恋愛感情の絡まない男女バディとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:49

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:37

    すいませんかなり初期から山田から矢印でてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:07

    あれっこのタカラハイラナイは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:08

    ぎま…しかし…いややっぱり欺瞞…しゃあけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:42

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:30

    ◇このジュヴゼームと叫びながら終わるシーズン3は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:37

    巨根と巨乳でお似合いのカップルヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:30

    >>7

    だめだろ山田タフカテなんかに書き込んじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:44

    最終話は毎回ロマンス色強かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:28

    アイタイ
    イマカラ
    シスラナ
    テ ハイ
    (上田書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:06

    上田はかなり山田のこと好きそうだったけど山田はどうなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:13

    >>12すみませんもう出てる宝はいらないの時からかなりそれっぽい反応してるんです

    はっきり言ってかなり意識してるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:54

    あーっ、上田と山田が結婚した世界線の話をくれーっ
    俺は昔上田と山田のババパン二次創作を読んだりした過去があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:38

    >>14

    上田のアレを受け止められる山田ってのは結構凄い女なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:16

    いいやこのくっつきそうでつかない間柄が一番きぶれる事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:45

    山田はガチ本物の霊能力者だから最終的に上田と敵対関係になるって考察を見て戸惑ったのが俺なんだよね
    後味の悪さが魅力の作品だからありえそうなのが怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:05

    >>17

    そんな展開はSPECでお腹いっぱいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:54

    >>17

    いいや 1話の再現で最高の終わりと言うことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:07

    >>14

    もしかして上田の暴力と山田の機転を兼ね備えたコンプリートファイターが生まれるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています