バツ1子持ちの海洋学者だ【ジョジョ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:42:17

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:47:12

    こないだの5話見てて思ったんだけど『一手』遅かった…ナ…って終盤の『二手』遅れたようだな…に繋がってたんだね、今更気づいた
    コイツいっつも娘庇ってやられてんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:49:42

    承太郎さん娘さんともっとスキンシップとったらどうです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:53:53

    こないだアニメ見て思ったけど徐倫に弾丸当たった時時止めたのに弾丸弾くとかせずなにもしなかったのひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:11:11

    >>4

    徐倫が転んだ時もペンダントだけサッと取ってそのまんまだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:21:14

    だって防げてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:23:56

    >>6

    そいうところだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:32:59

    承太郎「自分、不器用なんで・・・」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:40:14

    承太郎の家庭が上手くいってない所徐倫からしたらふさけんじゃねぇって感じだろうけど承太郎の人間らしさが感じられて俺は好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています