ノワールさん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:52

    まだ初日だけのデータとはいえこの数字はマズイですよ!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:46

    今回の修正の超大当たり枠
    次点でFX

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:29

    ステップ踏めない奴絶対殺すマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:04

    前回の修正同様大会前だから控えめ調整になるかと思ったらとんでもないのが出てきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:53

    ファントムペイン隊やる気ありすぎ問題
    元々ミューディーの突撃は強かったけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:52

    ノワールってシャッフルじゃそこまで強くない部類だと思ってたけどこれ見たら全然そんなことないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:26

    >>6

    シャッフルはステップ踏まないやつマジで多いから格csの突撃が避けられんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:58

    元々自衛力は若干過剰気味な位には持ってたからそれが当てられる武装手に入れたらまぁ伸びるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:35

    >>6

    元々むしろシャッフルのが強いタイプじゃね?

    固定なら無視して片方狙いとかアプデ前見られてても自己主張出来る武器格CSぐらいしかなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:33

    自衛力高いけど押しが弱いと無視されて~が結構あるから今回のは押し力上方は大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:25

    覚醒時の特格2発は消されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:59

    大会まで下方は来ないでしょ
    その後ノワールライフリフラッグ下げればいいし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:53

    胚乳に並ぶノワールがすごいのか下方されてまだこれだけ叩き出す(一応下方前のデータも入ってるけど)胚乳がおかしいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:50

    すかしコンで無条件350とか実用性は無いけど400越えとか随分格闘火力も上がったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:39

    胚乳がおかしいで良いんでね
    性能良かったし今回上方されんでも上落ちてきたら勝手に増えると思ってたらこれでライフリから住み替えとかされてまとめて殺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:30

    極めたらライフリの方が強いのかもしれないけど個人的には誘導切り複数個持ってて安全に離脱、着地ができるノワールの方が使いやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:52

    突撃アシストが2回スタンさせるのがいっちゃんやってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:34

    csだから実質弾数制限ないのが強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:54

    これ多分いつも通りなら来月あたりにノワール下方くるレベルだと思う、今は大会が終わるまでわからんけど
    普通にイカれてるよ性能も勝率も
    格CSとサブのレールガン撃ってるだけでシャフのステップ踏まない奴は全員狩り殺せるよ強機体イナゴで勝率上げるなら今乗るべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:48

    ライフリは限界は高いけど結構テク機だから機体好きだけど腕のないワイからしたら弱体化はとてもつらいけどありえて悲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:11

    一応上方前から勝率は5割超えてたから何もできない雑魚機体って訳ではなかったんだよね
    だから強化がまるで底辺機体に入るそれみたいな感じでビックリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています