れおーおんぶしてー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:57

    玲王「い、潔‥‥?どうしたんだよ、そんな凪みたいなこと言って」

    潔?dice1d5=2 (2)


    1 「実は俺、潔と体が入れ替わっちゃったんだよねー」

    2 「潔って誰?俺知らない、そんなことよりおんぶしてー」

    3 「え?俺何にも言ってないぞ?」

    4 ?「どうしたんだ玲王、一人でわけわからんこと言って」

    5 「罰ゲームで千切に言わされた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:33

    は??潔スレ虐??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:48

    怖…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:08

    潔…頑張れよ

  • 5124/06/13(木) 18:41:26

    玲王 「は‥‥?潔はお前だろ?」

    潔? 「何言ってんの、俺は玲王のパートナーの>>5だよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:07

    💀

  • 7124/06/13(木) 18:42:08

    >>5

    ミスった

    「俺は玲王のパートナーの>>8だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:18

    蜂楽

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:28

    小学校教師

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:55

    蜂楽か〜それなら仕方ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:59

    蜂楽!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:34

    こわ!ホラースレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:37

    本日のホラースレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:47

    蜂楽なら潔のとこ行くだろ…
    何があった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:15

    ここまで続きが気になるスレ初めて

  • 18124/06/13(木) 18:44:32

    玲王 「え、は、蜂楽?」

    蜂楽? 「そうだよ♪忘れちゃったの?一緒に世界一になろうって誓ったじゃん」

    玲王 「覚えがねぇよ!俺が誓ったのはお前じゃない、>>20だ!!」


    1はあんまり玲王のエミュ上手くないのでご了承ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:45

    操られてたりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:58

    照英

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:06

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:31

    安価でことごとく凪が当たらないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:32

    >>21

    頑張ってくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:41

    これは全てがおかしいブルーロック

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:05

    >>22

    だって凪だったら原作だし

  • 26124/06/13(木) 18:46:22

    >>19

    先に今回の騒動の原因決めときます

    19を含めた安価で


    >>28>>32

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:26

    ニコイチになってしまった孤高の馬狼さん草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:03

    黒の組織の薬

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:09

    侵略型宇宙人の陰謀

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:20

    乾汁かな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:46

    御影コーポの科学力

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:08

    神の気まぐれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:04

    夢オチかなと思ってたらどれもスケールが大きくて草

  • 34124/06/13(木) 18:52:21

    dice1d6=6 (6)

  • 35124/06/13(木) 18:53:06

    選ばれたのは>>32です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:40

    神様の気まぐれでいろんな物がいじくり回された世界ってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:02

    神の気まぐれ!?神様ーーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:02

    言い換えればどうとでもできるんだ!
    続きが気になって仕方ないんだが

  • 39124/06/13(木) 18:58:12

    とりあえず今のところ見受けられる原作とのズレ

    ・蜂楽が潔の体になっている
    ・潔が存在しないが、何故か玲王は潔を知っている模様
    ・たぶん凪はいるし原作と同じ態度と思われる(玲王におんぶをせがむ)
    ・蜂楽にとって玲王はパートナー
    ・玲王にとってパートナーは馬狼

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:39

    >>39

    わけがわからないよ/人ºωº人\

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:44

    複雑な関係すぎて草

  • 42124/06/13(木) 19:00:22

    これから玲王はどうする?


    dice1d3=1 (1)


    1 蜂楽ともうちょっと話してみる

    2 馬狼に会いに行ってみる

    3 安価


    ごめん夕飯食べてくるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:46

    この場合の凪の認識がどうなってるか気になるし他のブルーロックスたちも認識のズレありそうでワクワクしてきた

  • 44124/06/13(木) 19:01:04

    何について話すかだけ安価頼みます


    >>45>>50

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:20

    照英がどこに行ったか聞く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:26

    凪ってどんな奴?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:31

    なんで俺とお前ってパートナーになったんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:27

    蜂楽お前整形したの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:28

    馬狼知らない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:53

    本当に潔って奴のこと知らない??

  • 51124/06/13(木) 19:32:29

    dice1d6=1 (1)

  • 52124/06/13(木) 19:38:13

    玲王 「そうだ、照英!蜂楽、今照英が何処にいるか知らねー?」

    蜂楽 「うぇ、照英?」


    dice1d3=1 (1)


    1 照英って誰のこと?

    2 え、なんでアイツのこと名前で呼んでんの

    3 馬狼ならさっき>>54に行くの見たけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:25

    カオスが極まりすぎだろ

  • 54124/06/13(木) 19:45:58

    蜂楽 「照英って誰のこと?」
    玲王 「は?いや、照英は俺のパートナーで‥‥」
    蜂楽 「何ソレ。お前のパートナーは俺でしょ。浮気?」
    玲王 「浮気っつーかそもそもお前と組んだ覚えがねぇし」
    蜂楽 「‥‥は?まさかホントに忘れちゃったわけ?」
    玲王 「だからぁ‥忘れたんじゃなくて、元々そんな約束知らねぇんだって!!」

  • 55124/06/13(木) 19:47:55

    ・蜂楽が潔の体になっている
    ・潔が存在しないが、何故か玲王は潔を知っている模様
    ・たぶん凪はいるし原作と同じ態度と思われる(玲王におんぶをせがむ)
    ・蜂楽にとって玲王はパートナー
    ・玲王にとってパートナーは馬狼

    ・蜂楽が馬狼を知らない←new!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:11

    凪のことすら名前で読んだことないのに照英呼びしてるの草すぎる

  • 57124/06/13(木) 19:50:13

    ところで潔さんって本当に存在しないの?


    dice1d3=3 (3)


    1 世界中のどこかにはいるよ

    2 マジでいないよ

    3 潔は神だよ


    今更ですが、戻りました。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:41

    凪っぽいセリフ蜂楽なら言ってもあんま違和感なくて草

  • 59124/06/13(木) 19:53:21

    とりあえずこれからどうしようか


    dice1d3=1 (1)


    1 落ち着いて、蜂楽ともうちょっと話してみる

    2 慌てて馬狼を探しに行く

    3 安価

  • 60124/06/13(木) 19:57:57

    玲王 「‥ごめん。取り乱した」

    蜂楽 「俺はいいよ。それより、本当に忘れちゃったの?」

    玲王 「忘れたというか、元々無いというか‥なぁ、照英は本当に居ないのか?」

    蜂楽 「またそのよくわかんない人?」

    玲王 「ああ。頭をトサカみたいに逆立たせた、王様気質でサッカー上手いやつなんだけど‥」

    蜂楽 「え。玲王、そいつってもしかして>>61じゃないの?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:46

    雪宮

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:46

    雷市

  • 63124/06/13(木) 20:05:32

    玲王 「え」


    dice1d2=2 (2)


    1 雪宮って誰だ?

    2 マジで言ってる?あのユッキー?(本編通りのユッキーの記憶あり)

  • 64124/06/13(木) 20:08:54

    ・蜂楽が潔の体になっている
    ・潔が存在しないが、何故か玲王は潔を知っている模様
    ・たぶん凪はいるし原作と同じ態度と思われる(玲王におんぶをせがむ)
    ・蜂楽にとって玲王はパートナー
    ・玲王にとってパートナーは馬狼
    ・蜂楽が馬狼を知らない

    ・潔さんは神になってる←new!
    ・照英はが雪宮の体になってる←new!

  • 65124/06/13(木) 20:09:52

    >>64

    ごめん間違えた


    照英が雪宮の体になってる→照英の名前が雪宮に変わってる

  • 66124/06/13(木) 20:13:10

    そろそろ何か行動を起こさないか?


    dice1d3=2 (2)


    1 とりあえず蜂楽とバイバイして>>68する

    2 雪宮(照英)に会いに行く

    3 この際蜂楽からできるだけ情報搾り取って行こうぜ

  • 67124/06/13(木) 20:23:57

    玲王 「よし、俺その雪宮?に会ってくる!」


    蜂楽 「え、ちょっと待ーー」

    蜂楽 「‥‥‥行っちゃった」

    蜂楽 「せっかく、一緒にサッカーできるパートナーができたと思ったんだけどなぁ」


    ーーーーーーーーーーーー


    玲王は食堂にて照英の生き写しを見つけた


    玲王 「お、いたいた♪しょうえ‥ンン、お前が雪宮?」

    雪宮?


    dice1d3=2 (2)


    1 「あぁ?‥‥玲王か。どうした?」(玲王とパートナーの記憶あり)

    2 「おや、玲王くん?この監獄のキングたる僕に話しかけてくるとは良い度胸だね?」

    3 「なんだ、クサオのおまけ野郎。クサオはもう俺のパートナーなんだよ、失せろ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:34

    収拾付くのかこれ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:49

    くっそワロタw

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:11

    ・神の気まぐれでこんなことに
    ・この世界の神は潔

    つまり潔が黒幕!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:58

    このレスは削除されています

  • 72124/06/13(木) 21:00:53

    玲王 (は!?照英が雪宮ってそう言う感じの!?違和感エッグ!!)

    雪宮 「どうしたの?用がないなら僕は行くよ。ルーティーンをこなさなきゃならないからね」

    玲王 「(なんか違いそうだけど、ここはダメ元で‥!)なぁ、お前は俺のパートナーか?」

    雪宮


    dice1d3=1 (1)


    1「いきなり何言ってるんだ、違う」

    2「今更何を言ってるの?君は僕の臣下(パートナー)だろう?」

    3「お前のパートナーは◼️だろ」

  • 73124/06/13(木) 21:03:48

    >>70

    潔は


    dice1d2=1 (1)


    1黒幕

    2黒幕じゃない

  • 74124/06/13(木) 21:15:55

    ・蜂楽が潔の体になっている
    ・潔が存在しないが、何故か玲王は潔を知っている模様
    ・たぶん、凪はいる
    ・蜂楽にとって玲王はパートナー
    ・玲王にとってパートナーは馬狼
    ・蜂楽が馬狼を知らない
    ・潔さんは神になってる
    ・照英はが雪宮の体になってる

    ・雪宮は見た目と中身が馬狼で振る舞いと名前がユッキーで玲王のパートナーじゃない←new!
    ・潔さんがこの騒動の黒幕である←new!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:28

    つまり馬狼と照英は別人?

  • 76124/06/13(木) 21:17:42

    潔さんの目的は?


    >>77>>82

  • 77124/06/13(木) 21:18:48

    >>74

    訂正


    ・蜂楽が潔の体になっている

    ・潔が存在しないが、何故か玲王は潔を知っている模様

    ・たぶん、凪はいる

    ・蜂楽にとって玲王はパートナー

    ・玲王にとってパートナーは馬狼

    ・蜂楽が馬狼を知らない

    ・潔さんは神になってる


    ・雪宮は見た目と中身が馬狼で振る舞いと名前がユッキーで玲王のパートナーじゃない←new!

    ・潔さんがこの騒動の黒幕である←new!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:12

    凪の脳破壊

  • 79124/06/13(木) 21:19:25

    安価

    >>80>>84でお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:42

    凪の消滅

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:04

    凪からNTR

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:32

    玲王と馬狼がベストズッ友

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:29

    そもそもわざとじゃないんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:57

    凪に前髪をむしられた恨みをはらすため

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:05

    ほとんど凪で草

  • 86124/06/13(木) 21:29:48

    dice1d5=3 (3)

  • 87124/06/13(木) 21:30:23

    選ばれたのは>>82でした

  • 88124/06/13(木) 21:59:33

    よし、じゃあ本編に戻りますね

    雪宮 「ごめん、話が見えないんだけど。いきなり何?パートナーになんてなった覚えがないよー」
    玲王 「そっか‥‥いや、良いんだ。ごめん、変なこと聞いて」
    雪宮 「そう。じゃあね」

    玲王 (予想していたとはいえ、堪えるな)
    玲王 (蜂楽も、こんな気持ちにさせたかもしれない。アイツ置いてきちまったし、謝りにいかなきゃーー)

    ーーーーーーーーーーーー

    潔 「うう〜、なかなかうまくいかない‥」
    蜂楽「いーさぎっ」
    潔 「うおっ、蜂楽」
    蜂楽「ごめんね〜、世界に乗り込んで、内側から潔の計画の手助けをするって手筈だったのに、玲王のパートナーとか言   い始めちゃうし俺どうかしてた〜」
    潔 「いや、良いよ。というかごめんな。まさかお前にまで干渉できると思わなくて、つい巻き込んじまった」
    蜂楽「それはもう良いけど。俺の相棒は潔だけだからね!」
    潔 「おう、よろしく」

  • 89124/06/13(木) 21:59:48

    潔は考えた。考えて、考えて、考え抜いた。
    「馬狼と玲王をズッ友にするためには、どうすればいい?」
    なんて、匙を投げたくなるような無理難題を叶えるために、己の脳ミソを絶え間なく動かし続けた。
    ーーそして、結論に至った。否、至ってしまった。思いついてしまった。
    現実で何をやっても無理ならば、世界ごと新しく作り直して仕舞えばいい。
    そんなイカれた思いつきを、実行する手段を得てしまった。

    ーーとは言えども、やはり実際に始めてみると何かと不都合が起こるわけで。
    初めて使った力はあまりにも複雑で、作り上げられた世界は不細工なぬいぐるみのようだった。それも、つぎはいで繋ぎ止められてすらいない、材料だけをぐちゃぐちゃに混ぜたような原型の無い代物。
    「これではダメだ」と自分に言い聞かせながら何度も何度も試行錯誤を重ねる。そして、ようやっと世界として成り立ってきた段階で、もともとこの挑戦を知られていた蜂楽から協力を申し出られたのだ。
    潔は外側から、自分が内側からバランスを取れば、上手くいくのではないか、と。

    「それも、結局ダメだったけど」

  • 90124/06/13(木) 22:00:35

    >>88

    改行ミスってて恥ずかしい

  • 91124/06/13(木) 22:05:03

    >>89

    ちなみにですが、コレは友達に書いてもらいました。

    1はセリフしか書けない人なので。

  • 92124/06/13(木) 22:20:59

    潔 「考えろ‥内側から干渉する手は使えない‥今回見た、馬狼と雪宮のハイブリットみたいな奴。あれを他の奴でもできないか?それができたら選択の幅が広がる‥人の存在の抹消に加えて、人格と肉体の混合。このピースを頭の中にインプットしろ‥ブツブツブツ‥」

    潔「俺の戦いはこれからだ」

    END 俺の戦いはこれからだ     〜完〜

  • 93124/06/13(木) 22:22:34

    スレの残りはご自由にどうぞ。ありがとうございました。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:30

    なんで馬狼と玲王をBEST ZUTTOMOに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています