Uオルガマリーさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:45

    ORT相手で格上なのに普通に融合できてたって明言されてるのヤバいよな。ORT相手に取り込めるなら、格上だろうとほとんどの存在取り込めるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:20

    だってボクらのアース・シルエットだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:44

    ぼくらのアースシルエットとか言われてもそのアースシルエットってなんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:51

    ボクらのって言われても……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:53

    ORT取り込めるならまぁ格上だろうと関係なく吸収できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:10

    だからアースシルエットってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:48

    休眠中かつ炉心抜きの亜種ORTと綱引きする想定だろうしまあおかしくはない
    そもそもそれができるから南米にやってきたわけだしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:25

    そもそも霊基で言えば恒星級でORTと同等だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:14

    >>2

    唐突に現れる、ユーザー側が誰も知らない概念……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:45

    予定としては

    カリオストロが宝具でORTを止める(カルデアスのバックアップありそう)
    ラス峰がまだ見せてない力でタンクする
    その隙をついてU所長が吸収する

    みたいな感じだったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:32

    普通にORTは復活というか再起動させるつもりだったよ。ラスプーチンがそんなこと言ってたし、てことは普通に休眠中とか関係なく万全なら取り込めるんだと思う。本編だと自分の心臓使われてて相性的に不可能だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:00

    多分取り込んだ後なら汎ORTにも勝てるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:18

    吸収できるってことはORTに支配されることもないってわけだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:43

    ラス峰の発言的に復活させるつもりだったらしいし、その後で取り込む予定だったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:47

    理解はできなくても取り込むことは可能なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:55

    眠った状態のを吸収できるのかな?
    それとも起きてても問題ないかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:02

    そもそも上の会話的に復活させるつもりだったのでは?それがカルデア達の手で復活阻止されて計画パァって話だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:12

    結局ククルカンORTカマソッソUオルガマリーの力関係はどうなんだ
    全員万全の状態として

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:09

    >>18

    ORTがトップなのは間違いないだろうが、その下の順位が付けづらいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:33

    >>18

    オルガマ>ORT>ククルカン≧カマソッソ

    くらいのバランスなんじゃねえかと思ってる

    ただしククルカンは純粋火力だけなら相当高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:23

    テスカトリポカがオルガマリーに向かってククルカンはどうした?最大の敵は最大の敵が相手をすべきだろうって言ってたしやっぱりククルカンは別格っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:25

    >>18

    万全ってのは心臓(ククルカン)ありORT?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:44

    >>22

    ありかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:02

    ククルカンの強さがよく分からん…
    ドゥみたいに脅威によって大きく変動するタイプか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:19

    この記事を読んだときじゃあ型月最強ってORTじゃなくてORT取り込んだ大統領じゃねぇのかと思ったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:31

    >>23

    ならORTがダントツで強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:09

    >>25

    ORTキアラだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:35

    そもそも心臓とククルカンは別個なもんだからな...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:36

    >>25

    まあifの話だから

    逆に大統領をワクチャンの妨害なく取り込めたら話は別だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:28

    復活させた段階では衛星級だからね
    再起動前に吸収するんじゃねぇの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:30

    地球大統領でコレなら大本の人理保障天球カルデアスはどんだけなんだよ

    イドで巨大機構って言われてたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:39

    空想樹もカルデアスも一応地球のリソースだけで作ったものなのにORTを超える物を生み出せるようになるのすごいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:39

    アース・シルエット…直訳したら地球の影法師…?
    何なの?「影が存在するから本体もまた存在する」みたいな理屈なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:09

    >>20

    ポカニキがカマソッソに対してこの異聞帯において奴は最強だって言ってたはずだからククルカンよりは強いはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:01

    >>33

    それ死徒じゃねーの?って思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:30

    ムーンセル取り込んだキアラとどっちが強いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:32

    >>34

    異聞帯の頂点としてはククルカンらしいしどうやら。そのテスカから見て異星の神の最大の敵はククルカンらしいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:03

    相性で、大体同格なんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:54

    >>38

    少なくともカマソッソは主にネガスキルのせいで相性の要素が強そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています