【閲覧注意】カルデアスタッフ専用裏掲示板劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:19

    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです
    ・スレ内の匿名性を守るため、レスへの「お前○○だろ」といった邪推はご遠慮ください。知り合いと思われるレスを発見しても暖かくスルーしてください
    ・スレッドの存在は不特定多数に漏らさないこと!特にマスター、サーヴァント、カルデア首脳陣への他言は厳禁です
    ・以上のルールが破られたと判断された場合、スレッドは爆破されます。ルールを守って楽しく語りましょう

    (カルデアの善き人々がこんなスレ立てたり書き込んだりするわけ無いだろ!いい加減にしろ!というツッコミはなしでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:03

    立て乙
    マタ・ハリさんいいよな…死ぬほど頼み込んだら一回ぐらいエッチさせてくれないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:29

    (時系列はいつ頃想定なんだろうか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:09

    >>3

    (話の内容に幅を持たせたいので全部ありでお願いします。オルガマリーが所長やってる時系列でもノウム・カルデアの話でもごちゃまぜで)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:07

    この前倉庫の整理当番になってさ、めんどくさいなーとか思いながら向かったんだよ
    そしたら、名前は伏せるけど可愛いって男連中で話題になってた赤毛の女の子のスタッフが一人でオナっててさ
    隠れてこっそりスマホで録画しながら俺もシコってたんだけど、誰もいないと思ってめっちゃ喘いでんの
    マジですっげえエロくて、声かけて脅せばヤれるんじゃないかとか思いながらシコってたら、その子が豪快に潮吹きながらイッてさ。俺もそれ見て速攻射精したんだよね
    その子ははだけた服を戻していそいそ帰ってったけど、マジで声かけりゃよかったってずっと後悔してる
    まあ最高のオカズが手に入ったし、これ見せればいつでも脅せるから良いんだけどw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:33

    >>2

    俺はこの前ヤらせてもらったぜ

    そこらの女なんか比べ物にならないぐらい気持ちよかったわ

    お前も頼んでみたら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:50

    >>6

    マジかよ

    明日お願いしてみるか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:02

    >>5

    動画うpはよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:46

    アンメアにお誘い受けて部屋行ってみたら、ベッドの上のアンメア囲むように先におっ始めてたのがなんか10人ぐらいいやがんのw生前からこういうすっげえ多人数プレイをしょっちゅうやってたんだってさ。女海賊パねえw

    まあ何が一番パねえって、その上で全員絞り尽くされて死屍累々だったことなんだけどさ。おまけにまだまだ不満だったのか二人でレズってたし、アレはこっちの人数倍ぐらいいないと勝てる気がしないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:16

    今日ダメ元でメイヴちゃんにヤらせてって言ったらヤらせてもらえたわw
    半日はヤりっぱなしで未だに疲れが抜けないw

    それでピロートークの時にさメイヴちゃんに
    「あなたもマスターほどじゃないけど立派に戦っている勇士よ、だから自信を持ちなさい」
    って言われたんだ
    そうだよな…カルデアで人理焼却を解決する手助けして、今はノウム・カルデアで地球白紙化に抗っているし頑張っているよな…俺達

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:11

    >>9

    俺その時参加してた一人だけど、マジでやばかった

    最初アンとヤッてたんだけど出してる途中なのにお構い無しで腰振ってくるし、やっと終わったと思ったらすかさずメアリーにちんぽ使われて地獄だった

    それでもなんとか耐えたんだけどその直後にWフ○ラされてそこから記憶ないわ

    まあ人生で一番気持ちよかったから良いんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:48

    イリヤちゃんJSなのにエッロい体つきし過ぎだろ…
    見ろよこの尻とうなじ、既に男を勃たせる色気を放ってるぜ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:48

    ここは女には困らない職場だけどせっかくだしお前達がカルデアに配属されてから初めてヤった女性をあげていかないか?
    ちなみに俺はマリーだな。最初はジャンヌとヤろうと思って声をかけたんだけど、どうやら思い人がいるっぽくて断られたから同じフランスサーヴァントのマリーに頼み込んでヤらせてもらったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:24

    エリセちゃんとか牛若さんだと眼福だけどさ
    ジャックちゃんだとまともな服着て欲しいよな
    ボーイッシュな奴じゃなくていかにも女の子な可愛い服着てお洒落しててさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:08

    >>13

    俺はエレナさんに口で抜いてもらってる

    最初は精液の魔力供給における効率の勉強を…って口実で実践をお願いしたらフ○ラしてもらえたんだ

    あつあつぬるぬるで超気持ちよかったし、上目遣いで見てくるのがめちゃくちゃ可愛くてすぐ出しちゃったな

    しかも口の中に出されたのに嫌な顔するどころかトロ顔で美味しそうにごっくんまでしてもらえて最高だったよ

    今でもたまにお願いするんだけど、アソコはまだ挿れさせてくれないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:22

    >>15

    英霊っていっても溜まるものは溜まるんだろうな。自分はノッブに気まぐれで相手してもらったのがカルデアでの一発目かな?あの人古株だから抱きに行った野郎も多いんじゃないかね。失礼な事とかしなければノリノリで一晩中させてくれるから今だにどハマりしてるわ

    一時期は口うるさい弟が鬱陶しくてウンザリしてたけど、慣れるとあっちの具合も中々…姉弟丼とか贅沢すぎて目眩しそうになったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:18

    >>12

    ここだけの話、こっそり隠し撮り写真集めてオカズにさせてもらってる

    いけないこととは思いつつもイリヤちゃんに擦り付けたりぶっかけたりするのやめられねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:38

    西洋の血が混じってるイリヤちゃんクロエちゃんに負けず劣らず美遊ちゃんも発育進んだスケベな体してるんだよなぁ
    もっと過激な水着でグラビア撮影してくれねえかなぁ
    できればIVも撮影して最高のオカズ動画を配信してもらいたいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:19

    ・・・なぁ清姫って下着付けてるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:54:44

    絶対に俺達に気を許さないようなマスターとか旦那一筋の娘も多いけど、そういう娘でも割とあいつとヤッてる動画は流れてるのが本当に興奮するな。SNS周りの警戒心とか薄いから意外とポンポンそういうの撮って上げちゃうみたい。清姫なんか意外と年齢相応に迂闊で凄まじい動画ばかり上げてるから、ここの男性職員のほぼ全員がオカズにした事あるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:04

    >>20

    夫婦サーヴァントやカップルサーヴァントがヤってる動画にはいつもお世話になっております

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:44

    >>20

    いいよね...マスター君は日々慣れて言ってるし屈強になってるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:18

    おっきーのサバゲーチームに入ってた事あるんだけどさ、あの娘めっちゃ性欲強いみたいで休憩中遊びに来た藤丸くんとサバゲー会場の人気の無い空きスペースで駅弁ックスしてたの目撃したことがある。
    ムチムチボディ揺らしてひたすらまーちゃん!♡まーちゃん!♡って言ってて下品な表情とオホ声で余裕でヌけたので、悪いけど撮らせてもらった。
    今日もオカズにします。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:39

    来週のクロエちゃんとの“魔力供給”オフ会参加するやついる?今回はどうも過去一人数多いらしいな
    俺はこれで3回目なんだけど、もう月曜からオナ禁しててずっとムラムラしてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:08

    >>22

    問題はこの変遷を見ていると相手の女がエロいと言う感情とマスターも立派になったなぁっていう親心が同居して情緒がえらい事になる事だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:14

    >>24

    今回はイリヤちゃんと美遊ちゃんも来るんだってさ。どうも人数増えてきたからクロエちゃんも大変になってきたとかで…実際はあの二人を巻き込みたかっただけっぽいけど。あー、早くあの三人にぶち込みたいわー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:39

    な、南極はここまで爛れているのか…(童貞)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:26

    私はホモでネコなのですが、ある男性サーヴァントの方に抱いてもらった話をここでするのはスレチですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:52

    >>27

    おっ、童貞か。まずはマタ・ハリさんに挨拶に行ってきたらいいぞ。びっくりするぐらい優しくしてくれるから。生前的に嫌がるかと思ってたけどむしろプライドあるみたいで、失礼な事しないで頼み込めばきちんと卒業させてくれるぞ

    むしろスケベ代表のアンメアやメイヴはやめとけ。前者は一人だとボロ雑巾になるまで逆レされるし、後者は新人相手じゃ食指が動かないみたいだからな。ちゃんと自信が付いてから誘え。その時は天国みたいな地獄を味わえるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:11

    >>29

    ま、魔術師が迂闊に性行為をしてはダメだろう!?自分の後継がうっかり出来たら……出来、たら……サーヴァントは妊娠しないのだっけか?

    ………マタハリさんかぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:04

    >>20

    この前自分でアップしたのか流出したのかは分からないけどジャンヌがジークとヤってる動画見つけたから視聴してみたけどそれはもう凄かったよ

    いつもは委員長気質でHな事とは無縁な感じのジャンヌが想像も出来ないくらい乱れてるの

    特にジークがジャンヌをバックで犯.すシーンとかジャンヌのでっかいおっぱいがバルンバルン揺れてて無茶苦茶濃いのが出たわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:44

    ところでさぁ……………キアラさんに慰安申し込だ勇者とかいる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:58

    >>31

    そういえばオルタの方も藤丸とのハメ撮り出回ってたな。オルタは滅茶苦茶Mみたいで頭押さえてイラマはもちろんだし、バック中にお尻が赤く腫れるほどスパンキングされて喜んでたし、最終的にア◯ル◯セ◯クスまでしてた。

    カメラアングルも最高だし、藤丸に好き勝手されちゃってるオルタはクソしこれるからオススメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:51

    エリチの乳首の感度めっちゃ敏感で可愛かったわ
    次はもっと色んな事してあげたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:12

    >>32

    一度だけ。もうマジで凄かった。だけど一度だけにしておけ、二度目は自己責任って言われてそれっきり…未だに思い出して悶々とするけど、あそこまで忠告するからにはなんか事情があるのかもな。大人しく撤退することにしたよ

    それはそれとして意外と普通に話しても気さくで楽しいぞ。お茶菓子持参していけば普通に相談とか乗ってくれるからオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:33

    >>35

    お、おう。むしろ一回ヤって正気を保てているのか…。(敬礼

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:10:56

    >>24

    俺参加予定だけど、今朝クロエちゃんと廊下ですれ違ったときに「来週楽しみだね、おにーさん♡」って耳打ちされてしかも頬にキスとフェ.ラ素振りまで見せつけられたわ

    一瞬でギンギンに勃起したしもうその場でどっか連れ込んで犯してやりたかったけどぐっとこらえたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:49

    >>34

    いいなー、たまに乳輪チラチラ見えてんの本当たまらん

    あの乳首しゃぶりながら痴女ま○こにちんぽ突っ込みて〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:53

    >>38

    是非誘ってみろ。ここの女の子達は散々マスターと爛れた生活している上に肝心のマスターが一人だけだから色々と持て余している子が多いんだよ。俺もダメ元で誘ったらデート一回でそのままベッドまで行けたわ。あの身体で中学生とか反則だろ

    ただそういうの駄目な子はマジで駄目だから無理強いはしないようにな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:10

    バーヴァン・シー…ハァハァ…うっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:39

    最近カーマ様にたっぷり搾り取ってもらって昇天しちゃった
    あの神様マスターに基本グイグイ行くのに、いざ本番になったらヤラれまくって負けちゃうのをもう20回は繰り返してて誰でもいいから堕落させたいらしくて、通りすがった俺がお眼鏡にかなったワケ
    経験して思ったが、あの手練手管ものともせず逆に返り討ちするってホントにマスター凄いな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:55

    >>41

    あのマスターが片っ端からメス堕ちさせてくれるお陰で俺達もいい思いが出来てるって考えるとマジで感謝だな。邪ンヌちゃんも最初はこっちが殺されるかって思うぐらいヤバかったのに、後半は機嫌悪い時とかヤキモチ妬いてる時とかに腹いせックスさせてくれるぐらいにはここに馴染んでたし



    邪ンヌちゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:43

    お前らアナスタシア様の自撮り裏垢で一番シコってるのどれ?
    俺はずっとディルドオナ実況動画だったんだけど、最近上がったマスター君とのハメ撮りがエロすぎてずっとチンポしごいてるわ
    特に最後、中に出されまくって精液溢れてるおま○こ指で開きながらのチン堕ち宣言アヘ顔ピースがマジでドチャシコ
    王族の下品なSEXがいつでも無修正で見られるんだから最高だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:45

    >>43

    あのハメ撮りいいよな…騎乗位中デカパイブルンブルン揺らしながらアへ顔ダブピしてたり、チン堕ち宣言中軽く潮吹いてイッてたのがバカマン,コすぎてクソエロい

    廊下ですれ違ったときお上品に挨拶してくれてたアナスタシアさんが、あんなド変態お下品女だったとか夢ありすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:30

    互いの自慰を見せつけあって昂って我慢できなくなったところでお互いに汚い喘ぎ声あげながらハメるのが性癖なんだけど付き合ってくれそうな方いる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:40

    コルデーちゃんの脱出マジックの練習に付き合ってるんだけど……
    未だに俺のチンポから脱出出来ないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:28

    マスターちゃんの方の話題が無いな……
    いや仕方ないんだけどさ、あの子めっちゃ弱いから話題の伸びが弱いもん
    何だっけ、イキやすい分スタミナと回復力で勝負するから、ダウンからの復帰が早いとか?

    ちなみにマスター君と組ませるとチン見せだけで1~2回くらい深イキするぞ
    本番はマシュちゃんがサポーターに入ると3桁届く
    ソースは俺が撮影したビデオ、ここまで弱いとエロいより先に面白いとか笑えるが来るな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:13

    マスターちゃんって誰だよ…怖い話やめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:40

    いやマスターくんが誰だよ
    マスターは女の子じゃん。ハメ撮りって何…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:08

    >>48

    知らないのか?なんか別のカルデアとかなんとか言っている子がたまに現れるって話。どうもガチャがなんとかスキップがどうとか訳わかんないこと言ってた上にマシュちゃん襲おうとして、あえなく連行されてお仕置きされてからの縁だってさ。変わった子だけど身体は結構…いや、かなり良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:07

    オルガマリーって実はチョロいんだよなあ
    カルデアで孤立してるからちょっと優しくするとすぐ落ちて本番まで行けたわ
    あれはもう完全に俺に依存してる
    レフさんが呼んでるからちょっと行ってくるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:54

    >>50

    あー…こんなところで言うのもアレだがちゃんと隙見て休めよ…医務室行けばカウンセリングもやってくれるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:07

    世界が混線してるのか、ホラー案件なのか……

    まぁ良いか両方いるのは確かなのダシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:16

    >>52

    医務室と言えばナイチンゲールさん人気だよな。医療スイッチ入ってない時はお茶目で可愛いし、何よりあのド迫力ボディ!色んな意味で何度お世話になったことか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:29

    ナイチンゲールさんといえば、いつだったかの微小特異点でのあの台詞を覚えてる人はいるだろうか
    「彼らに抱かれる事に何の否があると? 彼らは世界のために各々が死力を尽くしています、そんな人達の相手をできる事を忌事と呼び男というだけで悪し様に罵る。アナタは重病であるだけでなく、私達の味方を侮辱した死病そのものです!」
    って奴

    あれ思い出す度にまた頑張ろうって思える
    それはそれとして、医務室で中身入りゴムを健康チェックに使うのは恥ずかしいのでもうちょい密かにやってクレメンス……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:33

    フェルグスにある女性スタッフが抱き潰され、いや抱き壊されてたけど、あれ凄いね……

    マスターもサーヴァントも揃って「あれは大砲かミサイル」って言ってたの的確過ぎるんよ
    後、確かに大砲だろうけど、んじゃあお前らはバズーカとかロケランだからな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:12

    ワンナイトしたサーヴァントの写真でフォルダを埋めるのがここで働いてる楽しみだわ……
    そろそろフォルダも埋まってきたぜ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:36

    この間、雨の魔女のトネリコさんが官能小説読みながらシコってたのにばったり遭遇しちゃってさ。「なんでもするからどうか内密に」って言われて…こう、ムラッときてつい口で抜いてってお願いしちゃったんだよ。
    1発出して終わろうとしたらトネリコさんがもう1回、もう1回させてって逆に頼んできてさ?最終的に15発くらい搾り取られた。勃たなくなっても魔術で立たされて何発も…。癖歪むかと思った。
    マスターくん普段トネリコさんとナニしてんの?完全に精液中毒みたいになってるじゃん…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:17

    >>9

    俺もその時参加したよ。死ぬほど疲れたけどめちゃくちゃ気持ちよかったなアレ。

    んで、しばらくしたらアンさんに物陰に引きずり込まれてエッグいキスされたと思ったら逆レされた。なんでもマスター程じゃないけど気にいっちゃったとかなんとか。つってもディルド程度の認識だろうけど。

    騎乗された時に見たあのデカパイが暴れてる光景が頭から離れん…たすてけ、俺そのうちアンさんでしかイけなくなりそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:36

    >>13

    アルトリアのリリィちゃんだった。なんでもマスターとヤるまでの順番待ちしてるけど先が長すぎて我慢できないとかってリリィちゃんの部屋に連れ込まれたよ。

    普段あんなにキラキラした笑顔浮かべてる子がどろどろに歪んだ顔して乱れるんだなって…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:01

    >>46

    コルデーちゃんはラキスケからそのままなし崩し的にヤっちゃうこと多いよね

    俺もこの前脱出マジックの手伝いしてたらうっかりチ○ポにコルデーちゃんのがズッポリいっちゃってさ……

    そのまま生でヤっちゃったよ

    本当に良い体してるよねあの子……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:30

    >>58

    Hしてんのが公然の秘密になってからというもの、とんでもないプレイしてるよなマスターくんとモルガンさん

    この間夜勤明けで廊下歩いてたらモルガンさんから「いつもありがとうお疲れ様です。よろしければ溜まったモノ…♡抜いて差し上げますよ♡」

    って言われて生お◯んこご馳走になったんだけど後日…


    「ごめんなさいっ♡ごめんなさい我が夫っ♡淋しかったんですっ!♡我が夫がかまってくれないから浮気しちゃったんですっ♡♡」

    「さみしいからってカラダ許しちゃうの?そんな我儘お◯んこにはたっぷりお仕置きしちゃうよ」

    「あぁん♡好きっ♡夫のお◯んぽ好きっ♡夫のお仕置き好きぃぃぃ♡♡」

    「君は誰のモノ?」

    「あなたのモノっ♡私ずっとあなたのモノです♡妻は夫にずっと堕ちてますっ!♡♡♡」


    自分とHしてた時には見せてない表情してたモルガンさんが映ったハメ撮りを見た…


    自分はお店でお世話になったみたいな感覚だからショックも何もないけど…程々にしときなよ?マスターくん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:41

    >>57

    ここで貼れないのがマジで残念だよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:56

    夢か現実かわかんないけどこの間レディ・アヴァロンさんとアーキタイプ:アースさんとヤったよ。
    挿れた瞬間に下半身まるごと溶けたのかと思うくらい気持ち良すぎてマジでどうにかなりそうだったしマジで何発出しても勃ちっぱだった。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:22

    この前真剣にお願いして、バーゲストさんのど迫力おっぱいで僕のガラティーンをズッていただけました!
    あんなにおっきいのに触るとちゃんと胸の感触で感動したし、ち◯ぽ完全に埋もれたから全身気持ち良くてすぐ出ちゃったけど2回戦もしてもらえて最高だったです!

    ただ一つ気になることがあって、ズッてる途中にバーゲストさんお漏らししちゃったんです

    すみません!つい癖で…//とは言ってたけど…まさか彼と犬プレイをしてるのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:37

    >>62

    マジか…マスターくんに遠慮して口でって言っちゃったけど生でってトネリコさんにお願いすれば良かった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:53

    呼延灼はやばいな
    全身ムチムチでどこ触っても気持ちいい
    エンプーサの性質なのかスるのも上手いし
    反応いいから言葉責めしたくなるけどやり過ぎるもダメだから加減が難しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:53

    >>66

    あの人行為に応じてくれる時、NTR返しプレイしてる時だから後腐れ無く楽しんでいいと思うよ?結局は彼の所に帰って行くんだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:29

    この間藤丸君とアルキャスちゃんがレイシフト先でホテルに行ったみたいでさ、そのホテル部屋を盗撮していたから情報保護の名目でデータ没収して自分の端末にインストールしてから処分したんだけど…やっぱり超エロかった

    部屋に入った途端アルキャスちゃんがディープキスで迫ってそのまま駅弁、口でお掃除してから服を脱がせ合って手◯ンや69するたび潮吹いて、最後は立ちバックして…みたいな事をお泊り中ずっとやってたわ。

    どっちも性欲強すぎるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:30

    >>69

    こんな所で盗撮スキーの同志に出会えるとは思わなかった

    俺は風呂場に隠しカメラ仕掛けていたんだけど村正とAAAが一緒に入ってきてびっくりしたな

    あの2人が一緒に風呂に入る仲だっていうだけでもビックリなのに一緒に風呂に入った後に風呂場でおっぱじめたから更に驚いたわ

    もしろんこの映像おかずにして無茶苦茶シコった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:45

    …やっぱマスターくんって絶倫なん?シてるとこ見たことないんだけど、やっぱサーヴァント側が魔術とかで隠ぺいしてんのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:42

    盗撮は気付いてるサーヴァントも結構居るみたい
    プレイの一環として大抵の場所は許してくれてるんだってさ
    でもトイレは止めてくれって藤丸くんが言ってたよ
    最悪去勢されるからって

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:51

    >>71

    あっちも一応気を使ってるのよ、汚さないようにとか出くわさないようにとかで場所や時間を選んでる

    だからタイミング合わない場合はとことん合わない

    逆に私みたいに鉢合わせる時はわざとかってくらい鉢合わせになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:31

    >>71

    散々ヤった後入り切らないミルクが漏れないよう、魔術でお◯んこに蓋して歩いてると考えると…ふぅ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:01

    ちなみにこの前取った非公式アンケートで男性スタッフの非童貞率100%だと判明したけどそりゃそうだと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:09

    >>43

    たまにコルデーちゃんも参加してるよね。

    確か初登場は(双方合意の上で)マスター君がコルデーちゃんレ◯プしてた部屋に突撃して乱入3Pだった気が

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:13

    フェルグスの叔父貴はどぎつい猥談にも基本的には引かずに付き合ってくれるから酒飲み相手として本当に最高だわ
    たまに女の子も紹介してくれるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:58

    >>77

    それでシェヘラザードさん紹介してもらったことあるわ……

    最高だった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:56

    さっきマシュちゃんがデンジャラス・ビーストでスキップするくらいルンルンで歩いてったよ
    これからマスタールームに行くんだろうな、あの衣装の時は徹夜コースって言ってたし

    マシュちゃんDB衣装の時はテンション上がるのか、口と手だけなら俺らスタッフもOKしてくれるんだよな
    そのうちア〇ルとかも解禁されそうなのでマスター君/ちゃんにはちょっとだけ注意しておこうと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:47

    >>13

    ステンノ様とエウリュアレ様の二人だな

    つってもほぼ肉ディルド扱いで完全にされるがままだったけど、足腰立たなくなるぐらい気持ちよかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:29

    >>13

    俺式部さん。書庫の整理手伝いに行った時目の前であのムチ尻ふりふりされて、思わず抱きついちゃったんだよね。

    そしたら顔紅くして「…処女はあの人にあげましたから…構いませんよ?//」って言われちゃったからスカートずり上げてバックで突きまくっちゃった。

    あの人の膣肉めっちゃふわふわでやさ〜しくシゴキあげてくれたもんだから一分保たずドピュッ!ってナカに出しちゃった

  • 825824/06/17(月) 09:55:38

    >>68

    トネリコさんが前と同じ場所でまた一人遊びしてた…。

    言われた通り生でたくさん出させてってお願いしたらマジでヤらせてくれた…楽園の妖精のナカってなんか…こう、すごいな…。

    寝取り男っぽい演技したらめちゃくちゃノリノリで応じてくれた挙げ句マスターくんに寝取り返しされてる動画送ってくれたんだけどあの人…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:59

    少し前の話になるけど、エウロペさんとヤらせてもらった時に前技してたらめちゃくちゃ誉めて撫でて甘やかされた。
    一段落してナカに挿れたらご褒美ですよ、とかいってキスもらったり出したら出したでよくできましたね、ってディープなキスのおかわり。
    …性癖歪むかと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:16

    >>72

    よく大浴場にアヒルに偽装したカメラ仕掛けてるんだけど、昨日はロリっ子組勢揃いでロリコン大歓喜だったぜ

    ジャックちゃんとナーサリーちゃんは最初仲良く洗いっこしてたんだけど、ジャックちゃんがお股洗われてるときにムラムラしちゃったみたいでそのまま貝合わせエッチに移行してた

    ジャンヌリリィちゃんも一緒にいたんだけどエッチには混ざらずにこっそりオナニ一してたな。イッた後カメラに気付いたみたいでビックリして身体隠してたんだけど、むっつりなのかカメラにイきたてロリマンを指で開いて見せてくれる大サービスまでしてくれたよ。流石に恥ずかしかったのかすぐ湯船に逃げちゃったんだけど

    次に入れ替わりでイリヤちゃんとクロエちゃんが入ってきて、普通に身体洗ってたんだけど途中でイリヤちゃんに気付かれて大声上げられちゃったんだよな

    それ聞いてクロエちゃんもこっちに来たんだけど、カメラ仕掛けてあるってわかった瞬間大股開いて身体を見せつけてくれるドスケベっぷり。イリヤちゃんは止めようとしてたんだけどクロエちゃんに何か耳打ちされて、顔真っ赤にしながら二人一緒にオナニ一し始めちゃったんだよな

    クロエちゃんは身体をくねくねいやらしく動かしてすっげぇエロかったし、イリヤちゃんも最初はもじもじしてたのに途中から本気マンズリでグチュグチュエグい音出してたし、最後は二人揃って潮吹きからのおもらしまで見せつけてくれて最高だった

    それから遅れて入ってきた美遊ちゃんも交えて3Pおっ始めちゃってチンポ扱く手が止まらないのなんのって

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:16

    >>69

    >>70

    この件気になって調べてみたら凄い事わかったんだけどさ…


    まず二組とも盗撮されてんのはバレてるけど、許容してくれてるから今回もホテルや風呂場でヤッてくれるって


    後、どうやらこのアルキャスちゃんとAAAは立香クンとも村正さんとも楽しみたいから一ヶ月ずつスワッピングしてるらしくてさ、交代する前日に


    アルキャス「村正さん♡久しぶり♡今月立香とは激しめのHおねだりしてました♡おかげで感度凄くなって動画撮るだけでイキそうになっちゃうから…村正さんはイクとこい~っぱい♡見てね♡♡」

    AAA「立香♡お久しぶりです♡私今月は村正氏にお願いして…お尻でH出来る様に調教されてました♡明日はこちらを先に味わって貰えますか?♡勿論後でお◯んこ中◯しもシてくださいね♡♡」


    っていう動画を撮って互いに送ってるって。あんなカワイイ顔してホントにド変態で今日もチ◯コ捗っちゃうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:09

    お前達はこの前非公式で行われたカルデア乱交パーティに参加した?
    マスター職員サーヴァント問わずに色々な奴が参加していて壮観だったな…
    ちなみに俺は口リコンだからサンタリリィとヤってたけどマスターとヤってた邪ンヌとジークとヤってたジャンヌからなんとも言えない表情を向けられた事は生涯忘れないと思う…ちなみにサンタリリィのお〇〇こはきつきつで気持ちよかったです
    みんなもこの前の乱交パーティに参加してたら誰とヤったのか書いて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:56

    >>86

    実はマシュちゃんとヤッたんだよな。藤丸が他の娘としてるのにヤキモチ妬いてたから冗談交じりに誘ってみたらまさかのOK。目立たない部屋の隅っこでずっと高嶺の花だったあのマシュマロを揉みながら生で4連発。意外とこういうハメ外す場所だと誘いに乗ってくれるんだなって感動したよ。最初はキスはダメって言ってたけど途中で向こうからしてくれたし、あんなエッチでサービス精神旺盛な良い娘はそうそういないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:52

    >>86

    俺さ…聖職者の人にお世話になるのにロマンがあってさ…だからヨハンナ様を犯させてもらった。藤丸くん曰く初めてはギッチギチだったらしいけど、しっかり慣らしちょっとキツめオ◯ホ位になってるらしいから遠慮なくズッポリよ


    いや~聖職者の膣◯子で汚すってとんでもない快感だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:31

    >>86

    嘘だろって思われるかもだけどモルガンさん。

    抜かずに3発、なんかの魔術かけられてもう20発。自分でも怖くなるほど萎えなかったし死ぬほど気持ち良かったし終わってからしばらくけど動けなかったけどモルガンさんマジでなにかあったのか、はたまたいつものプレイの一環か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:26

    >>86

    青子さん。

    あのアオザキが!?って思ったけどあのデカ乳揉んでナカに挿れてしこたま出したらもうなんでもいいか、ってなった。めっちゃきもちよかったしめっちゃ出した。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:47

    >>86

    僕はドレイクの姉御をこれでもかって揉みしだいたなぁ…


    そういえばびっくりしたのが、マスターくん隅っこでパンパンしてたんだけど誰かな?と思ったらまさかのシルビアさんだった

    どうやら日々のストレスでモノスゴイ溜まってたらしいけど、管制室の同僚とは気まずいからいつも応援してる彼にお願いしたんだって。

    女の人って皆あんな表情できるんだね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:50

    >>90

    カルデアに来る前に青子さんの姉は箱庭でハーレム作ってるって噂聞いたことあるし妹である彼女も複数人と関係持つのに抵抗無いのかもとちょっと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:04

    >>82

    どうにも生前は散々な目に合ってたらしいし、そういう貪られるような愛情に飢えてるのかもな。エッチな事抜きにしても俺みたいなパンピーとも気さくに話してくれるし、大魔女って肩書の割にはすっごい親しみやすいよ。ただエッグいエロ本プレゼントした時は流石に目を丸くしてて可愛かったなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:01

    >>93

    俺この前トネリコとお泊まりHしたんだけどさ…彼女が寝ている時に「ウーサーくん…」って寝言を言っているのを聞いちゃったんだよね

    その時心なしか泣いているように見えたから男の人の愛情に飢えてるっていうのは案外合っているのかもね…

  • 9558&8224/06/17(月) 21:02:27

    >>94

    確かに…トネリコさんヤッてるときにすっごい抱き付いて来たんだよなぁ…。触れ合い求めてるってのにはすごい納得だわ。

    マスターくんがいてくれて良かったよほんと。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:31

    >>86

    こういう場のメイヴちゃん、アンさんメアリーさんはやっぱすげぇなって思ったわ。

    俺はその時バーヴァン・シーさんとヤッてたけどあの辺にあてられてめちゃくちゃ盛り上がったんよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:29

    >>86

    エリセちゃんと対面で…

    キスしたときに舌絡めてきてくれてめっちゃ可愛かったわ…案外積極的なんだな…

    盛り上がって口2回、胸1回、前穴3回で合わせて6回もしちゃったよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:42

    >>83

    ママ堕ちしてる奴多いよな。頼光さんですら根っこはそうじゃないって分かっててもやっぱりママだもの。母上って呼びながらすると本当に甘やかしてくれて、あの身体で何度も何度も…俺もうマザコンでいいや…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:19

    >>86

    沖田オルタちゃん!好奇心ありありの無知無知っ娘だからいろんなHポーズさせて最終的にまんぐり返しでち◯ぽ奥まで突き刺したら気持ちイイ♡気持ちイイ♡言いながら潮が噴水みたいに噴き出してイキまくってたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:39

    >>73

    興味あったりする人は本人に交渉してみると良いよな。直で見せてくれたり場合によっては混ぜてくれたりするし。あと俺の場合は土下座して頼み込んでレポート手伝うのも条件として付けて、新宿のアレを……ここまでにしとくか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:13

    >>95

    二人っきりの時本当に幸せそうだからなぁ…

    俺達もその幸せの一端になれてたらもう言葉は無いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:53

    >>86

    おっきー

    どうもマゾっ気あるみたいでバックで奥ぐりぐりほじくりながらケツ叩いたら、すげぇ汚えオホ声で鳴いてんの

    乱パ終わってからもおっきーの部屋に移動して朝までヤりまくってたわ

    色々買い溜めてたらしい大人の玩具で遊びまくったな〜

    身体に落書きしたりしてハメ撮り大量に撮ったから、今度折を見て放出するわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:28

    ゼノビアさんにさ、生前…生前?の再現的な感じで市中引き回しした後に反逆罪の懺悔をしてもらいながらハメるプレイをしてみたいんだけど結構デリケートな部分だしやめといた方が良いかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:20

    >>102

    まあすることはするんだけどね!いや、させてくださいお願いします。あの身体を一回限りとかもう生殺しなんですよ、マジで

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:45

    >>105

    もうすぐ乱交パーティーの勢いで藤丸くんと妖精国の皆とマシュちゃんが行ってるブリスティンヤリまくりツアーが終わるからまたお誘いしようぜ。向こうでの乱痴気騒ぎも全部藤丸くん撮ってくれてるらしいからさ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:04

    >>86

    ダメ元で立香ちゃんにお願いしたらあっさりオーケーもらえて、ピル飲んでるからって生でさせてもらえたよ

    普段の制服じゃなくてアトラス院の制服だったんだけど、ノーパンで超ビビった(あとで聞いたらこの服のときはいつもノーパンらしい。やべーなアトラス院)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:23

    >>28

    いいんじゃないかな?

    …マスター、サーヴァント同士の関係に配慮して、誰とどうしてるって話は全然しないけど、実はそっち方向もイケるという話を聞いたこともあるしね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:57

    去年の夏、ルルハワでXXさんとカレー食べに行ってからラブホで一晩ご一緒したんだけど、ストレス解消に男漁りしてたらしい
    XXさんとハメた穴兄弟がいたら語りたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:53

    >>109

    あの人普段が過酷すぎてそれこそ神待ち状態だから、一泊飯付きだけでも目茶苦茶ヤラせてくれたな。流石に申し訳ないからできる限り良いもの食べさせてあげたら、もう一泊良いですか?なんて上目遣いで聞いてきてさあ…もう飯代分かそれ以上にハメまくったね。今でもちょくちょく誘って1日中デートしたり飯食ったりパコパコしたりしてるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:02

    >>84

    大浴場といえばロリ組が男湯に入り込んでくる話知ってるか? 度胸試しみたいなノリで流行ってるみたいだぞ

    こないだなんてちっちゃいエリちゃんが大騒ぎしながら入ってきたぞ、なんか趣旨よくわかってなさそうだったけどな

    1人で風呂入れるかも怪しいだろうにとか思いながら見てたけど案の定碌に頭も1人で洗えなさそうでな、見てられなくなって頭と体洗ってやったわ


    ところでエリザベートが遺伝上の疾患で多淫症だったったらしいっていう史実ネタ知ってる? 何が言いたいかっていうとロリエリザやべぇなって話

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:31

    >>111

    アビーちゃんとかヤバいぞ。悪い子公言しているだけあって平然と上に座ってきたり密着洗体とかしてくる。何ならそのままその時入ってる野郎全員に抱かれるから、運良く鉢合わせした時はいつものぼせる羽目に…俺、子供に欲情する性癖じゃなかったんだけどなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:52

    プロテアちゃんてさ、身体が大きいからなのか体臭もその分濃いのよね。全然嫌な感じは無くて女の子のめちゃくちゃいい匂いなんだけどさ、だからこそ滅茶苦茶興奮するというか、たまたま二人きりになったときにプロテアちゃんの匂いを意識しだした途端めっちゃ勃起しちゃってさ、プロテアちゃんもそれに気付いててなんかそういう空気になってさ、ヤッちゃったわ。端から見たらプロテアちゃんのお腹に抱きついて腰ヘコヘコしてるくっそ情けない絵面だったろうけど滅茶苦茶気持ちよかったしプロテアちゃんへの愛おしさとか欲情とかで頭いっぱいだった。あれからけっこうな頻度でプロテアちゃんに拉致られて空き部屋でヤッてるけど、発情した匂いとかもめっちゃ濃厚でマジ興奮する。もう俺プロテアちゃん無しじゃ生きていけないよ。あのデッカイ舌を口いっぱいに頬張りながらベロで舐め回すキス最高過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:11

    …………キリエライトって、あんなエロい声で鳴くんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:05

    そういや最近有志で女性陣がガールズバーだかキャバクラだか始めたらしいんだけど行ったことある人いる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:38

    >>113

    あー、最近戦闘が凄まじいのそれかー。なんか普段は成長抑えてる分だけ戦闘の時に反動で解放されるとかで、もうエネミーがミンチより酷いことに…前も変な星をワンパンで夜空の星に変えたとか青子さんが死んだ目で言ってたし…肝心の理由がわかんなかったけどこれで納得だわ。これからも仲良くな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:07

    そういや見たか皆?俺達では絶対にたどり着くことの出来ない禁断の聖域…静謐ちゃんのハメ撮りを
    これに関しては藤丸に頼み込むしかなかったから、後で見せてもらったんだけどさ…

    まずめっちゃ手慣れてたな。暗殺とかで使うらしいからそこらの女の子よりフ◯ラも素股も上手くて驚いた。
    そしてこれは藤丸だけだと思うんだが、静謐ちゃんお◯んこって毒の体液が滅茶苦茶出るんだけど…その毒って興奮作用があるみたいだから毒効かない藤丸のち◯ぽに擦り付けたらどんどん興奮して大きくなってくのよ
    だからグラインドする度デカ◯ンに子宮押されて、出された瞬間「ぴっ!!?」って啼いて子宮押し潰されちゃったみたいよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:39

    >>109

    ストレス解消…いや、ある意味ストレス解消もあったのかな。

    XX、「ルルハワでは手持ちの金の両替ができなくて野宿したり、それでマスターにお仕事とお給料もらったけど、食べたいときいつもマスターに頼るのもなぁ」って。

    …そう、街の屋台で食べてたらXXがすごい羨ましそうに見てきて、可哀そうになっておごったら、そんな話しをするもんだからさ。

    「そういう時は、男つかまえておごらせて、ホテルまで付いて行けば?シャワーもベッドもセットだろ」って言ったら「その手があったかー!」ってさ。

    目をキラキラさせて「ご馳走様!」って叫んで走ってったんだよ。


    …あー、だからその時はXXとは何もなかったんだけど、後日「…そういえば君にも奢られてたよねぇ」って微妙に恥ずかしそうな顔して来たときは内心ガッツポーズして、ポキ丼食べに行った。

    いや、まずは腹ごしらえかなって。

    だけど部屋行ったら即ハメられたがるわ、下着脱がしたらもうグチョグチョだわ、数日の間にどんだけ開発されたんだ?って感じだったぞ。

    つまりお前のせいかー!ってことなんだがw

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:32

    >>114

    ようこそ、キリエライト沼へ…いや、一回抱くと柔らかいわ声甘いわ密着凄いわ背徳感ヤバいわでもう病みつきで、どんどんハマっちゃうんだよな。しかも流石にいつもいつもは出来ないからお預け状態でまた焦らされて、その分を次にする時に全部吐き出して…という人間のクズループ状態。ただ本当に、本当に申し訳無いから藤丸にはその分全力でサポートさせてもらってます。マジで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:58

    >>119

    立香君もマシュという後輩を抱く背徳ラブラブHしてるしセーフセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:50

    トルフォの尻掘ったあとスイッチ入ったトルフォに尻掘られて最後はドロドロに唇貪り合いながらバキバキになった性器擦り付けあって互いの精鋭混ぜ合う快感を知ってるのは俺だけでいいと思いつつ絶対他の連中も知ってるんだろうなっていうドロっとした感情に苛まれる日々

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:45

    >>121

    お前、ムニエルの存在を忘れてるな?その手の奴は全部コンプリートしてやがるよアイツ。開き直ったらネモシリーズコンプまでしやがったからな…いや、「あのさあ…ネモきゅんなら女の子でも男の娘じゃないか?」とか言い出した時は遂にイカれたかと思ったけどさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:21

    >>115

    Cピンサロの事?

    それなら行ったよ、ブラちゃんとブリちゃんでぐっちゃん直伝のポールダンスしてたり、何故か藤丸君が女装して立香ちゃんとマシュちゃんと一緒にベリーダンス披露してた

    ドレイク船長やブーディカさんのおっぱいミルク堪能してた奴らも、ゼノビアさんにコナかけようとしてた奴も、黒槍のアルトリア王を引っかけようとしてた奴も全員揃って注目してたのは凄かったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:35

    >>123

    ほうほう、なるほど………藤丸くん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:02

    おまいら今夜は誰誘う?
    俺はマスターちゃん、逆バニー衣装も持って行ってドスケベなチン媚びダンスをリクエストする予定
    マスター君とマシュちゃんが言うには彼女は相当なドMが開花してるようなので、自分がどれだけ男の股間に悪い存在なのかを自覚させるための首輪と手錠も用意済み
    余力があれば本人オススメのオープンバスト&オープンクロッチの猫耳猫尻尾ビキニメイドも堪能しつつ躾けたい

    まぁ現役でフィールドワークしてる子にデスクワークしてるオッサンが何を言ってるんだという話ではあるが、あっちはあっちで「パパ活みたいで楽しい」そうなので無問題って事で1つ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:42

    >>124

    噂のアレか!?写真が出回った瞬間カルデアSNSで、女の子達が#女装カワイイでリツイートしまくった伝説の!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:12

    >>124

    マジで気をつけろ。半端な興味で手を出したらホモにされるからな。ハッキリ言って『女』としても一級品だよ、彼。飲んだノリでマシュと一緒に相手してもらった時はもうアレが付いてる女の子として脳が処理してたからな。俺はノンケだったのに…あいつのせいで今大変なんだから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:38

    >>125

    俺はジャックだな。最近『おかあさんごっこ』にハマってて…ジャックのおかあさんみたいなえげつない奉仕してもらうんだよ。あのロリっ子安産ボディを叩きつけられるのがもうヤバい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:12

    >>125

    結局のところ、『そういうプレイ』だから、そこから外れない限りで許されてる、ってだけだからな。

    サーヴァントだとホント、マジで、うっかり地雷踏んであっちがそのつもりになった瞬間ミンチなわけだし。

    …相手によっては逆に、首と胴と四肢がばらばらに離れて戻せずかつ死 ねない、みたいなことも起こり得るわけだが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:52

    >>129

    きよひーに丸焦げにされてる奴見るたびにあいつの凄さを実感するよな。まあ俺も一敗してるけど、最近はなんとか楽しく最後までエッチできるようになったよ。あの娘は極端な例だけど、他にもそういうのは多々あるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:52

    >>127

    小姓を側に置いてた戦国武将の気持ちがわかった気がする…こんな美人な男の子にせっせとご奉仕されたら男女関係なく嬉しいもん。おまけに彼鍛えてるからキツキツだろうし絶対濃いの出ちゃうって

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:16

    >>73

    なるほど露出プレイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:08

    >>125

    OK貰えたら儲けものくらいの気持ちで声をかけるだけかけてみようと思ってるのはレディ・アヴァロンさんかなぁ…

    一夜の夢でいいからいいもの見せてもらいたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:51

    >>125

    えっいつもすごい競争率なのにもうOKもらえてるのかすごいな…

    行ってみたら複数プレイ乱交プレイというオチだったりしない?大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:22

    >>125

    >>133

    レディ・アヴァロンさんにOK貰えた…マジかよ…

    前にヤッたって人曰く「溶けたかと思った」とのことだがそれヤッた感想じゃないよね…?なにしてくれるんだろ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:44

    >>130

    一敗したのに再戦できてるし勝利もできたのかお前…勇者だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:31

    >>125

    ガレスちゃんにOKもらっちゃった

    結構交わってるんだけど、ホントに犬みたいにハァハァ甘えてくるから超カワイイのよ

    犬耳と尻尾バイブも用意しとこ♪

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:05

    >>126

    おっぱいチュパチュパ吸いたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:08

    みんなシコってるかい?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:40:33

    >>136

    そりゃあの身体を前に撤退とかあり得ないし向こうも反射みたいな物だから、あまりに酷い嘘とかじゃなければ本気では怒らないしな。生前考えればこんがり程度ならだいぶ加減してくれてるし。とにかくあの娘には無理しない、強がらない、隠さないがベターだな。ちょっとした事ぐらいならはぐらかすのもアリ

    ……ただそれを徹底した結果あの娘のサービス精神と合わせて、少し疲れた時には挿れたままイチャイチャ休憩させてもらって、出そうな時には我慢せずに何度も生で出して、それ以外にもやりたいプレイを正直に言うと全部やってくれるから手も胸も足もドロドロにさせて…しかもそれをヘビ並みの時間で長い間ずっとしてくれて…

    断言するけど、あの娘にハマったらカタギには戻れないわ。しかもガチ恋してもあくまで惚れてるのは藤丸だから、ヤりながらみみっちい優越感に浸るしか無いのは辛い。しかも最近はそのネタも使って言葉責めもしてくるしさあ…まあお返しピストンのおねだりの一環ではあるんだけども

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:34:57

    >>140

    念願だったマシュちゃんお誘いできたけど、やっぱりあの娘も背中預けて戦ってきた先輩がいちばん大好きに決まってるんだよね…藤丸との初体験聞いた時それはもう嬉しそうに話してたから、本当は先輩にもっと抱いて欲しいんだろうな。勿論マシュだけじゃなく他の娘達も

    俺達あくまで藤丸が紡いで来た絆に失礼の無いようタダ乗りしてるだけだから…そう思うと自分を律せて、この爛れた生活を楽しむことが出来るよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:43

    >>141

    そうなんだよ俺たちがこうやってヤれてるのはマスターのおかげだって事は忘れちゃ行けないんだよ


    だからこの前日々のお礼も込めて女装したマスターにフ○ラとア○ル舐めしてきたわ。ただの慰安のはずだったのにフ○ラしてる時は足がガクガクしてたし、ア○ル舐めした時は「ひゃんっ!?」って甲高い声あげるもんだから変な扉開くかと思ったし、最終的にはこっちまでムラムラしてきたから兜合わせまでしちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:26

    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです
    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:19

    藤丸も女性だろ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:57

    ・このスレはカルデア内に在籍する「女性スタッフや女性サーヴァント」に対する劣情を語るスレです

  • 14612524/06/18(火) 10:34:39

    >>134

    凄すぎてこの時間まで気絶してた……

    現役10代ナメてたね、いや舐めてくれたのはあっちなんだけどさ

    始まる前に「午前休にした方が良い」って言ってくれたのはこういう事だったのか


    それはそれとしてエロかったです、スリングショット水着なんて持参してくれたし(大満足)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:26

    >>144

    何を言ってんだか、男でしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:12

    >>135

    溶けたかと思った。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:02

    実は暫く前、二桁の女性サーヴァントの全裸土下座を見てしまった
    尻並べとでも言うべきド下品な光景の中央にいたのは、どこから持って来たのか金色のデカい玉座に座るマスター君
    女達の2つある穴は全員ヒクついてるし床に汗だか何だかの液体がぽたぽた垂れてるしでエロいエロい、一突きで絶頂するくらい発情してるであろう濃い雌臭が離れた自分の鼻にも届いてたよ
    俺なら、あの中に放り込まれたら理性が消える自信があるね

    まぁとうの彼は居心地悪そうにしてたけどね
    支配より共存タイプだよ彼はやっぱり

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:55

    バーヴァン・シーちゃんとモルガン様いいよな…
    親子丼してみてぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:19

    そういや結構前にマスターくんから目の前でバーヴァン・シーとやってくれてと頼まれてやったんだよな
    理由を聞くと寝取らせプレイをやってみたかったらしい
    そんでバーヴァン・シーとやったんだけどかなりMの素質があったみたいで無理やり喉奥犯したりTKBをかなり強く抓ったりしたんだけどその度にがくがく増えながら潮吹きしてたわ
    本番も生でやったけどスパンキングしながら乱暴にバックでされるのが気持ちよかったみたいだ
    途中でマスターくんが我慢できずに乱入してきたけどバーヴァン・シーはマスターくん相手は必ずゴム付けさせて手や足でやるだけ
    対して俺は生で口も胸もマ○コもア○ルもやりたい放題よ
    20発くらい出して満足したし疲れたから俺はそこで終わって退出したんだけど後からマスターくんに聞いたらゴムありで本番させてもらえたって喜んでた

    因みにそれ以降バーヴァン・シーとは定期的に生でヤらせて貰ってる
    その度に俺が中に出したマ○コをマスターくんにゴムありで使わせてあげてるみたい

    流石にマスターくんの性癖が心配になるね…
    けどそのおかげで美味しい思い出来てるから感謝と共にそのままでいてくれと思うんだけどね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:20

    ゴムの有無で愛情測れないからなサーヴァント
    これが生身の人なら話は別だけど、俺らのtinなんて人肌に温められてる玩具みてーなモンよ
    (だがそれが良い)

    ってか藤丸君って寧ろ逆にゴム有り楽しんでる時とかあるよな
    先日の海の特異点とか、メイドオルタとガレスちゃんにそれぞれ10以上もゴム腰蓑でぶら下げさせてたし
    ……ちょっとムラついてきたな、そろそろワルキューレの誰かが定期巡回で通る頃だから体(穴?)使わせて貰えないか土下座してみるかな
    ゴムならダ・ヴィンチ工房で量産してる安くて頑丈なのいっぱいあるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:32

    >>152

    俺が生でマスターくんがゴムありなのもプレイの一環でより興奮を掻き立てる為みたいだしな

    それにこれ以降、二人はよりイチャラブな関係になってるし見てて微笑ましいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:16

    藤丸君!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:39

    ちょい脱線するがこのスレってぐだデレが根本にあるの?なんかスレ1に対してぐだ男がよく言及されてるけど
    鯖と職員で両思いになっちゃうとかは無し?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:53

    >>152

    ダヴィンチちゃんにオーダーメイドでゴム作ってもらってないのか?

    ちょっとお金はかかるけどチンコの大きさを一晩かけてダヴィンチちゃんに直接測ってもらうやつ

    マジで着けてない時と変わらないような感触が味わえるからおすすめだぞ

    そういや測ってもらってる時にフェルグスのモノを大浴場でたまたま見て自信無くしたことを話したら「現代の男性平均よりは十分大きいから自信持っていいよ♡」って言われて嬉しかったな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:28

    >>157

    良い事教えてやるよ新人

    女専用の掲示板なんて無いし、カルデアには同性も行けるサーヴァントなんて珍しい事じゃない

    無論、ここも男が多いだけで男専用じゃない

    つまり、分かるな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:09

    >>158

    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです

    🤔

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:35

    1さん、管理お願い致します

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:35

    >>159

    そりゃお前、デッドラインぎりぎり迫ってるときにやってるわけじゃないしな。

    立て込んでないタイミングに決まってるじゃん?

    あとは、あってもギリギリ休憩時間を割いて時間作るとかくらい?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:17

    >>144

    女性というか女(>>127 的な)ってことでいいんじゃない?

    まあ、メスに見えてる人にはメスなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:30

    >>152

    妊娠しないサーヴァントにとって避妊は不要だし、むしろ精液は魔力リソースになるからじゃんじゃん中,出しするべきなんだよな

    あえてそれをしないゴムハメってのは、完全に快楽を得るためのSEXをしてますって宣言するのとほぼ同義なのよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:43

    >>151

    それ多分:バーヴァンシーの性癖

    妖精國でのバーヴァンシーって…ウッ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:34

    >>21

    シグルドとブリュンヒルデ夫婦のハメ撮り動画見たけど、エロいとかそういうのより先に畏怖の念が出たよ…あれが神話レベルのセッ○スなんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:13

    サーヴァントの母乳って飲んでいいやつなのかな?

    なんか霊基異常の頼光さんに出くわしたときさ、母乳が止まらないとか言われて……
    それで手で絞ってたんだけど、だんだん我慢きかなくなっちゃって吸いついちゃったんだよね。
    味はなんか母乳のイメージと違って濃厚で旨かったんだけど、いつもより下が元気だったんだよね。
    そのまま手で抜いて貰ったし大丈夫だろうとは思ってるけど、サーヴァントのそれって飲んで問題ないやつだったのかな……?気分は最高だったけど時たま副作用が気になってしまって……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:17

    この中でライダーのメドゥーサさんに襲われてないヤツいる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:45

    >>168

    実は無いんだ俺…

    他の人襲ってる所には遭遇したことあるけど俺自身がタゲられたことは無い…。

    たぶんだが、マスターくんや他の人の話聞く限りファーストコンタクトでスタイル良くてかっこいい人だなって言っちまったのが原因…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:15

    >>13

    >>168

    初体験はライダーのメドゥーサさんからのお誘いでした

    それ以来自分の性癖は長身長髪クール肉食系になりました

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:37

    >>168

    女ですがあります、いや女なのにかな?

    理由は本人にも分からないけど、髪の色と質が何か引っかかるみたい

    以前の召喚者を連想させるのかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:49

    マジでカルデアいるとスタイルとか顔の良さとかバグるからよくない。
    この前由井先生とやらせてもらったんだけど、あの胸のサイズで凄い小さく感じちゃったもん。
    ちゃんと揉めたし挟めたのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:05

    >>171

    メドゥーサさん、どうも話をしてみると『男”も”イケる口なだけで、しいて言えば女の子の方が好き』、みたいだぞ。

    しかも、あんまり慣れてない女の子を開発するのが特に好きっぽい。

    多分だけど、非童貞の男には無意味な情報だから、なかなか聞く機会がなかったんだろうな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:36

    抱かれてる女の子がキスをせがんだり好き好き言ったりするのはよくあるんだけど、どのくらい本音なのか清姫とカルナさんに聞いてみた
    「喘ぎ声以外は99.9999%リップサービスの類なので本気にするべからず」(意訳)と聞いて、いつの世も女って怖くて強かだなーと思ってしまった

    つまり今ベッドで疲れて寝てるBBちゃんも、隣の部屋で文字起こしできない声をあげてるエリセちゃんも……
    カルデアで勤務してる間に頑張って閨のスキルアップしねぇとなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:26

    この前乱交パーティーの時にさ、清少納言と紫式部の二人に相手してもらったんだけどめっちゃ気持ち良くて昇天するかと思った
    特に清少納言のフ○ラと紫式部のア○ル舐めの同時責めがヤバかった
    もうめちゃめちゃ濃いのが大量に出たし、それを口に含んだまま二人の超濃厚なディープキスで煽られてバキバキなのが更にって感じよ
    その後も二人相手にやったけど身体の相性もめちゃめちゃ良くて赤玉出るかと思うくらいにやったわ

    これ以降ずっとこの時の録画オカズにしながらシコってるけどやっぱ自分でするのじゃ全然満足出来ねえから今度二人にもう一回やらせてくれって土下座してお願いしてみる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:26

    この前人気があんまりないゲート管制室の近く通ったらさ、管制室の中から聞いたことない喘ぎ声が聞こえたんだよ
    誰だろう?と思って覗いてみたら記録係のセレシェイラさんとゲート係のアイツがヤッてたんだよ!
    いやまぁ、最近はあの2人一緒に食事してるところよく見たけど、セレシェイラさんはダウナーで超美人だけど誰かとヤッてるところも見た事なかったからそういうことに興味ないと思ってたし、アイツもついこの間まで「セレシェイラをまた食事に誘えた!」って喜んでたのにまさかそこまで2人の関係が進んでいたとは……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:11

    なんか、最近酒呑さんに気に入られてるんだよな…

    ムラついてる時に偶々自分が通りかかったらしく、いきなりベッドに叩き込まれて、半ば無理矢理されたんだけど…身体の相性が良過ぎたらしく…気付いたら酒呑さんが気持ち良さそうな顔でおしっこ漏らしながら気を失ってたんだよね…
    それ以来週2〜3位のペースで誘いに来てくれるようになってさ…いや女の子に誘われるのは嬉しいよ?でも鬼種相手はふとした瞬間殺されそうで怖いというか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:23:57

    >>86

    実はね。壱与ちゃん。

    おっぱい好きなのに意外だって?まぁちょっと訳があるんだ。

    前回・前々回の乱交パーティーの時は卑弥呼様にお世話になって、あの胸と脇が忘れられなくてまたお願いしようと思ったら、逆に頼まれたんだ。

    「この子ね、『最近やっと未来君とのまぐあいの楽しさが分かるようになってきましたー』って言ってくるようになったのに、今度はなかなか順番が回ってこなくて、ムラムラして本当に大変なんだって。というわけで、このところ私とずっと“仲良く”してたでしょ?そのよしみだと思って、この子にもよくしてあげてくれない?」って。

    もちろん、私とも後でいっぱいしようね!って言われて、(じゃあほどほどに満足させてあげるか…)と思ったのが間違いだったよね…

    いやこれが、マジすごい締まるんだわ。文字通り搾り取られる。

    「お願いします…」って頬染めてしおらしい感じでくるから、初々しいなーと思ってたらもう、「こちらがお願いする立場なので」って騎乗位で一方的に搾り取られ。

    次は後背位で突き上げて手綱握ってやろうと思ったけど、むしろ抜かせてもらえない(物理)?!みたいな?

    こっちが喘がせてるはずなのに、やめられないっていうか、吸い付かれてるっていうか、気付いた時には抜かずに3連発してたよね…

    本当、あれかな、足技すごいと締まるっていう。


    卑弥呼様?

    別の男と何発かヤった後で本当に来てくれたよ!

    マジでいい人なんだけど、その時にはもう壱与ちゃん共々ヘロヘロになってて、無理ですって言ったのに「大丈夫イケるイケる♡がんばれがんばれ♡」っておっぱいで勃たされて完全に空っぽになるまで撃ち尽くしたよ…

    あの人はあの人でヤバいわ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:21

    呼延灼ちゃん、面倒くさい子だけど、上手く扱えると他のサーヴァントじゃできないプレイいっぱいできていいよ。
    この前呼延灼ちゃんの耳元で呼延灼ちゃんのえっちなとこ囁きながらオナってもらうプレイしたんだけど
    マジで褒める度に軽イキしてて面白かったよ。
    ほんとに「おっぱいデカすぎてパイズリ全然我慢できないドスケベ乳」とか「乳首すい心地良すぎて無限にしゃぶれる」「喉奥までつっこんで射精させてくれるし言ったら全部出したの飲もうとしてくれるところ好き」
    とか馬鹿っぽい事ばっか言ってたのにコレで喜ぶの面白いんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:15

    この前誘われた乱パでさ、普段そっちのケはないけど初めてジャックちゃんに手出しちゃったんだよね
    けど世界変わったわ。あのせっまい中でイクのマジで気持ちよすぎる……しかも本人たち力加減まだ慣れてないから締め付ける締め付ける……。

    いやそういう趣向の人たちってコレ目的じゃないのは分かってるんだけどロリの良さの一つを垣間見たというか……何というか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:08

    >>172

    どうしよう俺AVじゃ勃たなくなっちまった……

    基本的に超美人の英霊に見慣れたら女優がモブにしか見えなくなったよ

    まだかろうじてエロ漫画だと勃つんだが薄いのしか出ないんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:32:51

    >>177

    その絶倫でハメ続けてる限りは安泰だろうなあ…本当に気に入られた時が1番怖いんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:25

    >>181

    ちょっと趣向は変わっちゃうけど本で行けるなら一回はシェヘラザードさんにお願いして本読み聞かせしてもらいながらするといいぞ。アレはマジで良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:13:43

    >>183

    俺も一回やって貰ったけどエグイくらい出たわ

    俺の場合は途中からお願いしておっぱい触らして貰いながらしてたんだけど、所々本のセリフにはない喘ぎ声が混じって余計に興奮したし、耳舐めのシーンになると実際にしてくれてさ、マジでヤバくてそこで我慢できずに出しちまったわ…

    そこで終わったんだけど、一回出しただけとは思えんくらい満足感に満ち溢れてたから、これ見てる他の奴らもお願いしてみると良いぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:40

    >>177

    マジで気を付けろよ、ゴールデンが言うには「1秒前まで仲良くしてた友人すら気が変わって56すのが鬼の血」って言ってたからな

    何ならバーサーカーの性質と相殺してるバラキーの方が安全だし




    >>181

    お前の脳は英雄に破壊されちまったのさ……

    かくいう俺もなので、ハメ撮り動画とか作ってる

    いつか職員限定のサバフェスならぬスタフェスみたいなの開いて、交換会とかされないかなーと妄想しつつね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:27

    >>176

    俺も偶然ヤッてる所覗いたんだけどさ、セレシェイラさん結構タイプだったから誘おうと思ったんだよ

    でもその時の表情がさ、夫婦系サーヴァントがしてる「貴方以外には抱かれない」って感じだったんだよ

    それに気づいて俺はその場からクールに去ったよ(見抜きさせてもらったけど)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:13

    >>86

    自分はスカサハ師匠だったんだけど、めちゃくちゃ肌綺麗で肌だけでも一生触っていられた。同じくいた同僚は胸攻めてたけど、けど俺は足とか触っていためちゃくちゃ肌が沈んでまじで柔らかかった。

    自分は立ちバ◯クで交わったんだけど足長くて見惚れたし、めちゃくちゃ気持ちよかった。

    後これクーフーリンに話したらめちゃくちゃ焦った顔してた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:11

    巴さん、既婚者だしそういうことはしないかと思ってたんだけど案外ノリノリでマスターくんとしっぽりハメてるらしいね
    最近はチャラ男にレイプされてからの逆レイプイメージプレイにお熱なんだとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:30

    >>188

    巴さんはその旦那様がずっとカルデアに来ないからなぁ…

    勝手な想像だが旦那様が来るまでの間のちょっとした火遊びって感じじゃなかろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:34

    >>189

    周りがこんな爛れっぷりの中で独り我慢ってのもキツそうだしな。そういえばマスター以外にも、たまにお眼鏡に適った相手と一晩過ごしたりしてるらしいな。もしあの人とイチャイチャできる可能性に挑んでみたいならVR新陰流に入門するといいとか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:00

    >>186

    お幸せにって奴だな。あー、リア充爆発しろ!!まあ俺達も人生普通に充実してるけどさ。金積んでもこんな経験できないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:19

    一時期おっぱいでかいひとばっかで巨乳、爆乳にヤリ飽きてさ暫く
    由井さんとかラクシュミーさんみたいな普乳とか美乳くらいの人とやってたんだよね。
    俺が育てるんだ…感でもむのが意外と楽しくて

    それで昨日久々に紫式部さんがフリーだったからパイズリしてもらったんだけど
    やっぱデカ乳しか勝たんわ。ごめん、育てるとかもいいけど最初からでっかいの弄りまくるの最高だわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:10

    >>181

    俺は完全に壊れたから魔術刻印を次代に渡すのは無理だろうな。いや、人工授精なら一応子供作れるか。

    お前らもこの楽園味わったらこの先結婚とか無理だろ?ぶっちゃけ全然それでいいけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:02

    パイズリといえば先日念願叶ってランサーのアルトリアに相手してもらったんだよ
    ずっと狙ってたあの弾力抜群のデカ乳を揉んだ時の感動たるやいなや……
    勿論パイズリしてもらったんだけど普通のパイズリだけじゃなくて所謂縦パイズリやア○ル舐めパイズリまでしてもらっちゃってマジ幸せ……死んでも良い……ってなったわ
    その後マ○コも使わせてもらったけどこっちもエグい
    気持ち良すぎて腰がヘコヘコしたのなんて初めての事だわ
    そんな状態だったから最後までリードされっぱなしで終わったんだけど次の約束取り付けたからなんとかリベンジしたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:04
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:17

    >>195

    助かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:33

    次スレ立ったので埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:36

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:41

    >>200なら全カルデア職員サーヴァントが幸福になりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています