【閲覧注意】ここだけ燈矢が父親ではなくホストにハマってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:16

    ホス狂燈矢くんについて語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:51

    このスレでは燈矢がハマってるホストはnotエンデヴァーでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:59

    メンヘラが冴え渡る荼毘

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:20

    浮気?されたら燃やしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:21

    前似たようなスレ立てたらスレ主騙られて荒れたから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:58

    荼毘じゃなくて燈矢ってことはヴィランじゃないのかな?
    何歳からホス通いしてんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:56

    >>6

    えっ!?スレ主めちゃくちゃおつかれ!

  • 9124/06/13(木) 18:59:40

    燈矢でも荼毘でもヴィランでも生存IFでもヒーローIFでも別世界軸でもなんでもどうぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:15

    燈矢って自傷に躊躇無いメンヘラだから罪悪感を抱かせるためにリスカしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:08

    >>9

    指名手配犯が客として来たらビビって接客できないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:46

    >>11

    確かにw

    連合入る前とかならいけるかね

    でもやけど跡目立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:30

    燈矢(やけどなし)だと大体どんなホストより顔がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:27

    荼毘らなかった燈矢はホストに養分にされるタイプのメンヘラ
    荼毘った荼毘はホストを養分にするタイプのメンヘラ

    あれ?これただの原作…………

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:24

    やっぱ燈矢のハマるホストはどこかしらエンデヴァーに似てるんかなーと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:58

    家族に止められても「あの人は俺を見てくれるから」と言って頑なにホスト通いを辞めない燈矢

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:20

    >>16

    痛々しくて見送る冬美ちゃんとか涙ぐんでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:04

    責任とってホスト通いの金はお父さんが出そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:57

    >>18

    息子がホストに依存してることにお父さんになんの責任があるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:31

    「お父さんが俺を見てくれてたらこんなことにならなかったんだよ!どうせ俺なんか失敗作だもんな!しんでやる!!」
    ってリスカするから金を出さざるを得ない…な状況になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:41

    >>19

    お父さんの代わりに見てくれる人、ってのに依存してるから…

    お父さんが見てくれたらいらんのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:14

    >>19

    そもそもエンデヴァーが燈矢を見なかったせいで対価を払えば見てくれるホストに依存してるので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:19

    やっぱ燈矢がホストにハマるのって「ホストなら俺を見てくれるから」なんだよなあ
    万年No.2ホストをNo.1にするのとか好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:13

    燈矢のハマるホストは体格が良い年上の男性な気がする
    しかもNo.1じゃなくてNo.1になれないくすぶってるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:49

    どんなタイプにハマるかって言われるとどうしてもお父さんがチラつく
    似てそうだなーとか
    顔がというより雰囲気とか?

    あと絶対に左右の髪色が違うホストにハマらないと断言できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:01

    ただのイケメンなら鏡見たらいいだけだからね
    少し個性的なタイプ好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:08

    この世界ならヴィラン堕ちしても金銭目的の軽犯罪で済みそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:33

    >>27

    ポストに通う金欲しさにカツアゲする荼毘?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:26

    エンデヴァー似の男とパパ活して得た金をエンデヴァー似のホストに落とす燈矢で笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:23

    >>29

    わりとぜんぶエンデヴァーが悪いんじゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:15

    ありがとう燈矢、うれしいよ。って嬉しそうに笑って欲しいんやろなあ
    まあそれお父さんのやって欲しかったことなんですけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:10

    ヒーローエンデヴァーへの愚痴を延々とホストに聞かせる荼毘
    ホストが話に乗ってエンデヴァーを悪く言うとスン…ってなるめんどくさい荼毘

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:11

    >>32

    テメェにエンデヴァーのなにがわかンだよ!ってブチギレるまである

    面倒くさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:47

    ホス狂の末路と言えば水商売だけど燈矢は男だからな
    同じホストかママ活になるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:56

    火傷あってもお父さんに見てもらう為なら平気な顔で耐えられるくらい我慢強いからなー
    嫌なこともホストくんの為なら耐えられるんかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:43

    >>34

    燈矢の顔ならお金持ちのママたちに大人気になれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:45

    >>25

    左右の髪色が違うホストがNo.1だったら

    推しにガンガン貢いで推しホストをNo.1にしてドヤってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:32

    どうしてもどう燈矢がハマるホストからエンデヴァーの影がチラつく
    ホストに貢ぐために自分も水商売するのあるあるだけど
    燈矢もホストになるんかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:48

    ホストのイメージがローランドなせいで
    どーしてもコンプレスかちらつく
    下っ端最下位のヘルプをナンバーワンにしたら満足して次の店いっちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:19

    バーホッパーならぬホストクラブホッパーな荼毘?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:17

    >>39

    コンプレスをナンバーワンに押し上げる荼毘はそれはそれで楽しいので見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:52

    >>40

    >>41

    じゃあもうホスクラハシゴしてホストやってる連合メンツ全員No.1にしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:55

    >>42

    おまえがNo.1になるんだよォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:10

    ホスト連合(全員別の店のナンバーワンホスト)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:14

    燈矢…ホストにハマりすぎるのは…とかオロオロしながら
    こそこそ荼毘の財布に金を足すエンデヴァー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:00

    >>44

    リーダーあんたがナンバーワンになれないなんてこの店は間違ってる、とか言いながら弔に金を積む荼毘

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:16

    燈矢がやるシャンパンタワーを照らす光は青がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:05

    >>45

    そうやって金を出すから荼毘のホスト狂いが止まらないのでは

    と思ったけどパパ活ママ活水商売されるよりはマシなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:57

    「一目見た時からいいなと思ってました」(新人ホストに高い酒を貢ぎながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:02

    どうしてもホストクラブを燃やしてるイメージがある
    罪なき(でも無くて限りなく黒に近いグレー)ホストクラブを31建燃やし燈矢
       VS
    なんとか養分にしたいほぼ真っ黒ホスト
    みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:56

    >>49

    スケプティッ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:22

    >>50

    燃やしてヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:40

    燈矢は父ちゃんの財布あるから金払い良さそうだけど
    養分にするの難しそう
    ホストに依存してる設定だけどなんか些細なことで一瞬で飽きられて燃やされそうというか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:54

    ある日突然切り付けてきそうな不安定な怖さある
    けどどっぷりハマってくれたら太客になるのは間違いない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:28

    全部父ちゃんの財布から出そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:28

    >>55

    やったぜ荼毘くんお財布ゲットだね⭐︎

    相当貢げるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:18

    ホストに貢ぐためにホストやってる燈矢
    自分の客の呼び方は姫ではなく薪

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:15

    薪呼びは流石に草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:13

    最終的に風俗までいきそうで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:26

    せめて出張ホスト止まりにしよう荼毘くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:22

    親父から搾り取ろうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:45

    薪ども~~♡俺の財布になれ~~~♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:29

    連合Vチューバースレでも荼毘のファンネ薪だったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:54

    >>62

    とやぴ〜〜〜〜♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:11

    ホークスのファンはひなどりちゃん
    荼毘のファンは薪

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:01

    落差ァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:29

    >>11

    アングラなタイプの店か金さえ払えばどんな客でもよくて見てみぬふりする店か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:16

    ホストにハマる燈矢よりホストやってる燈矢の方が想像しやすいのはなんでだろう…
    薪ども貢げよ!!ってテーブル二足乗っけてイキがってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:08

    ホストというか結局お父さんにハマってるイメージ強くて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:06

    ホストにハマって裏切られて燃やしてそうだし
    なんなら自分もホストやってそうなヤンデレイケメン

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:35

    息子が夜の王になってるって暴露されるエンデヴァーか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:24

    夜の帝王荼毘とかかっこいいな響きが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:51

    息子が夜の王になってても多分そんなエンデヴァーにダメージ入らないような?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:13

    ツートンカラーヘアホスト担当客とラスソン(その日一番売れたホストが歌う)の取り合いしてシャンパン入れまくる燈矢君?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:24:55

    >>73

    流石のエンデヴァーも息子がなったのが夜の王(ホスト狂い)や夜の王(稼ぐために自分もホストになって伸し上がる)程度だったら程々のメンタルショックぐらいかもしれんけど、夜の王(稼ぐために陰間茶屋的な店に務めだして売れっ子になる)とかになったらダメージ受けるんやない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:45

    >>75

    それは確かにそう

    息子捨ててなにやらせんだになるね!

    ホスト狂いで借金しまくりでもスキャンダルかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:34

    >>74

    ツートンカラーヘアは燈矢くんにとって鬼門

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:02

    前に出てるけど燈矢が貢いでるホストは万年No.2みたいなトップ取れないゴツい系ってイメージ強い
    ぶっちゃけるとエンデヴァー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:33

    結局はエンデヴァーorエンデヴァー似のホストに貢ぐ燈矢になる件

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:39

    まあそれはそうw
    メンヘラファザコンは伊達じゃないというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:55

    陰間茶屋的なところに勤めてホストに貢ぐ燈矢
    性別が違うだけでホストに貢ぐ風俗嬢みたいなことになってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:41

    >>78

    結局これなんよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:09

    変に冷静な所でホストはお金を払っているからこそ自分に構っている事を理解してて結局満たされて無さそう
    というか割り切れずに冷静になれないほど入れ込み始めたら最終的にniceboat.エンドへ逝ってしまいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:50:09
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:01

    >>68

    No.1ホストの燈矢とNo.2のホークスで伝票で殴り合ってほしい

    燈矢「せいぜい頑張れナンバーツー」

    ホークス「支持率俺以下ナンバーワン」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:48

    >>85

    支持率俺以下なのにNo.1ってことは姫ひとり当たりの負担が半端なさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:54

    エンデヴァー似のホストってイメージが難しい
    おそらく燈矢の理想であろうエンデヴァーっぽい人をイメージするとどんどんエンデヴァーから離れるからお前じゃないってなる
    冷たくするなんて許せないけど優しくてすぐに此方を見てくれるエンデヴァーなんてエンデヴァーではない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:28

    >>87

    見ろやくん現象が起こってるけど気持ちはわかる

    エンデヴァーはファンサなんかせん!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:05

    >>87

    駆け引きが上手い人?って思ったけど

    駆け引きの上手いエンデヴァーなんてエンデヴァーじゃないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:38

    ごつくて無愛想なホストは黒服か用心棒のほうが似合うと思うんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:30

    >>84

    ひぇ〜ソー◯とデリの掛け持ちで寝られるのは移動中とホスクラだけって怖すぎる

    レンタルルームNGだけわからんかった

    ホス狂で夜職のひとこわい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:29

    >>87

    そもそもホストって優男がなるイメージだからごつい男は少ないと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:41

    >>92

    確かに!

    煌びやかな細身のイケメン並んでるイメージ

    そこにエンデヴァー立ってたらみかじめ料取りに来た893だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:02:58

    前に見たホスクラ動画だとしっかり目の体格のホスト自体はいなくもなかった記憶まあそれ(notイケメン)をネタにしてる三枚目キャラで売ってて無愛想では無さそうだったが…

    >>91

    たぶんデ○バリー先かな…

    https://diamond.jp/articles/amp/97259

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:10

    >>94

    ありがとう。なるほどレンタルルーム使用はNGってことなのね

    レンタルルームの存在を知らんかった!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:45

    ごつくて無愛想だと本当に用心棒になっちゃうからねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:42

    気の迷いでたまたま入ったホストクラブの用心棒がなんかもうヤバいレベルでエンデヴァーに激似だったせいでその用心棒を指名して金を落としまくる燈矢とそれに目を付けたクラブオーナーの采配でホストデビューさせられちゃう用心棒さんのアブナイ関係…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:40

    >>97

    それはそれでひとつの物語が始まりそうな展開だけど

    すっごくBLっぽいなと思ったw

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:02

    >>97

    本来の仕事でない業務+ヤバい客がついた用心棒さんかわいそう

    でも、お金を稼ぐって大変な事だからね強く生きて

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:10

    >>97

    オーナーはより稼ぎたいなら燈矢の方をホストに採用して用心棒は燈矢の専属にでもした方が良いのでは

    「君の稼ぎが彼の評価に繋がるよ」と囁いてNo.1を目指させろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:17

    >>100

    まぁ他に客が付きそうに無いエンデヴァー激似用心棒をホストにして燈矢1人から吸い上げるより、燈矢のモチベーション上げまくって姫を量産させた方がトータルの収入は格段に上そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:38

    >>100

    その用心棒の人の分まで自分が稼がなきゃってなったら燈矢けっこう頑張りそうな気がする

    必要とされたら張り切るタイプだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:30

    その用心棒がマジでパパに似てたら周りの人すげぇ顔して見てそう
    いやどんな顔していいかわかんないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:14

    夏くんはすんごい顔をしてる
    間違いなく

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:01

    〜オーナーによる演技指導を受けた用心棒の台詞集〜
    「俺も本当はNo.1ホストになりたかったんだ」
    「勿論努力はした。しかし思いとは裏腹に営業トークは上達せず、この厳つい容姿は怖がられ、気が付けば裏方だ」
    「だが燈矢、お前ならNo.1になれる」
    「頼む、この無念を受け継ぎ俺が見たかった景色をお前が見せてくれ」
    「お前なら出来る」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:07

    >>105

    うっわそのオーナー何者w

    「おまえなら出来る」は燈矢を落とせるセリフだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:24

    >>104

    それってつまり夏くんにも似てるんでは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:09

    >>107

    じゃあもういっそ夏くんがホストになって燈矢兄に貢いでもらえば安心なんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:38

    >>108

    それだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:32

    夏くんがホストかあ
    関連スレとして貼られてるホスクラ轟ファミリーの中でも出てたけど一番穏やかで話聞いてくれそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:00

    ホスト狂いの兄もヤベーけど、お父さん似の弟にお父さんエミュさせながらホストやらせて貢ぐお兄ちゃんはもうヤベーの領域を超越してるよ
    でも夏くんがホストになったのはホスト狂いの兄を心配したからだろうし、流石の燈矢も夏くん相手なら多少コミュやエミュにミスがあっても流してくれそうだし、この状態が1番平和っちゃあ平和

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:19

    夏くんが頑張ってお兄ちゃんの執着を受け止めてくれたらまわりは平和だね
    お父さんの心中?知らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:22:44

    夏くんでもエンデ似用心棒でもどっちでもいいけど良心の呵責に耐えかねて「燈矢(兄)、もうこんなことはやめよう」って諫めたら、「俺はもう要らないんだ!!!!!!また捨てられるんだ!!!!!!」ってヘラって燃えそうなの想像が容易過ぎて嫌

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:36

    重たい執着がたった一人に集中するから負担が凄そう
    しかも代替品として求めてるからガス抜き程度で結局本当の望みが満たされる事がない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:01

    夏くん心労でハゲちゃうよお

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:54

    お兄ちゃんに貢がれまくるホストの弟かあ
    地獄の轟家って感じする

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:55

    やっぱ夏くんの心労考えるとホスクラにエンデヴァーぶちこめよって気持ちになるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:34

    スレ主です
    ホストはnotエンデヴァーって言ったんですがもしエンデヴァーIFしたい場合はエンデヴァーでも大丈夫です!
    やっぱりいろんな可能性見たいので!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:09

    エンデヴァーOKとなるとやっぱエンデヴァーと夏くんホストクラブに入れてホストさせて
    エンデヴァーはそんな指名取れないだろうからその分は燈矢にホストさせて稼がせるのが売上的には良い気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:39

    「お父さん食わせてるのは俺の指名だよなぁ?」って上から目線でイキイキとした燈矢と
    元気になってよかったな燈矢兄と思ってる焦凍と
    俺はなんで巻き込まれてるんだよ!って思ってる夏くん
    エンデヴァーは大人しく正座しとこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:49

    ホスト燈矢のラスソン定番「天城越え」
    あなたをころして〜いいですか〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:40

    友達のメンヘラが普段天上天下唯我独尊なんだけど病み入ると気の毒になるくらい全部自分が悪いんだごめんなさいごめんなさいって言ってるからリアルを知ると燈矢のこと心配になっちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:23

    お父さんがホストになってそれに貢ぐ燈矢だと
    一瞬は回復しそうだけど
    結局褒め言葉も期待も金で買ってることになっちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:41

    推しに貢ぐ事で自分の努力と愛が目に見える数字で現れる
    繋がりが目に見える事で安心が出来るんだ
    まあどう考えても燈矢はホストクラブより病院に行くべきだしエンデヴァーは金銭が絡まない状態で家族を顧みる時間を取るべきなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:10

    >>111

    家族内で完結しててくれればまわりに迷惑はかからないね!

    原作開始時あたりに帰ってきた燈矢とかならこれで平和に暮らしてて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:46

    夏くんが慣れないホストやってる姿は正直見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:56

    夏くんは多分ホス狂いになった兄が入れ込んでるのがエンデヴァー似なことに気付いて、兄が更に嵌まり込んで破滅しないようにって自ら引き受けることで抑え込もうとしたんだ

    あ、お兄ちゃんが頑張ってお父さんっぽい態度で営業してる夏くん(そんな態度だから燈矢以外に付いてる姫はいない)のためにアルマンドのシャンパンタワーを…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:52

    夏くんに貢ぐ燈矢、夏くんをはべらす燈矢の図は横から見てる分にはイケメン二人で目の保養になるなと思う
    それを肴に酒飲めそう

スレッドは6/21 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。