【CP・閲覧注意】顔のいいクズが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:29

    BLでも男性向けでも推しが最低な攻めというか竿役みたいなことやってる二次創作が好き
    分かる人いる?

    スレ画はここ最近の推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:52

    分からなくもない
    クズいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:54

    いえ〜いオタクくん見てる〜?みたいな展開?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:30

    推しを無限に痛ぶり尽くしたい陵辱したいみたいな性癖の逆版?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:31

    >>3

    それもアリ

    NTRでも無理矢理でもなんでもいいんだけど最低なやつが最低なことしてると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:35

    >>4

    どうなんだろう?逆と言われればそうかも?

    クズでカスで最低なところが好きだからそこを沢山見たいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:53

    キャラによる
    多分1と同じカテにいるしスレ画に関しては本編からして色々匂わされてるからゲス竿やってても違和感ないっつうかファンでそういうのも好む人いんのかほーん、って理解はできる
    逆にいくらクズキャラでも男の娘みたいなのがゲス攻めやってたら俺は明確に地雷って感じるわ
    マジでキャラによるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:19

    キャラによるのは分かる
    直哉は原作からして男尊女卑で色々匂わせてるからゲス竿が似合うけどクズと言っても幅広いから被害者ヅラで殴ったりするほうが似合うやつもいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:35

    分からないでもない
    どうせ二次漁るなら推しの好きなところいっぱい見たいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:57

    クズな推しがクズなことやってるのは解釈に合うから好き
    「推しはそんな子じゃない!きっと悲しい過去(捏造)が…」みたいなのは解釈違い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:04

    >>10

    分かる

    善人じゃないと推せないなら善人を推せばいいのにと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:21

    >>10

    まさにそういう同担が苦手で…こんなにクズで最悪なところがいいのに!って思ってしまう

    クズで最悪なところがプッシュされてたら受けでも見れなくはないんだけどそういうのはやっぱり攻めのほうが見てて気持ちいいし嬉しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:18

    原作で善人をクズにする二次創作どう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:34

    スレ画の人は割と転生やり直しとか善人二次創作多いし嫌いじゃないけど原液飲みたいなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:34

    >>13

    それ自体はよくあるなあって思いながら見てる

    でも推しが良い子ちゃんになってて相手がクズにされてると逆だろ!って思うし逆なのが何故か多いんだこれが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:06

    直哉は甚爾くんに理解らせられるメスガキ的な需要が高いのかと思ってたけどイッチみたいなタイプもいるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:03

    >>14

    原液が一番だけど原作クズ前提の善人二次創作は結構面白いのが多くて好き

    これとか面白かった

    直哉「疾風迅雷やね」 - ハーメルン森田の性格になった禪院直哉の話。 スナックバス江、アニメ化おめでとうございます。syosetu.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:07

    >>16

    そっちの需要のほうが遥かに高い!

    でも直哉は甚爾くんには見向きもされてないし顔も覚えられてなさそうなのが良いと思ってるから私はあんまりかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:26

    ツラだけはいいクズって良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:20

    クズキャラ好きだしクズキャラ攻めも好きだけど
    誰でも竿役やるようなほど性的に節操無いようなタイプではないキャラも多いから雑に竿役やらされてるのは解釈違いで駄目

  • 21124/06/13(木) 22:38:17

    今更だけどスレ主って分かりやすくしたほうがいい?


    >>20

    私は男性向けで雑に竿役にされてる推しとか見るとテンション上がるほうなんだけど解釈重視するならキャラによるのはもちろんそう

    解釈一致してるほうが嬉しいしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:37

    推しが顔がいいクズだったら「男も女も食い散らかして欲しい〜痴情の縺れの果てに刺されてもしぶとく生き残って欲しい〜!!」みたいな気持ちになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:43

    猟奇的な面が強調されてて無理やりヤった後に殺してバラバラにして埋めるみたいな話をけっこう見るんだけど
    さすがにそこまではやらんでいいってなる

  • 24124/06/13(木) 22:52:51

    >>22

    分かる、因果応報で死ぬのも好きだけどボコボコにされても図太く生き残ってるクズもいいよね


    >>23

    そこまでのは流石に見たことないかも…逆に知りたい…

  • 25124/06/13(木) 23:04:43

    雑な竿役でテンション上がるのはあんまりキャラ解釈とか興味なさそうな人に推しのクズがクズとして捉えられてて嬉しい!みたいな心理です
    読む分には解釈が合うのが一番嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:53

    性悪美形キャラ推しだけどめちゃくちゃわかる
    受けだと美化されまくりだから攻めか推し以上の極悪人×推ししか見なくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:24

    >>26

    悪役を美化するタイプって美化した上で受けにするから攻めのほうが解釈一致の作品見つけやすいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:15

    甚爾推しだけどヒモの殺し屋時代の悪行二次創作とか見ると異常に興奮するからわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:37

    あにまんだとクズをクズとして愛でるスレがたまに立ってる記憶
    直哉は論外の男呼ばわりされてるだけあってクズ需要高いからいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています