麻央パイ 強すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:44

    フラワー変換で解放したけどなんか妙にプロデュースしやすい 5周くらいしてるけどperfect取りこぼしたレッスン1つもない
    これもう強くてカッコいいアイドルだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:33

    清夏と同じく雑に強い固有カード、好調を張ったら勝手に上がる集中。
    うーん、とても素晴らしい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:04

    衣装のヒモがこうなるんだから麻央パイが強いのは当然と言える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:07

    麻央先輩すごいやりやすいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:24

    初手で麻央先輩選んだけどめっちゃやりやすかったしゲーム把握に最適なキャラだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:30

    莉波お姉ちゃんに行き詰まって麻央パイ育て始めたら強さの次元が違って笑った
    親愛度10達成出来た唯一のキャラだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:30

    麻央パイはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:40

    てか強くてカッコいいってただの麻央じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:25

    自分も咲季で最終スコア12000くらいまでしか行けない悔しい悔しい悔しい!ってなって
    気分転換に麻央センパイやったら一発で18000くらいまで行って初めての親愛度10は麻央パイセンになりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:27

    火力変換できるカードをデフォで持ってるのは超強いし、しかも好調型だからやりやすいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:06

    麻央パイは可能性の塊

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:48

    >>2

    固有(集中補正の無い好調版コール&レスポンス)

    Pアイテム(好調時に集中+2元気+1を2ターン)

    だからカードやメモリーの資産が少なくても序盤が安定するのよな


    こっちが不慣れなうちはパイセンが支えてくれる、みたいなデザインでいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:56

    麻央パイは固有の効果が良い
    やっぱただ火力だけとかだとバフに苦労する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:26

    A+とれた3人のうち1人だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:38

    初A+とはじめに選んだアイドルや
    これからも推してくで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:55

    true条件も簡単な方だよなパイセン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:56

    なんか分からんけどすごい速度でtrueにいけた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:17

    頑張って初S取れたわ
    強いよ麻央さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:44:49

    >>13

    頑張って2凸してアイテム強化すると集中が3×2=6になるからアイテムだけで飛躍とかの条件も満たせちまうんだぜ…!

    PLv上がると集中もコストになるから増加するのがクソありがてえ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています