毎回話題になる強き者過ぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:16

    やりたいことに能力もメンタルも追い付いて無いっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:14

    誰…?半グレ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:03

    レペゼンがオワ コンと感じるタイミングは色々あるがあの芸風で嫌悪者が多そうなtoughカテの愚弄スレですらこの伸びなさを見た時だとお墨付きをしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています