アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 584

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/06/13(木) 18:23:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:03

    (スレ画の末路)無…無様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:26

    ムフフ…可愛いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:11

    な、なぁイーノ俺はもう疲れた
    も、もう非感染者をいじめるのはやめにしねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:01

    >>4

    あわわっお前はファウスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:38

    もしかして入手し易い訳でもない素材を十数個求めてくる星4オペの方が星5〜6オペより育成難度が高いんじゃないんスか?
    星5〜6オペの昇進素材は過程で使う種類が多いだけで総数は少なく感じるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:46

    ワ、ワイは初心者の頃グムを昇進しようとしてトゲトゲの要求数を見て諦めたことがあるんや…
    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:06

    待てよ 星5も結構な数要求される気がするんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:50

    あ…あの 自分スージーちゃんの事あまり気にしてなかったんスよ
    オ…オッパイが大きい女だと最近気付いて激えろだとわかったんでボボパンさせてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:14

    >>7

    な、なんやこのヴィグナの要求数は...(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:27

    ドクター…中級糖原x15待ってるよ(異常砂糖愛者PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:29

    >>10

    待てよ 20個要求してこないだけまだマシなんだぜ

    このトダーの昇進2を見なさい 岩を24個も要求してくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:35

    可愛いコーデが来て嬉しい反面、コーデ貰ってない子にも機会をあげて欲しいのが俺なんだよね
    商売だから仕方ないを超えた仕方ないなんだけど初期の低レア組に推しがいるとちょっと寂しい気持ちにもなるのん
    ポプカルのコーデ待ってるよ鷹……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:58

    ウム…人気商売だから本当に本当にしょうがないんだけど割と前から露出多めのキャラばかりなんだなァ
    メイのコーデ…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:37

    星4~3でもマトイマル、エステル、ヘイズ、バニラは初期からいるのに未だにコーデが実装されてないんや…その期間500億年
    星2は?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:08

    >>14

    まあ気にしないで ポプカルには未だ殆ど出てこないレムビリトン関連にして被検体・シスターズ最後の伐採場という最大の見せ場が確約されてますから

    あれこれ良いことなのかな どっちかというと来ないほうが良い出番じゃないかなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:55

    最初の方は同じ中級素材を10数個要求をされると在庫がないから昇進できないんだよね
    総合的に要求される素材は多くてもイベントの上級素材を使えて1種類あたりの要求数が少ない星6の方が昇進素材が軽く感じた記憶があるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:59

    熾合金、ゲル、トゲトゲ、そして俺だ
    素材は何でもいい低確率ドロップ素材で昇進させるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:38

    >>19

    それじゃあダメだ 装置も加えろ

    最近はまあまあ装置の効率がいいイベントも来ているけど潮汐の下が来るまでは一度も効率いいステージが来なかったんだよね 露骨じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:42

    最近はそうでもないが初期はマンガンの枯渇もヤバかったですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:51

    気は早いけどサンリオ第二弾コラボ…待ってるよ
    今度はドクターやケルシーも入れて欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:48

    >>21

    待てよ 合成コールも4-4があったとはいえ要求量がジャワティーだったんだぜ

    待てよ 砥石の要求量もD32鋼のせいで大概なんだぜ

    待てよ 岩なんて今も昔もジャワティー要求量なんだぜ

    待てよ…待てよ…待てよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:21

    今更だけどあれだけグッズとか展開されてる龍泡泡はゲーム内だと居ないんだなと思ったのは…俺なんだ!
    うーっこっちもコラボ?イベントが欲しいぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:14

    コーデ貰うのはやっ でもはえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:53

    >>14

    うーんこれに関しては絵師さんの都合もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:46

    アケトン…糞
    なるべく集めるように意識していてもいつの間にか無くなってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:02

    ビーチで初めて使ったけどアイルー… すげえ
    星1とは思えない火力たまに出すし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:39

    >>25

    待てよ グローバル版が1年遅れて実装なだけで

    大陸版では1年以上経ってのコーデなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:19

    >>25

    イベンドでも定期的に出てるし配信・者って設定が露出向きなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:59

    >>29

    ウム…他媒体と絡めやすいんだなァ

    オラーッカシャの出番増やさんかハイグリーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:07

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:25

    >>33

    ダメだろドクター

    そんな態度で相手をそそらせちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:29

    >>33

    やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:48
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:05

    >>36

    ふぅんドクターはタイイチ純愛派というワケか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:59

    >>33

    なめるなドクターッ本当は血族したいんだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:31

    >>38

    退場ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:38

    ボート減らす契約=神
    撤去する手間が減るから実質支援契約なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:58

    サンリオコラボはこっちにも来るんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:59

    人々をそそのかすだけじゃなくてそそらせるなんてそんなんアリ?
    ドクターの自覚が足らんのとちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:33

    >>37

    ウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:28
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:18

    >>43

    いいえロドスを離れるということになっているわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:25

    このプリ子とテレジアの戦いは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:56

    >>44

    なんでドクターは顔を赤らめてるんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:10

    大陸のアニキも魔王とプリ子のキャットファイトで遊んでるんだよね集団幻覚怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:33

    >>41

    ケンタッキーコラボも数年後しに来たんだ

    いつかわからないが来ると思ったほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:50

    >>48

    性癖は国境を超えるって言葉はヨースターが関わるゲームのためにある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:23

    元カノのプリ子、元カノの魔 王 !、元カノのケルシー…ふふ、ケルシーがドクターを支える…ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:32

    >>51

    今カノ(今カレ)は誰になるんやろなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:55

    >>52

    ドクター…(溟海で)待ってるわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:03

    私なんて2人きりでご一緒に書店巡りや食事をする芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:16
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:58

    >>54

    ふぅんああそう…(水着スイーツデート書き文字

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:52

    そそのかすだけそそのかして本人はテラとロドスの未来に必死でそれどころじゃないのは悲哀を感じますね
    まっそれでこそ我が盟友だからバランスはとれてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:30

    ママ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:08
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:53

    >>58

    脅されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:23

    >>59

    この自演は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:19

    >>61

    あ…あの…自分別人なんスよ


    まあ汁おじのセクハラコラを貼る機会を狙っていただけなんやがなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:05

    >>62

    あうっ マネドクにじゃなくて

    我が盟友って言ってるレスに汁おじが見事やな…って言ってるから

    自演って意味だったんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:34

    おそらくドクターとのサボりを経験したこともない悪魔のようなあの男など盟友に相応しくないと思われますが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:09

    バイソン君も無かったんすねって思ってたら立ち絵だけはあったのん…

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:03

    す…すごい数のオペレーターが練り集まってきている!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:50

    へっドクターからのおねだりも経験してないのになんか言ってるよあの元カノと今カノ候補…
    やっぱりロドスのベストコンビは私達だよねドクター

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:50

    >>65

    よこせ トギフォンスのコーデよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:10

    >>64

    ダメでしょうエンヤタフスレに来たら

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:35

    >ドクターからのおねだり

    ウム…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:43

    >>67

    モジュールにあった父親関連の話はイベンドでいつやるんやろうなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:34

    >>69

    メイドという立場でも巨獣という立場でも気軽にドクターと接するイェラは尊い!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:19

    …で寝惚けながら操作した結果50%値引きされた初級アケトンを買おうとしたら誤って通常価格のものを購入してしまったのが俺…!!
    眠気が吹っ飛んだおバカドクター尾崎健太郎よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:41

    危機契約機構「いそげっテラの大地の苦難から人々を救うんだ危機契約・ラッシュだ」
    人命救助開始だGO~!
    関所「ウアアアーッならず者が関所を占拠しようとして来るーっタスケテクレーッ」
    ばぁーっ頼れる助っ人ロドス・アイランドでぇーす
    監獄「ウアアアーッ囚人どもがめちゃくちゃ脱走しようとしているーっタスケテクレーッ」
    獄を破ろうとする者は…このロドス・アイランドが許さないよッ
    ビーチ「ウアアアーッ営業停止中なのに飲んだくれが押し寄せて来るーッタスケテクレーッ」
    いやちょっと待てよ なんか一つだけなんか違くない?
    おらーっそれでいいのか危機契約機構ーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:57

    >>74

    ウム…リベンジマッチしようとしてくるやつもいるし意外とガバカバなんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:41

    この騎士のコスプレをした集団は…?
    この後片付けしなかった尻拭いは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:25

    ラテラーノとドゥリン…聞いたことがあります
    ステージ説明文がギャグになると

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:18

    危機契約機構は依頼を受注者に仲介するだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:38

    感謝するよ上級エリート
    火力闇鍋でケーちゃんを手に入れて今こそ危機契約を完全攻略だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:28

    >>79

    ムフッ はちみつクッキー用意して頑張ってもらおうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:55

    ケーちゃんは育ち盛りの食いしん坊よ
    ご飯の一言でナイフは熱くなって重装甲を貫いてくるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:38

    たしかにケオベは強いが……モジュール解放の為の信頼度上げ間に合うか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:09

    >>51

    記憶喪失前のドクターと旧知の仲なのに名前が上がらないシャーロットに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:53

    >>83

    まあ気にしないで

    レム・ビリトンイベで一気にヒロイン力上がるかもしれませんから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:18

    レムビリトンイベで犬…?みたいのを拾って帰りそうなドクターに楽しき現在…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:51

    久しぶりに上級エリートタグが来た
    俺も嬉しいぜ!
    バグパイプ・ホシグマ・サリア・シャイニングを持ってるから上級タグ1つで闇鍋しようかと思う反面…そもそも育成リソースが足りないんだから今居る面子を強化したい衝動に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:37

    闇鍋かバグパイプの凸にするのがいいと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:38:45

    画像うp
    マジマネモブ達の光

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:20:18

    >>88

    眩しっ でも眩しーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:20:49

    >>86

    盟友…待ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:42

    >>83

    お前はもっと掘り下げよこせ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:08

    サイン版欲しかったーよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:26

    火曜は黒騎士確定ェでいいのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:05

    >>93

    火曜じゃなくてメンテのある6/21(金)が黒騎士の実装タイミングだと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:07

    うーっ一週間は遠いぞアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:12

    “剣豪は攻撃回復”というルールは撤回された

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:09

    >>96

    職分の特徴がなくなってるじゃねえかよえーっ

    まっ強いから引くしバリバリ使うんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:09

    強力なオペがどんどん実装されるのは尊い!
    ワシの貯石がガンガン削れるのは醜い!禁断の虹六コラボ二度打ち前に100連分を切るのは醜い!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:57

    実質限定ガチャが二連続来た後一か月挟んでまた限定は鬼畜じゃねぇかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:02

    ウルピの後は誰が来るんやろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:26

    >>100

    おそらくティザーPVに映ってたシラクーザかラテラーノ関係のキャラクターだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:50

    >>99

    いいんだコラボはそれが許される

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:34

    >>101

    ふぅんアンドアインとレミュアン実装決定ェというワケか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:19

    >>103

    レミュアンは確実に実装されそうだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:26

    えっ 黒騎士ってそんなに強いんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:28

    >>105

    はい運が良ければタイイチ最強ですよ(ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:23

    ちなみにサーミ適正も高いらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:04

    瞬間火力の高さ・広範囲・6体同時攻撃・対空可能・バフ乗りの良さ・スキル回転率の良さ(撃き切り型かつ必要SP30自動回復)
    が黒騎士S3を支える…ある意味最強だ ムリおじとはまた違った強さなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:05

    まいったなあ
    レイのほうを引こうと思ってたのにデーゲンブレヒャーも狙わなきゃいけなくなっちゃったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:30

    シラクーザとラテラーノの続きの話は周年イベで大々的にやりそうな気がするのは俺なんだよね
    極東のオムニバス…待ってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:52

    ムリおじの利点かつ欠点である通常時ブロ0がないからムリおじ以上にどこにでも連れて行きやすいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:46

    しかも意外とシンプルに格好良い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:15

    戦慄ってなんだよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:58

    忘れる前に旧危機契約の賞金使い切ろうとしたらアーミヤの宅配便コーデ交換してないのに使い切ってから気がついたんだ悲しみが深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:07

    ブロック不可はそれはそれで便利な反面…やっぱりブロックしてほしい時の方が多いという衝動に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:10

    >>83

    うーん 事前登録と偶に配布される時しか入手手段が無いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:30

    な…なにっ Uちゃんぬーどるストッパーだとっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:20

    アークナイツのぬースト…聞いたことがあります
    なぜか汁おじが脱いでいたと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:34

    >>104

    ウム…IRIS先生もレミュアンのイラストとかよく上げてるしそろそろ来そうなんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:52

    しかし…完全初見のオペレーターも出てきてほしいのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:42

    >>117

    おーっメチャクチャ可愛いやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:16

    >>120

    俺と同じ意見だな…

    鬼とかもっと増えて欲しいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:15

    >>120

    伏線回収のようにNPCを実装し続けてるけど

    いずれはそれも尽きるんだ

    それを待ったほうがいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:47

    >>120

    待てよ最近は完全初見のオペレーターも増えたんだぜ

    クラゲのお姉さん…待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:38

    やはり目玉になるから異格は星六になることが多い反面、入手難易度が楽な星5や配布オペで出して貰って星六は新規というクルースラヴァパターンを増やして貰いたいという気持ちにも駆られるッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:07

    >>103

    ラテラーノはそろそろアサルトライフル使いが欲しい それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:43

    フェデリコのS3リロードモーション…神
    思わず地雷を許可したくなるレベルなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:22

    それでは、行動開始。(フェデリコ書き文字)
    事件解決マシーンくんと青空を眺めたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:15

    明日の4時から最後の緊急試験区画が追加される…いよいよ危機契約も終盤を迎える

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:35

    ”危機契約ッ”というより”ピンチアウトッ”だったという感覚

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:49

    >>130

    ウム…UIは普通に見づらいし旧危機契約の旧約18等級みたいな分かりやすいゴールラインの設定とか今さらになって恋しくなるんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:40

    あなたが心配だと言ったんですよケルシー先生
    人を守る立場でありながら「自分はどうなってもいい」の考えが見え隠れするボイスを聞いたときは寒気がしましたよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:40

    >>132

    張れてなかったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:50

    >>129

    ま…またチェルノボーグか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:13

    とにかくロドスの三人は諦めないし出来る限り頑張るけどまぁ仮に荼毘に付したとしても残りの二人と
    ロドスの皆がきっとやってくれるはずだと信じてそうな危険な連中なんだ
    アーミヤケルシードクターロス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:44

    >>108

    しかも意外と戦慄デバフも強い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:46

    >>131

    ワシは結構あの形式好きなんだけど不評なんスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:25

    >>136

    ボスの時の能力そのまま持ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:12

    >>119

    レミュうさもあるんスねもう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:00

    >>139

    フォーマットが確立されてるから新しく作りやすい

    それがだれうさです

    まあ龍泡泡は全然増えへんやけどなブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:42

    >>140

    単純にNPCからの立体化もあるのは驚いたのん


    まっネコも何故かあんま増えんのやがなブへへ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:37

    あ…あの…自分エーベンホルツにモジュールΔを着けようか悩んでいるんスよ
    ヴィルトゥオーサがいるから、ダブルで運用したいけど
    エーベンホルツ=ロマン砲という印象が拭えないんス
    アドバイスしてもらっていいスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:55

    だれうさ編成って向こうだとロゴス先生もムリおじもいるから普通に戦えそうなくらい強そうっスね
    まっ先鋒がクーリエ位しかいないのはバランス取れてるのか分からないんだけどねっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:25

    >>140

    よこせ泡泡コーデをゲーム内に早くよこせ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:18

    龍泡泡ぬいぐるみを基地に置いてやねぇ…気付いたら位置が変わっててやねぇ…一瞬動いたような気がしてやねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:31

    >>142

    壊死爆破中に追加で元素ダメージ与えるってことはヴィルトゥオーサと組んだら術耐性高い敵にも安定してダメージが与えられるってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:04

    >>142

    確かにロマン砲っぽいが…ワンパン能力は大丈夫か?

    かなりギミックボスをボボパンしてます

    利刃やあーっンドあーっインおじさんのようなHPボーダーでギミック持ちのボスをバフと合わせてグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうトライトーンのごとき驚愕だッ!

    しかも意外と時短周回にもお呼ばれされる…使ってみるとS2も楽しいしな(ヌッ) 思ったよりイケてるキャラだと個人的にお墨付きを与えている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:03

    >>137

    もしUI変わってもある程度契約選んだら支援契約取れるシステムは残して欲しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:31

    シュー泡泡はいつ出るのか教えてくれよ
    みんな一切情報でてない筈なのにファンアートでの形が一定過ぎるだろうがァー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:27

    >>140

    龍泡泡なんて歳専用やんけなにムキになっとんねん

    なにっ サガの龍泡泡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:22

    >>146

    >>147

    あざーす(ガシッガシッ

    早速モジュールをつけてやりますよクククク

    S2の山羊召喚でやって来た敵を溶かすのが好きなのは…俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:28

    俺はエーベンのモジュールを全て解放したマネドク
    もし普段使いをメインにしようとしているならΔではなくYの方が使いやすいかもしれないスね…忌無意
    雑魚処理の速度が明らかに違うのん
    もちろんめちゃくちゃΔは高難易度で使えるから場合によって使い分けろ…今回の危機契約のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:52
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:10
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:49

    レミュアンは守護銃の狙撃銃以外にも拳銃やARを使って欲しいんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:44

    なにっなっなんだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:24

    >>156

    おーっロボットも来てるやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:53

    マネモブさん俺に上級エリートと共に選ぶべきタグを教えてください
    多分サリアを狙うべきなのは分かるんだよね
    幽玄の手持ち

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:06

    >>158

    サリアっスね

    ホシグマも強いから重装単体でもいいけどズゥママが出る可能性があるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:21

    >>158

    順当にサリアが安牌スかね

    回復も良いけど地味に2人ともクセがあるから回復としても使えるサリアが便利を超えた便利なのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:11

    >>160

    >>159

    まっなるわな

    こう見えても私は中級SOCを医療重装だけなんとか回れてねこれを機に星6オペレーター初の2昇進をサリアにする事にした

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:12

    >>161

    良い選択だと思うのん

    序盤だと回復がサリアS2だけでもいけるんだよね

    凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:56

    サリアって凄いぜェ s1s2s3モジュールXY全部刺さる場面があるんだからな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:30

    >>162

    火力足りなければ戦友から借りればいいしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:45

    >>163

    モジュールはYの方が強くないっスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:49

    このスツールを乗りこなす男は…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:37

    良い加減☆6チケットの交換対象を考えないといけないですね…
    何も持ってない前提だとムリおじ一択なんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:29

    >>167

    状況による…

    マジで何もいなかったらソーンズやブレイズとかを交換してもいいかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:01

    >>165

    待てよ 硬質化と合わせた無法を超えた無法SPブーストが強いんだぜ ステージも2で十分だしな(ヌッ)

    インフラを超えたインフラ…それがサリアです 正直いない方が困るレベルなんだ 恐らく水道水だと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:26

    >>166

    ミニゲームみたいで腹筋がバーストしたんだっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:47

    ムリおじは強いけどブロック0なのが難点なんだよね
    まっ 初心者でも低レアで敵を止めてムリおじで凪払う戦術が最強だからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:18

    >>171

    ウム…最近はイベントの低レア+星6一人の引率攻略動画もムリおじが引率役になってるパターンが大半なんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:42

    これが幽玄の⭐︎6
    ムリおじ、イネス、GG、マドロック辺りが交換候補かなと思ってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:54

    サリアはS3のデバフが優秀すぎるから完全に出番がなくなることはないと思うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:18

    >>173

    まいったなあ

    全員有能すぎて迷っちゃうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:22

    >>173

    ムリナールでいいと思う反面イネスも欲しいなという衝動に駆られる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:27

    >>173

    対空可能な決戦火力に欠けてる印象があるからやはりムリおじがおすすめっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:42

    な…なんやこのスタンのモーションは(ギュンギュン

    GIF(Animated) / 2.65MB / 4500ms

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:12
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:37

    >>179

    そうやっそれでええんやっ(ニヤッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:41

    サーみ 序盤の招集で特殊ばかり寄越すのをやめろ
    星3が少なすぎて戦力拡充が滞りまくるからやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:17

    (ドクターのコメント)
    こっそり食べる夜食は麻薬ですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:47

    >>181

    希望が少ないときの特殊召集券…糞

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:43

    >>179

    君にニアール「さん」と呼ばせたいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:28

    せめて一人ぐらい特殊にも星3をくれよ という思いに駆られるっ
    いい加減星3キャラを増やしてもいいと思うんだァ 追加してもらおうかァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:41

    実際低レアはロボしか追加されてないんだよね謎じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:16

    >>185

    俺と違う意見だな…貴重な公開求人星4↑確定タグが無くなるからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:04

    公開求人はですねぇ……レア度抽選→該当タグ抽選の順に処理されるから特殊☆3が追加されたところで☆4入手率自体は変わらないんですよ
    かつて☆5確定で全然出なかった牽制タグはカシャ追加以降は露骨に出やすくなってるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:58

    >>188

    爆発力…聞いています "ファイヤーウォッチ確定ェ"だったと

    近距離or前衛×範囲攻撃…聞いています "エステル以上確定ェ"だったと

    重装or防御×治療…聞いています "グムがやる"と

    こんな風に数々の星4以上確定ェ内容のタグが荼毘に付してきたんだ キャラ追加の悲哀を感じますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:33

    超過分のポイントが龍門幣に変換された
    事前にあったであろう説明を読み飛ばしていた間抜けな俺も嬉しいぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:27:27

    星3星2は行動隊と予備隊だしおいそれと増やすことができないんだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:28:08

    コスト自然回復なし、必要sp2倍でも全く困らないくらい稼いでくれる
    そんなパズルを誇りに思う

  • 193◆smXYwqYCSs24/06/15(土) 07:01:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:10:04

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:26

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:15

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:35

    エクシア、梅を

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:50

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:45

    想像したことある!?スレが埋まることを!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:05

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています