【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:38

    CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:53

    上級者向けブルレク

    ・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・パートナーの陰毛を剃る
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:06

    異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!

    ・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:43

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
    オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク
    ・全てのホテルを制覇せよ
    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)
    ・相手への想いを改めて伝えよ
    ・シャワールームでせよ
    ・好きなプレイをせよ

    (比較的)ロマンチック枠
    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ
    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ
    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め
    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ
    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:16

    Part1~10

    x.gd

    Part11~

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:50

    ss、イラストを書いてくださる方がいたらこちらへどうぞ

    x.gd

    またテレグラ使えなくなりましたがURL短縮サイト経由したら貼れます

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:09

    ハルトの女装シリーズ

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:34

    終わり
    ちょっと順番前後したり連投したりしてしまった、すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:05

    おつですぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:17

    たておつ
    たすかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:56

    因みに過去スレへのリンクの飛ばし方はこんなのもある

    次回どうするかは任せる

    https://bbs.animanch.com/search2/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%AB%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%8A%E2%80%A6

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:53

    >>13

    こっちの方がいいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:57

    ボタン「エロゲのクラファンねえ」
    ネモ「何が出来るの?」
    ボタン「自分で作ったキャラに曲、シチュエーションに台詞とか、色んなもの入れ込む権利が貰えるらしい。で、入れる額が大きい程入れ込めるものが多くなるって」
    ネモ「へえ、グッズとか壁紙とかじゃなくてそっちなんだ」
    ボタン「あとは合計BPが多いとボイス入れるかもだって」
    ネモ「頑張ってみようかな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:51

    ペパーに似たサポートキャラとカキツバタに似た悪友キャラがいそうなゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:16

    モブ「はぁはぁ……チャンピオンはこんな体験してんのかな……羨ましい……」



    ハルト「結構控えめだねこのゲーム」
    ボタン「いやガッツリエ○ゲだけど」
    ブライア「でも私たちが普段してることと比べると…」
    ゼイユ「うん、穏やかね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:59

    開発陣1「えなにこれエっロ」
    開発陣2「スグリっていっつもこんなこと言ってるの!?」
    ネリネ「ネリネの覚えてる限りでは」
    開発陣3「これ台詞全部スグリ達に見てもらった方がいいんじゃない?こんなワード絶対出ないって」
    開発陣1「だね。ネリネ、次スグリも連れてきてくれる?BP払って二人とも雇いたい」

    ネリネ「ということでスグリ 忙しくなるよ」
    スグリ「お、おれもか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:04

    カキツバタ「なんか知らんがオイラ達にもオファーが来てるねぃ」
    ペパー「仲間外れはイヤだからオレは乗るぜ!!」
    カキツバタ「しゃーねーなあ、付き合いますか。なんの役柄かはわかんねーけど」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:16

    >>18

    完成したゲームクリア後にスグリのことやらしい目で見る輩が増えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:37

    スグリ「BP貯まったからボイスを入れよう、と」
    開発陣1「うん」
    スグリ「そこにおれも採用したい。ここまではいいだろう」
    開発陣2「ありがとうスグリ君」
    スグリ「でもなんでおれの担当女の子なの!?しかもメインの!」
    開発陣1「台詞の大元だし」
    開発陣2「ネリネに録音データ貰ったけど、すっごく可愛い声出してたから」
    開発陣3「結構満場一致寄りな意見だよ?」
    ネリネ「ネリネからも 推薦」
    スグリ「………まあ皆が納得してるならいいか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:15

    リップ「こっちから頼み込むのOKなのかしら……」
    キハダ「やりたいのかリップ!?いや私も多少興味があるが……」
    カエデ「私もご同伴させていただきます~」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:12

    >>22

    この3人は隠しルートとかで出てくる感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:47

    一応クラファンだからつぎ込みさえすれば聞いてもらえるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:47

    その気になればハルトがお嫁さんの子供をお腹に孕むシチュエーションもできる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:16

    攻略対象に取れないがお助けキャラとして出てくる明らかにオモダカさんがモチーフのキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:01

    「セーブしますか?」って聞いてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:40

    そういうのはペパー辺りの役割だと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:13

    セーブ役のキャラも選べるんでしょ
    カキツバタもいそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:36

    セーブ音声はヒロインから選択出来てもいいな
    ネモ:セーブ?こまめにしとかないとね!
    ボタン:ん、セーブすんの?ほい
    タロ:セーブですね!忘れちゃダメですよ?
    ゼイユ:なに、セーブすんの?めんどくさいわね…
    ナンジャモ:セーブだね!おまかせあれ〜
    ミモザ:セーブね、こまめにしとくの偉いぞ〜
    チリ:セーブするんか?休憩も大事やで〜
    ブライア:記録するのかい?ふふっ、消えると大変だからね
    サザレ:セーブ?今を保存するのは大事だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:54

    カキツバタだけ「いいのかい?他の選択肢を見なくて」みたいに上書きに反応してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:40

    >>25

    ハルトが産むんか……?

    名実ともにハルトママになれるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:32

    多分リップキハダカエデは9人をそれぞれ攻略したらルートが解放される隠しキャラとかそんなん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:04

    ハルト「パッケージとPVが出たけど…」
    チリ「誰やこいつ」
    ナンジャモ「元々いたキャラでしょ」
    チリとハルト「「あそっか」」
    ボタン「ホームページ見ても、誰が声当ててるとか書いてないんだね」
    ナンジャモ「んじゃ、クレジット見るまでのお楽しみってことで!」
    ゼイユ「にしても随分とエロい声してるわねこの子」
    リップ「CMにオファー出せないかしら」
    タロ「こんな演技出来る子いたんですねー」
    ナンジャモ「誰か分かったら、その声の出し方を教えて貰おっかな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:55

    もしかしてスグリか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:03

    ハルトもエロいヒロイン声出してみてよとか誰か言い出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:02

    >>30

    キハダ:セーブ?よくわからんがこまめにやることをしておくのは大事だぞ!

    リップ:あら、セーブかしら?リップとの大事なメモリー、忘れちゃイヤよ?

    カエデ:おセーブですね〜。ちゃんと記録つけられていい子ですね〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:15

    >>37

    いくらでもセーブしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:00

    ペパー:セーブするんだな!!ちゃんとメシ食って休憩しな!!
    カキツバタ:お、セーブか。適度に気を抜くのは大事だぜぃ
    オモダカ:セーブですね。貴方の歩み、しかと刻みましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:20

    ところで完成したらどうすんのさこのゲーム
    商業アイテムとして流通させるとしてそれ皆が許すかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:53

    エロゲを実況プレイしようってブルレクが出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:40

    >>41

    垢BAN不可避

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:25

    開発陣1「こうじゃないなあ」
    開発陣2「スグリの嫌がるボイス、どう変えても幼いというか」
    開発陣3「要求通らなくて駄々こねてる子供だよね、これ」
    スグリ「じゃ、じゃあ」
    開発陣1「無理やり系は他の子に回そうか」
    ネリネ「提案」
    開発陣3「どうしたの?」
    ネリネ「それを『性癖』としてもう一度撮ってみては?」
    スグリ「えー?」
    開発陣2「それはもう、他の子でやったんだ」
    開発陣1「嫌がるってのが重要でね」
    開発陣3「だからこの話はなし!」
    スグリ「ふう~」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:41

    >>41

    >>42

    ゼイユ「エロゲの実況なんてどうやるのよ」

    ナンジャモ「なんかドームにでっかいスクリーン用意してオフラインでプレイするんだってさ」

    ボタン「あー。確かにそういうローカル手段なら大丈夫か」

    タロ「リアルに視聴者が目の前にいる状態で行うんですね!!」

    ハルト「でもそんな羞恥プレイ誰が好き好んでやるの?」

    ミモザ「鏡見なさいよ」

    ブライア「私達相手に散々マニアックなプレイをしておいて随分アンバランスな羞恥心だね」

    ハルト「皆が望んでるからやってるだけです!!僕自身はノーマルです!!」

    サザレ「つまりワタシ達がやってくれと言ったらやってくれるんだね?」

    ハルト「…………」

    ネモ「痛いところ突かれたね……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:52

    実況プレイしてる途中に濡れ場見てムラムラして本物襲い始めたりしないかなハルトくん
    ナンジャモあたりが実況得意だと思うから一緒にプレイしてるだろうし最初の犠牲者はこの娘だろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:25

    多分スグリがやったら観客から襲われることになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:58

    スグリ「あうう、皆のシチュエーションがキツイ…」
    開発陣1「クラウドファンディングのリクエストなんだけど、ここまで尖ったのが勢揃いになるとは」
    開発陣2「でもこれ、ブルレクのミッションに出るのもあるよ?」
    スグリ「噓じゃろ?」
    開発陣2「ほら、これ」
    スグリ「本当だ…でもこんな台詞言いたくねえ…もう吐き気がする…」
    ネリネ「はいストップ。他の子にやらせてね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:15

    たまにカエデさんくるとお嫁さんたちの警戒レベルが跳ね上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:20

    >>44

    チリ「まあ安心しい。別にやれなんて頼む気あらへん」

    ハルト「よかった……」

    チリ「変にムラつかれてもかなわん。その時間本番に当ててもらうだけや」

    ハルト「よくなかった!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:50

    話変わるけど「SMプレイしよう」とか「女体/男体盛りを作ろう」みたいなのありそうよね
    後者は普通に味も求められるんで目的をぼかしつつペパー辺りに師事しにいったり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:33

    >>50

    とてもいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:11

    女体/男体盛りを機にムダ毛処理する人もいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:15

    ハルトが超ドMになる展開とかありなんじゃぁないかと個人的に思う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:11

    本気でSになりきれない人とかもいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:31

    くさりもちの暴走により一時的にハルトがドMになりました。チリちゃんが恐らく危険人物化する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:34

    ボタンやゼイユもなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:43:57

    つまりハルトくんには思う存分攻められたいという願望があったと?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:01

    そういえばあったなあパートナーを剃毛するブルレク
    つまりハルトが剃られるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:05

    >>57

    くさりもちの暴走で一部あった欲望に全上書きされるとかならまあありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:38

    >>52

    ナンジャモは陰毛を剃られるの好きだったし結構癖になってそう

    まあ本人は顔真っ赤にしながらハルトに頼んでるだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:50

    「ね、ねぇハルト氏……その……今日もアレ、してもらっていい…かな……?///」
    みたいな感じでみんなに内緒でハルトに頼みにいくんだ。ハルトもウッキウキで剃毛するしその後のアフターケアで乳液を塗るのをいつも以上に丹念にやりそう

    今までと違うのは女体盛りだから仰向けの状態で剃毛されるんだよな。ナンジャモがハルト相手にどんどんマゾっぽくなってるのイイネイヌ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:17

    >>53

    そういうのは自分の趣味じゃないと思ってたのに小動物みたいになってるハルトから鬼パ○ズリで搾り取るのにハマってしまうブライア先生が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:59

    ハルトはその日次第でドSになったりドMなったりしそう。両方味わえてお得だね

    なんならブライア先生とモモワロウに嗜虐心を高めるモチ、被虐心を高めるモチの2種類を開発してもらえればプレイの幅が広がりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:11

    ナンジャモ「おはこんハロチャオ~!!今回はちょっとした体験会!!ハルト氏と一緒に脱毛サロンにやって来たぞ~!!」
    ナンジャモ「なんでもここの技術がすごいらしくってね。そのことをハルト氏に話したら興味を持ったからやって来たわけよ!!」
    ハルト「最近は男の人もこういうのやってる人が多いらしいですね」

    『そういうの気にするんだー』
    『二人とも毛深そうには見えないけどな』
    『サムくなければ何でもいいよ』

    ナンジャモ「まあそうだけど産毛が目立っててねー。この際だからやってみたくなったんだぞいっ」
    ハルト(男体盛りと女体盛りやるときに少しでも清潔にするためとは……絶対に言えるわけないよね……)ダラダラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:14

    開発陣1「ハルト君達、随分平然とこんなのこなすよね」
    開発陣2「嫌な顔一つしないって、いつもこんなのやってるのかな?」
    開発陣3「だとすると、このくらい常識ってレベルでリクエスト送ってる可能性がある?」
    開発陣1「だとすると怖いね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:56

    ハルトをパイ○リで搾りとるブライア先生書きてえな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:51:09

    >>66

    期待してよろしいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:15

    >>67

    張り切っちゃうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:03

    ハルトくん二次成長始まってるのかな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:33

    短めだから期待しないでね

    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:07

    パイ○リ単品ならこのくらいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:47:12

    >>69

    13歳と仮定しても精々下の毛が生え始めるくらいか……

    >>70

    お仕置き前提で攻めるとかもう根本でMじゃん先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:12:16

    おそらくお嫁さんの中で一番大きいであろうブライア先生は適任だよな。チリちゃんはやりたくても出来ないしすごい顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:51

    なんとなくのお嫁さんたちの得意なぬき方イメージ
    ネモ:騎乗位
    ボタン:手○キ
    タロ:フ○ラ
    ゼイユ:手○キ
    サザレ:フ○ラ
    ナンジャモ:手○キ
    ミモザ:パイ○リ
    ブライア:パイ○リ
    チリ:足○キ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:39

    ハルトくんは散々嫁の剃毛してるのに嫁の方はハルトの剃毛してないの不公平な気がしてきた()

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:03

    >>75

    ゼイユあたりが「あんたまだここの毛生えてないんだ♡夜はあんなに強いって言ってもまだまだお子ちゃまね♡」とか言われたのが発端かもしれんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:56

    じゃあゼイユも生えてるのか
    でないと平等じゃないよな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:15

    よくわからんがゼイユはそもそも剃られてたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:10

    剃るなんてエッッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:48

    女体/男体盛りの時、母乳/精子フォンデュしてたりして

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:16

    ハルトの乳首にクリーム塗っとこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:29

    ネモ「ハルトの剃毛をしない理由?」
    ナンジャモ「本人が乗り気じゃないってのもあるけど」
    ボタン「根本的に剃るための毛が無いし」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:40

    男女共に羨ましい天性のつやぷるボディ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:38

    違法ショタAVだよもうこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:46:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:44:30

    >>82

    チリ「……というわけで」

    ブライア「シアノ校長に頼んで「パートナーに髪型を変えてもらおう」というブルレクを追加してもらったよ!!」

    ゼイユ「頭髪ならあるものね、こっちの毛なら存分にいじれるわ」

    ハルト「ねえそれ僕が皆の玩具になるってことじゃない??」

    ミモザ「私達を玩具よろしく舐ってくるハルトには言われたくないわよ?甘んじて受け入れなさい」

    タロ「そうですよ!!大丈夫です、これからうんと可愛くしてさしあげますから!!」

    サザレ「写真にも残してあげるから安心しなよ」

    ハルト「お、お手柔らかにお願いします……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:24

    ウルフカットとかにしてみよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:18

    スグリ「……」
    ネリネ「……」
    スグリ「……やめとくか」
    ネリネ「何故」
    スグリ「絶対に、元に戻すことができねえからだ」
    ネリネ「ネリネの髪型、複雑?」
    スグリ「そして、奇抜だ。ネジを差し込むとか出来ん」
    ネリネ「…そう」
    スグリ「それ以外にも、わやな拘りがありそう。それを再現するのも無理だべ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:31

    ストレートロングのネリネさんとか見せつけられたら尊死してまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:02

    カキツバタ「おうスグリ、まーた軽くなってねえか?食生活ちゃんとしろよ?」
    スグリ「お前に言われたくはない」

    ボタン「カキツバタ、その肩車してる子は誰なん?」
    ネモ「可愛いー!」
    キハダ「私も肩車したいぞ!」
    アカマツ「わー、久々に見たー!髪降ろしてるスグリと、肩車してるカキツバタ!」
    ボタン「あこの子スグリなん?」
    アカマツ「リーグ入った時はこんな感じだったよ!あと俺も久々に肩車してー!」
    カキツバタ「いいぜ!」
    キハダ「じゃあスグリ君を私にくれ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:02

    >>86

    リップ「ファッションならリップの出番ね」

    チリ「げえ、リップさん!!」

    ミモザ「何しに来たんです!?」

    リップ「あら、嫌われちゃった?別に取って食べたりしないわよ」

    タロ「信用できるわけないじゃないですか!!」

    サザレ「ことあるごとに抜け駆けしようとしているの、忘れてませんよ!!」

    ゼイユ「ガルルルルル……」

    ハルト「落ち着いてよ皆、リップさんはそんな人じゃないって……」

    リップ「……んふふ、いい子ねハルトちゃんは」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:37

    >>90

    スグリに構うとハルトくん拗ねますよー。

    キハダ先生1週間は口聞いて貰えないな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:17

    ネモ「そう言えば最近ハルトに剃毛やってもらったんだ」
    ボタン「珍しい」
    ナンジャモ「意外だねえネモ氏がそういうのに乗り気なの」
    ネモ「あ、いやその[ピー]を剃ってもらったんじゃないよ?恥ずかしいもん……」
    ナンジャモ「ん?じゃあ何処なん?」
    ネモ「……腋//。自分じゃ見にくい部分もあるからどっちかっていうと手伝ってもらったって感じかな……//」
    ボタン「あー……そっちをやってもらう手があったか。盲点」
    ナンジャモ「ボクも試してみよ。……漏らしたくないし」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:15

    結果剃った後の腋の触り心地にハマるハルトなのであった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:41

    >>95

    キスとかしちゃってたり

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:08

    腋○キミッションが出てくる日も近そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:27

    似合いそうなのは誰だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:52

    スレンダー体型の子が似合いそう
    チリちゃんとかどうだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:20:25

    カエデさん上手そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:16:58

    ならばネモとリップを推そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:05

    リップさんはマニアックなプレイの適性高そうに感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:03

    めっちゃいいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:54

    リップ「思っちゃったの。リップ本当にハルトちゃんをモノにしたいのかって」
    キハダ「今までの自分を全否定するのか!?確かに一歩引いた位置から動かないなとは思ってるが……」
    リップ「だってハルトちゃんはリップの言いつけ通り潰れることなく自分を磨いてるし、たくさんのお嫁さんを愛せるゴイスーで立派な子よ?あの子達を放ってリップにうつつをぬかすハルトちゃんなんてハルトちゃんじゃないわ、認めない」
    キハダ「め、めんどくさい……(教え子が言っていたな……確かこういうのを解釈違いとか厄介ファンとか言うのだったか?)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:57

    嫁さんの愛し方がちょっとアレなんだけどその辺は2人ともどう思ってんのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:09

    >>105

    リップさんはどんな嫁でも愛するハルトの度量には感心してるけどお嫁さんたちの暴れっぷりには少し呆れてそう。キハダ先生は最初はびっくりしてたけど今は自分も片足突っ込んでるしこんなハルトだから自分も受け入れてくれたんだろうとか思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:37

    >>104

    深いね。ハルトを自分だけのものにしたいけど自分しか見ないハルトはハルトじゃないってことやな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:05

    >>104

    キハダ「……つまりリップは、転入生と結ばれたいのではなく、転入生に強くあって欲しいんじゃないか?」

    リップ「強く?」

    キハダ「うむ!!彼が傍にいなくともいい、見定めた才が活きているのが嬉しい……そういう思いが強いのだと思うぞ」

    リップ「キハダちゃん……」

    キハダ「私もそうだ!!確かに彼のことは好いているが……それ以上に教師として彼が活き活きしてくれていることの方が大事だからな!!」

    リップ「……んふ♪そうね、ハルトちゃんには伸び伸びやって欲しいもの。縛り付けちゃダメね」



    リップ「だからリップがどれだけちょっかいかけてもモーマンタイよね」ウフフフ

    キハダ「それは違うだろう!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:11:53

    リップさんいつぞやのチリちゃんみたいなこと言っとる……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:24

    度々リップさんが場を乱すの最高

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:07:36

    お嫁さんとは違う視点の女性がいるっていうのがこのスレのミソよな。一線引いてるがそれ故に暴れる時はお嫁さんたちよりやばくなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:41:44

    カエデさんがある意味一番読めない
    意図的なのか無自覚なのか飄々としてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:26

    ナンジャモ「ハルト氏~、ネモ氏の腋剃ったげたんでしょ?ボクにもやってよ~」
    ハルト「うえっ?どういう風の吹きまわしですか?」
    ナンジャモ「だってその……[ピー]の毛を剃ってもらうの正直恥ずかしいし……お漏らししちゃうのも良くないし……腋ならまだマシかなって……//」ゴニョゴニョ
    ハルト「……ふうーん?剃毛をやってもらうことは恥ずかしくないんですね?」ニヤニヤ
    ナンジャモ「な、なんだよー!!ハルト氏が乗り気なのが悪いんだもん!!//」プンプン
    ハルト「あははごめんなさい。いいですよ、いつだってやりましょう」
    ナンジャモ「いやった!!ありがとうハルト氏!!愛してるう~!!」
    ハルト「あ、そうそう。やる前はちゃんとお花を摘んで来て下さいね。ネモは大丈夫だったけどナンジャモさんは……どうだろう」
    ナンジャモ「コワいコト言わないで!?というかネモ氏危なかったの!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:47

    やっぱりハルトくんは魔性のテクだねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:08

    ここのハルトやり手すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:18

    ハルトは腋の処理したあとしれっと下の毛も剃りにいきそう
    ナンジャモも止めようとするけど気持ち良すぎて抵抗できないだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:06

    ここのハルトの事だからな。綺麗になった脇を見てふいうちでペロっとかしちゃうんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:52

    ハルト「まあナンジャモさん耳掻きは平気だし今回も大丈夫じゃないかな?ネモもどうって訳じゃないですよ、前の経験からちょっと神経質になってるだけです」
    ナンジャモ「あ、そう……なんか複雑……(でもよかった……うっかり漏らしかけたネモ氏はいなかったんだね……)」
    ハルト「というかですよ。別に僕がいちいちやらなくても永久脱毛とかすればいいんじゃないですか?こないだ動画で行ったサロンにもありましたし」
    ナンジャモ「いやまあそうなんだけどね?正直ハルト氏にやってもらうの快感になってるっていうか……」
    ハルト「薄々思ってたけどナンジャモさんも結構マニアックな癖してますよね……」
    ナンジャモ「キミのせいだからね♡」
    ハルト「うぐ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:17

    でも腋の処理が甘いナンジャモは想像つかない
    ゲームモデルでもツルッツルだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:36

    陰毛処理してる最中に耳甘噛みしたりしないかなハルトくん。何人か絶頂失禁しそうな子がチラホラ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:39:50

    >>120

    ハルト「普段からお漏らしする子ばかりだから考えたことなかったけど……」

    ハルト「面白そうだね、ちょっとやってみるよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:46

    ゼイユもブライア先生も剃ったときナチュラルに失禁しとるしなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:42

    ナンジャモ以外の人が剃毛で失禁した時あったっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:14

    なんならネモ、ボタン以外はみんなしてるで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:24

    見よう!!part15!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:56

    耳にキスしたり舐めたり甘噛みしたり囁いたり色々できるね。
    よく考えるとみんなお金払ってCD買ってASMR聞いてるのに生のハルトくんがキスしながらASMRしてくれる環境の9人めちゃくちゃ羨ま環境じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:58

    >>126

    モブ生徒「ねえねえゼイユちゃん!」

    ゼイユ「なに?」

    モブ生徒「昨日出たハルトくんの最新のASMR最高だったよね!」

    ゼイユ「え?あ、あー…そうね」

    ゼイユ(やばっ……一昨日ハルトにめちゃくちゃにされて昨日はずっと寝てたから聞いてなかったわ)

    モブ生徒「ゼイユちゃんたちいつもあんな感じなの?」

    ゼイユ「え、ええ…まあ近いことは…」

    モブ生徒「いいなぁ〜」




    聞いてみた

    ゼイユ「ってこれ私に言ったやつじゃないの!//」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:26:47

    >>119

    今までは頑張ってしてたけどハルトがしてくれるのにハマっちゃったんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:28:56

    ハルト(……やって欲しいとは言われたけど……)
    ハルト「ナンジャモさん、もしかしなくてもちゃんと処理してますね?無駄毛の一本も無いです」
    ナンジャモ「衣装が衣装だからね!!毎日剃って脱毛クリームも塗ってるのさっ」
    ハルト「流石、プロ意識スゴいなあ……でもこれだと僕も大してやること無いと思うんですが」
    ナンジャモ「見てくれるだけでも良いよ?そんで残ってたら剃るとかそんなんで」
    ハルト「ああ、確かに見えにくい部分に残ってるかもしれないですもんね(ネモも言ってたっけ)。それじゃあ……」ジーッ
    ナンジャモ(ああ、ハルト氏がボクのカラダをじっくり見てる……!!ちょっと恥ずかしいけど……なんかクセになる……!!)ゾクゾクッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:19

    >>129

    完璧に調教されてますね……

    ナンジャモリスナーが知ったら卒倒しちまうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:52

    バレずにやりきるからナンジャモだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:21

    なんでもしてくれるスパダリハルトもいいけどたまには甘えん坊のハルトくんもいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:36

    >>127

    これゼイユ以外とのやり取りも商品になってるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:31

    >>132

    問題は甘えてくるハルトに理性を保てるのがどんだけいるかって話だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:40

    ハルトくん甘えたい時猫みたいになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:43

    新しいブルレクで『陰部にバイブを挿れたまま一定時間過ごす』とかありませんか

    彼氏にバイブの電源スイッチを持たせてオンオフ繰り返したらBP増量するボーナス有り、とか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:42

    >>136

    ブライア先生とか挿入れたら喜びそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:23

    さすがにハルトが直接関与しなければお漏らししたりはしなさそう

    イヤホンでハルトのASMRとか聴きながらバイブONにされたらまあハイ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:02

    授業中に動かすみたいな意地悪をハルトがしてもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:15

    こういう時は野外活動してるサザレさんは便利だな
    このブルレクが完了した瞬間に即座にハルトくんに抱かれることが確定してるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:12

    チリちゃんがメガネ付けた状態で特別講師として授業してる時に電源オンされてさ、表情一つ変えずに続けるけど顔赤くして汗が凄いことになってると嬉しいな

    その後ハルトの部屋に行ってぺたんと女の子座りしたままお漏らししてほしい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:39

    チリ「――――――ちゅーワケでな、世間に出るからには相応の礼節ってモンが必要なんや。いっとくけど最低限のってのはオススメせんで。何故なら――――――」

    「チリさんの授業分かりやすいなー」
    「それだけじゃなくてユーモアもあるし」
    「四天王ってすごいんだね」

    チリ「ッ」ピクッ
    「あれ、どうかしましたか?」
    チリ「……ん、いやどうもせんよ。ちょっと腰ツりかけただけや、ほら続けるで」
    「「「はーい!!」」」

    ~~~~~~

    チリ「はい本日の講義これにておしまい!!お疲れさん、ちゃんと復習しとくんやで~」
    「「「ありがとうございました!!」」」

    チリ「……さて」

    ~~~~~~

    チリ「オイコラハルトォ!!」
    ハルト「あ、お疲れ様ですチリさん。授業楽しかったですか?」
    チリ「ああ、皆ごっつ聞き分けよくてなあ、アオキさんも見習って欲しいわ」
    チリ「……じゃなくて!!よりによって講義の最中にスイッチ入れるアホがおるか!!ものごっつ緊張したし恥ずかったで!?///」
    ハルト「えー?そんなこと言って」モニュ
    チリ「あひん♡」ビクッ
    ハルト「わざわざつけたまま講義したんでしょう?説得力ありませんよ」グッチョグッチョ
    チリ「やめ、ほじんなやあ……♡」ビクンビクン
    ハルト「じゃあ……ベッドに行きますか?♡」
    チリ「……はい♡」ワンッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:18

    我慢してた分、このあとベッドシーツどころかマットレスまでイキションでびちょびちょにするんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:01

    ここのハルト動画サイトの個チャンで「全ての女を満足させる腰の振り方」みたいな動画上げてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:21

    ネリネ「どうしたの?」
    スグリ「どゆこと?」
    ネリネ「ちゃんと気持ちいいんだけど なんというか スグリらしさがない」
    スグリ「ハルトんとこの動画参考にしたからかな?」
    ネリネ「前の スグリらしいのが好きだから 戻して」
    スグリ「分かったが、おれらしいって何だべ?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:48

    ハルト「やっぱり大事なのはテクじゃなくて真心だよ、真心」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:13

    >>146

    言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:06

    一応は顔はモザイクで隠してる……よね?
    じゃなきゃ垢BAN不可避

    あと本名はマズイから別の呼び名で呼んでそう

    ハルト→ハーくん
    ミモザ→ミーちゃん
    みたいなね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:42

    顔出しはせずにV方式でいこう。
    手の動きとかは実写で実際に見せてみたいな感じで
    (お嫁さんたちはこの動きを見るだけで軽く達するので8割イタズラ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:53

    ボタン「ハルトがなんか動画投稿してる……」
    ハルト「頼まれちゃってさ。顔出しNGで引き受けたよ」
    ボタン「うん、もうあれこれ言わんけど、随分殊勝なコト言うじゃん。大事なのは真心なんて」
    ハルト「本心だよ。こういうのは気持ちの問題って思ってる。ていうか実際にやってること再現したら「ハルトさんにしか無理」って言われたの納得してないし」
    ボタン「待て、再現って何……まさかうちら以外の女子にやったわけ……?」ゴゴゴゴゴ
    ハルト「違うって!?ミモザ先生がやたら乗り気だったから相手してもらったんだよ」
    ボタン「(良かった)あー、このピンク髪やっぱ先生か……モザイク貫通してるじゃん、もっとボカした方がいいし」
    ハルト「それをやって欲しくてさ」
    ボタン「……明日丸一日中のデートを所望」
    ハルト「勿論、良いよ!!楽しみだなあ!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:06

    先生なのにこういう動画に乗り気なのか…
    というかミモザ先生とハルトあだ名で呼びあってるのなんかバカップルみたいでいいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:51

    ハルト一派は渾名容認しそうだけどスグリ達は付けないだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:49

    世の中には淫乱ピンクって言葉があってな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:43

    ミモザ先生とタロちゃんが淫乱だと言うのか!?
    ……間違ってない気がするな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:17

    動画配信は🫐学園専用のポ○ノサイトじゃないと見れないとかそういう感じなんかね
    再生数によってはBPも少しは貰えたりして

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:32

    ボタンタロに対してきれた時淫ピって呼んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:39

    ハルトが1回ノリで撮った1人でシテる動画(お嫁さんができる前)を見つけてしまったみんなの反応を答えよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:45

    >>155

    そのサイト「Blueberry X」って名前してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:27:10

    ブライア先生のあだ名ムズいな。
    ブライア先生が出てる時ハーくん年下と配信してると思われそう。いや、声でバレるか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:43

    ブライア先生→ハルトは……おにいちゃんでいいか
    あとネモはあだ名で呼ぶのも呼ばれるのも乗り気じゃないイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:54

    なんなら普通にピー音編集で入れればいいからねぇ
    結局名前で呼んでそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:50

    ハルト「ボタちゃん」
    ボタン「それやめろ」
    ネモ「え~?かわいいじゃん」
    ボタン「親父思い出すからイヤ」
    ナンジャモ「おっと、お年頃のオンナノコらしい理由」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:24

    ハーくん「今日のゲストはボクの妹だよ!」
    ブライア(?)「ど、どうも…妹のライです//」
    『妹?』
    『妹ちゃんかわいいね』
    『妹にしては声が随分……気のせいかな?』
    ハーくん「みんなも気付いた?妹大人っぽいでしょ!でも結構甘えん坊だから優しくしてあげてね」
    ライ「よ、よろしくお願いします//」
    『かわいい』
    『ハーくんいいお兄ちゃんしてそう』

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:19

    堪らんなー

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:45:46

    どう見てもイメージクラブじゃねーか!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:35

    ハルトがお兄ちゃんやってくれるイメージクラブだって?(難聴)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:29

    弟するのはスグリの仕事か

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:33

    なんなら前からママとかやってたし得意分野だろう
    学生がイメージクラブ得意分野になるのは少し業が深いな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:40

    ナンジャモは喋り方と声でバレるから声色頑張って変えてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:45

    試しにハルトが女の子みたいな声を出して新メンバーとして配信したところ大人気に
    ハルト「そんなに可愛い声じゃなくない?」
    ナンジャモ「ネット民たちが可愛すぎてまた動画出してほしいって大騒ぎしてるよ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:18

    >>170

    タロちゃんハマるヤツや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:53

    ハルトとスグリが百合やってた回が大人気に!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:42:10

    それ以上はスレチになるからやめておけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:15

    >>170

    ハルト「じゃあ新しいASMRで出そうかな」

    サザレ「これまたニッチな需要がありそうな……」

    タロ「言い値で買います!!」

    ハルト「僕が直で言ってあげるから我慢して」

    タロ「……♡」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:48

    この手のASMRはタロちゃんが一番聴いていると思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:26

    >>175

    ボタンも案外作業用とかに使ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:46

    ボタンまともなせいでハルトくんに少し冷たく感じるけどこう見えてめちゃくちゃメロメロなんだよな。ハルトくん時折拗ねちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:20

    ハルト「ボタンってボクのこともう冷めてたりするのかな……」
    ナンジャモ「え"。な、なんで?」
    ハルト「ボクたちのことを思ってくれてるのはわかってるんだけど、悪く言えばボクに興味がないように見えるっていうかさ……」
    ナンジャモ(うん…たしかにハルト氏が誘ってるのに冷たい時よくあるけど……。でもあれは、疲れてるハルト氏に気を使って断って……いやでもあの言い方はたしかに冷たいなって感じたね……。でもボタン氏は本当にハルト氏好きなんだよなぁ…。性格的に素直にならないボタン氏にも問題あるけど……)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:12

    >>178

    ナンジャモ(あと、ボタン氏隣の部屋にいるんだよなぁ……聞こえてないといいけど)



    ボタン「え………う、ウソやろ……。うち、ハルトにそんなふうに……?え?ど、どうしたら……ホンマに好きなんよ……大好きなのに………」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:13

    まあボタンは性格的に好きとか好きなところとか言わないからね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:06

    ボタン「ねえナンジャモさん、どうしたらいいかな……」
    ナンジャモ「え、あー………やっぱ聞こえてた?」
    ボタン「バッチリね……」
    ナンジャモ「あ、そっか……」
    ボタン「なんでうちそんなふうに思われてんやろ……ネモだってそういうとこあると思うんやけど……」
    ナンジャモ「ネモ氏はねぇ……ほら、行為中好きとかいつもごめんねとかいっぱい言ってるしから…」
    ボタン「じゃあうちどうしたら……」
    ナンジャモ「そりゃ素直に伝えるしかないでしょ!ハルト氏好き〜♡って気持ちをさ!」
    ボタン「そ、そんなんうちのキャラじゃ……!」
    ナンジャモ「無いと思って言わなかったからハルト氏が不安になってるんでしょ?」
    ボタン「………っ」
    ナンジャモ「たまにさ、好きってちゃんと言わないと伝わらないもんだよ。好かれる最良の方法は好きでいてもらう努力を怠らないことなんだよ」
    ナンジャモ(ってリップ氏の雑誌に書いてあったし)
    ボタン「んっ……うち、ちょっと行ってくる」
    ナンジャモ「頑張ってね!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:11

    カキツバタ「ありゃりゃ、オイラ達の出番はナシかい。せっかく相談室空けたってのによ」
    ペパー「まあいいじゃねえか、あいつらだけで解決できるならそれが一番だぜ」
    スグリ「ボタン、もっと自分に自信もっていいんだよ。昔のおれみたいにならなくていい」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:22

    ネモ「ありゃりゃ、ハルトがそんな事をね……たしかにボタンはアプローチするタイプじゃないしハルトが不安になる気持ちも少しわかるかも」
    ナンジャモ「そういう意味ではちゃんと伝えられてるって点ではあの人たちに教わるところもあるかもね」
    タロ「あ〜…♪ハルトさんの最新ASMR最っ高♡あ、ヨダレが…♪ナプキンしててよかった♡」
    ナンジャモ「いや、あれよりはいいか……」
    ネモ「なんでヨダレ垂れてるのにナプキンの話が…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:01

    ブライア「モモワロウ君の餅は……必要ないかな?」
    ゼイユ「そうですね。なんだかんだ二人とも根は素直だから」
    チリ「うんうん、腹を割って話せばエエんや」
    モモワロウ「モモワーイ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:04

    その後何があったかは話そうとしないがハルトはしばらくボタンにベッタリになった
    ブライア「よし、餅(無調整)食べるとするか」
    ゼイユ「私にもちょうだい。思いっきり暴れたいわ。もしくはハルトレ○プする」
    チリ「もしもし?あそこの部屋空いてます?そうそう、あと手錠と猿轡とそれと媚薬も……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:17

    >>184

    >>185

    おい途中までいい感じだったのにw

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:34

    ペパー「ハルト達、最近見ねえな」
    スグリ「1ヶ月くらいか?」
    ペパー「長いな」
    カキツバタ「さすがにハルトの女全員にモモワロウの餅配るのはやりすぎたか」
    スグリ「それ大丈夫か?ハルト死なない?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:31:03

    タロ「はー最高でした!!ハルトさんのASMR連続視聴!!でも次回は鼻血ヨダレ対策をもっと念入りにしないとですね。……ところでハルトさんが妙にボタンさんに甘えてますが何があったんですか?」
    ネリネ「……貴女は知らなくていい」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:55

    ボタちゃん要所でオイシイとこかっさらっていくなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:09

    ネリネ「人間の 欲を引き出す くさりもち」
    スグリ「不穏な川柳だべ」
    ネリネ「ネリネとスグリ 二人で食べる」
    スグリ「短歌だったか。でもキビキビなりたくないからやだ」
    ネリネ「ゼイユ達 今はなってない 大丈夫」
    スグリ「でも嫌な予感する…」
    ネリネ「それは 隠してたスグリが 出て来るから。ほら 本当のスグリ 見せて?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:29

    ネリネさんそれ死亡フラグ言うんやで

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:35

    次は誰をフォーカスするか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:37

    ネリネはあった?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:37:13

    数日後

    ミモザ「そんなことがあったんだ……ま、いいんじゃない。たまには私達みたく素直になれば」
    サザレ「自立してるのは立派だけど、ハメを外すのも大事だよ」
    ボタン「そですね……先生達ほど外しまくる気はないけど」
    ミモザ「アンタも言うわねー」
    サザレ「というか止めないんだね、ボタンクン」
    ボタン「止めたところで無駄でしょ、どうせ」
    ミモザ「アンタも言うわねえー!!」アハハ
    サザレ「ハルトクンが卒業するまではこのまま行くよ!!」フヘヘ
    ボタン「はいはい」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:05

    うーんこの大人達

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:54

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:59

    センキュー

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:31

    おつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:15

    200ならハルトとスグリに彼女の耳を甘噛みする癖がつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています