分離機構と光線しか特殊能力がありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:52

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:37

    通してくださいって、誰が止められるんだよw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:45

    ウルトラセブンを押し倒せるくらいフィジカルが強いくせに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:25

    おう通ってみろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:59

    おう、そのウルトラ戦士を抑え込める怪力と
    水中はおろか宇宙空間を単身移動できる航行性と
    その機構が地球人にさえラーニング可能な可読性の高さと
    他者が色々な機能を後付けしても誤作動を起こさない拡張性と
    セブン〜大怪獣バトルの数千年の時を経ても僅かなチューンナップで前線張れる不朽性
    を置いていけば通してやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:33

    割と真面目にSMP化して欲しいウルトラロボットの一体

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:24

    そらしょっちゅう盗まれますわ
    おうペダン星人も自己防衛しろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:32

    キングジョー一機盗めば、それ使って他のキングジョーも奪えるからな
    盗難対策にキングジョーより強力なロボ作れば「そっち盗ればイイじゃん」にもなっちまうし難しい問題だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:58

    最低限の武装でも固さが他のロボット怪獣と比べて段違いなんだよな
    ウルトラファイトオーブで関節の装甲薄い部分狙って倒したセブン好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:13

    なんで数十年も前のロボットが今も宇宙人の戦力で前線張ってるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:56

    >>6

    SMPでのリクエスト投票何にしようか悩んでたけどそうかスレ画という選択肢もありか…

    というかセブンガー居るのにその存在というか選択肢を忘れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:34

    腕を切断されたキングジョーの恥晒し

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:04

    >>10

    数十年どころかタロウの息子のタイガが4800歳だから最低でも5000年近くは現役やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:37

    映像技術の進歩を受けまくってる分離合体シーンいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:46

    キングジョーブラックもいいけどキングジョースカーレットも再登場してほしいなぁ
    本格的にウルトラ戦士と戦ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:02

    >>11

    ちなみにペダン星人版を踏襲しているキングジョーとマックスに登場したキングジョーは分離した際の形態が大きく異なるので、セブン版並びにマックス版が出ても「同じじゃねえか!」とツッコミを受けることはないのが強み

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:14

    キングジョー及び自星の科学力に誇りを持ってるペダン星人は盗品の問題はともかくとしてストレイジカスタムの改造、設計をどう評価するんだろう
    トリガーでの活躍で人類が性能を100%いかせてるわけではないのが分かったから、ポテンシャル自体は元と比べても相当高いと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:04

    >>17

    戦車形態という全く別の合体方法とかはある程度の評価はしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:15

    >>11

    ちなみに俺キングジョーに入れた

    何気にコナミがスポンサーだった超星神シリーズも選択肢に入ってるのがすごいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています