師匠勢からしたら可愛くて仕方がない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:39

    それが成島光我です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:34

    うむ...飲み込みが早くて教え甲斐があるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:31

    この時期に比べてすっかり丸くなったのォチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:14

    なんで荒れてたのかもう忘れちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:05

    何話だったか忘れたけど戦鬼杯で自分の実力を思い知ってすぐに恨みを孕んでいた王馬さんに対して舎弟するのかわいすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:57

    >>4

    群れて調子に乗ってたところを王馬にボコボコにされてひたすらに強くなろうとしてたけど出会った表の格闘家が弱い連中しかいなかったから…スレ画も王馬に脳を焼かれた男なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:15

    >>6

    しかし…更生してからはルールとして守られてる土俵を無視して強くなった気になっていた自分を恥じているんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:38

    多分早い段階で丈ちゃんの所に入れば1話時点でもっと強かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:38

    理解が早く特訓を嫌だと思わず柔軟な発想力がこうがの弟力を支える
    普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:06

    >>9

    うむ、目がいいから毒蛇を学ぶことも出来たかもしれないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:21

    >>8

    しかし…たぶん怒ってるおじさんに殺されてしまうのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:41

    >>5

    王馬は王馬で弟子ができて嬉しそうなんだよね

    庇ったりまんま師弟の会話したりしてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:06

    私はこれでも慎重派でね、光我がどのくらいイキってたか調べてみたよ
    その結果、12話の時点でわざと揉めて修行を中断しようとしてたくらい舐めてた関林にも素直に謝罪できる程度には謙虚だということが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:02

    光我!超日に入団しろ!
    お前のセンスは半端じゃない…もう少し体重を増やせば一流のプロレスラーになれるはずだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:48

    >>12

    ウム…自分は蟲に狙われてていつ死ぬか分からないからその前に二虎流を誰かに託しておきたがってるんだなァ


    重すぎを超えた重すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:04

    光我くんカラッカラのスポンジだから教える方もめちゃくちゃ楽しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:32

    >>14

    アンタは俺をプロレスラーにでもするつもりか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:42

    光我…お前が二虎流を継げ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:33

    尊敬すべき相手は敬称で呼ぶ謙虚さには好感が持てる

      ・・
    関林さん
      ・・
    王馬さん
      ・・
    氷室

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:53

    >>14

    いやだ

    変なリングネームになりたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:02

    虎を継ぐ男は光我なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:09

    空手と二虎流をうまく組み合わせてほしい
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:26

    >>19

    ハッキリ言って氷室は第一印象が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:37

    王馬さんは正常光我愛者なんだ…だからすまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:17

    拳眼のおかげで飲み込みがはやそうやしな ナッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:07

    ウム…弟子入り先を愚弄しまくるヒカル君とは雲泥の差なんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:27

    >>15

    >>24

    王馬さんの二虎流なんて王馬さんの人生の全てみたいなもんやんけ

    何託そうとしとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:50

    この2人がめちゃくちゃ爽やかかつ友好的に教えてたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:57

    お前には拳眼とセンスと向上心と根性と謙虚さと応用力がある…ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:09

    なんか…王馬さんからの評価高くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:42

    >>28

    この二人が教えることに驚いたのが俺なんだよね

    なんじゃあこの光我くんの人望は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:56

    >>28

    ヒカルくん「あれっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:49

    王馬ロロンアギトプロレス一門そして繋がる者だ
    光我を鍛え上げるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:26

    >>31

    オメガを通して丸くなったのもあるだろうけど光我以外にはこうならならないと思ってんだ


    メチャクチャ向上心があってメチャクチャ才能あって自分なりに礼儀尽くす若者なんて可愛くて仕方がないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:28

    >>32

    弓ヶ浜は黙れよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:45

    >>30

    死にかけじゃないと覚えられない奥義はどうするんやろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:42

    >>35

    あんたほんとに弓ヶ浜のこと嫌いなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:16

    教えたらスポンジの如く吸収する子なんだ
    むしろこんな子をイキらせてた連中の指導力の低さを悔いるべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:44

    >>32

    別に色んな人から武術を教えてもらうことは悪いことではないんだ

    教えてもらう側なのにリスペクトしないお前とは違うんだ これは差別ではない差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:55

    >>36

    光我ボーは目が良いし上手い事工夫すればええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:17

    師匠「◯◯とはこう」(実演)
    光牙「今の☓☓の動きはもしかして△△のためなんじゃないっスか?」

    目が良いから敢えて教えてない事にもこんな感じで気づいて聞いてきそうなんだよね
    教え甲斐がフカマルんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:23

    ジャッキーちゃんからの理合
    王馬さんからの二虎流
    アギトからの無形
    ロロンからのシラット
    関林からの打たれ強さ
    龍鬼から龍家絶技
    そして持ち前の拳眼

    よしっ弓ヶ浜にリベンジや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:29

    素直に慕ってきて教えたことなんでも覚える若者なんてオッサンの立場からしたら可愛くて仕方ないんだ
    教育が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:19

    >>30

    フォークの持ち方かわいいのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:39

    そろそろヒカル君ぐらいなら倒せると思ってるのがオレなんだ
    ああーっリベンジマッチしてくれェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:50

    >>39

    待てよ、祖父の紹介で行った道場でリンチにされかけて反撃したら追い出され仲間と連んでたらお馬さんに邪魔だクソゴミされて荒みに荒みまくってたから指導者達を責めるのは流石に筋違いなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:59

    >>13

    というより明確に更生し始めたのがプロレス修行からなんじゃねぇかって思ってんだ

    大人な周りのプロレスラー達と本気の修行が更生を支える……普通に最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:11

    最強の弟子ルート乗ってるんだよね可愛くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:26

    >>42

    王馬さん「鉄砕とはこうっ火走とはこうっ」

    光我「しゃあっ瞬鉄・砕!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:28

    >>46

    A級でヒカルより戦績のいいキムチャンギと互角のお坊さんを一方的にボコせるんだ

    ヒカルくらいもう余裕だと考えた方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:29

    >>33

    >>43

    光我の師匠に俺が外された、おじさんは悲しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:27

    >>52

    恥ずかしいからやめてよオジさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:29

    B級上がった直後にメデルを当てられた光我に悲しき過去…

    あ…あの自分…強くなりたいんスよ…
    打撃のコツを教えてもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:54

    >>43

    ヒカル君がある程度再評価されてる今実際に戦えばネタ抜きに激戦の末に勝てそうなくらいには成長したと正しく評価されてるんだ、感慨が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:58

    >>50

    うむ…見てた王馬さんもジャッキーちゃんもご満悦なんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:29

    >>51

    しかし…まだメデルのとっつぁんに勝てるレベルではないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:32

    メデルのコメント「強くなれるさ…絶対に強くなる」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:25

    >>54

    教え子うp マジ貪欲で見込みのあるニーニョ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:59

    >>58

    光我はボロボロなのにメデルは無傷なんスね

    やっぱり怖いスね伝説のチャンプは

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:16

    >>57

    ヒカルなんて蛆虫が調整ミスってB級に落ちただけのメデルより強いわけないやんけシバくやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:23

    光我!防具を着込んだ関林を殴り倒せ…!
    関林よりタフな奴はごまんといる…この特訓をこなせば一皮剥けるはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:33

    >>3

    すいませんこの時期は普通に周囲の人間がクソだっただけで最初っから丸かったです

    恐怖もあったとはいえ色々便宜を図ってくれたおじさんの顔を潰して申し訳なく思ってたしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:42

    >>60

    体重調整しくったとは言えガオランにあそこまでやれる奴と闘うのは早過ぎを超えた早過ぎなんだよね

    まっその直後教えを乞うたからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:46

    でもね、おれ光我の事嫌いなんだよね
    他人に依存して借り物の力で強くなった気でいるでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:52

    >>60

    冷静に考えてあんな体重でガオランと真正面から打撃勝負してリングアウトだけでももぎ取って見せた男なんだ、舐めない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:47

    >>57

    メデルに勝てたらA級でもトップ争いにいけるレベルだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:54

    メデル「調整ミスってB級に落ちたのでこれからよろしくなぁ」
    B級闘士のコメント「ふざふざふざふざふざふざふざふざ」

  • 69光我のコメント24/06/13(木) 18:51:21
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:42

    >>65

    ジャッキーのコメント「龍鬼つまんねーよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:44

    >>62

    すいませんディフェンス能力抜きの打たれ強さだとそれ以上は若槻ユリウスクラスの身体が怪物を超えた怪物位しかいなくなるんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:48

    >>65

    この時期は龍鬼!がここから戻って来れるか不安だったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:31

    >>68

    かわいそ…マジでかわいそ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:34

    もう各流派の奥義を習得しろと思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:01

    >>72

    良かったっスね光我君がいてくれてね……ガチでね………

    しかも真っ当な特訓まで付き合ってくれるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:09

    >>68

    その経験を糧にして強くなれ…光我のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:48

    >>76

    メンタル強き者………

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:41

    あれっ黒狼は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:24

    >>69

    オトンも弟子が闇堕ちした経験者だからきつそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:12

    >>65

    あ…あの、俺…ずっとお前の事も憧れて追いかけてるんスよ…「昔の誰か」みたいな情けない事しないでもらっていいスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:30

    そして今は光我と龍鬼!は共に龍を継ぐ男になっているんだ絆が深まるんだ

    >>75

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:15

    >>81

    龍も虎も継ぐなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:16

    しゃあっ瞬鉄・砕ッ
    右拳「砕ける」
    しゃあっ瞬鉄・砕ッ
    左拳「砕ける」
    しゃあっ臥王流・地伏龍ッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:55

    >>83

    見事やな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:02

    >>8

    >>10

    初期光我のイキリは強さの基準がおじさんだったからなんじゃねえかと思ってんだ

    おじさん直々に鍛えて貰えてたらマシだったろうけど遥かに弱いモブ師範の言うことを聞く気になれなかったのだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:13

    >>78

    壁役としてもライバルキャラとしても用済みなんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

    何ならどっかで光我君がスティンガー使いそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:50

    >>81

    成り立ちや実態がどうであれ今の自分を形作るものから目を逸らさず盲信する事なく糧にしていく姿勢には好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:22

    >>81

    その凄く不安になる称号はルールで禁止スよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:22

    >>83

    臥王流の初見殺しを見事に実践してみせるとは…立派な心掛けや

    決まり手が地伏龍なのは全く予想出来なかったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:44

    >>82

    鬼も継いで欲しいですねガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:31

    おおっメデルの評価が上がっていく
    ガオランが中年Aに勝ったのが効いとるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:31

    191話…神
    弱き者だった光我の戦いの集大成であり、反発していた龍鬼への想いが語られるんや…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:43

    >>90

    いいや、お馬と美獣と正義を継ぐと言うことになっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:55

    >>83

    単なる意趣返しって訳でも無くて折れた両手でどうダメージ与えるかって考えたら意識外からの攻撃は普通に良い手なんだよね凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:32

    >>93

    王馬と桐生の子供…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:57

    メデルから打撃を教わったってことは速水君から投げも教わるってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:19

    >>65

    待てよ 俺の中には「お前」も居るんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:20

    >>88

    飲み歩く者の証言で許されているから問題ない

    ローハンは知らない知ってても言わない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:26

    >>95

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:42

    >>95

    飛「消える…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:20

    >>93

    美獣まではギリギリええやろ、正義は消えろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:56

    節操なく取り込んでる割に無駄なく使えてるんだよね 凄くない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:55

    >>100

    哀れで醜い可愛いボクらの子共の末路がこれ…やっぱりあの悪魔クソっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:18

    >>57

    あの…メデルに勝てたら次の相手はロロンか中年A辺りになるんスけど いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:19

    >>102

    自分に合ってる使い方や組み合わせを試行錯誤してるんだよね…本当に節操なく取り込んであのザマのどこかのバカとは一緒にしないで貰おうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:41

    >>102

    それは節操なく取り込んであのザマになったヒカルの事を…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:22

    へっ何がリスペクトを持って教えを請うや
    奥義だけ盗めばそれでええヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:20

    >>107

    あうっべつにそんなに悪いことはしていないのかあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:32

    >>107

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:27

    >>107

    盗むだけで離に至れないバカは退場ッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:35

    ダメだろヒカル君 奥義まで修めたのに応用も発展もせずに順番に使うだけじゃ

    しかも使いどころもいまいち…

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:50

    なんなら三朝も光我さん強くなりたいならこの試合注目っスよとかアドバイス入れてるからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:20

    そんなんでもA級で戦える程度に才能はあるんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:37

    >>108

    でもオレ「ヒカルくん別に悪いことしてないじゃん」って論調嫌いなんだよね

    少なくとも元牙筆頭に滅堂の飼い犬連中はヒカルくんぶっ殺さない理由がないでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:44

    >>107

    フゥン…あぁそう…(ボボッパンッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:13

    >>108

    ホセをボコボコにしたのを忘れてはいませんか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:32

    >>114

    煉獄出奔だけなら滅堂主導の粛清は無かったかもしれないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:54

    ヒカル君をなんやと思うとるんや…"人殺し"やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:49

    >>112

    あの、正義マンが反面教師扱い受けてるんすけど…いいんすかこれで?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:54

    >>108

    試合でホセボコボコにしたのと奥義盗むのでも悪行ポイントがうっすら足りないと判断されたからかヒカル君にぶっ殺されるという不名誉を受けた護衛者モブに哀しき過去…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:55

    >>119

    反面教師そのものだからマイペンライ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:00

    光我ボーは一番長くて苦しい破の段階でずっと積み重ねを続けてる感じなんだよね、二虎流を継いで主軸を固めればそろそろ理人のように離の段階が見えて来ると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:12

    >>119

    スペック的にも人間離れした反射神経と強すぎる自我で強いだけだから参考にすべきところがないのん・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:32

    逃げるなよ雑~魚と煽られた煉獄側が満場一致で(弓ヶ浜のことだな…)
    と認識されてるのに驚かないのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:48

    ヒカルくんもヒカルくんであの歳であんぐらいの強さはある辺り真っ当に鍛えられるようになれば相当強くなると思うのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:16

    光我くんには致命的な弱点がある
    キャラの濃さでヒカルくんに負けてることや

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:22

    実際育成枠だったが人格面が難ありだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:28

    ヒカルくん悪くないっていうかもっと悪いと思ってた人が大半だったと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:33

    今の光我ってめちゃくちゃ強くないスか?
    もうA級でも十分やってけそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:56

    才能と研鑽がシンプルにモノを言うケンガン世界で光我君は才能の高さならトップレベルだからあと10年くらい修行積み重ねればマジで王馬さんに追いつくんじゃねえかって思ってんだ
    まっ 王馬さんも繋がる者と接触したことで髭ライオンと再修行始めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:10

    >>129

    A級7勝1敗のゴットスピードことキム・チャンギと同格扱いされてるし実力的にはA級なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:21

    >>131

    強さ的にはすでに絶命トーナメントレベルに出場できるぐらいはあると思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:14

    >>131

    キムと激戦を繰り広げた小野田を圧倒してるから同格どころか格上まであるんだよねすごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:34

    ライアンが「お前は格闘史上最高の天才かよ」とコウガのこと煽ってたけど
    あの短期間であそこまで強くなるのは割と事実なんだよね、凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:57

    光我は戦鬼杯編以降、まともに戦闘描写がないから今の実力を計りかねないんだよね
    マジでヒカル君が墓から甦る!して戦わせるべきなんじゃねえかって思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:14

    >>116

    確かにホセをボコったが試合はヒカルの勝ちになってるってことは

    煉獄ルールで認められる範囲内でボコったってことなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    関林さんも「尋常な勝負だった、弓ヶ浜を恨む筋合いはどこにもねぇ」って言ってるしなぁっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:11

    直近でも王馬さんとは相当差があるから光我くんB級上位くらいなんすかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:23

    対抗戦出場した龍鬼に並んだからB級上位~A級中位ぐらいはイケるんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:50

    >>134

    ウム…いくら拳眼といつ強力なアドバンテージがあれど修行時間=強さのケンガン世界においてこの速度で成長するのは異常としか言いようのない才能なんだなァ…そんな期待のホープが自ら頭を下げて貪欲に教えを乞うてくるんだ これはSEX以上の快楽だっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:51

    >>132

    室淵、千葉、根津あたりにはもしかしたら勝てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:52

    親しくなった人間を"くん"付けしてるのを見ると育ち自体は良いのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:32

    >>135

    繋がる者に挑める人間を蠱毒をしてでも見つけ出そうとしてる中でヒカルくんVS光我なんかやってる場合ないだろうがよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:43

    >>141

    オジさんが管理してる武家屋敷があったりおそらく光牙くんの一族は結構な名家っぽいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:50

    >>137

    A級下位〜中位くらいはもうあると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:32

    まぁ鍛え方を間違えてたとはいえガキの頃から鍛錬は続けてて下地はあったしギリギリ世紀の大天才レベルでええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:33

    ドリクル光我Jr.やん元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:39

    >>143

    両親との仲が悪すぎてグレただけだからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:20

    >>137

    すいません

    比較で出されてる王馬さんがA級より上のキングを倒した強き者を超えた強き者なんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:25

    言動の節々に滲み出る相手への敬意とか育ちの良さが隠せないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:33

    そろそろ呉の女に種を狙われるんじゃねえかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:35

    >>150

    しかし…呉の女の第一目的は王馬さんの種なのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:22

    >>137

    王馬は対抗戦の時点でキングのロロンと同格だったからA下位以上はあるんじゃないスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:22

    >>147

    両親というか祖父だな…

    光我も後々になって意図を察してはいる辺り不器用とかで相性悪かっただけで愛情はあったのだと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:32

    >>150

    呉に拳眼の血が混ざったらとんでもない化け物が生まれそうだよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:38

    拳眼がある程度遺伝するっぽいし呉からの需要はありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:00

    よしっじゃあ企画を変更して灘の技を教えよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:39

    >>151

    つまり王馬の正統後継者で拳眼持ちで将来有望な光我も目をつけて損はないって事やん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:06

    王馬の血と武術を取り込んでやねえ…光我の体質と才能を取り込んでやねえ…雷庵のガキっと子供作らせるのも美味いでっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:04

    >>154

    御言葉ですがウィレムや夏忌を見れば分かる通り才能だけじゃダメですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:19

    ふうんつまり王馬さんとヤマシタカズオの子供が最強ということか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:37

    >>158

    雷庵のコメント「うげっ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:58

    >>151

    もしかして繋がる者からしたらそうなってもらった方がありがたいんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:04

    しかし現状だと光我くんが王馬さんレベルになるのは、最終回の時ぐらいだとおもうんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:10

    >>160

    お馬さんのコメント「ううんどういうことだ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:18

    繋がるもの撃破後に数年後に飛んで完成した光我vs王馬さんがオメガの最終バトルな気がするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:53

    早くトーナメント終わらせて修行の成果見せて欲しいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:08

    確かにお馬さんはヤマシタカズオに「アンタもヤるかい」って誘ってるし
    初期お馬さんは「抱かれたいのかい」とか言ってるし男も女もいけると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:34

    >>165

    成島おじさんとジャッキーちゃんがビール片手に観戦してそうだよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:44

    >>167

    意味が違うだろえーっ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:02

    >>167

    キモすぎを超えたキモすぎ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:42

    クッソでかいトーナメントやって最終試合が王馬さんvs光我は確かにありそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:57

    ヤマシタカズオはもう50代なので流石に体の負担が大きいと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:19

    >>172

    負担以前の問題と考えられるが・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:37

    そ…外の世界って広いんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:07

    初期お馬さんは廃屋に住んでイノシシ解体してたり、警備員を襲ったり
    秋山ちゃんに「俺に抱かれたいのかい」等変なクスリでもやってたと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:25

    >>175

    変な薬とか以前に記憶喪失で廃人みたいなもんだから本来の王馬さんではないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:03

    >>175

    変なクスリというか全然似てない養父を実態も経験も伴ってない状態でエミュってた記憶障害.者なんだ、よく分からない言動が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:47

    ケンガンの主人公はどっちもめちゃくちゃ好感度高いよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:09

    初期王馬さんは王馬さんの身体した別人だからね!
    記憶取り戻してからは今と同じ常識人なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:42

    これは師弟っスね 間違いないっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:23

    >>180

    王馬さんが♪とか使ったのここくらいなんだよね

    マジで変なクスリでもやっていたのだと思われるが...

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:05

    どう見ても序盤の噛ませポジの悪役じゃねえかよえーーーーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:27

    初登場に関しては黒木も意味なく壁に穴を開けて運営困らせるみたいな猿ムーブしてるから皆なんかおかしいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:18

    >>156

    オトンはマジで教えそうなんだよね

    イキってるけど根は真面目な努力家ってまんまキー坊でしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:20

    なんじゃあこの師匠面は

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:09

    センスとやる気のある礼儀正しい若者は麻薬ですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:55

    >>181

    お馬さんに限らず野木とか一郎とか序盤は皆「♪」付けがちなんだ 萌えキャラが深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:35

    前作主人公が教える側に回ってワクワクしてるのは麻薬ですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:28

    初期王馬さんは自分より強いやつがいるのが許せないのが信条だったみたいだけど今の王馬さんの戦いのモチベってなんなんスかね
    二虎流の存続なのん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:56

    絶命トーナメントで燃え尽きてから第二の人生のようなもんだし、人格が成熟したと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:39

    >>189

    純粋に己の強さを極めることと二虎流を後世に残すことだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:13

    >>189

    今はジャッキーちゃん打倒が第一と考えられるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:20

    >>192

    そうなってほしいですね、マジでね(ジャッキーちゃんのコメント)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:14

    >>185

    王馬さんがかわいいを超えたかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:25

    >>190

    憑神がどうしたいっぺん死んでみるか

    してるから文字通り第二の生なんだよねやばくない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:31

    なんだよオメガの王馬さん
    すげぇ理性的で達人…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:09

    >>196

    文字通り死んで墓から蘇ったことから一種の悟りを得たのかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:57

    >>185

    最終回で光我に負けても喜んでそうなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:26

    ご完走だぁっ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています