自分の周りで不倫してた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:49

    ちなみに自分は母親が不倫してた
    身内がそういうことしてたって知った時の
    生理的嫌悪感はすごいよね
    他に誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:04

    職場の上司
    お互い50代で何やってんだってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:50

    ………………………詳しくは言えんが不倫に近いことをやらかして公の騒動になった奴はいる
    ブロックした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:04

    職場の同僚2人(片方バツイチ)が結婚したんだが色々考えると離婚前からじゃねえか…?と思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:28

    イーロンマスク

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:50

    直属の上司がしてた
    その次の上司もしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:44

    両親
    小さい頃なのもあったけど別に何とも思わなかったわ、姉貴も特に気にしてなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:37

    親戚が しかも妊娠して

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:09

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:19

    姉が仕事の都合で旦那と別居状態だった隙に不倫していた
    そのことが発覚して離婚の協議してる最中に旦那も不倫していたことが判明した
    しかも旦那の方は入籍前から不倫を続けていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:44

    友人と親友
    知り合いの既婚男相手に2人して同じ相手同じタイミングで不倫してたわハッハッハ
    自分も狙われてたって聞いてビビったしまとめて縁切ったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:52

    友人が職場の既婚者と
    その人を見る目が変わってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:21

    >>10

    なにそれ地獄か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:28

    大学の時の友達がしてて止めなよって皆で言った
    嫌とは思わなかったけど面倒くさくなって疎遠になっちゃったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:59

    >>11

    狙われる…?

    金とか結構持ってたから狙われたとか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:33

    スレ主と同じだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:00

    既婚者にホテル仄めかされたことがある
    多分あいつ常習だぞ
    不倫の片棒担がせるなアホ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:16

    >>15

    いや第3の不倫相手として

    ボディタッチ多いな〜とは思ってたけど既婚者からそういう目で見られる発想が当時はなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:10

    不倫と言うか友人が今度結婚するんだと写真を見せてくれた相手が既婚者だったことはあった
    友人は相手が既婚者だと知らずに不倫していたという……
    因みにその写真の相手は友人の両親にも挨拶に行ってたらしくマジで何考えてるのか分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:22

    親戚のおっさん
    自分の女房を街中(警察の前)で髪引きずり回す、姉妹のうち姉には虐待して妹は甘やかすクソ野郎だったけど、バレたときは不倫相手には黙っててくれ!って家族に土下座した
    不倫相手には嫌われたくない別れたくないからって聞いて心底呆れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:52

    友達(女性)
    男の妻に500万円払って別れてもらったと言っていた
    初めてその男に会ったとき「これが500万円払っても手に入れたかった男か」と、じっくり見ちゃった
    自分には魅力が分からなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:18

    全然周りにいないんだけどやっぱりいるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:28

    父親
    相手が自◯未遂起こして警察から家に連絡きて発覚した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:59

    >>23

    いなくていいんだこんなの

    相手に好感があればその分ショックでかいし嫌いな相手だったらその分嫌悪感が増すだけだから周りにそんなことしてるやつなんて本当はいない方がいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:21

    部活の顧問が養護教諭と不倫したのは卒業したあと後輩経由で聞いて笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:20

    >>19

    3人と関係もとうとしてたの…?

    すごい自信だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:44

    父親
    家族全員察した上で放置してた
    自分はもう家出たから詳しいこと知らないけどまだ続いてんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:08

    小5の頃の担任教師が不倫していたと噂されていた
    ソースはその頃の給食のおばちゃん方…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:45

    母親
    ただ、父親が完全な仕事人間で母とも子供3人とも全然会話しない、会話するのは怒鳴る時だけ
    しかも母もパートでフルタイムしないと生活できない程度の稼ぎしかないのにまるで自分のおかげで生活できてるかのような態度を取るクズだから
    仕方ないと子供ながらに思ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:28

    祖父
    お金ある人だったから愛人がいたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:40

    遠縁親戚おっさん
    不倫相手と再婚したが不倫相手の連れ子かつ思春期息子は突然の環境変化により病み自○した
    おっさんの親父さんと個人的に親しくしていた時期があり
    おっさん前妻との娘さんをずっと溺愛していて夏休みなどは孫に会えるんだあ!
    と毎年すごくウキウキしていたので
    孫に会えなくなり数年後そのまま亡くなった親父さんを思うと苦々しい気持ちになる

    母方祖父の弟
    不倫通り越してお妾さんが居る子供もいる
    本妻子が男性、妾子も男性、資産家爺なので揉めそう
    ちなお妾さんは母方祖父の通夜葬儀全て終わってからこっそり訪問
    片付けしていた婆さんらは嫌悪感強い顔でお出迎え
    お妾さんは母方親戚内で「あの人」呼ばわりされてて微妙な気持ちになる
    個人的に性格悪い祖父弟嫌いなので関わりとうない

    あと離婚した叔父元妻に疑惑あり…うち親戚多いので、いややっぱおかしくね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:47

    結婚せずに複数人の女相手にヒモになって同時に孕ませてた友人がいた
    恋人同士ではあったから一応不倫でいいのか?
    この場合は不倫じゃなくてただの浮気か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:58

    父親!取引先の社員と不倫した上に借金までしてた!小学生の自分にはショックが大きくて次の日に学校で椅子蹴ったりしてめちゃくちゃ怒られた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:00

    友人が略奪婚してた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:01

    見た目言動893寄りな父の友人は海外で女遊びのち病気うつされて奥さんにバレ
    無事しばかれた、これは浮気かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:53

    母親

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:02

    母と再婚した義理の父親が不倫してた
    百歩譲って連れ子の自分の面倒を見ないのはまだしも、血の繋がってる自分の子供の面倒も見ないし生活費も入れない、遊んでばかりのクソ野郎だったからぶん殴っておけば良かったと今でも思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:04

    同級生の父親が不倫してた
    同級生は両親と父方の祖父母と住んでたんだけど
    祖父母がガチギレして父親を家から追い出し同級生と母はそのまま祖父母と一緒に住んでた
    1番怖かったのは田舎だから噂広まるのも爆速だったこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:18

    妹の中学生時代の友人の父親
    妹と仲良くしておきながら裏では相当妹をディスってたと妹が言っててその理由訊いたらその子の父親が不倫してたとのこと

    それと元だけど自分の最初の職場の上司
    その上司が元々勤めてた会社がいいとこだよってことで転職→転職先でその元上司が会社辞めた理由が不倫してたのがばれて系列先に左遷されて鬱になったからとのことだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:07

    お局が他支店の既婚男と10年以上不倫してた。男の子どもが成人したから奥さんと離婚してお局と結婚。新婚旅行も行ってた
    お局は不倫時代に100万円持って離婚してくださいって凸ってたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:16

    60近い学校の先生が若い女教師妊娠させて左遷された
    しかも部活でパワハラ繰り返して不登校の子量産してたからくっそ胸糞悪かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:05

    母親
    誰も何も言わないけど多分弟は不倫相手の子供

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:34

    >>32

    2番目のやつすごいな

    推理ドラマの設定にありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:11

    親父
    スポーツマンで超モテモテだったらしい
    不倫した挙げ句養育費も払わんかったカスに微塵も情はわかないが父方の祖父母だけは二度と孫(自分)に会えなくて可哀想だなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:54

    姉の旦那
    決まった相手じゃなくて不特定多数相手の買春を結婚前から継続してて甥が産まれた直後に発覚
    自分が100悪いくせに泣くわ逆ギレするわ開き直りするわで離婚するのに1年以上かかっててほんと糞だなって思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:11

    高校の元同級生
    卒業して疎遠になった後に不倫関係持ったみたい、在学中はそこそこ話した事ある相手だったから驚いた
    相手の既婚者男性から一方的に関係切られて腹に据えかねて相手の職場に突撃したらしい(確かにやりかねないくらい気の強い子ではあった)と又聞きで聞いたけど、その後どうなったかまでは聞けてない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:42

    職場結婚して退職した人が旦那さんの職場とは違う工場によく遊びにくるなと思ってたら元上司とデキてた
    結婚前からだったのかは知らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:15

    昔の同級生
    略奪婚した
    元上司
    出張に愛人連れてって経費誤魔化してそれがバレて左遷された後辞めた
    どちらも自分が悲劇の主人公みたいな振る舞いしてたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:28

    >>40

    上の方の理屈がわからない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:39

    あにまん民の人間関係壮絶すぎて草枯れた
    どうか健やかに生きてほしいと願う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:52

    >>50

    改めて見て色々言葉足らずだったので書き足すわすまん


    妹が中学時代学年トップレベルの秀才で県内屈指の進学公立校へ進学したのと家族仲が良かったのが原因っぽい

    それで裏で色々八つ当たりされてたんだそうな、

    実際妹は高校時代に国語の全国模試の偏差値80叩き出したバケモンなんでまあ嫉妬するのも分らんでもないが流石に色々理不尽だったなと

  • 533224/06/14(金) 00:30:34

    >>44

    舞台がド田舎なので更にそれっぽくなりそう

    でも現実なんだ…お妾さんの息子さんは今時古いが

    本家(祖父宅)に盆暮正月顔を出した事がないと思う

    出せないのかもしれない、なんだかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:02

    子供の頃に可愛がって貰ってた親戚Aの息子が不倫してるらしい
    息子妻が是非同居しましょうって言ったからAがそれまで住んでいた家を売って
    息子夫婦が元々住んでた場所の近所でAの金で中古一軒家購入して同居開始
    そしたら息子嫁の態度が徐々に変わってAの私物を勝手に処分したりとか食費出してるのにAの分の料理を夜しか作らないとか
    色々されて息子嫁に不満が溜まってる&数年後離婚するって話ついてるぐらい息子夫婦の関係破綻状態らしいけど
    それでも息子の不倫歓迎みたいな態度はショック

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています