キヴォトス最強組仲良し概念21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:15

    「「「「…おお」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:20

    新スレ建立乙

    21世紀に21スレ目

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:56

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:30

    加速

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:47

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:29

    伸ばせー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:05

    10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:07

    加速

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:23

    「「「「おお…」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:48

    「「「「おおお…!」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:07

    恥ずかしがるホシノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:45

    (先生、再び無言のコロンビア)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:16:41

    これがチャイナマネーの力……!!(違

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:59

    "増えてしまうな……、ホシノが可愛い事を知ってしまう人が……!"
    「やめろー! おじさんは可愛い系じゃないぞー!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:17

    >>17

    「いや、可愛い系じゃんね☆」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:16

    >>18

    「その通り」

    「異論ねえな」

    「可愛い」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:40

    >>18

    でもその女不定期でイケメンになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:54

    >>18

    >>19

    "デジャヴ…?"

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:13:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:24

    >>21

    ミカとネルは確実に楽しいと言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:42

    >>22

    俺は死刑囚だったのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:08

    モブ「あの5人って…」ヒソヒソ
    モブ「やっぱり…」ヒソヒソ

    ツルギ「何か言われてるな」
    ネル「気にする事はねえよ面と向かって言えねえ連中なんか」
    ミカ「そうそう気にしちゃダメ⭐︎」

    モブ「いつ見てもえっちだよね…」ヒソヒソ
    モブ「わかる くっそエロい」ヒソヒソ

    ヒナ「わ、私たちがえ、えっち?」
    ホシノ「う、うへ〜死刑囚になりたいのかな?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:02

    >>25

    えっちで死刑って言うとコハル感

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:18

    レースクイーン最強組はエッチかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:29

    >>26

    実際海外だと>>22の言い回しの関係でホシノはコハルと似たようなイメージを持たれてるんだとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:34

    >>27

    色々おっきいミカとツルギはヤヴァい

    残り3人は……コスプレかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:49

    >>27

    レースクイーンでエッチじゃないキャラとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:27

    イブキあたりはかわいいですみますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:29

    へそ出しくらいなら...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:34

    ミカは腹筋割れてそう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:35

    >>33

    いいや!ミカはロールケーキの食べさせられすぎでぷにぷにかと思いきや、普通に細くてどこぞの副委員長に問い詰められて貰うことになっている!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:10

    >>27

    ちなみに国内のレースクイーン衣装はこんな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:22

    >>34

    そしてこう止められると

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:00

    ミカ「『ダイエット?特別な事は何もしてないけど』って言ったら泣きながらお腹鷲掴みにされて……」
    ツルギ「済まなかった。謝罪は後日書面で正式にさせて貰う……(胃痛」
    ↓この辺にびっくりミカパンチで圧縮されたハスミ.zip

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:02

    ダメもとで他の4人にも聞いてみた結果

    ホシノ:メンタルがアレで食が細い
    ヒナ:忙しすぎて食べてる暇がない
    ネル:運動量が多いから消費が間に合ってる
    ツルギ:一定以上太ると状態異常判定を受けて元の体型に回復する

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:03

    ↑この辺にびっくりミカパンチで圧縮されたハスミ.zip

    ツルギがいちばん理不尽なダイエットできてて草、こんなんハスミ発狂しますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:05

    レースクイーンミカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:46

    圧縮されても1レス分くらいあるハスミ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:36

    >>40

    レースクイーンツルギ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:44

    >>42

    レースクイーンヒナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:07

    ミカ「そんな太ってるかなぁ。羽とおっぱいに体重持ってかれてるから重いって勘違いしてるんじゃない? 先生はどう思う?」
    "私も太ってるようには見えないかなぁ。それと先生としては、痩せてるより多少肥えてる方が良いよ。命の危険とかが無いからね"
    ミカ「先生ったら罪作りなんだからー☆」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:27

    >>43

    レースクイーンホシノ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:21

    >>45

    レースクイーンネル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:32

    >>40

    >>42

    >>43

    >>45

    >>46

    エ  駄  死!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:49

    「先生…私を助ける為とはいえさぁ?」
    「わーお」
    「あわわわわ」
    「やりやがった…!」
    「……//////」

    [何か見た]

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:00

    >>48

    ついに見たのか………














    イオリの足舐めを

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:37

    ミカ「何かえっちなことをすればヒナちゃんの可愛い顔が見れるんだ…閃いた☆」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:12:40

    先生を誘惑でもするか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:55

    >>40

    >>42

    >>43

    >>45

    >>46

    えっちだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:32

    >>50

    ツルギ「通報した」

    "通報された"

    ツルギ「いや先生ではなくでですね。いや正しいのかな? うーん……?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:38

    ルンバに乗るホシノやヒナが見たい人生だった


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:13

    前にあったおじさんのメインストーリーの後の話

    妄想

    おじさんパンチラからのお仕置き

    x.gd

    ??の中

    x.gd

    仲直り

    x.gd

    いつもの日常へ

    x.gd

    みんな救われて欲しい思いで話を書きました

    解釈違いがあったらすみません

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:56

    >>55

    贅沢に4つも!?マジで!?ありがとうございます!!!


    あっもう最高やんこれ(語彙力死滅)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:08

    4つおつ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:48

    >>55

    アッアッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:05

    >>55

    4つも!?!?

    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:57:08

    かわいいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:16
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:47

    アリスは実質最強組というか最強だよね
    この場合敵になるしアリスだと言っていいか困るしキヴォトス終わるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:48

    ・生身で扱う事は想定されてないレールガンを軽々と操る
    ・神秘が強いであろうアスナすら「痛い」「動けない」と宣う砲撃ができる
    ・投げた野球の球が爆発する
    ・握力が推定1t以上

    シンプルなスペックなら普通にイオリやハスミみたいな上位陣なんだよな
    ゲーム部だから場数足りないけど、別に場数が欲しいワケでも無いし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:39

    「はい!アリスはミレニアム最強です!」

    ミカ「あっ」
    ツルギ「あっ」
    ヒナ「あっ」
    ホシノ「あっ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:58

    >>63

    そもそも種族というか存在意義というか、根本的にキヴォトスのほかの生物とは違うからまぁ......

    滅ぼすために作られたのに弱いとだめだからね

    逆にこれに肉薄できる最強組は何なんだよっていうのは...はい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:51

    アリスもとい名も無き神々の王女はプレ先ルートだとクロコと一緒に何もかもを破壊したのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:27

    なおメンタルはわりとクソガキである

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:28

    >>67

    私が育てました

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:36

    >>68

    こらがBADエンド回避条件なのバグだろ


    そういえば最強組がTSCやる話って出てたっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:20

    >>69

    まだかも。個人的印象

    ホシノ→多分ゲーム自体慣れてないのでこういうものかとやる

    ヒナ→頭バグっちゃう

    ネル→台パン

    ツルギ→ひたすらに困惑

    ミカ→コントローラーさんさようなら

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:13

    >>70

    ホシノとヒナはなんだかんだちゃんと付き合ってくれそう

    ネルとミカの台パンの親和性高いなほんと

    ツルギは...どうだろよくわからん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:05:27

    理不尽ポイントで奇声上げそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:30

    どうせなら、死んだら交代でプレイしてる所を配信してみようか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:53

    1と2の差でバグって風邪引いちゃう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:27

    今日更新分のラスト、まさかのすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:19

    >>75

    ホシノ「うへ…うへへ…はぁ…」

    ミカ「ホシノちゃん!ほら笑おう?スマイルスマイル!」

    ネル「ホシノ…!もう休め…!」

    ホシノ「うへぇ…へへへ…」

    ツルギ「先生でも呼ぶか…」

    ヒナ「はぁ…私も先生に足舐められたい…」

    ホシノ「あぁ〜私も〜」

    ネル「先生はお前らの犬じゃねぇんだぞ…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:47

    >>75

    ネル「あたしらは関係ないからってのは分かるんだけどよ…」

    ツルギ「余計な紛争の火種になりかねんからな、仕方ない」 

    ネル「ぶっちゃけ混ざりてぇ…!!」

    ミカ「ね〜☆」

    ヒナ「収集つかなくなるわよ」

    ホシノ「うへぇ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:32

    バーサーカーめw

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:39

    暫くの間皆が過保護になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:19

    >>76

    "必要なら犬になるワン"

    ネル「じゃかしい、混ぜ返すな!」

    "犬だからネルの匂いも分かるワン、硝煙の中に僅かだけど……"

    ネル「ぎゃーキモいキモいーっ! どさくさに紛れて私生活バラそうとすんなぁー!」


    ネル(くんくん……)

    ミカ「冗談だろうから自分のニオイ嗅いでも何も分からないと思うよ」

    ヒナ「それだけの嗅覚があれば、トリュフの匂いつきパンツなんて嗅がないしね」

    4人「「トリュフの匂いつきパンツ?????」」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:39
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:50:09

    >>80

    美食のグルストの話か

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:42

    >>81

    いい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:33

    ホシノ「うへえ~…皆が過保護だよぉ~」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:35
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:11:55

    >>85

    善性ある人はほっとけない過去があるからしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:47

    来る◯月✕日、パジャマパーティーを行う!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:09

    「みんなお待たせ大喜利だよ☆最近は夏も真っ盛りになってきて思わず溶けそうになっちゃってる人も多いと思うけど、まずは先生をとろけるくらい誘惑したいみんなのご挨拶!」

    「しねぇよんな事!!あたしが1番嫌いなことは負ける事。好きなことは勝つこと。これは全員知ってると思うがな、最近は敢えては言わないようにしているんだ。何でって?ウチの新入りが『私にはずっと負けていますね、身長で』って言うたびぶっ飛ばすの疲れたからな。山椒は小粒でもぴりりと辛い、舐めんなよ?美甘ネルだ」

    「おバカな人ほど可愛がられるとよく言うわよね。確かにミカはおバカだから合ってるように思うけど「チョット!!?」……でも必ずしもそうじゃないと思うわ。理由?真面目な私は先生に沢山愛されてるし、おバカなマコトはみんなの鼻摘み者だもの「オイ!?」先生のお嫁さんまで秒読みかしら。空崎ヒナよ」

    「先生、ヒナちゃんの挨拶が気に入らないから全部持っていって」

    「えーっ!?」

    「余計なこと言うからだよ〜」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:24

    「暑くて暑くて動いてなくても暑いよね〜。こんな日は部屋にいてじっとしてたいけど、春はまだ寒さが残ってて動きたくないし。秋は食べるのと読書で忙しくて外出したくないし、冬は寒くてこたつで丸くなっちゃうよね〜。おじさんは一体いつ外に出ればいいのかな〜。小鳥遊ホシノだよ〜」

    「『エッチなのはダメ!死刑!』。これはうちの後輩の口癖でな、その手のものを見聞きすると鈴を鳴らして寄ってくる犬みたいにこう言うんだ。語感がいいから私も真似して副委員長に会うたび言ってみようか。『カロリー過多ダメ!減量!』………毎日のようにこう言ってるんだがなぁ「ツルギ!?」。剣先ツルギだ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:45

    座布団全没収見れるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:52

    ずいぶんウィットに富んだ自己紹介だw

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:10

    先生が赤い人担当なんかw
    これが本当の赤ふく(服なのか福なのかはご想像にお任せします)てか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:31

    ミカに禿茶瓶的な名前あるんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:59

    >>93

    Aチームみたいな版・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:34

    >>92

    ネル「お手手〜繋いで〜動物園に行けば〜」(全員手を繋ぎながら)

    ミカ「どうなったの?」

    ネル「ゴリラが檻から出てる!?」

    「「「怖っ!」」」

    ミカ「全員の全部持ってって💢」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:57:55

    馬面ネタじゃなくゴリラネタが鉄板な笑点

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:34

    「うへ〜、スカートの中キラキラしてるね〜」

    「その言い方だとちょっと語弊が…」

    x.comx.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:53
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:16

    笑点全く分からなんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:12

    歳がバレるのぅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:35

    大喜利ネタが思い浮かばない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:47:05

    カツラ被らせたりとか結構フリーダムよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:37

    (他人が自分の肩に頭乗せて寝てきた時)

    ミカ「あ、じゃあヒナちゃんね」

    (すたすたとミカの隣に行って座り、ミカの肩に頭を乗せる)

    ミカ「…ちょっと!」
    ヒナ「わっ、ゴリラが乗ってるわ!?」

    (爆笑)
    (他の回答者がゾロゾロミカの所へやってくる)

    ミカ「ちょっと!」
    ホシノ「うへ〜とってもかたーい」

    ミカ「ちょっと!!」
    ネル「毛深いなぁ……」

    ミカ「ちょっとっ!!」
    ツルギ「バナナの匂いがする」

    (大爆笑)


    ミカ「私ね、こう見えて我慢してたんだよ?毛深いとかゴリラとか硬いとか乙女に言っちゃいけないこといっぱい好き勝手に言ってくれちゃって……本当にどうもありがとう☆先生!全員の全部持っていって!!」

    「「「「ええぇーーっ!!?」」」」

スレッドは6/23 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。